のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


ちょっと前、ラジオを聴いていたら久しぶりに聞く名前が…

 「高見知佳の~」

「へー。久しぶりに聞く名前だな」と思ってしばらく聞いていると、
メッセージのあて先が沖縄で…。
「ひょっとして時々ある同姓同名?」と思ったのですが、
声を聞くと(以前よりかなり落ち着いた感じとはいえ)間違いなくあの高見知佳。
ちょっとびっくりしました。

で、調べてみたら…なるほど。今沖縄在住なんですね。

高見知佳とは - goo Wikipedia (ウィキペディア)
現在は沖縄県読谷村在住。その為か、滅多な事が無い限り東京で仕事はしていない。夫の経営する『オブリガード』というメキシカン料理の飲食店を手伝っている。最近では沖縄県の地元銀行やミネラルウォータ等のCMに出演している。


で、私が聞いた番組はこれみたいです。
RBC - 琉球放送/高見知佳・私の大切な物

というか、オブリガード-のオーナー(2代目みたい)の奥さんなんだ…。
結構そばを通ることが多いんですが、
いつも一杯で、しかも雰囲気的に一人では入りづらいので、
一度も行ったことが無いんですよ…。
そういえば、オブリガード北谷店の二階にある
インド料理店(カレー)は結構好きだったりします
…ってはなしずれちゃいましたが…。

とはいえ、最近はCMにも出ているらしいし、大半の沖縄の人にとっては「何をいまさら」という話なんでしょうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« エスはSPEEDのS 葉野菜とフォ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。