UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2020-06-30 | 日記

罠だらけ(笑)

 

医事課の@(^^)が来た途端に神妙に酷いですよね~と話す太主任と課長の会話

 

さっきまで苛めを面白がっていたのに・・・←そんな声は百も承知(笑)

 

そんな夕方手術室現在医事課のおじさんが親し気に話しながら別室の@(^^)の所に来て目の前でお菓子を食べに来た。

 

何やってんだよ!

 

タイミングよく看護部長入室。

 

自演劇丸見えだ。

 

陽気にこのオジサンお菓子を食べながら~むしゃむしゃ~「一切来ないのに~初めて~こんな時に限って~」←何やってんだよ。このオヤジ!

 

とわざと@(^^)に話しかけられるの。看護部長とつるんだ自作自演劇に見えてしょうがないのですが~

「何が?」と聞くと・・・慌てて「ここで食べるのが」初めて来るのが看護部長と喉元迄出そうだった感じでしたけど(笑)

 

いやいや~。

 

そんな看護部長は、「ああやって聞えよがしに言われる~」

 

そう言っているのは、元OPE室の医事オジサンがわざわざタイミング良さ過ぎるようにのこのことやったことのない@(^^)の部屋に来てお菓子を食べ、看護部長に聞えよがしの中傷話を持ち掛けるという自作劇(((笑)))オジサンを咎めていましたから。

 

アホらしい・・・。

 

看護部長の自作自演劇は凄まじい。

 

前回は、他の部屋が空いているのにわざわざ@(^^)のいる隣の部屋に来て、外来師長と外来看護師をわざと聞こえるように隣の部屋で虐められています告発自演を二人とつるみ、パソコンに書き込み騒ぐという。

 

あんな白々しい演技丸見えで、ああやって聞えよがしに言われる自演劇(((笑)))

 

聞えよがしに言ってたのは、元OPE室のオジサンですから。それも業務中にお菓子を食べに@(^^)の個室に来て食べるという~白々しい演技と親しそうに話す自演が笑えるという(笑)

 

看護部長は一体@(^^)の話に来ただけ?相変わらず医事課課長と太主任に駆け込んでくる職員は、苛め面白がっている二枚舌のシゾしか来ないのに(((笑)))

 

あちこちで苛め企む自演劇を起こし続けて来ているので、まただよ~病気なんじゃないの?と白々しくて滑稽でした。二人共(((笑)))

 

辞めさせよう自演劇を一部の職員集ってやらかすので・・・残念~という感じです。

 

職員の中で何人かぽつぽつと・・・「苛めを面白がっているんだ・・・(虐めるのを)止めよう。」と苛めをしなくなった人達が出だしました。悪質な苛めの実態を知り極度な鬱状態に入ったり、関わらないようにしよう~と無視し出す性悪や誤魔化す人もいますけれども。

 

口と演技の上手いつるんだシゾ達・・・だから悪質で捕まるんですってば。嘘話と自作自演の集まりでげらげら大笑いしているのを気付かないのも鈍感過ぎる。プライベートや人生迄踏み込んで壊そうとしている精神異常なのに。

 

そんな嘘つき自演、虐め狂っている精神異常集団の割合を減らし、正常化へ割合を逆転する力。

 

少しずつ正常化だと思います。

 

太医事主任のお得意な雄叫びが❗聞こえよがしに切れて❗絶対辞めさせてやる!騙そう!⬅こんなシゾ職員(笑)目の前ではぶりぶり(笑)そんな日頃から異常な化け物に騙される訳がない(笑)

 

 

 

 


火曜日

2020-06-30 | 日記

月曜日の出勤率が高く混んでいた電車🚃が…。

 

今日は、空いてる(^o^)

 

朝から雀ちゃん達がけたたましく鳴き、危険信号発生中❗

 

何かと思ったら、一羽カラスが仲間を呼び出していた。

 

その目的は…。

 

生ゴミの日。⬅これだわ。

 

すぐつつけばゴミが出そうな感じ。

 

ゴミ出しの中には、つつかれた袋1つもないのに、玉ねぎが丸々一個ゴミに置いてあり、謎。

 

平和な雀ちゃんの楽園に今日は天敵が暴れていて、逃げ惑っていました。

 

カラスのターゲットは、雀ちゃん達ではなく!

