goo

2023年夏

2023年09月01日 22時31分36秒 | Weblog
3ヶ月ぶりのご無沙汰のブログ。その間北鎌倉の展示会を無事終え、8月1ヵ月のギャラリーをお休みをした間に,
孫たちと少しの夏休みを楽しむ。
車の中は51度を記録。


酷暑の中、暑さ疲れと体力の消耗でなかなか仕事のペースが上がらない。今はやっと秋の鳥取展に向けてペースがついてきた。

アトリエの野菜たちも今年は鹿にやられずに順調に育ち、9月になってもまだ収穫はできている、
この物価高の中、河童さんちの家計費は大助かりや。
今年から始めたYouTubeや動画配信もそんなこんなで一旦おやすみ。そろそろまた始めますね。
これからは台風と雷の停電で窯焼き作業が心配や。少しずつ10月の鳥取と11月の倉敷が楽しみになってきた。
今年は、毎日夕顔が15輪咲いている。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。