もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

クスッと笑い

2024-04-06 10:34:51 | 日記
このところずっと気を張っていました。

今週は木曜日のゆるゆるエクササイズもなかったし。


私の気持ちなど全く読まない配偶者が、朝テレビを見ていて

「日本一揚げてないってどういう事?」と宣いました。

え???

テレビのテロップを見ると、「日本一!揚げてないカレーパン」とあります。

「おとーさん、日本一で区切って。揚げてないカレーパンやから」と言うと、「そうか」と。

お気楽すぎてイライラする事もある配偶者ですが、その会話で、ずっと私の中にたまっていた無駄な力が一瞬にして抜けました(笑)

今日はそのネタで一日お気楽に過ごそうと思います。

「クスッと笑い」のおすそ分け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラフラです | トップ | 米のとぎ汁発酵液 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事