もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

田舎が足りなかったので

2024-04-13 21:21:08 | 日記
田舎暮らしが多かったので、割に便利な今の場所にいると「田舎が足りない」と寂しく感じる事があります。

今日は、配偶者を誘って最近お気に入りの桜珈琲へ。

いつも行くお店ではなく、まだ行った事がないお店に行ってみました。

そこは店舗の裏が山でした。

癒されました。








サンドイッチモーニングでお腹を満たしてから道の駅へ。

お目当ては筍。

今年の筍は買おうと思えない程高価なので、産直市場だと地元産の筍が出ているだろうと思っての事。

土曜日の昼近く。

駐車場は満車でした。

途中で、車を降りて私だけ先に産直市場の中へ。

筍が沢山並んでいる中、運よく朝採れの筍をゲットしました。

わらびも(嬉)

道の駅の駐車場は階段を登った所で、山が近く。

空気が気持ち良かったです。

家に帰ったらすぐに筍とわらびを茹でて、夕食に。



柔らかくてクセがなくて美味しい♪

良い一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ毛が伸びぃ~~るぅ♪ | トップ | 点眼4日目で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事