のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


昨日ここを開始したときは思いつきでタイトルを
「あれとかこれとか」にしました。
結構字面とか語呂とかすきなのですが、

検索したら「**のあれとかこれとか」というページが存在しました。

まあ、結構誰でも考えつきそうな名前ではあるので
とりあえず後ろに(by Lefty)とハンドルを追加。
今見たら、by はあまりにもあんまりなので、
とりあえずbyは抜いて、当面
「あれとかこれとか(Lefty)」でいくつもり。

明らかに蛇足ではあるんですが。とりあえず。

…なんかいいタイトルないかな…。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日記をここに... 45位だって… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。