goo

今年も恒例「だんだん喫茶展」

2022年11月20日 00時22分23秒 | Weblog
10月の七尾展が終わって、もう12月も間近。冬野菜の準備や、庭の樹木の伐採など
冬支度に追われながら、今年も11月3日からの三日間。倉敷の黒石というところにある旧永山邸での
地域交流のイベントに、河童さんや墨彩画の作品を展示させていただいたりと、あっという間に時間が過ぎる。
秋が深まり、晴れの日も多く散歩コースもすっかり色づいて、アトリエも朝夕ぐっと冷え込んできた。
一年最後の締めくくり。ギャラリーでのイベントの恒例「だんだん展」も12月10日から6日間と決まって、
気を引き締めて、またまた準備に追われてる。今年も無事、コロナにもかからず、二人とも元気に活動できたし、
ギャラリーでまったりとみんなで「だんだん」しましょう。ぜひきてくださいね。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。