UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

近所の小学生4人で遊ぶ会話

2023-02-28 | 日記
こっちの存在に気付いた公園で遊ぶ4人は小学生だ

「苛めよう〜!」一人の男の子の発言

「しーっ!しーっ!しーっ!」一人の女の子と思われる声だ

「これ以上苛めたら駄目だ!!」もう一人の男の子の声→つまり小学生が過去苛め騒ぎ立てていた事実発言だ。

近所の小学生も親子で友達と一緒に現実でわざと聞こえよがしの苛め発言、ネットで苛め騒ぎ立てていたと思われる精神異常の近所の子供だ。

いよいよ補導される小学生や捕まる親の話しやネットの赤の他人の犯罪者の異常さを知っていそうだ。

親子で苛め騒ぎ立てる精神異常結構この近所も多発していたけど、まだまだ「苛めよう〜」と小学生の精神異常が遊び仲間に誘ってたわ。

特に娘と母親の苛めコンビが多かった。次に多いのが息子と母親。次に多いのが家族ぐるみだ。

苛めよう〜発言の頭がオカシイ小学生は、今に同級生や恋人や家族を自殺に追い込んだり、苛め殺す犯罪者の卵に見える。



建築現場

2023-02-28 | 日記
また建築現場の大声高笑いで狂っている精神異常がいる

アイツラ精神異常だもん〜ワハハハハ〜

ガハハハ〜

皆でやろう〜(カウンター下げの話題っぽい)むっつりして偉そうだもんワハハハハ〜⇐この垢の他人キモい高笑いで狂っているジジイ声だ。捕まれ。

苛め騒ぎ立てて狂った大声の精神異常建築現場

こういう奴等がアイツラ精神異常だとアピールしているが、コイツがこのアイツラの一味でネットで苛め狂っている精神異常の一人だとも

また真面目にこの居住地周辺の建築現場は苛め発言会話で高笑いで狂い出している

こういう笑い騒ぎ立てる精神異常建築現場は手抜きをやったり、いい加減作業でも壊れなければ知らん顔した作業員という。

迷惑な大騒ぎの建築現場だ。

五月蝿いのよ。

ここのオカシナ建築現場。

建築最初から大騒ぎで仕事していない時間が長く、大笑いでく麻薬入ってそうな狂った笑い声と大声発言だ。

今日は精神異常の建築作業員男が2人位いるようだ。

あんなにゲラゲラ笑い狂っていて、住民の迷惑全く考えない建築作業員のシゾは二度と来ないで欲しい。

こういう精神異常の作業員達が、苛め会話で笑い狂って不真面目に作るから〜爆発させたり、出来上がった後に不良建築だと発覚するのよね。

今宵

2023-02-27 | 日記
Come on!ALFEE!!ロケ地

桜を見に行ったそのまま立ち寄った亀戸天神社

Takamiy Movie作家&ホスト

どんな表紙なのかしら単行本発売の4月5日が楽しみ~~~

4月17日発売だと思っていたら違いました

そうそう

今日桜を見に行った帰りに、秋田の白神山地のウドを買って来まして

酢味噌和えを作る途中で止まっています

ちょっとこれから酢味噌和え作ります

2023-02-27 | 日記
桜🌸を求めて

ぶらりぷちお出掛け

見頃🌸

ひとときを過ごし

苛めが一人もいない地域

でも最後最悪。

焼き鳥でも買うか~と小さな店

3人の男女若い店員の会話が苛めだ。

「直ぐ豹変するからなぁ〜」3人でニヤニヤ、にこやか笑い

出た~プシコー店員の丁寧対応から苛めようと店員3人つるんでの豹変ぶりの聞こえよがし嫌がらせの挑発。

止める店員は男も女もしないで面白がって笑い喜んでいやがる。3人共に精神異常達だ。

その隣駅に降り立った後、苛めやってそうな若いカップルが笑い聞こえよがしに「もうそろそろ、豹変させよう〜ゲラゲラ。」

こうやって苛めて豹変させようと苛め仕掛けて嫌がらせをして、書かせて、街の汚名を付けている豹変店員や住民だ。

どこにでもいるが、異常に苛め笑い狂う為に粘着されるネットキチガイという(笑)

