糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

久々の高熱でダウン🤒

2024年02月16日 | 新型コロナに負けるな・コロナ感染(デルタ株)

長男坊が風邪ひきで火曜日から寝込んでまして、、

お粥作ったりうどん作ったり

ゼリーやポカリなどを飲ませておりました。

 

長男坊の熱も下がり会社に行きはじめたと思ったら、

あらら❓今度は何だか私のノドが痛くなって来た💦

ちょっと熱も上がり始めたので

一応コロナの検査キットで調べてみたら陰性。

ちょっと安堵したものの

昨日仕事していてさすがに辛くなって来たので

夕方5時頃上がらせてもらったのですが〜

 

階段を上るのも必死の思いで😫

結局自分の布団までたどり着けず

フローリングの床に倒れ込んで意識を失った模様💦

目が開いたのは3時間後くらいでした。

 

熱は39.5℃😨⤴️

申し訳ないけど、今日は1日休ませてもらいました。

こりゃ絶対息子の風邪がうつったに違いない😣

 

翌日は39.8℃まで上がり⤴️

 

今日もまだ38.0℃🌡️ある、、、

どうか明日までには熱が下がりますように🙏

ここまで熱が上がったのは

10何年前にインフルエンザにかかったとき以来、

その時は40℃超えてマジで死ぬかと思いました☠️

 

今回体が動かなくて不便だったのが水❗️

身体を起こせないと

ペットボトルの水を飲むのがめちゃくちゃ難しい💦

というわけでこれ注文してみました。

これなら寝たまま水が飲めて良いかも♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうですか? (花束ママ)
2024-02-17 15:38:17
きこちゃん、少しは楽になりましたか?
暮れからずっと大忙しの様子だったので疲れがたまっていないかなと思ってました。
倒れ込んじゃうほどだったのね。
身体を大事にしてゆっくり休んで。
呉々ももお大事にね。
花束ちゃん (きこ)
2024-02-18 05:30:27
昨日の朝は39.8℃だったけど、
解熱鎮痛剤が効いたみたいで
だいぶ楽でした😌
しかし今朝もまだ38.0℃あるので
テンション下がります⤵️😢
免疫力には滅法自信が有るけど、
やっぱり体力落ちてたんでしょうね、、、
明日明後日は連休なのでゆっくり寝て過ごすことにします。ご心配ありがとう😊

コメントを投稿