みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

安倍氏一派を支持する事が何を意味するか、シリアでソ連と戦争の可能性!米軍傭兵として自衛隊を派遣!悲劇はすぐそこまで来ています、われら日本人は再考すべきです!

2016-07-04 19:50:46 | 政治
安倍氏一派を支持する事が

何を意味するか、

シリアでソ連と戦争の可能性!

米軍傭兵として自衛隊を派遣!

悲劇はすぐそこまで来ています、

われら日本人は再考すべきです!

選挙後起きる超恐ろしいこと…

新ベンチャー革命…


日本が米戦争・原発屋の

傀儡でありつづけるのか。

世界は今、中露を中心に動いています。

プーチンと平和条約を結ぶのか、

今、ソ連の科学技術、軍事力は

圧倒的に米国を上回っています。

われら日本人は再考すべきです…


田中龍作ジャーナル | 【参院選】 アベノ演説が示す 選挙後起きる超恐ろしいこと


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。


ヒラリーが大統領になれば日本は対ロシアの先兵として使われる可能性!トランプとプーチンは第三次世界大戦を避けるべく対話を続けるだろう!/トランプ&プーチンは戦争屋、経済権力を破壊する!劣化した安倍日本政治は、ヒラリーが大統領なら好きなように使われそうだ!…兵藤正俊氏…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本を乗っ取っている戦争勢力の新軍事戦略は『ハックアタック』である:近未来、シリアにて米軍やISの代わりに自衛隊がシリア政府軍と戦闘させられる危険が浮上している ( 中東情勢 ) - 新ベンチャー革命 -

日本を乗っ取っている戦争勢力の新軍事戦略は『ハックアタック』である:近未来、シリアにて米軍やISの代わりに自衛隊がシリア政府軍と戦闘させられる危険が浮上している

2016/7/4(月) 午後 3:08 日米関係 中東情勢

新ベンチャー革命2016年7月4日 No.1420

タイトル: 日本を乗っ取っている戦争勢力の新軍事戦略は『ハックアタック』である:近未来、シリアにて米軍やISの代わりに自衛隊がシリア政府軍と戦闘させられる危険が浮上している

1.日本を乗っ取っている米国戦争屋にとって、ハックアタック戦法が主流になり始めている

 本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは戦争の概念を変えようとしています。彼らの構想する新軍事戦略とは、一言、『ハックアタック』戦法とみなせます(注1)。

 なぜ、彼らはハックアタックを構想するのでしょうか、それは軍事技術の発達で、先制攻撃戦法が先手必勝戦略ではなくなったからです。なぜなら、先制攻撃の代表・ミサイル攻撃に対して迎撃システムの技術が発達してきたからです。

 したがって、先手必勝で敵に先制攻撃を仕掛けると確実に敵から反撃され、自国軍も大被害を受けるようになっています、その結果、今の戦争では自国軍に被害なく、一方的に敵を無力化することはほぼ不可能です。

 この最新戦争の実態がわかった米戦争屋は、敵に自分の存在を気付かせないで攻撃するハックアタック(ステルス攻撃)を主流にし始めたのです。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.偽旗テロ作戦もハックアタックのひとつ

米戦争屋が2003年のイラク戦争以降、重視してきたのが偽旗テロ戦法です(注2)。最近頻発しているIS(イスラム国)によるテロも偽旗テロであることが多くなっています。

 IS(イスラム国)はアルカイダの後継の武装集団であり、テロを得意としています。そして、ISの背後に米国戦争屋CIAネオコンが控えていることはもはやネットの常識となっています(注3)。

米戦争屋にとって、戦争を起こしたい国や、米戦争屋が自分たちの戦争に引き摺り込みたい国(日本など)でISにテロを起こさせ、戦争誘発の口実に利用するのです。そして罪をすべてISに押し付けるのです。

 以上の実態より、本ブログでは、ISは米戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡武装集団と観ています。

つまりISは米戦争屋の支援ででっち上げられた武装集団ということです。

その証拠に、ISがシリアでデビューしたとき、トヨタのピックアップトラックで隊列を組んで行進していました。このトラックはトヨタが米国で生産している米国製トラックです。

