荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

迷彩の巻。

2016年07月13日 | 愚か者の街に紳士の佇まいを




軍隊出身でもありませんし、サバゲーをやる訳でもありませんが、迷彩柄が好きです。

迷彩の洋服や小物がありますと、何となく目が行ってしまうんですな。

今年3月、ハワイの【Lanai TRANSIT】で迷彩のショルダーバッグを買いました。



又、先日は【003 J.FERRY】でタオル地のセットアップも買いました。



一体、ドコが『モノを持たない生活』なんだか・・・。

さて、ちょいと出掛ける用事があったので、この【ショルダーバッグ&セットアップ】でおめかしをしてみました。



まぁ、結構って感じで良いんじゃないかな。

ミリタリー感は無いでしょ。

ちなみに腕時計はシャネルJ12、スニーカーはグッチであります。

それにしても、このタオル地のセットアップ、まことに着心地が良い。

お風呂上りに着るにはピッタリです。

ホントは迷彩の甚平が欲しかったのですが、なかなかありません。

ガキ用はあるんだけどなぁ・・・。



以前はルイ・ヴィトンの迷彩ローファーが欲しかったものでした。

素材はハラコで、凝った仕上りです。

14万円位だったかな。

買うかどうか悩んでいたら完売しちゃいました。

仕方ありませんね、コレが巡り合わせってモンです。



迷彩の足袋を買おうとした事もありますが、コレはやめて良かったと思っております。



『前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む』イチロー(ニッポンの野球選手・1973~)

過去の記事。
ハワイの巻。
ハワイの巻、ふたたび。
ハワイの巻、みたび。
ハワイの巻、よたび。
ルイ・ヴィトンの巻。
ルイ・ヴィトンの巻、ふたたび。
ルイ・ヴィトンの巻、みたび。
ルイ・ヴィトンの巻、よたび。
ルイ。ヴィトンの巻、いつたび。
シャネルJ12の巻。
腕時計の巻。
腕時計の巻、ふたたび。
腕時計の巻、みたび。


最新の画像もっと見る