不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

年金株ギャンブルすでに9兆円以上も損失!株暴落、年金投入は米オバマの指示!年金支給、来年さらに減少か

2015-08-29 17:25:42 | 政治
年金株ギャンブルすでに9兆円以上も損失!

株暴落、年金投入は米オバマの指示!

年金支給、来年さらに減少か!株暴落…


アホノミクスは、

日本の99%が不幸になる

ばかりの信用詐欺だった。

次は郵貯とJAの資金を使う。

株暴落の状況に、

こんなツイートが目についた。

岩上安身:暴落のツケを

戦争でごまかす、

という展開だけは

勘弁してもらいたい、本当に!

世界株安止まらず…

兵頭正俊氏…

ブログランキング・にほんブログ村へ

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ


国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政権の貧困と国民の貧困  兵頭に訊こうより抜粋引用
http://m-hyodo.com/education-10/

公的資金を投じて、まず東京で暴落を止めろ、とオバマから指示が入ったのである。

オバマにとっては、植民地日本はあくまで無尽蔵のATMなので、こういうときも使うのである。

アホノミクスは、日本の99%が不幸になるばかりの信用詐欺だった。 次は郵貯とJAの資金を使うよ!

S ・Kuroda がこんなツイートをしていた。

「プラス成長の中国上海も米国NY市場も下げ続ける中、マイナス成長の日本だけが株価上昇よ。

安倍ちゃんは国民の財産・年金や郵貯資金を株投入に続投ね。すでに9兆円以上も損失してる、来年度はさらに年金受給額が減少するよ」

最初に日本だけが株価上昇に転じたのは、オバマからの要請があったためだろう。

8月26日午前に、安倍はオバマから要請を受けて電話会談をしている。ここで約40分間、世界同時株安への対応が話し合われた。

報道は「連携して対応していくことを確認」としか報じていないが、こんな建前の確認のためにオバマがパシリの安倍に電話してくることはあり得ない。

公的資金を投じて、まず東京で暴落を止めろ、と指示が入ったのである。

オバマにとっては、植民地日本はあくまで無尽蔵のATMなので、こういうときも使うのである。

従来から述べてきた安倍晋三の正体、ナショナリストではなく、国際金融資本―米国のパシリ、よくいって新自由主義のグローバリストといった正体が、ここでもよく露出したのである。

日本国民の年金が棄損することなど、まったく考えない。その結果、吹っ飛んだ金が9兆円というわけだ。

アベノミクスの正体は、日本の景気浮揚ではなく、米国の救済である!軍事面でも実現するのが安保法制である!兵頭正俊氏/現在の政治の大きなテーマは、戦争法案(安保法制)、TPP、原発再稼働、辺野古の米軍基地建設である。すべて、1%の儲けのために99%を犠牲にする政治だ。安倍政治とは、「明日など、金もうけにならないことなど、他人のことなど、どうでもいい」政治である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アホノミクスは、日本の99%が

不幸になるばかりの信用詐欺だった。


明日無き宴は続く ~スピンとしての株価~

兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/circumstance-81/

アホノミクスは、日本の99%が不幸になるばかりの信用詐欺だった。

消費税増税は、法人税減税と米国製兵器の購入などに使われている。円安は、ドル防衛のためのドル高のためだった。

この1週間で株に投入された年金資金が9兆円も目減りしたよ。

また国民の財産を米中の金融魔に提供した安倍ちゃん。安保法制でガチャガチャしてる間に、次は郵貯とJAの資金を使うよ!

岩上安身:暴落のツケを戦争でごまかす、という展開だけは勘弁してもらいたい、本当に。RT @komatsunotsuma: 世界株安止まらず 東証895円安、上海も8%超下落。

消費税増税は、法人税減税と米国製兵器の購入などに使われている。円安は、ドル防衛のためのドル高のためだった。

輸入価格高騰と自衛隊の傭兵で、国民の生命財産を、米国グローバル大企業とヘッジファンドに貢ぐ。これらの正体を隠すスピンが、アホノミクスの株価高騰だった。

現在の株高は、実体経済を反映していない。国民の大切な年金資金と日銀の資金投入によって政治操作された官製相場だった。

全文は下記に…


@gennzou1201 (庶民派「怒れ!働く納税国民・年金生活者」)
https://twitter.com/gennzou1201/status/637456082596573184
#日本餓死年金の減額!
日本の生活保護以下の3千万人の餓死年金や2千万人の極貧年金を減額し、超高額な安倍晋三等の議員報酬や公務員給与はアップ!
RT@horiris @gucci32123 年金額抑制、来年度(2015年)から…全受給者が対象にhttp://t.co/qWrtchGA2d