つまり、ISを支援しているのは米戦争屋なのです。そのことは、米戦争屋CIAネオコンのエージェント・マケイン米共和党上院議員がテレビで堂々と認めている話でもあります(注4)。

 米戦争屋がアルカイダやISをでっち上げているのは、彼らが先制攻撃を仕掛けたい国、たとえば、シリアを米軍がいきなり先制攻撃せず、代わりにISに先制攻撃させるためです。シリア政府軍は当然ながら、米軍ではなくISに反撃します。

米戦争屋CIAネオコンにとって、ISは使い捨ての武装集団ですから、いくらISに被害が出ても、米戦争屋およびその配下の米軍には被害が出ないのです。その意味で、偽旗テロ作戦もハックアタック戦法のひとつです。

 さらに、米戦争屋にとってISを敵にしたいとき、ISを裏切って、ISに攻撃を仕掛けてつぶすこともできます、このようにISは米戦争屋にとって実に便利な存在なのです。

3.ダッカで日本人を殺したISテロリストの狙いとは

 ダッカで日本人7人を惨殺したISテロリストはすでにCIAの放ったイスラム系エージェントに洗脳されており、ホンモノのイスラム過激派です、だから、ISテロリストは、自分たちの敵とみなした日本人(十字軍の一員)を平気で惨殺します。

彼らは単にテロの実行犯にすぎません、背後に、米戦争屋CIAネオコンが控えているのです。

CIAネオコンがISテロリストに日本人を惨殺させた狙いは、日本人がイスラム過激派を敵視するよう仕向けるためです。

しかしながら、ISテロリストを背後から操る米戦争屋CIAネオコンは日本人から敵視されることはありません。

 日本の大手マスコミは米戦争屋に牛耳られていますから、日本人がISテロリストを憎むように日本人を扇動させられているのです。

だから、マスコミ報道しか知らない多くの日本人は、ISテロリストを背後から操っている黒幕の存在に気付くことはありません。

 さらに、米戦争屋の傀儡・安倍氏も日本国民が米国戦争屋CIAネオコンではなく、ISテロリストを憎むよう扇動させられています。

こうして、お人好し日本人はすっかりだまされるのです。

4.ISテロリストはなぜ、敵(十字軍)とみなす日本人を平気で惨殺できるのか

 2003年、イラクやアフガンに侵攻した米戦争屋配下の米軍は中東にて、故意に一般アラブ人を空爆して惨殺しています。

さらに、イラク人やアフガン人を大量に捕虜にして、拷問を繰り返してきました(注5)、

ISの指導者・バグダディもその捕虜の一人であり、米軍CIAによる拷問と洗脳によって、ISテロリストとして養成された人物です。

このように、米戦争屋はイラク・アフガン戦争の捕虜をISテロリストとして養成してきたのです。

これらの捕虜はみんな、米空軍や有志連合国の空軍から空爆を受けて、家や家族を失い、空爆した勢力を十字軍とみなして敵視し、復讐を誓っているのです。

その延長線上にて、日本人も米軍(十字軍)の味方ということで、米国人同様に十字軍一派とみなされ、復讐の対象にされているのです。

5.これからはテロリストが戦場の主役となる

 米戦争屋は反米シリアの油田を奪取するため、以前から、シリア先制攻撃を計画してきましたが、アルカイダやISなど、シリア反政府勢力を支援して、テロリストにシリア攻撃をさせてきました。

