のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)







うーん。なんか上手くいかないな…。
(9/20追記)
あ。できた!
CSSのhoverで、z-indexを操作。
それだけだとIEでは動かないので、width=0px等を指定して、
再描画させるといいみたい。

とりあえずアドバンスじゃなくてもCSSカスタマイズで
できそうですね。

(9/21)
あ。TB来てますね。
子供、いらない:マウスオン画像切換を試してみる
私がやったやつより簡単に使えそうなので、
やってみたい方は向こうを参考にするといいと思います。
きっと近いうちにもっと詳しくやりかたを説明した記事を書いてくれるはずだし(え?)
コメント ( 4 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ついついそん... 出たら買う…か... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Lefty)
2006-09-19 23:56:25
z-orderをいじる方法は

IEだとうまくいかない?

FirefoxだとOKなんだけど…。
 
 
 
あ、あれやってるんですね (かつを)
2006-09-20 00:05:17
なるほど、z-indexですか。
 
 
 
●かつをさんへ (Lefty)
2006-09-20 01:21:58
あ。z-indexですね。

CSSにはそう書いてたのについつい習慣で…。



で、visibilityでやろうとしたら表示が不安定になってしまい(隠れたり隠れなかったり不安定)

z-indexでやって、Firefoxでいけたと思ったら、

IEではだめでした。

heightとかをいじってサムネイルの拡大というのは簡単に出来るんじゃないかと思うけど、

まだやってません。
 
 
 
できたできた! (Lefty)
2006-09-20 12:39:26
IEの場合、z-indexだけをいじってもだめで、

height等を変更して、再描画をキックしないといけなかったみたい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。