のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


ガムテープの色って何色と何色を思い浮かべます?


私は「茶色と黒」とほぼ迷いなく答えると思うのですが、黒のガムテープってあまり一般的ではないのでしょうか?

最近、黒のガムテープが欲しくて、周りに「どこに売ってます?」
と尋ねたのですが、「何それ?」という反応ばっかりで…。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「ありえない... え?いとうみ... »
 
コメント
 
 
 
わたしの場合 (あるる)
2008-03-29 20:15:57
わたしの場合は、茶・白・黄ですかね
黄色はガムテープというより布テープですが。
黒は・・・・見たことないなぁ・・・
 
 
 
電源確保 (ののまる。)
2008-03-30 11:32:33
ライヴ用品って感じですね♪

ま、黒=布テープ、茶=クラフトテープってイメージです。

ピンクもよく見ます(取引先の業者が出荷箱に使用してるため…)
 
 
 
おへんじおへんじ (Lefty)
2008-04-01 06:59:55
●あるるさんへ
黒が身近な人って限られてるのかもしれないですね。でも、逆に私の場合、黄色ってあまりイメージないです。

●ののまる。さんへ
うわ。タイトル懐かしい。会場に入ったら最初に廊下に行って…(謎
あ。そうか。ライブとかステージ関係でなじみがあるんですね。私の場合。
舞台上では、目立たないように黒のガムテープで仮止めをするのが基本ですしね。

で、ピンクって…なかなか個性的な業者ですね…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。