みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

セクハラ野次の犯人=S議員 「鈴木あきひろ都議」…ほぼ間違いなく!?塩村文夏都議へのセクハラ野次 …

2014-06-23 00:00:01 | 政治
セクハラ野次の犯人=

S議員 「鈴木あきひろ都議」…

ほぼ間違いなく!?

塩村文夏都議へのセクハラ野次 …


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日刊ゲンダイより
都議会セクハラ野次、犯人浮上、自民のS議員=子育て女性支援をHPでうたう!尖閣右翼議員…追求に大荒れ

林雄介様より
尖閣諸島上陸、鈴木章浩都議会議員、和田有一郎兵庫県会議員、田中裕太郎杉並区議、小嶋吉浩取手市議ら|元農林水産省職員のお気楽な作家・林雄介。


ゆるぎない信念が東京を変える!|鈴木あきひろオフィシャルサイト。



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

主張様より
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/612817/517450/79975985

セクハラ野次の犯人が特定されました 鈴木あきひろ都議です

塩村文夏都議へのセクハラ野次の件です。


主張

2014/06/22 5:51:39

別のブログに、↓これを書いたのですが、

塩村あやか議員にセクハラ野次を飛ばした犯人は川井しげお議員 - 急上昇ワードな理由

舌の根も乾かぬうちに、もう一つの「特定」情報です。上記がデマかもしれませんし、これから書くのがデマかもしれません。両方デマかもしれないし、両方本当かもしない(野次を飛ばした人が複数のケース)。

でも、この手のデマはすぐに収束するはずです。きっぱりと自分ではない、と言えばいい。声紋鑑定でもなんでもしてみろ、と。

鈴木あきひろ都議説の情報源は↓こちらです。

日刊ゲンダイ|都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明

「犯人と疑われているのは、中堅議員のSです。19日は一日中、ソワソワと落ち着きがなかった。メディアもS議員を犯人だとみています。委員会室から出てきたところをテレビカメラに囲まれたSさんは『私ではない』と否定しながら、<もし、私だったら謝罪しなければ>と支離滅裂な言葉を発し、ますます疑惑を深めている。しかも、現場にいたくせに<どんなヤジだったの?>としらじらしいことを口にするものだから呆れられています」(都庁職員)

自民党だけでも、鈴木都議は3人もいるので、上記だけでは特定できない。でも・・・

「典型的な右翼政治家、声がデカイことで有名です。尖閣諸島問題で名を売った。ホームページでは<子育て支援>や<女性が働きやすい社会>をうたっています」(自民党関係者)

ゆるぎない信念が東京を変える!|鈴木あきひろオフィシャルサイト より

あー、これだ。

鈴木あきひろ都議が真犯人かどうかはともかく、日刊ゲンダイが想定しているのはこの人で間違いないですね。

ただ、鈴木あきひろ都議は現時点では否定しているようです。

ヤジ都議認定へ声紋分析 辞職も要求へ
セクハラヤジの発言者を“自民党は差し出せ!”セクハラ都議会、抗議約1千件。声紋分析も塩村都議…-

塩村都議は(中略)自民党会派に発言者がいることを明言。「この人だというのは2、3人分かっている」と述べた。塩村都議がやじを聞いた周辺に座っていた自民党の鈴木章浩都議(51)は「私を含め両側ではない。寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」と話した。

おおよその議席の位置は分かっているのですから、すぐに特定できるはずですけどね。周囲の人も気付かなかったわけないんだから、ちゃんと証言しなきゃだめですよ。野次犯の考えに同意していると思われちゃいますよ。

ちなみに、都議会議席表によると、鈴木あきひろ都議の周囲はこんな感じになっております。


都議会議席表より

堀宏道さん、近藤充さん、川松真一朗さん、秋田一郎さん、高橋信博さん、

吉原修さん、宇田川聡史さん、中屋文孝さんあたりからの証言をお待ちしております。

クリックして拡大すると
鈴木あきひろ議員が後方に



主張様より
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/612817/517450/79975985


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

セクハラヤジの発言者を“自民党は差し出せ!”セクハラ都議会、抗議約1千件。声紋分析も塩村都議…-

自民党が画策する、庶民いじめの「携帯電話課税」テレビ局は優遇なのに…狙うべきは、テレビ業界だ!

「恐怖の男・安倍氏」が戦争と原発事故をもたらす 松原照子の25年前の予言!!3・11予言。

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない-


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党が画策する、庶民いじ... | トップ | 6月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。