梅の写真を撮ろうとすると前に立ちわざと邪魔される。40代オバサン3人組が聞こえよがしに「一斉に叩こうよ~ギャハハハ」

結構プシコーが苛め面白がり出したこの神社(笑)

40〜50代の眼鏡オバサン2人組が通りすがりに吹き出して見下し笑い。「ざまーみろ」だってさ。真面目風な細身コートで気持ち悪い梅見だ。

一気にここオバサンの精神異常率高過ぎ(笑)2〜3人組ばかりだわ(笑)

こんな苛め面白がる精神異常が幾ら梅を見たって、素朴な花の美しさを分かる訳がない(笑)病気のオバサンの騒音に〜引っ越せ〜引っ越せ〜騒音おばさん〜🤬というTakamiy Songが流れていた。ああいうオバサンが役所風な真面目で物静かそうで常識ぶった堅物に見える偽インテリ風演技が、嫌い。

駅に戻る迄通りすがりに60代のおじいさん2人が「もう少しで精神異常だ」「ざまーみろ!」40代の一人歩きオバサンが「嫌われろ!」

この街プシコーの30〜40代のオバサンと4名60〜70代のおじいさんが通りすがりにやらかしていた(笑)

結構プシコーの街なのかも(笑)

この短時間で次々とこの地区だけで20人超え(笑)

メイン道路で苛め発言一人も出ず。

苛め発言で挑発する精神異常達は、コソコソ陰湿に嫌がらせ会話だ。聞こえよがし嫌がらせ会話からもネットでもこのキチガイ達が噂に粘着して書き込みしていると推察出来る。

善良な人は、こういう現実苛め笑っている苛め目的の嘘つき達だ。噂に執着して苛め目的のコイツらに騙されたら、捕まる事になるだろう。

悪質な奴らが彷徨いているものだ。

ネットも面白がって苛めに群がり、苛めようと企む精神異常程、苛め加担の書き込み演技をするのだろう。こういうのは、プシコーだろうが。

赤の他人なのに、プライベート迄存在見ると聞こえよがしの苛め発言で笑い面白がっているという気持ち悪いプシコー達だ。

仕方なく、晩御飯が偽善者店員達の焼き鳥(笑)不味そうだ〜(笑)

わざと影で舐められたり、ゴミ付けられてそうだよ。

信用出来ないここの3人の店員。

捨てた方がマシかも。

苛め面白がる精神異常店員が、youtuberの精神異常達に繋がる酷い苛め吹っ掛け悪質店員が豹変して、狂っているとも。

その後電車🚃でも苛め発言は一人も居なかった。

居住地の周辺に通っていると思われる20代のカップル💑か夫婦か???

「これ以上苛めたら駄目だって!!」と女が男を引き止めてたカップル3組も通りすがりに次々(笑)

ネットで男に苛め狂わせたまま、捕って貰えば?どうせ過去から苛め騒ぎ立てていた精神異常だろうに。

2023-02-25 | 日記
テレビ朝日のTakamiy登場番組

出ているよと教えてくれる電話

有難き

もう1回見直し

続編ないかしら???

明日のお掃除計画もにょもにょもにょ・・・

今日のガスレンジ&換気扇が綺麗になっただけでも年末多忙過ぎでしたし、寒いし、冷たいし

では寝ます~


シンガーソングライター セットリスト

2023-02-25 | 日記
14時過ぎ開始

1.元気を出して(竹内まりや)
2.やさしさに包まれたなら(荒井由実)
3.今夜、ここで(オリジナル曲)
4.Colors(オリジナル曲) 
   曲途中止め
5.花束のかわりにメロディーを(清水翔太)
6.衣替え(オリジナル曲)
7.青(オリジナル曲)
8.阪急電車(オリジナル曲)
  物販
9.おやすみヒーロー
10.おなじそら
11.Simple

今日は短いみたい

花粉症やらRDの中、体調も崩していたようなので、帯状疱疹出たら可哀想

体調悪くてこの歌声素晴らしい

適度にお休み

続きあるかな???もしかすると!!

