goo

だんだん喫茶展2022終了

2022年12月16日 23時13分49秒 | Weblog
昨日毎年恒例のだんだん喫茶展が無事終了しました。
今年で14回目となるギャラリーでの楽しい時間に、今年は珍しい方々や遠くからの方々もたくさん来ていただき、思わぬびっくりの連続。
京都から遠く仙台に住んでるkちゃん、福岡から6年ぶりに帰ってきて早速喫茶のお手伝いをしてくれたwさん、七尾に移住されたsさん。そして鎌倉、倉敷、七尾の方たちやいつもお世話になっている方々など、久しぶりに賑やかな展示会でした。藤本真理子さんの柿渋のバックや多田さんのさおり織、けいこちゃんの皮の小物などに加え、鳥取の産物の花御所柿、紫芋、安納芋やおせんべい、それに京都のひささんのケーキなど食べ物もたくさん売れました。やっぱり12月は、いつまでもこのイベントを続けていけたらと2人で思う。天候にもこの6日間は恵まれ、いい展示会で終わることができました。ありがとうございました。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。