定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

不器用 時々 強気

2017年10月28日 19時00分39秒 | 日記

自分を鼓舞するように、時として強気に出るが、根が泣き虫であるから、凹む時との落差が激しい。そんな役を演じるガッキーが可愛い(ったらありゃしない)わけだが。
この作品はそこそこドラマ性もあるが、主人公2名の、ぶっきら棒なやり取りが楽しめる。
瑛太には、まほろ駅前 の印象しかなかったけど、演じる役の共通項は、心優しいアウトローというところかな。現在公開中の『リングサイド・ストーリー』も観ておきたい。
今日も仕事だったのだが、自分の中で解禁モードになったので、今週末は怒涛の鑑賞ホリデーになる予定。

コメントを投稿