その間!!個人的~作業・準備再開(^^;

高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ

2023-02-25 | 日記
曇り空どんより

午前中の内にお洗濯やらガスコンロや換気扇の清掃

その後は、書類類準備やら確認やらデータ作業

一息一息

TV時間

番宣が入った10分前位

楽しみです

作業中断

始まった

音楽番組だSCANDAL(HARUNA・TOMOMI)にTakamiyが堂本兄弟のようにエレキ🎸で参加

初の1人MCデビュー番組

1回言えば、広島特製おむすび🍙お弁当

大阪コロッケ←美味しそうです

Takamiyこの手の 音楽+食 この公式は、願ってもみない企画

若きシンガーソングライターも生で歌ってる体調悪くてこのハイレベルの歌声やっぱ凄いや

ダブル聴き👂👂耳二つあって助かる

ほぼ聖徳太子じゃ

三食餅 

福岡メキシコ料理

紹介:塩カツサンドポーク(北新地←大阪ね!)

ーーーーーーーーーーーーーCMーーーーーーーーーーーーーーーー

四星球:忌野清志郎さん+THE BLUE HEARTSのような若きボーカル

Takamiy衣装と祭り衣装が溶け込んでいてびっくり

その海苔!!徳島土産で貰った貰った

北海道:コク味噌ラーメン(南6条店)

出雲蕎麦

四星球を「す~ら~たん」と呼ぶTakamiy 漢字が全然違う酸辣湯(((笑)))

四国 うどん屋さんシリーズ!!←誰ですかぁ~!? 

凄い!!うどんと蕎麦と中華そばが入ってるうそちゅう

うそちゅうを四星球は「アルフィーみたいですね~!」 ←正しい~

珈琲とチーズケーキ ←美味しそう

無許可・段ボールで作ったAngel Guitar←今度ALFEEのライブでこの段ボール🎸で出てみては???

サインが付いて、付加価値超上がり捲り~高価になりました

SWEAT&TEARS皆でセッション

お店詳細は、是非番組を見てみてね!(((^0^)))番組継続応援も宜しくお願い致します

BSテレビ朝日さんのどこにリクエストを出せば良いんだろう???と素朴な疑問


夜更かし

2023-02-24 | 日記
ちょっと夜更かし🌃

8時間も寝たので

すると〜

真夜中のTakamiy Movie💓\(^0^)/💓getお洒落

明日のバンド飯

いよいよ

未だ続編決定していない

ロックばんを聴いていて〜あれっ?!

毎週録画にしちゃった

一旦毎週録画を消さなきゃ💧

単発ーーーあり得ない(笑)テストって事ですかーーー?

や〜ん

続編希望!!

セッションとか音楽番組でもあるなら~若きシンガーソングライターも一度起用してあげて欲しいな〜と思いつつ。

Takamiy力本願 oo

明日の放送楽しみです

2023-02-24 | 日記
早寝早起き

8時間睡眠

寝まくり

広告収入なんて無関係な中(笑)

カウンター数不正減らしが続いています

一気にゼロにされ、バレたとその後の少しずつ減らし続けるカウンター不正の精神異常がいるようです。

10回越えると一桁に減らされて、20近くなると10程度に減らし続けられているという。

積算すると100回位見てくれているんだ!!と分かったという。

因みに視聴者4割しか日本人いないの(笑)6割が日本人以外の方々\(^0^)/

積算100人位なので、25人程度の日本人視聴で残る75人は海外(笑)へぇ〜☺️海外の方も大歓迎

日本人で見た見た~なんて殆どが嘘つき(笑)(笑)(笑)カウンター数とも合致しないし〜(笑)25人の日本人だけ本当に見てくれた人(笑)

不正アクセス不正カウンター減らしの精神異常め‼️捕まれ。

こういう化け物が世の中、バレないと嫌がらせし放題。

このカウンター操作不正の精神異常を捕まえれないネット社会も結構ネット能力が低そうだ。

AI警察というのが今後出来ると思う。

AIロボットが不正や悪巧み行為の人間を捕まえるSF社会もそう遠くない。

人手不足はロボット化させるしかないのだから。

人間は誤魔化して仕事しない手抜き悪巧み集団が存在するが、AIロボットの生産性は安定供給なので、人件費削減で組織はどこもロボット化の時代だ。

そんな今朝もTakamiy Movie💓\(^0^)”💓安定的、元気な笑顔で長寿の秘訣!!