 

生ゴミ(笑)

 

人間のせいで雀ちゃん達が踏んだり蹴ったりな朝なようです❗

 

マンモス駅は、超混みド密…。

 

 


通信

2020-06-30 | 日記

おーっ

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

立ってる😊

 

髪がより伸び☺キラキラ✨

 

さてと…眠れるかしら?😅

 

お休みなさいませ☺

 

 


梅雨の晴れ間

2020-06-29 | 日記

梅雨の晴れ間☀

 

青空が斑に顔を覗かせています☺

 

午前中は特に虐めはなかった職場。

 

午後になると…。

 

病棟連絡があり、何かと思えば…。

 

何で完結処理した@(^^)の名前の用紙が病棟で書き足されて滅茶苦茶にされていたという。

 

何この杜撰な病棟処理。

 

人の請求して提出した完結した書類を持ち出して、何で病棟が書き込んでんのよ。

 

こちらのミスですよね…。対応しますの後に聞こえよがしの「眼鏡外しているよ。信用するな」だのと虐めが始まり…。

 

影で看護部長が虐め続けろと言われているだの、病棟主任が自演だよ!とか医療支援の課長が何も事実も知らない癖に○○さんの自演だ!と聞こえよがしに狂い出し、小さなワーカーが精神異常ザマーミロ~だの精神異常にしようだの、狂い出した嘘つき虐め職員。

 

虐め続けろとメールで騒いでいる?

 

一斉に虐め騒ぎだしたの。

 

この職員を指示した主犯って?看護部長?元?どっちか?どっちも?

 

大概自分達がミスすると作り話や自演、虐めが酷いこの病院。

 

劣悪だ。

 

くだらない…。

 

職員全員で自演をサポートして、@(^^)を精神異常にしようと企んでネットで全員書き込みする悪質なことをし続けてたっけね(笑)

 

真実を言わない職員だから、虐め病院と言われて来たのに。

 

オカシな影の囁きでざわめく職員。嘘つき虐め続けよう職員が捕まって欲しい。

 

大体ミスした虐め集団って、@(^^)に聞こえよがしの虐めが始まり、下手すると嘘話で@(^^)のせいにしようだの狂い出します。

 

プシコー達が虐め騒ぐ時、自分達がミスして誤魔化したい時ですよ。前の一部の虐め狂っていた嘘つき看護師やワーカーと同じ手段。

 

前の病院の虐め看護師がわざと大声で、ミスたらさ~精神異常の噂で騒げばバレないよ~(笑)複数ゲラゲラ。

 

そいつらその通りにして、世間は虐めを把握していないで強烈な虐めがあった頃。

 

プシコーザマーミロ~(笑)精神異常、いい気味~(笑)とやりたい放題の精神異常看護師でしたっけ。

 

今の病院も病棟看護師の残存の上の主任が、50%以上は業務の話の後の去り際に別のスタッフと聞こえよがしに虐め発言してる。

 

ちびっこワーカーは帰り際もう一人の別のワーカーに大声で「あんな精神異常さー辞めさせようよ~」と誘って狂っていましたよ。

 

トータルすると、一般病棟が杜撰。いい加減。それを何度も執拗に違う!と言っても何回も違う!と言わせて、ゲラゲラ笑う主任とワーカー。

 

その後豹変して、一般の主任が信用するな!と周囲に自演。

 

この嘘つき一般病棟の主任、ホント悪質。

 

性悪に育ったものだわ。

 

まぁ指摘すると途端にしおらしくなるか?狂いまくるか?(笑)

 

平気で強気に聞こえよがしで嘘ついてでも虐め続けるプシコー女が嫌いなの。

 

 

 

 


ロックばん

2020-06-29 | 日記

始まり始まり~っ♪

 

まだ見ぬ君への愛の詩

 

今川👀弓取り

 

料理が苦手ではなく、料理をしないんです(笑)⬅きっぱり(笑)名言

 

プリン🍮の丸焦げ…。怖い怖い(笑)プリンを作る簡単な箱売りが昔からある。Byハウス

 

今日のチョイスは3択ハズレっぽい👀💦Fightp(^-^)q

 

テレワーク苦手なTakamiy(^o^)

 

対面の方が人と人の温かみとかが通じますものね。画面通してですと2次元対面ですもの(笑)平面、平面。やっぱり立体な方が!

