フリーライター・ファイナンシャルプランナー ヒビカナのできごと

仕事のこと、プライベートのことをきままに綴ります。

ゴルフ♪

2010年11月22日 16時27分40秒 | Weblog
とても気持ちのよい日になった日曜日、
行ってきました~



さすが晴れ女!

なぜか最近、天気に恵まれています。
今あるHPの取材で
週に2回出かけているのですが、
一度も雨が降ったことがありません。
雨女だったのに不思議です。


それはさておきゴルフ。
やっぱり楽しいな~
家計のために我慢しようと思っていたけど、
やるともっとちゃんとやりたくなってしまう。
スコア的には全然ダメだし、みんなに迷惑ばかりかけているんだけど
何が楽しいかって、
ときどき出る奇跡のショット。
グリーンに行くまでにすごく時間がかかるんだけど、
たまに3打くらいで行けるとめちゃくちゃうれしい。
よし、次!ってまたやる気になるんです。

あとグリーン上のパターも楽しい。
大人になると、緊張したり集中したりすることが
少なくなってくるから
なんか新鮮で、心を入れ替えられる気がします。

また行きたいな~。

それよりも何よりも、
最近太ってしまいました。
忙しくて外食が多いのと、飲み会が多いのが原因。
今週も3回も飲み会があるからかなりピンチ。
これからやせなくちゃいけないのに・・・。
写真もかなり顔がまんまるになってます。

最新の画像もっと見る