ライブはロボット化出来ないけど(笑)

花粉症大変なのね…

今年あんまり感知しない花粉痒くならない👀💦

Takamiyが花粉感知している模様…

Come on!ALFEE!!のくしゃみの時、必ず後ろに振り向いているくしゃみ姿は!!

エチケットを感じますし、キュートなくしゃみの後の笑顔とか一連のこの動作も凄い好きくしゃみの姿迄お洒落

モーニング珈琲☕にします









ショッピング

2023-02-23 | 日記
ショッピング

この地区の苛め騒ぎ立てる精神異常オバサンや女の高らかな笑い狂う発言

聞こえよがしに

「ほ〜ら!!化け物だ〜ギャハハハ」


ここの地区って、苛め狂うと学生虐待地区なので、存在見ると~こういう発言で苛め騒ぎ立てるオバサン声。


悪質なオバサンや女がショッピングに来ている模様(笑)

出口付近すれ違い夫婦20〜30代夫が妻に話し掛ける風にわざと「とっちめよう!」


店員で病気の女が「苛めて精神異常にしようよ~」と狂った会話。


笑える程、わざと聞こえよがしの稚拙住民多過ぎる(笑)


録音しておこっと(笑)動画で編集してアップしてやろうか(笑)この音声(笑)


若い女店員が優しく接してくれた年配女店員に目の前で「騙そう!」だってさ(笑)

この若い女店員がさっき「処分しよう〜」と言っていたキチガイ店員だわ(笑)もしかしてこの年配女店員と苛め騒ぎ立てていた店員か?


この店舗、客にもプシコーの聞こえよがし嫌がらせ(笑)店員1名の若い女も、苛め発言の2人でレジからあっという間に消えて行った。

取り敢えず苛め客は一人も居なくなって、静けさに戻った(笑)残る苛め店員だけ。

この若い女店員が「潰そう〜!」と誘う声だけがさっき奥の方から響いていた。

こんな店員だから〜、客が減るのよ。


苛め騒ぎ立てる精神異常の声や会話って、精神異常なので聞こえよがし(笑)


苛め狂うストレス掛けて笑い騒ぎ立てる館(笑)退散(笑)


スーパーに行くと暇そうなレジ打ちがもう一人のレジ打ちに近寄り、満面の笑顔で「本当に精神異常だよね~」嬉しそうにプシコー発言の同意を求める精神異常女レジ打ち店員


その裏で姿が見えたと思った途端に倉庫の3人男〜オヤジが馬鹿笑いしながら大声聞こえよがしに「化け物だな〜あれぇ〜ギャハハハ」


この地区の苛め狂った化け物達が本性出しまくって、苛め笑い騒ぎ立ててた。苛め騒ぎ出すと元気そうな満面の笑みで、この化け物はマジに悪質なプシコーという噂やネットで執念深い気持ち悪い人間。


この地区の過去苛め騒ぎ立てられた垢の他人の精神異常者がチラホラ(笑)


大半は苛めをしなかった正常なのですが、こういう苛め騒ぎ立てる精神異常程大声で話題が個人中傷して陽気に狂うので分かりやすいものです。


苛め面白がり出すと~苛めよう〜苛めよう〜と誘って増やして苛め騒ぐ精神異常地区って(笑)

動画カウンター数不正操作されてゼロ回になっていた今朝

2023-02-23 | 日記
画像アップしてから

着々と一回一回増えていたカウンター数

今朝見たら

再生回数がいきなり ゼロ表示

へぇ〜

不正操作

この勝手に再生回数ゼロ回にされた今朝。


逆にあの巨大なカウンター数も他人の手で不正操作が出来るって事だと言う事を知った。

元々ブログも直ぐ様見ている目の前の看護師の騒ぎ立てられた数とカウンター数の極端な少ない表示も不正操作だろうけど(笑)

黙ってプシコーの悪が嫌がらせし放題なのよね。

こんな人が売れっ子ねぇ????

