荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

酒井法子の巻。

2014年11月21日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを


数少ない好きなテレビ番組のひとつTOKYO MX【5時に夢中!】に酒井しゃぶピーが出演しました。

エキセントリックな番組ですから、変なヒト・キー局では使いづらいヒトを起用するのはよく分かります。

中島知子がゴタのあとに登場したのも、この番組でした。

堀江貴文は準レギュラーを務めています。

ただし、今回のしゃぶピー起用はどうしても納得出来ません。

腐れしゃぶ中を出演させるという愚挙は、あまりにも許し難い。

もう裁きを受けた、というヒトもいるでしょうが、僕は認めません。

どうして芸能界ってこうもしゃぶ中に甘甘なんでしょう。

フツーの社会であれば、まず復帰は出来ません。

ま、フツーじゃないからクズが跋扈出来るんでしょうね。

シミケンなんてクズ中クズ。いやクズって言ったらクズに失礼、ってレベルのクズ。

さて、しゃぶピーですが、どうも被害者ヅラをしてる感じを受けるんですよね。

ドキュメント番組なんかで、しゃぶ中の更生施設に入所してるヤツらがどこか【病気】扱いされているのと同じ感覚です。

更生のチャンスを与える事と、巨額を稼ぐ事が出来る業界に戻れる事は別だと思います。

まぁ、どうせまたやるんでしょうけど。

次は息子の祐樹くんがしゃぶでパクられんすかね。

だって、しゃぶ中としゃぶ中がしゃぶ食いながらヤって出来たガキですからね。

しゃぶエリートっすよ。




映画『必殺!5 黄金の血』でのしゃぶピー。この役もちょっとキめた感じでしたよ。


最新の画像もっと見る