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

明日無き宴は続く

~スピンとしての株価~


2015年8月27日 [状況]

アホノミクスは、日本の99%が不幸になるばかりの信用詐欺だった。

消費税増税は、法人税減税と米国製兵器の購入などに使われている。円安は、ドル防衛のためのドル高のためだった。

輸入価格高騰と自衛隊の傭兵で、国民の生命財産を、米国グローバル大企業とヘッジファンドに貢ぐ。

これらの正体を隠すスピンが、アホノミクスの株価高騰だった。

現在の株高は、実体経済を反映していない。国民の大切な年金資金と日銀の資金投入によって政治操作された官製相場だった。

8月26日、株価は急反発し、前日より570円高で引けた。

この日の午前中、米国から急の電話会談の申し入れがあり、約40分間、オバマと安倍とが話し合っている。

ここで、公的資金を投入して株暴落を東京で止めろ、という指示が入ったのである。

オバマとしては、ドル防衛のためにどうしても利上げをやりたい。

そのためには米国の株価を落ち着かせなければならない。それで植民地の年金を棄損してでも株価を落ち着かせようとしたのだろう。

メディアの扱い方が面白い。株価が下げては青ざめ、上がっては喜ぶ。単純なものである。おそらく高給なので大方が株を買っているのだろう。

しかし、米日ともデフォルト直前。明日無き宴に酔っているのにすぎない。

ともに政治相場・官製相場であり、やってはいけないことをやっているのは同じだ。「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治が続いている。

仕手戦を見れば分かるように、株は、かりに業績が悪くても大量の買いが入れば上がる。逆に売り浴びせれば下がる。

アホノミクスの場合、政策の成功偽装のために、公的資金が投入されるのだから、上がるのは当たり前だ。実体経済を反映したものではない。

問題は、いつまでこれを続けるのかということだ。これは公的資金の投入をやめた途端、ヘッジファンドは売り浴びせて去っていくから、大暴落する。

それが恐いので、よほどしっかりした大物の首相が出てこないとやめることができない。

しかし、そんな人材は、もう自民党(米国恐喝ビジネスのカモ)にはいない。官僚も自民党も公明党も、

「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治をやっているのである。

だから犬HKなどは、政府広告・広報機関として、見せかけのアホノミクスの成功例として株高に取り組む。

巧みに株購入を勧める。おそらく職員も買っているのだと思われるが。

株暴落の状況に、こんなツイートが目についた。

「岩上安身

暴落のツケを戦争でごまかす、という展開だけは勘弁してもらいたい、本当に。RT @komatsunotsuma: 世界株安止まらず 東証895円安、上海も8%超下落。

ジョージ

これはアベノミクスに関する経済面での究極の安倍晋三批判だと思うんだけど、リツイートが56ってどういう事!?

漫画なのに意味がわかんないんだ。ヤバいよ! 日本の人!

足元が… 琉球新報 2015.8.25 http://t.co/b2mkS6Jt6A


S ・Kuroda

この1週間で株に投入された年金資金が9兆円も目減りしたよ。また国民の財産を米中の金融魔に提供した安倍ちゃん。

安保法制でガチャガチャしてる間に、次は郵貯とJAの資金を使うよ!

非自公民の脱原発に一票(しろ)

世界同時株暴落で阿鼻叫喚⇒安倍首相「四半世紀ぶりの良好な経済状況を達成しつつある」「デフレではない状況に」

日経株暴落した日にB・ジョークか。マスコミは「年金でギャンブル失敗」を報道しろ!

