糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

料理するのが面倒くさい😂

2024年04月04日 | 料理(主に手抜き料理)

末っ子が帰って来て4日。

 

これまで夕飯は

旦那を待たずに、

私だけオイシックスや食宅便のお弁当で済ませることが多かったのでした。

だって、旦那を待ってるとめちゃくちゃ遅くなって痩せれないから😑

 

でも、食べ盛りの末っ子が帰って来たからそういう訳にはいかない💦

久々に料理してる気がするんだけど、、、

ホント面倒くさいわぁ〜😂

エノキの豚肉巻きとか何年ぶりに作ったろ❓😅

今日のおかず〜🫱

コハダとキュウリの酢の物、タコ、カボッコリーいりポテサラ、ミニトマト

と、ナッツとキムチ冷奴とニラとじ。

最近キムチは、

bibigoのおいしいキムチ、こればっかり❤️

 

で、今日は白を末っ子とシェアして飲んだけど、

最近、どうしてもワインを飲みたい時はこのちっこいやつにしてる🍷

これなら飲み過ぎずに済む〜👍😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