 

そういうと!頭の良い何でも作ってしまう人間は、まるで目の前にいるかのように…遠隔投影システムを作り出すという(笑)

 

ロボットに人間の顔を映し出しているのは、既に実用化していますけど!

 

対面程、心を感じ合うものはなく…人というか生物の根源にあるハートを感じる距離が大切(^o^)

 

無機物より有機物(笑)

 

同様に危険を感じるのも対面だと察知も瞬時。熱伝導距離というのが、生命体には備わっていると思うのです❗

 

親密な程、対面になるもの。

 

ウイルスが人間の親密を破壊。生物兵器的なウイルスは人間の脅威となり、怖いのです…。

 

ライブがないのが…。新曲楽しみ~っ♪7曲アルバムだわ🎵

 

3密ALFEEが歌うディスタンス次のライブのMCは決まった❗バンド力☆

 

30分は早い❗

 

そうだ😃💡愛蔵本📖サイン✒付き\(^o^)/こっちも楽しみ~っ♪

 

 

 

 


鬼滅の刃

2020-06-28 | 日記

コンビニで買い物をしますと~このタイトルが書いてある全プレ

 

いらないなぁ・・・。

 

でもこれなんだろねぇ???

 

昨日TV見ていたら、このアニメの主題歌の方です

 

ふぅ~ん

 

そんな中

 

ただ

 

なら見る

 

面白いのかなぁ

 

こういうアニメなんだぁ~

 

エピソード1だけ見てほぉ~ほぉ~

 

成程~

 

悪口大声で言って虐めて騒ぐ邪悪な奴を大人しくさせるには竹の口枷だよねぇ

 

セリフを付けるなら「うるせー黙れ!」と竹の口枷を銜えさせる(((^0^)))すると黙って静かに穏やかになるんじゃないの?((()))

 

3話迄見て~炭治郎&禰󠄀豆子、人間と鬼のこの物語~美しい(^^)人気がある理由が分かり始めつつある!

 

最初ドラゴンボールの最初を見ているかのよう(((^0^)))

 

こういう戦士として兄弟愛と心ある成長を描く最初のストーリー♪

 

いいね

 

懐かしい感じで見ていますちっさな可愛い悟空が師匠の下で頑張って頑張って強くなっていくの♪

 

このアニメは、ベースが美少女という芯の心の美しさがあるので、例え鬼に心遮られていても素が禰󠄀豆子可愛いところもツボ

 

 


JUMPER

2020-06-28 | 日記

2008年のJUMPER

 

面白かった

 

このJUMPERは、なんか達成感がある

 

あの5歳からのJUMPERは?

 

久し振りにDVD映画鑑賞であります

 

いつでもJUMPER出来るなら、歩く必要はあるのか?みたいな素朴な疑問がありますけれども

 

鳥に翼があっても歩いたり、階段をぴょんぴょん登っているのと同じかな?エネルギー量使用量の違い?なんて解釈で落ち着き

 

もう1本見るか・・・とか?

 

 

 


お昼

2020-06-28 | 日記

ん~

 

ん~???

 

「今まで一度も浮気がバレたことはありませんでした。」

 

なんじゃ???この発言は???

 

随分浮気してたんですねぇ最低~。

 

開口一番で凄い悪だわ(((笑)))なんだこいつ?的な感覚になりましたけど。

 

バレなきゃ悪してても良いってこと?