今回の着々と増えていたカウンター数からいきなりゼロ回表示に(笑)


不正カウンター数操作されたので、不正カウンター操作して売れっ子自演もいるって事だ。⇐カウンター数異常に多過ぎるのって、割増不正は不正広告収入搾取なので、捕まるのも当然だわ。

広告収入巻き取られる企業側。不正操作割増発覚で動画企業、カウンター操作という不正操作の影でやらかすプシコーのせい。


正しいカウンター数に戻して欲しいものだ。


まるっきり誰も見ていない少ないカウンター数操作して汚いアピール操作(笑)稚拙過ぎ(笑)苛めだわ〜。


正しい元のカウンター数に戻してよ〜!!

AIあるのに、カウンター不正操作を他人の数や自らの割増操作の不正者のログとか直ぐ分かるだろうに。


また外そうだの苛めようだの苛め騒ぎ立てて、苛め狂い出す精神異常達
         ↓
   捕まって、嘘と自演で助けて騒ぎ
         ↓
ちゃんとしている一人を苛めほくそ笑み、精神異常自作自演の不正、悪巧み、幼稚さが次々発覚
         ↓
狂った苛めようのプシコーの悪の苛め誘いに社会はもう無関心
         ↓
苛めよう〜外そう〜の誘っている化け物こと‼️ 不正操作凶悪犯罪者達が捕まる事を望む社会へ成長する時だ


10回カウンター以上超えると直ぐ一桁にされてるわ。

積算3桁もそう遠くないのに、不正カウンター(笑)

他人が不正操作して減らせるって事は、不正に水増しカウンター数の不正も横行しているって事だ。


こういうコトされるなら(笑)この世界のカウンターもまがい物が結構あるって事なので、面白いっとかちゃんとした人も減らされていそうだ。

二度とカウンター数真に受けない(笑)こういうカラクリだったのよね(笑)

不正横行社会(笑)


減らされているの見て、ざまーみろばりにニヤついていそう。苛められているのを知っているのに、傍観して面白がっている精神異常も捕まれば良いだけの事だ。


苛められているのをニヤついて気持ち悪い偽善者、嘘つきが、ヤバいと作れだの豹変して偽善者自演という狂った社会を作っているのだけどね。


虐待される子供という保育士集団がニヤついて隠蔽していたり、下手すると加担していた癖に自分は虐待していませんと知らばっくれる汚い虐待集団の傍観者と同じような大人集団に見える。

外出

2023-02-22 | 日記
外出すると〜

わざと苛め挑発がほざいてる


その苛め発言に相手にしなかったり、悪質な苛めの誘いに怒りの声と。


皆で騙して苛めよう〜と誘われたと怒りの会話という正常な人達。


やっと仕事だ。潰そう
畜生!
今度こそ!!
精神異常め!
強ぇ〜よ!!
クソ〜何でよ!!


皆垢の他人の通りすがりの数名の成人男と女がいた。

誰?この被害妄想人間…。

苛めて面白がっている裏のネット人間達が@(^^)周辺で言い出すので、耳👂を澄ましていると


心無い執念深い闇を苛めで笑い騒いで来た汚い人間の悪態が、社会を滅茶苦茶にしているとも。


大衆は異常な苛め挑発や異常な苛め発言は、騙されると裏切られて突き出されるものだ。


人を気遣ったり、受け入れる方が苛め詐欺集団に突き出されて人生の被害者になる。苛めにつるまない強い心、そして調子合わせてその悪意に巻き込まれない事を祈る。


穏やかな快晴☀という春に向かって、穏やかな社会に戻る事を願って止まない。

世界ではとんでもない大震災トルコ・シリアの被害やウクライナの戦争被害、日本様々な影響を受けて物価上昇という。

一昔前よりもより世界は繋がっている事を感じる。

平和を保つのは、一人一人のモラルや想いや集団になった時も苛めやハラスメントや不正、汚職等で穢れない事だ。

厄祓い&招福祈願〜前進前進

とてつもない大きな山だった…。

上記のような残骸がたまにまだあるが、以前の苛めが消えて行くのを感じている。

底力という沢山の人々の気持ちや助けを感じてならない。

穏やかなな日常は宝だ。

多少嫌な事もあるかもしれないが、毎日楽しいと感じていたら、何処か楽しい1箇所が楽しい中でも底辺があるから楽しいという感情を生み出している。

楽しいだけでは、人間やっていけませんよ(笑)

さてと〜日常を有り難く生きたいと思います!!

