荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

バカの巻、ふたたび。

2016年04月07日 | 日毎ニュースに正義の理想を




『愚か者は、自分が恥ずべきことをするとき、それは自分の義務だと言い張るものだ』バーナード・ショー(アイルランドの劇作家・1856~1950)


先日、乙武洋匡というカタワ者が、浮気を自らリークした様な騒動がありました。

過去の記事。
直感の巻。
バカの巻。



そんな中、乙武洋匡が手前ぇの誕生日パーティを開催したとか。

…掛け値なしのバカですね。

いやぁ、ホント、結局芸能界に巣食っているヤツなんて、清原和博なんぞと何ら変わりないバカの集団です。

これが堅気の世界なら、誕生日パーティなんて開催した日にゃ、キチガイ扱いされますぜ。

おまけに女房に迄、登壇させたとの事。

女房は浮気をされた被害者でしょ。

そんな被害者をなぜ晒しモノにするのか?

僕はカタワ者ではありませんので、乙武洋匡の考えが全く理解出来ないのです。

おそらく、乙武洋匡は頭ん中もカタワなのでしょうね。

ホント、目障りなんでバカは んで下さい。



『障害者が集まると、障害の重い方が威張ったりします』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)


最新の画像もっと見る