みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍内閣【支持しない41.8%】支持率39.8%!不支持が上回る… NNN全国世論調査でも支持率急降下!加計問題、共謀罪強行採決!

2017-06-19 07:41:41 | 政治
安倍内閣【支持しない41.8%】

支持率39.8%!不支持が上回る

…NNN全国世論調査でも支持率急降下!

加計問題、共謀罪強行採決!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍内閣の支持率が39.8%、支持しないと答えた人は41.8% NNNが調査 - ライブドアニュース

安倍内閣支持率39.8% 不支持が上回る|日テレNEWS24



安倍内閣支持率39.8% 不支持が上回る

2017年6月18日 18:53

 NNNが16日~18日に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は前月より6.3ポイント低い39.8%となり、不支持が支持を上回った。

 世論調査で安倍内閣を支持すると答えた人は39.8%、一方、支持しないと答えた人は41.8%となった。安倍内閣の支持率が30%台になったのは、安全保障関連法成立直後の2015年10月以来、1年8か月ぶりのこと。

 安倍首相の友人が理事長を務める加計学園の獣医学部開設をめぐる安倍首相の説明については、「納得しない」が68.6%に達し、「納得する」は9.6%だった。

 また、文部科学省の内部文書をめぐる内閣府による「文科省に総理のご意向などと伝えた認識はない」などとする調査結果については、「納得しない」が68.1%に上り、「納得する」は11.3%だった。

 共謀罪の趣旨を盛り込んだ改正組織犯罪処罰法をめぐり、与党側が委員会採決を省略して本会議採決に踏みきったことについては、65.1%の人が「よかったと思わない」と答え、「よかったと思う」は16.6%だった。

<NNN電話世論調査>
【調査日】6月16日~18日
【全国有権者】1670人
【回答率】43.5%
http://www.ntv.co.jp/yoron/

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権を支持しない【93%! 】TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で!それでも7%の馬鹿がいることもわかった訳で、中学校をやり直させましょう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





小沢一郎「安倍政権」国会では閣僚達が平然と嘘をつき!安倍総理は国民が忘れるのを待っている!いま、止めるも止めないも、すべては国民次第!おぞましい国を目指す、おぞましい政権による、おぞましい国会運営!この総理は今や間違いなく戦後最悪の総理である!小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho【独裁政権は倒すしかない】金子勝 @masaru_kaneko- みんなが知るべき情報/今日の物語


共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語









フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 追悼...野際陽子が語った戦争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。