UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

JUST LIVE!(衛星劇場on AIR中)THE ALFEE特集3本目

2024-03-03 | 日記

視聴がTHE ALFEE ONLYとなりました

只今JUST LIVE!の8曲目のPromised Loveが流れております

ALFEE MEIGAKU LIVE 1987年11月3日

1 WIND OF TIME
2 AMERICAN DREAM
3 BLUE AGE REVOLUTION
4 悲しき墓標
5 Stand Up,Baby -愛こそすべて-
6 青い瞳のジュディ
7 ROCKDOM -風に吹かれて-
8 My Truth
9 終わりなきメッセージ

 

THE  ALFEE ALL OVER JAPAN 4ACCESS AREA 1988~大阪、札幌、福岡、東京~


1 星空のディスタンス
2 Stand Up,Baby -愛こそすべて-
3 OVER DRIVE
4   夢よ急げ
5   恋の炎
6   ROCKDOM-風に吹かれて-
7 DAYS GONE BY
8 孤独のHERO
9 See You Again
10 ラジカル・ティーンエイジャー
11 不良少年
12 BRIDGED TO THE SUN
13 クリスティーナ
14 終わりなきメッセージ
15 19(nineteen)
16 夜明けのLANDING BAHN
17 SWEAT & TEARS

JUST LIVE! ~横須賀シーサイドパーク~


1 ジェネレーション・ダイナマイト
2 King’s Boogie
3 鋼鉄の巨人
4 AMERICAN DREAM
5 恋の炎
6 Count Down 1999
7 ひとりぼっちのPretender
8 Promised Love
9 いつも君がいた
10 シュプレヒコールに耳を塞いで
11 SWINGING GENERATION
12 Masquerade Love
13 Stand Up,Baby -愛こそすべて-
14 夢よ急げ
15 JOURNEY
16 君に逢ったのはいつだろう
17 Heart of Justice
18 Just Like America
19 SWEAT & TEARS
20 終わりなきメッセージ

 

むむむむむっ今の緑のエレキは何だっけ???後で図鑑を引こうっとALFEEファンな方々視聴してくださっているかしら???

ついこないだ横須賀夏イベだったな~と思い出すという出会った頃から止まっている気がしますけど。中身が

9曲目「いつも君がいた」レスポールギターソロかっちょええ~SWINGING GENERATIONこの辺りからラストへ向かって更に盛り上がりソングが続いて行く~♪

ず~っと歌いPC入力出来るのはALFEEだけ(((^0^)))きゃ~15曲目迄止まらないノリノリあの横須賀の熱気や空気が~弾ける夕方

「♯衛星劇場」へALFEEファンCome on~\(^0^)/残り30分ちょっと皆さんのパワーで盛り上がってくださいね外出したり忙しいっか(^^;

見ているファンはきっと初めて見るとお~っと色々発見したり、古巣ファンはもうあの時に戻っていたり・・・。

 

ALFEEファンジャック~(^0^)/~

 

このライブは元々厚木の米軍基地で開催予定だったんですよね~。

 

ファン側は厚木だ!!と思っていたので出来なくなったと伝えられて、その後横須賀と決まっただけでも嬉しかったっけ。

 

Heart of Justice・Just Like America・SWEAT & TEARS・終わりなきメッセージとこの夏イベ最高潮に向かいます

Takamiyの叫びがあの大会場に拳の波が伝導して行く~。

 

このバンダナを見てGunsの頃かと感じるTakamiy(笑)こういう一体ノリが最後まで続いて行く~☆熱気浴びたいですね!

チケットが昔のように参加する人だけの応募方法ではなくなってから、よりもう悲惨という。

 

最後2曲でノリノリ爆発だ~\(^0^)/花火だ花火♪

SWEAT & TEARS~~~あ~~~っ、LIVEで会場一体で聴きたいノリたい歌いたい~

「命尽きるまで追いかけようぜ~!」に拳振り上げていそうな視聴者な予感(((^^)))

マイク1本に3人集まって歌う姿とかホントいいよね~!!

