みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃ ないのかな?

2013-07-28 19:10:20 | 政治
日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等か

 それ以上なんじゃないのかな?


樋口新一さんのところのツイッターが良く出来てるので引用します。

velvetmorning blogより
日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃないのかな: velvetmorning blog

@katsumatahou

東電「浴びて死ね」

NHK「食べて死ね」

ワタミ「働いて死ね」

自民党「戦って死ね」

石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい


image

↓↓クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

@kengo_man

菅元総理が安倍晋三を名誉毀損で提訴するという、

テレビにとってはセンセーショナルな事案なのに

未だに全く取り上げようとしない、

どうしようもなく異常な国、日本。

@sa19nogami

北朝鮮のこと国民を洗脳コントロールしてると

皆思ってるけど

三宅洋平や山本太郎がほとんど

電波に乗らないってことは

北朝鮮と同等ってかそれ以下なんじゃないのかな。

@hoppeko

まずは、奉仕作業とかで福島にいかされ

原発近辺で除せんや、なんやをさせるのだろうな。

徴兵になると

@mishiroyuki

国民を守らない国を、なんで国民が守らにゃならんのだ?

@SIRASUNO1

戦争をしようと立候補するのは憲法違反じゃん?

憲法を守れない人間に、議員になる資格はないよね!

@tsu_satoshi

今ネット上で炎上している石破発言

「攻撃拒否は軍法会議で死刑」は、

ひと言でいうならば

「死刑になりたくなかったら戦死するか

相手を殺すか選べ!」

人の命の重みなどみじんも

顧慮しない発言である。

@yama4yoshi

石破議員の「戦争行かなきゃ死刑~」のヤツで

「軍法言ってるだけで徴兵制言ってないじゃん」

と言う人いるけど、

今でも処罰できるもんをワザワザ強化する

ってことは徴兵制を視野に入れてるからこそ

あんな発言が出てくると思うんだが。

@tsghoh

自民党の石破幹事長は、「戦争に従軍しない人

(今のところは自衛隊)を軍法会議にかけ、

最高刑罰に処す。」

つまり、今の法制度では死刑にする、と発言。

石破茂は、東京電力の大株主です。

娘は東京電力の社員です。

フクイチ処理のために

徴兵しようとしているのではないか?

image

@osamu9912

①英国エコノミスト紙

「日本の報道は常に権力の側に立ってものを考え、

殆どの場合、正しい現実認識の役には立たない」

②「マスコミの情報操作が激し過ぎ、

一般市民は騙される。今の日本は本当に危険な状況」

③「ユネスコの世界報道自由度調査において、

日本は53位に急落」

④彼等の世論調査は当然ウソ

@morning1976

今日、バイト先で、教員になるために勉強している

大学生の子が

「選挙行きますよ。戦争なんて絶対に嫌ですもん」

って言っていたよ。政治に疎いけれど、

このまま行くとヤバイと学校でも

皆で話しているのだそう。

@E_Yoshimura

「国民を戦争に参加させるのは、つねに簡単なことだ。

とても単純だ。

国民には攻撃されつつあると言い、

平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、

国を危険にさらしていると主張する以外には、

何もする必要がない。

この方法はどんな国でも有効だ」


image

image

image

image

image

image

転載元 この世の真相ブログ
日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9467510.html

↓↓クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

追記

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない-

<城南信金・吉村理事長の見識>人間を殺しても暴利を得ることに…狂奔する財閥主導!の日本において…

地震国日本の原発はリスクが高すぎて、ロイド保険と契約不成立。
「原発拡大」のために健全な議論や異論発言を抑圧した官僚!藤原節男日本は、自由にものを言えない抑圧社会

吉田調書、福島原発事故の原因は【地震】=「非常用復水器」が地震で壊れた!金子勝、天下の逆襲


安倍首相のいう世界一安全な原発?は「世界にも類をみない欠陥基準だ」泉田知事=再稼働は許されるのか

安倍の「集団自衛権」で儲かるのは【財閥大企業、官僚】紛争、戦争大歓迎!紛争の種も蒔き、戦争も創作…

美味しんぼ作者ブログに…【安倍晋三と統一教会】の関係に迫る記事~日本最悪の犯罪集団、霊感詐欺商法~

石破さんが、戦争に行かないひとは【死刑にする】いうてます!自民党支持は大変危険です…

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の地震が日本にトドメ!!... | トップ | トリチウムも高濃度=2号機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。