 

浮気+浮気+浮気+浮気+~を繰り返して、登り詰めた山が空洞だったという。

 

失墜時にまとめて転落って事だわ。

 

周りも余程悪で固められているってこと。

 

結構発言が危ないですね犯罪に近い内容でびっくりでしたけど。浮気というよりもただの売春に見える。

 

複数どころか多数いそうなので~よく調べたら、児童もいそう???←児童が告発して事実関係が認められたら児童が誘ったとしても逮捕状。年齢隠してでも嘘をついてでも近づきそうな気がする~現在人気ある売れっ子タレントな上にお金貰えるよ~的なブラックな噂を聞きつけて近寄る女側も。売れっ子にしてあげるから~いいでしょー黙っててね~みたいな?高校生でませているタイプ。

 

はい!1万円。(安っ!! いえいえ。1億積まれても嫌だけど。)それもトイレ処理・・・気持ち悪っ。

 

なんかもっと奥深い悪やってそうな気がするけど???微妙。

 

 

 


真夜中

2020-06-28 | 日記

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓ヤッホー👋😃

 

春の夢🌃✨Tシャツ👕

 

エアコンを寝ている間は切り…。

 

暑くて目覚めると少しだけ冷やして…寝ます☺

 

喉大切(^o^)あ~っ♪あ~っ♪あ~っ♪あ゛~~~っ♪⬅騒音オバサン歌っちゃいそうです(笑)

 

ではまた

 

素敵な日曜日を♪

 

 


コロナ

2020-06-27 | 日記

COVID-19

 

国内の夜の街は想定より抑えられている印象。

 

@(^^)が本日電車🚃でビビったのが!

 

来月1日からのEU流入。

 

日本人も経済効果重視し過ぎて、鎖国から対策なしで免疫のない日本人…。

 

次々に感染する危険性が…。

 

高温多湿な日本。

 

かと言って、旅行者は水際検査だけで阻止は無理。2週間留まってくれるような来日人は感染させないように気を付けてくれてますよ。

 

危険なのは、コロナ感染者ほど旅行だし自分は大丈夫と必ず出歩く!

 

夜の街のスピルオーバーと同じ事が起こるのに…。

 

海外から来る自由人は阻止出来ないと思う。

 

国内の夜の街も管理出来てないのに…。

 

来月1日から…。と知り、益々最低限のお出掛けと巣籠もり強化p(^-^)q

 

致します☺

 

油断出来ない…。アビガン容易に使えないし。

 

金に眩んで、危険な日本。

 

強烈な欧州株がばら蒔かれる予感。夜の街問題なんて小さいですよ。

 

やめてぇ~予防接種もまだないのに(-_-)

 

日本人にもやりたい放題の悪に注意出来るの?更に言葉の壁のある自己主張の強いいい加減な事をされるお客に注意出来るの?

 

言いやすい人や虐め相手にはボロクソに面白がって騒ぐようなモラルな奴が悪で狂っていそうな性悪に立ち向かえるの?

 

注意してちゃんと応じてくれる欧州の人達はちゃんとしたモラル高い人達。

 

見抜けます?

 

ちゃんとしたモラルの人達を傷つけて、悪にだんまりじゃないの?

 

言葉の壁がある中、白人に弱い日本人に勇気ある人って限られていると思うけど…。

 

そんな今宵です。

 

それでなくても、もう海外からの旅行者が増え出した都内。

 

日本から出国は構いませんが!感染が鎮静化していない拡大している欧州は日本受け入れは、早過ぎです。

 

感染拡大している国の人がなるべく感染していない安全な国へ逃げ出す現象は、武漢の心理と同じですよ。

 

夏場迄コロナ拡大したら…逆にコロナ発生強制で閉店、倒産が一気に日本人にもCOVID-19感染被害者が増える。


快適な土曜日

2020-06-27 | 日記

ちょっとお出掛け

 

虐めが消えて\(^o^)/

 

快適

 

どんより雲☁がありますけど✨

 

紫陽花が沢山咲いていたり❗

 

朝早いので❗ゆったりとお出掛け🚃

 

らん♪


洗濯

2020-06-27 | 日記

今日のお洗濯🌀👕終了p(^-^)q

 

干していると常にこのオバサンの声だ。異常に観察していちいち五月蝿いその家族。

 

「辛い顔1つしてなーい。」

 

シゾは、苦しめが本性だからな!

