のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


ブログサマープレゼントキャンペーン - goo BLOGに応募しました。

その応募確認メールによると

当選者の確定は10月の初旬を予定しております。
楽しみにお待ちくださいませ。
※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

ああ。BLOGトップなどでの発表はしないわけですね。
個人的には、当選した人は自分のBLOG内で発表してもらうと楽しいかなと思います…。
一応万が一私が当選したら記事にすると思います。
「ネタひとつゲット」なわけだし…。

(追記)
タイトルを「応募しましたよ」から変更。
goo BLOG スタッフブログ:goo BLOGサマープレゼントキャンペーン スタート!!にトラックバック。
#なんで記事を書いたときにTBしなかったんだろう…。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 倍… I can\'t Escape »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (じゅん吉)
2004-07-29 08:32:32
Leftyさん。おはようございます。時折遊びに来てましたが初コメントです。ブックマークレット使ってます。なかなかいいです。



わたしも応募しましたよ。

Panasonic ノートパソコン Let's Note LIGHT CF-Y2CF-Y2DW1AXR です。

誰が当たるのかな楽しみですね。
 
 
 
あ。ライバルだ (lefty)
2004-07-30 05:35:09
私もパソコンにおうぼしました。

あ。こちらでははじめましてです。

>ブックマークレット使ってます。

実は最初、あまり反応がなかったので、引っ込めようかと考えたこともありました…。

もともと自分が使うために作ったもんだし…。

…とはいえ、いろんな人に使ってもらってうれしいです。

 
 
 
結構使い込んでいますよ (じゅん吉)
2004-07-30 13:53:36
ブックマークレットのおかげで記事編集が簡単にできるようになりました。今いろいろいじっています。本当に楽です。感謝です。



ところでえっけんさんの記事、私もちょっと複雑。。どうしちゃったんだろうね。わからないから、何にもいえないけど。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。