荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

バカの巻。

2016年02月06日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




僕らに元気と笑顔を与えてくれた女神様・ベッキーさんの件で、

『例のLINEは捏造である』

とか言ったヤツがいるそうですね。

おまけに、

『ベッキーさんの直筆メッセージが発表される』

とも。

そいつの名は長谷川豊とかいうアナウンサー。

元フジテレビジョンの局アナだったそうですが、知らねぇな。

…てか、コイツはバカか?

何をわざわざめんどい事を放り込んで来るのか。

炎上商法的な考えなのでしょうかね。

結構エキセントリックな事言って、ネットニュースに出てますもんね。このバカ。

『ヒトと違う意見言ってるオレ、カッコ良くね?』

とか思ってんでしょうか。

まぁ、アナウンサーになる様なヤツって自意識過剰なタイプが多そうですからね。

それが長じてバカになっちゃう、と。

良い大学出ててもバカはバカなんですな~。



『馬鹿は自分のことを賢いと思い、賢明な人間は自分が愚か者であることを知っている』ウィリアム・シェイクスピア(英国の劇作家・1564~1616)



そういえば、清原和博と言うもうひとりのバカ。

シャブの入手先を喋らないそうですね。

拷問しちゃえばいいのに。

シャブ中なんて死んで当然のヤツらなんだから。



最新の画像もっと見る