日々来る日も来る日もハラスメントと苛め発言を聞こえよがしに受け続けて耐えたあの異常な空間と膨大な時間からの開放。

今日朝食ゆっくり作りゆっくり食べていたので~お昼抜きだわ(笑)

大丈夫(笑)

桜餅買って来ました🙌

桜🌸の季節ですから。


そんな降り立った駅側で真面目そうな黒髪おかっぱ頭の中学生の娘が親に聞こえよがしに「苛めよう〜!!」だって(笑)

意味不明に聞こえよがしに嫌がらせされるこの街にも沢山病んで苛め騒ぎ立てられてたっけ(笑)


こういう街なのかも。

そういう風に街に降り立ちすれ違いざまに苛め騒ぎ立てられていた職場付近の大量苛めの裏には〜保育士虐待ニュースとかポツポツ発覚してニュースになってたっけ(笑)

素晴らしい〜!流石プシコー ⇐聞こえよがし大人の男。この街も不正が結構あるのかも?ニュースになっていないだけじゃない?

スーパーではオバサンがレジ打ちと「もう少しで精神異常だって!!」その返事は「何言ってるの?!ただの噂じゃない!!」⇐凄い聞こえよがしの嫌がらせオバサンが言い出しっぺ

この地区も噂で苛め騒ぎ立てたプシコーが一時増え捲くっていたので、姿見るとこういう嫌がらせ発言を聞こえよがしという。

精神異常の嫌がらせは絶えていない。この地区はまだまだ多いようだ。


その裏には、次処分にして精神異常にしようと企む悪質集団が裏操作していると言われたのよね。

水面下の苛め殺そうとつるんでいる精神異常集団が悪巧みで静かに情報共有されているんだってさ。⇐ふ~ん。悪巧み集団情報もちゃんと教えてくれる世間の声


悪質な裏だくみが暴露され続けますように!!


わざと外すの精神異常達が捕まりますように。




2023-02-21 | 日記
寝ようかなーーー

そう思ったら

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓小休止〜4分休符ってとこかしら?

着々と生み出すTakamiyの才能は泉のよう

春がやって来るのを待ちわびる@(^^)

桜🌸

コロナ前は、あちこち行こう!!という感じでしたが、withコロナ時代になると🍥油断出来ず…。

高齢者の方や免疫力下がっていたり、重症化リスクやワクチン接種出来ない方への配慮や自らの防御も自分次第。

大分コロナが減り、少しホッとする春がやって来そうです

花粉飛散とか〜。

マスク😷しておきます♪

大好きな桜🌸を見る為に、花粉に勝つしかないはくしょん😂たま〜に感知するという(笑)分からない時全く無反応なのに(笑)よく分かりません。



荷物

2023-02-21 | 日記
重い荷物

あの夏から何処となく背負い、1年1年とそれでも一歩一歩前に歩き続けて

その次々と重く増え続けていた重い荷物が遂に消えた

こないだ不要な荷物になっていた数年前の資料で残っていたのを、一気にシュレッダーして削除⇐これ大切

未練は無くともこういう所から執念や怨念が、残骸資料を通じて降り掛かって来ている気がして、厄払い的にシュレッダー削除。

前に進む為には、区切りを付けて、ちゃんと前を向こうという決断と意思に繋がるものだ。

断捨離って言う表現が近い気がします(笑)

厄祓い&招福祈願〜前進前進は、こういうモードへ

可愛い香香が中国へ旅立つ

なんか忙しい日々から、扉が開き、ほんのひと時ですが、やっと開放的時間空間になりそうです

あちらこちらと本来頑張っていらっしゃる素敵な看護師さん達の姿、お話ししていると受け入れてくださる温かい笑顔を感じて嬉しかったり

サポートしてくださる素敵なエージェントの皆様に出会えたり

今朝は6時台起き、暫く色々見つつ

勿論

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓Brave Love

良眠で、すっきりとした表情なので安堵する次第です。創作意欲いっぱいでエネルギーを感じ取りつつ

さてと

前進前進