みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ氏の会社がテレビ配信サービス展開を発表!これでフェイクニュースメディアのテレビ配信はいらなくなる!トランプ氏のSNS「トゥルース・ソーシャル」を運営するTMTG

2024-04-17 15:39:59 | 政治
トランプ氏の会社がテレビ配信サービス展開を発表!これでフェイクニュースメディアのテレビ配信はいらなくなる!トランプ氏のSNS「トゥルース・ソーシャル」を運営するTMTG(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ)2024年4月17日








トランプ氏の会社がTV配信サービス展開を発表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
トランプ氏の会社がTV配信サービス展開を発表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
2024年4月17日
アメリカのトランプ前大統領のSNSを運営する企業が独自のコンテンツをテレビなどに配信するサービスを開始すると発表しました。  トランプ氏のSNS「トゥルース・ソーシャル」を運営するTMTG(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ)は16日、6カ月間の研究を経て、新たなライブTVストリーミングサービスを導入すると発表しました。  ニュースや宗教チャンネル、映画やドキュメンタリーなどをはじめ、他のサービスでは流れないようなコンテンツも配信していくとしています。  TMTGは「言論の自由を使命とするトランプ氏のトゥルース・ソーシャルを大幅に強化、拡大することが期待できる」としています。  導入の時期に関しては明らかになっていません。  TMTGの株価は下落傾向が続いていますが、今回の発表を受けて株価は一時、10%以上値下がりしました。テレビ朝日
========

ゲサラへ祝!イスラエルが遂に陥落!ナチス帝国崩壊!金融ロスチャイルド崩壊しました!私達の奪われてきた資産が還ってきます!ロスチャイルド一族の銀行支配も終了!歴史的な瞬間を迎えました!ゲーム終了!新世界秩序のDSグローバリストの大きなリセット計画は終わりました!彼らは今すぐ降伏する必要があります!イスラエルはバルフォア協定を失いました!イスラエルはもはや存在しません!彼らはもはや運営できません!ロスチャイルド帝国に所有され運営されるすべての企業、銀行など、およびイスラエルに登録されているが世界中で運営されている企業は今や違法です!これらはWHO、Blackrock、WEFなど、世界の企業の約90%です!2024年4月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ


きたよ!きたよ!イスラエルが米国債を大量売却!株価大暴落近づく!▶ゲサラへ祝!イスラエルが遂に陥落!ナチス帝国崩壊!金融ロスチャイルド崩壊!私達の奪われてきた資産が還ってきます!ロスチャイルド一族の銀行支配も終了!2024年4月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたよ!きたよ!イスラエル... | トップ | 日経平均また下落!止まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。