みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

国民は忘れちゃいけないことがある!この国が戦争に巻き込まれはじめたあの日を!多数の疑問の声を踏みにじった政権を!独裁政治がいかに恐ろしいものかを!

2016-07-05 08:48:33 | 政治
国民は忘れちゃいけないことがある!

この国が戦争に

巻き込まれはじめたあの日を!

多数の疑問の声を踏みにじった政権を!

独裁政治がいかに恐ろしいものかを!

武力で「国」は守れても

「国民」の平和と幸福は別だということを!

…清水 潔氏


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国民は忘れちゃいけないことがある。:清水 潔氏 | 晴耕雨読

「国民は忘れちゃいけないことがある。:清水 潔氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/NOSUKE0607

国民は忘れちゃいけないことがある。

この国が戦争に巻き込まれはじめたあの日を。



国民は忘れちゃいけないことがある。

多数の疑問の声を踏みにじった政権を。



国民は忘れちゃいけないことがある。

軍服を着た勇ましい総理大臣がいたことを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

武力で「国」は守れても「国民」の平和と幸福は別だということを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

独裁政治がいかに恐ろしいものかを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

かつて死刑となった総理大臣がいたことを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

この国が戦場となった日のことを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

海外から見た日本の評価と日本のメディア報道の温度差を。



国民は忘れちゃいけないことがある。

権力は放置すれば必ず暴走することを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

先の戦争の後始末すら終わっていないことを。



国民は忘れちゃいけないことがある。

70年の不戦は個別的自衛権が守ってきたことを。



「指一本触れさせない」と豪語してた最高責任者様は、現実になると御冥福を心からお祈りしてくれるんですね。

ありがたいことだ。

そのうち「靖国で会おう」とか言い出しそうだ。



>北島遊正 戦後のアメリカによる日本人の分析、弱った者には苛烈で残酷にあたるが、死ぬと突然崇め始める、というそのまま。戦時中の日本兵そのまま。

>北島遊正 アベシュショー(仮)「これから先、日本人には指一本触れさせない覚悟だけは持ち、実際にはテロには指一本出さない決意で(以下略」

むかしむかしある男が、お堀のそばで適当なことをしゃべっていました。

ところが口が滑って大事なものを落としてしまいました。

するとお堀の中から女神さまが出て来て聞きました「お前が落としたのは憲法か、戦争か」 すると男は「違います。私が落したの支持率です」

>山井和則「年金運用『5兆円』損失追及チーム」会議:  7月1日衆議院内 […] http://bit.ly/297xA0r #IWJ #iwakamiyasumi"私がヒアリングした動画。「5兆円の年金損失は、まだ塩崎大臣、安倍総理には報告してません」(厚労省担当者)には驚いた。

すごいなこれ。 たった5000000000000円ぐらいのことでいちいち総理に報告する必要無しって感じ?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


バングラ、世界的テロは安倍政権が共犯である!政権への国民の反発が増大、米戦争屋が選挙での大賞を狙い、テロ戦争を起こし、日本国民にイスラムに対する憎悪、敵意を植え付け集団的自衛権、憲法改正の正当化が狙い!安倍政権は米戦争屋の手下というより積極的にテロ戦争ビジネスに加担している!今後も日本人はISテロリストから狙われる!安倍晋三と、その支持者は死刑に値する!


バングラテロ「私は日本人」は防衛策にならず「十字軍」敵視テロが突きつける現実「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる安倍政権を断じて許してはならない!参院選前、米戦争屋とその仲間の安倍政権の企てテロか!

安倍氏一派を支持する事が何を意味するか、シリアでソ連と戦争の可能性!米軍傭兵として自衛隊を派遣!悲劇はすぐそこまで来ています、われら日本人は再考すべきです! /日本が米戦争・原発屋の傀儡でありつづけるのか。世界は今、中露を中心に動いています。プーチンと平和条約を結ぶのか。今、ソ連の科学技術、軍事力は圧倒的に米国を上回っています。われら日本人は再考すべきです!


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。


吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


『報ステ』古舘が最後の反撃!緊急事態条項の危険性…ドイツ・ナチス取材、安倍とヒトラーの類似点を示唆!/ 画像と記事で…



アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

【泉田おろし】が陰に陽に蠢いている!リニア新幹線と原発再稼働!暗殺されるな泉田知事…柏崎刈羽原発/安倍自民党が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!リニア新幹線には大量の電力と超高圧送電線が必要で柏崎刈羽原発にそれがある!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(月)のつぶやき | トップ | 憎むべきは安倍晋三らである... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。