 

花火だ~!!来た!ラストソング~!!

 

チラ見したら~お疲れ様です!いらっしゃいませ。アルフィーファン達が視聴し見ながら集っていますね\(^0^)/最高なファン!

録画の方も契約で見られない方も次回またの機会に沢山のファンで盛り上がってくださませ~皆さまお疲れさまでした。最高ね!!ALFEE

 

VHS見ても良いのですが、tape伸びたら最後という(^^;怖くて見られない(笑)


W視聴順調!

2024-03-03 | 日記
TVは、明学が終わり4Accsess in札幌の懐かしい映像に移動やらRDだわ~

そして講座はDrによるお話や専門家の話が続いております。

聴きながら、パネルを見たりALFEE見たり、打ち込みながら忙しいですけど~今画面が色々操作出来るので便利

ちょっと欲張りな午後、ALFEEは過去見たことあるのばかりなのですが、後ほど再び見ます

講座は大体把握している内容に知らない内容やそこ曖昧な記憶~と見ていたり(((^0^))))

賢くなった気分

ぱちぱちぱちぱち~講演とライブがそう差がなくどちらにも

そうだ!!確かにその通りだ!!という方法のお話も含めてDr達の話に収穫(((^0^)))ありがとうございます!!と感じる4公演内容なのです。

脳はネクラ←うけている@(^0^)ホント~ハラススメントを面白がるネガティブなシゾな脳を持つ人の発言が昨今多過ぎて、毎回追い払い続けて来たり、ゴキブリホイホイやバルサン炊いたり、ぺしっ!とハエ叩きで叩いてますよ。

赤の他人大多数から嫌がらせされていない人は、やっぱりシゾとか言っている人の個人粘着のハラスメント脳でマジ気持ち悪いけど。やっぱりを付ける人は元々シゾと思い込んで決め付ける古く固まった化石脳の人しかいない(((笑)))脳の柔らかさがないから柔軟性に欠けるとも。

元々はのほほ~んとしているので、脳に餌与えると@(^^)は通常モードへ直ぐ戻りますけど。周囲が虐め騒ぎ出した所を指摘すると戻らないネクラ脳の人が現代多いですよね。

パネルディスカッションも楽しみ楽しみ♪休憩だわ(^-^)b

Takamiyが絶叫~~~!!ALFEEのステージは拳だわ(((^0^)))

パネルディスカッションスタート!o(^0^)o

赤肉500g以下ってどんだけ食べるんじゃい!!(笑)健康ですけど少なくて困ってます。

メッツ資格取る時に習って、ふむふむ(^-^)

寒くてすっかり巣ごもり、花粉飛ぶから巣ごもり、雨が激しいから巣ごもり、夏は異常に暑いから巣ごもり、赤の他人からネットキチガイになっている人からハラスメントを受ける虐め発言で不快されたり、わざと排他的とか精神異常呼ばわりで笑い狂うというそういう発言者が精神異常なのにわざと個人認識をされて絡まれる等々、昨今外出リスクがありお家が快適なんですよね~(((^0^)))

精神異常にしようだの鬱にしようだの偽善者つるみやブラックつるみだと不正処分や解雇という悪巧みつるみ集団の不正や嘘が罷り通るわけで、組織の法的なとか何か引っかかっていないと労働局もまともに取り合ってくれないっすよ。あなたがそんな組織はそういう所だと辞めた方が良いですよと言われるのがオチ。

ホワイト群とグレー群とホワイト群が社会を形成しているのですが、色々体験したり知ると社会は色々見極め、ホワイトは他の色が入るとホワイトにならないのですが、ホワイトに少し黒が混じるだけでもグレーになる、そして水面下に沈む色がブラックなこともある。

ホワイトの笑うは綺麗ですけど、人を貶したり突き落としたりハラスメントや嘘で虐めて笑う人の笑いは内臓と脳が腐り免疫は下がっています。高笑いや馬鹿笑いという見下し笑いは癌細胞活性化しますもの。是非ホワイトな誰が見ても表裏のない綺麗な笑顔を目指して欲しいですよね!!(^0^)!!

