木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

平成28年3月28日の明石公園

2016年03月28日 | 日記
皆さまこんにちは🎵(⌒‐⌒)

久しぶりに明石公園を散歩してみました。子供が小さかった頃はよく遊びにきていました。

当時に比べ、木が随分大きくなっていました

満開の雪柳

桜はまだ蕾です

奥に明石駅と建設中の商業ビルが見えます。完成する頃にはまた景色も変わっているのでしょう...

明石駅です。先日駅ナカがピオレ明石としてリニューアルオープンしました。
小綺麗になったけど、薄っぺらなお店ばかりで、買い物しようという気になりません。ちょっと残念です。f(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十三間堂 文化講座 | トップ | レターセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。