定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

10年の区切り

2023年09月30日 19時48分00秒 | 日記

国営昭和記念公園 キバナコスモス(レモンブライト)

2013年にブログを開設してから3652日、本日まで2861本投稿しました。
2ヶ月間・4ヶ月間と書かなかった時期もありましたが、飽き性な僕がよく10年も続けて来た。

68になる歳ですが、知らないことは沢山ある。昨日の昭和記念公園でも
レモンブライトなるコスモスを初めて知りました。

サンダル履きで歩いた道(緑ライン)。
本日は膝がガクガクです。

このブログ10年の思い出としては、
一瞬ですが、gooブログ200万余の中でランキング18位になったこと。嬉

人間としての引出しを増やして、また再開いたしたく、暫時休止します。
読んでくださった方々、誠にありがとう存じました。


コメントを投稿