木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

干からびずにむくんだ(泣)

2022年01月24日 | 病気
こんばんは✨

左足がむくんでパンパン💧痛いよぉ😭
調子に乗って歩き過ぎ?
それとも椅子に座りすぎ?

落花生は吊るし過ぎて干からびたけど、私はむくんだ~😰💦

なぜだ~!
人工股関節に負担をかけないためにも
体重落とそう😥







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しすぎた😰 | トップ | 知人自慢🍀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-01-24 23:49:50
焦らないでくださいね😊
Unknown (kibori-more)
2022-01-24 23:54:49
@mirapapa さま❤
はい😁やっちゃいました💦
まさかこんなにむくむとは…(反省)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。