荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

覚醒剤の巻、みたび。

2016年11月29日 | 日毎ニュースに正義の理想を






SHABU and ASKA・通称シャブアスでお馴染みのASKAさんが、ま~た覚醒剤を使用した疑いでパクられました。

何でもASKAさん自ら110番通報したそう。

そん時に『盗撮、盗聴されている』とか、訳のわからん事をくっちゃべってた、と。

んで、尿検査→陽性といった分かりやす~い流れ。

でも、『自分は覚醒剤をやってない』とホザいているそうです。

ネットのコメントに、『自ら警察に連絡しないと、やめられなかったんだろうな』なんてぇのがありました。

呑気ですね~。

バカですね~。

覚醒剤常用者というこの世のクズが、そんな奇特な事するわけないじゃん。

幻覚症状がゆえの被害妄想で、110番しただけです。

それにしても、コレで刑務所行きは決定ですね。



なにせ執行猶予の身ですから。

シミケン・マーシー・銀蠅の翔ちゃん達とおんなじ。

もうすぐ、清原もお仲間になるでしょう。



覚醒剤常用者なんて、クソ程の価値も無いヤツらです。

そんなクソ以下のASKAさんを、未だに擁護するバカが居ます。

いや~、シャブアス教の信者さんは怖いわ~。

長渕教の信者さんも怖いけど~。



『たとえば末期がんになって死ぬと決まったら、バカスカ麻薬を使ってさ、立派な麻薬患者になって死にたい。苦しくない、痛くない、恐くない。ネ、そうしたいよね』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)

過去の関連記事。
覚醒剤の巻。
覚醒剤の巻、ふたたび。
逮捕の巻。
逮捕の巻、ふたたび。
刑務所の巻。
田代まさしの巻。
酒井法子の巻。
バカの巻。
バカの巻、ふたたび。
バカの巻、みたび。
バカの巻、よたび。
通り魔の巻。


最新の画像もっと見る