あなたの笑顔は心がホワイトですか?グレーですか?ブラックですか?ここを問いたいですよね(((^0^)))

誠実な言葉が聞けたDr達の声は沢山の患者さんに何かしら届いてますね!!

お疲れ様でした。貴重な講演を参加することが出来ました!!


ぎりぎりW視聴開始

2024-03-03 | 日記
ぎりぎり視聴開始

新しいお店に買い物行ったら、近くに来た途端に「ざま~みろ」30代位の夫婦の妻。チェックされているぞと気付いて誤魔化す妻はその後暫くして@(^^)が近付いたら「他の話をしていたのに~。」←その取り繕い方が既に嘘だね!とバレバレだ。何かネットで個人中傷されるように作り話やら攻撃して赤の他人なのに粘着されていそうなキチガイ女だと思われる。あんな腹の底から「ざま~みろ」と目の前で目付きが狂っていた顔付で???気持ち悪いわ~。

「皆で潰そう!(←小さな女の子がおじいちゃんに大声)」ママか誰かに聞えよがしに言いなさいと言われたの???お嬢ちゃん???そのハラスメント用語を現実個人に向けるとハラスメントの主犯で捕まりますよ?

そう言えば歩いていると「〇〇さんが主犯だと言う話全部作り話だったんだってぇ~」「え~!!」←これまた白々しい今頃気付きました会話を騒ぐ女がいました。フェイクだらけな現世。狂ってますよね~虐め面白がったり、精神異常にしようのつるみ集団が。

「皆で虐めようよ~」➡この虐めつるみ話に「またやるの?」「捕まれ!」店員含めたオバサン会話2極化(正常客と精神異常のハラスメント集団客)

にこにこしながら対応している振り「後でちくろう~」←こういう偽善者風の悪巧み女の二枚舌が嫌いなの。騙せていると思っているその顔に「私は裏切りが得意」って書いてあるのに。

スマホで色々入力しているとわざと近くに来て邪魔したりのぞき見チェックに来る普通の品物を見ている客に紛れたわざとらしいシゾが次々と傍に来る纏わりついて商品一つ見ていないシゾが続出

ここの地域滅多に来ないのに@(^^)を虐めようと騒ぐ30代オバサン系が来ていた。

「ちょっと~来たよ~邪魔!!」とほざいたこの地域に住んでいそうな服装の女がいたので集めたのかも。

1人虐め客と仲良しのちくろう店員と客層がヤバいと廃れて潰れる・・・。精神異常が多過ぎて不買でつるみ一回この大手企業の店舗を潰したこの地域。その当時この系列を潰した地域住民がちゃっかり買い物に来ているようだ。怖いわ~。この大手を応援していた@(^^)を虐めようとその店潰しで騒いでいた癖に調子がいいというか?嘘つきと言ってやりたいという。

@(^^)虐めをして潰さないでと言ってなかった人達が買い物に来て支えて欲しいものです。

@(^^)が当時その店舗に買い物にもよく行っていたら、不買運動を陰でつるみ悪口言われたシゾがその地域にもいたのだ。調子いいシゾ程新しいこの店舗にバッシングしていた事は忘れた振りして白々しく来ていそうですよね。

変な客によるハラスメント集団は、全く面識がないという少し離れた地区の嫌がらせは30代位の性悪女は2人以上で会話出来るツレがいる人だらけ。その子供に言わせたんじゃない?でかい声で「皆で潰そう!!」←あんな4.5歳の女の子がもう精神異常になってた。気持ち悪いでかい声での発言だ。家族が全て言わせているとしか思えない環境の子供。小さな子供は親の録音機なので、精神異常に育てている親は小さな子の発言や態度を見れば分かるという。



医療系は元々持っている資格と似ているので聞きながら、復習p(^0^)q

目はALFEE

W視聴

ここは1日1合未満だ(((^0^)))

講座が医療者向けというよりも本日のは一般の方向けなので大体分かるp(^0^)q