のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


  「ペプシアイスキューカンバー」
  いろんなところで話題になってたので私にしては珍しく発売日に飲んでみました。


で、感想ですが、…えっと、


「きゅうりに蜂蜜をかけるとメロン味になる」というじゃないですか?
これを式で表すと
 [きゅうり]+[はちみつ]=[メロン]

これを移項し、両辺にソーダを足すと
 [きゅうりソーダ]=[メロンソーダ]-[はちみつ]

になるわけで、ようするにそんな感じの味です。



  まあ、話題にはよかったかも。
  風味を「ほのか」くらいにして、甘みを抑えて、ノンカロリー甘味料を使えば、
「水感覚」でいいかもとは思うのですが…。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 名前は運気を... それならまだ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (スノー)
2007-06-13 00:23:39
どうも、匂いがクセモノのようですね。
あんまり風味をなくしたら、なんのためのきゅうりなのかわかんなくなるっていうのがあるんでしょうけど・・
 
 
 
●スノーさんへ (Lefty)
2007-06-13 00:31:41
> なんのためのきゅうり
そもそも「きゅうり味の飲み物」が看板になるとは思えないので…。
話題だけを狙ったのかもしれませんね…。
 
 
 
おっ! (じゃすみん)
2007-06-13 07:41:14
メロン色みたいだね。いやきゅうり色っていうのかしら。色から想像した味と違うわけね。
メロンソーダの甘い匂いと対照的ってこと?
期間限定のまま 消えちゃうかな?
 
 
 
●じゃすみんさんへ (Lefty)
2007-06-13 21:12:01
でも、「言われてみるとメロンっぽい」感じではあるんですよ。
で、飲んでみると「確かにこの色ならこのあじだろうな」と変に納得できるし…びみょうなんですよね。
とりあえず期間限定で、次もないんじゃないかと思いますよ…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。