フリーライター・ファイナンシャルプランナー ヒビカナのできごと

仕事のこと、プライベートのことをきままに綴ります。

1年を振り返って

2010年12月27日 16時38分09秒 | Weblog
2010年。

今年1年を振り返ると、本当にいろいろなことがあって
あんまり思い出せないです。 笑

たくさんの人と出会い、たくさんの刺激をもらいました。
そしてなんと言っても、結婚が決まったことが一番の変化。
28歳で結婚するという目標はクリアしました(笑)

今年学んだことを、これからどうしていくかが、今後の課題。
感謝することを忘れず、
1つ1つ丁寧にこなしていかなければ・・・と思います。
20代で築いた人脈は、40代50代になっても続くといわれましたので、
より多くの方と末長くおつきあいできるように、
謙虚に、前向きに過ごしていきたいですね。

さて来年は28歳。
私がかねてより目標としていた歳です。
目標というのは、28歳が女性として一番輝ける年齢という自論から
25歳の頃から(ちょっと遅い!?)
すべての焦点を28歳に合わせていたんです。
だから結婚も・・・。

人生の折り返し(分岐点)かと思っています。
正直、楽しみで仕方ないです。

みなさま、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

といいつつまだ更新すると思いますが・・・。

最新の画像もっと見る