 そして今では、ISが米戦争屋配下の米軍に成り代わって、シリアを攻撃、占領してきたのです。この戦法こそまさにハックアタックそのものです。

 しかしながら、好事魔多し、米戦争屋CIAネオコンの誤算は、シリア・アサド政権を露プーチンが支援し始めたことです。

 これによって、ISは今、逆境に追い込まれています。

 本ブログの見方では、米戦争屋CIAネオコンは、近未来、日本の自衛隊を米軍傭兵として、混乱しているシリアに派遣させようと企んでいると観ています。

 その際、シリアを占領しているIS(ダッカで日本人を殺した勢力につながる)を自衛隊の敵という名目で、

自衛隊をシリアに派遣しようとするでしょう。そして、シリアでISとの戦闘という大義名分で、自衛隊のシリア派遣を正当化するでしょう。

しかしながら、自衛隊のシリア派遣を成功させたら、

今度は、自衛隊に命じて、実際は、米戦争屋の本命の敵・シリア政府軍を攻撃させるつもりでしょう、ISの代わりに・・・。

このような米戦争屋の狡猾な企み全体が、まさにハックアタックなのです。

 われら日本国民は、ダッカのISテロ事件から、上記のような、米戦争屋CIAネオコンの対日戦略を読み解くべきです、

さもないと、多くの自衛隊員が米戦争屋CIAネオコンのためにシリアで犠牲にされるでしょう。

そのような未来の悲劇はすぐそこまで来ています。

安倍氏一派を支持することが何を意味するか、われら日本人は再考すべきです。

注1:本ブログNo.1064『2015年世界はハック・アタック(ステルス攻撃)の時代に突入する:第二の3.11事件が計画されていると疑え!』2015年2月17日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34662374.html

2.偽旗作戦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E6%97%97%E4%BD%9C%E6%88%A6

注3:櫻井ジャーナル“ダッカやイスタンブールで「テロ」を実行したダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL)の背後に米国(米国戦争屋)がいる構図に変化なし”2016年7月2日
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607020001/

注4:You Tube“ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?”2014年11月24日
https://www.youtube.com/watch?v=_nwfBQFzlpo

注5:アブグレイブ刑務所における捕虜虐待
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%8D%95%E8%99%9C%E8%99%90%E5%BE%85


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

田中龍作ジャーナル | 【参院選】 アベノ演説が示す 選挙後起きる超恐ろしいこと

鬼気迫る表情で持論をぶつ。独裁者の素顔を見せた。=27日夕、JR川崎駅西口 撮影:筆者=

 「皆さん、今度の選挙の争点は経済です」。

 JR川崎駅頭で今夕行われた街宣で、アベちゃんはのっけから、こう のたまった。得意の「争点隠し」だ。

 演説のほとんどをウソで固めた経済政策に費やした。そりゃ、非正規を増やせば有効求人倍率は上がるよ。

 「賃金が上がった」と言っても、それ以上に物価、税金、社会保険料は上がっている。「99%」の暮らしは苦しくなる一方だ。

 憲法改正については全く触れなかった。本当にやりたいことは選挙では全く言わず、選挙後に強行する。これが安倍政権のいつもの手口だ。

 秘密保護法が、安保法制がそれを証明している。

 もし自・公・お維を勝たせてしまったら、選挙後に、途轍もなく恐ろしいことが起きることだけは間違いなさそうだ。


能天気なアベぴょん。「私は立法府の長」とトンデモ答弁をしたのも頷ける。これも素顔だ。=27日夕、JR川崎駅西口 撮影:筆者=

   ~終わり~


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

バングラ、世界的テロは安倍政権が共犯である!政権への国民の反発が増大、米戦争屋が選挙での大賞を狙い、テロ戦争を起こし、日本国民にイスラムに対する憎悪、敵意を植え付け集団的自衛権、憲法改正の正当化が狙い!安倍政権は米戦争屋の手下というより積極的にテロ戦争ビジネスに加担している!今後も日本人はISテロリストから狙われる!


バングラテロ「私は日本人」は防衛策にならず「十字軍」敵視テロが突きつける現実「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる安倍政権を断じて許してはならない!参院選前、米戦争屋とその仲間の安倍政権の企てテロか!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!

トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!

それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…


若者が犠牲!防衛省、自衛隊入隊前提に奨学金【経済的徴兵制】を検討/安倍晋三、戦争ビジネスのために若者を殺そうと、徴兵制は安倍の悲願【我が軍】


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



===========

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏/血圧は人によって背の高さ、血流の量、血管の太さなどで「最適な血圧」は変化します。血圧は体内の複雑なしくみで、その人の「最適な血圧」になっていて、それが人によっては100以下の場合もありますし、120から160ぐらいが最も多く、それ以上の人もいます。


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バングラ、世界的テロは安倍... | トップ | 7月4日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事