Hironobu SUZUKI

株価が暴落すると一番傷つくのが株価を上げるために一番使われた年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)だけど、

国家公務員共済組合連合会、地方公務員共済組合連合会、日本私立学校振興・共済事業団も政権からの要請でポートフォーリオを変えて株比率を増やしたので以前より脆弱になっているよ」

犬HKは、今回の暴落で、大損した者たちも、1%の富裕層であり、

ほんとうは、株をやっていない99%の国民の年金が棄損されたことの方が致命的だった事実を伝えるべきだ。

ところが、安倍晋三を怖がって、中国を悪者にし、米日とも経済には問題がないといった嘘を振りまいている。

今回の世界同時株暴落の最大の原因は、米国の利上げ予測である。

(以下、長いのでメルマガの一部だけ公開します。

8月25日、夕方になって「生活の党と山本太郎となかまたち」の、山本太郎の質疑があった。珍しく犬HKが放映した。

しかし、途中で打ち切るにちがいないという思いは、時間とともに強くなった。

なぜなら山本太郎が、米国の戦争犯罪を採り上げたからだ。

犬HKは、日本最強の、大本営発表伝達の愚民育成機関である。その功績の見返りが、会長の年収が3092万円、職員の平均年収が1780万円だ。

これは破格の高給であり、学校の校長や警察の署長でも足元にも及ばない。

非正規労働者2000万人の平均年収は168万円であり、年金生活者3000万人の年金は年額50万円だ。

犬HKは、自分たちの優雅な生活を守るために、日夜、政府の広告・広報に努めるのである。

しかし、その正体は米国のメディアだと捉えた方が、より剴切だ。

米国は、日本支配を(1)官僚(とりわけ法務官僚、そのなかの東京地検)と、

(2)東京の大手(「記者クラブ」)メディア(とりわけ犬HK)を使うことによって実現している。

東京の大手(「記者クラブ」)メディアにとっては、政府批判以上に米国批判はタブーである。

それで、国会中継とはいえ、とにかく山本太郎の質疑を放映したくない。打ち切りたい。18時になると、待ってましたとばかり打ち切った。

この姿勢は、犬HKのすべての放送に貫かれているものだ。7時のニュースにはさらに露骨に現れていた。

国会の質疑の模様を放映しながら、山本太郎の質疑は放映しなかった。

これは巧妙で、あとで文句をいわれないために社民党の福島瑞穂の質疑も併せてカットしていた。

カットした後、放映したのが東急の運転見合わせのニュースだった。

しかもツイッターにはその情報が流れていると解説するあたり、いじましいとしか言いようがない。

共産党を放映しているのは、野党の分断工作である。卑劣で、さもしいのだ。

山本太郎のこの質疑も、なかなかによかった。まだご覧になっていない購読者のために、リンクを張っておく。

「山本太郎8/25「総理との一騎打ち 」【全19分】」

山本太郎8/25「総理との一騎打ち 」【全19分】 - YouTube


有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

明日無き宴は続く ~スピンとしての株価~兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/circumstance-81/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生! 安倍、権政権が続くと… 過酷な99%の年金生活「下流老人」が、明日はわが身の問題であるばかりでなく、現在の「下流若者」の問題! 兵頭正俊氏…


年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研…/最低保障年金を株運用している国はほとんどない、日本だけ!予定通り収益が上がなければ年金財政が破綻する可能性も!



税と社会保障費/国民負担率が所得の50%を超える日、2025年!所得の六割近くが差し引かれ、残りの四割で、衣食住の生活費と家族の扶養負担をまかなわなくてはならなくなる!/2002年、厚生労働省試算…/安倍政権は原発と戦争…増税ばかり…社会保障は削られ…日本国民の危機!


年金破綻!未曽有の人口減少!日本経済衰退、成長率は世界で一番低くなる!世界は中国経済だが、安倍は中国敵視、戦争政策!類のない高齢化が進む日本に、年金制度は合わない!

国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

安保法案は廃案すべきである!東京新聞/集団的自衛権、行使の根拠が薄弱だ!安倍首相の説明自体が虚構・誇張…必要性の乏しい法案を、憲法が権力を律する立憲主義を侵してまで成立させてはならない。


原発事故、被曝試算をひた隠す国、東海原発事故で要観察400万人!関東、東京/福島事故は1千万人以上か!福島事故は1千万人以上か! 放射能雲となって人を大地を海を空を襲う!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法案は廃案すべきである... | トップ | 反原発の渡辺謙謙氏、安保法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。