 

ベランダがよく見える近所の家って限られ、やたらとザマーミロ~と狂って聞こえよがしだった家は(笑)

 

あそこ(笑)捕まればいいのに❗性悪なうざい近所の垢の他人なの。異常に粘着されているオバサンの精神異常者がいる。

 

さてと!お洗濯🌀👕も終わったし(笑)用意しようっと✨

 

やだぁ~ブログにも粘着している…。

 

何この性格!精神異常!

 

聞こえるよ~五月蝿い粘着オバサン。勘弁してくれ。いい加減な嘘話やら噂で流して狂っていそう!

 

ほっといてくれ!精神異常オバサンよ。人の家ばっかり見てんなよ!


真夜中の通信

2020-06-27 | 日記

来たぁ♪

 

Takamiy  MOVIE💓\(^o^)/💓

 

今宵も丁度浅い眠り😪💤💤

 

春の夢🌃✨Tシャツ👕

 

さぁくぅらぁ~夢🌃✨っうもんは、諦めた時覚めてしまうんだよ…。By寅🐯

 

諦めない夢🌃✨は終わらない❗p(^-^)q

 

今宵も素敵なTakamiy❤

 

週末万歳🙌(笑)もう一眠り😪💤💤致します☺

 

 


午後

2020-06-26 | 日記

ん~至って静か❗

 

和やかにマニュアル作業を勧めている姿に!

 

黙って虐め狂っている精神異常絶好調な職員がイライラし出すようだ。

 

昨日迄虐め狂っていた医事のオバサンは、笑顔になり…。自分だけじゃない?

 

そんな医事課に来たのが、外来コンシェルジュ池ぽちゃ。

 

あらら…。狂っている。

 

契約受付に「しかめっ面」と言ったが無反応。

 

2回目に虐めよう!と職員に言いに来た。

 

それ以前に「みんなでしかめっ面って言おうよ」作戦が流れているんだって。

 

プシコーって…。

 

つるめば捕まるのに。誘っている奴を落とそう!とも囁かれているので、ネットで騒ぎ立てると少人数かも(笑)

 

虐めから離脱出来ない洗脳と頭なら…。精神科に入院治療受ければ良いのにね…。

 

電車で一人若い男が嫌われろ!って言ってた(笑)シゾ職員がたまにボソッっと嫌われろ!って言われる(笑)

 

成る程❗みんなでしかめっ面と言おうは、捨て身ってことか~。若い女が数名、捨て身だよ!って。始末書でも更正出来るのは救われると思うが…。

 

捨て身なら、集団で捕まる方を選ぶの?これまたお粗末な医療集団じゃないか?他に行っても悪ばっかりするよね。

 

さてと♪

 

週末\(^o^)/待ってました❗

 

ん~嬉しい🎵😍🎵

 

 


午前中

2020-06-26 | 日記

背後に立つ@(^^)を見て、わざと「しかめっ面~」と言って虐め狂っていた契約社員の受付。

 

こそこそこそこそ

 

その発言が「しかめっ面って言ったら、処分される…。」

 

小声で患者が「処分されるの?!」

 

いそいそと帰った患者は50前後オバサンだった

 

以後患者が受付契約社員に絡む人はゼロ人

 

やっと正常だよ。

 

医事課がつるんでいた虐めと分かったのが!社員の発言。

 

「もう少しで辞めさせれたのに~糞ぉ!」⬅プシコーのひそひそ声。

 

医局のオバサンが聞こえよがしに「精神異常にされた!」

 

その言葉に医事課課長が「ごめんなさいね…。全部責任負わせて…。」

 

幾らこの医局オバサンがストレス発散で狂い、@(^^)が切れる迄虐めよう!と医事課を狂わせた異常さ、大声で雄叫び豹変を目の当たりにしたこのオバサン完全にプシコーだよ。

 

本日精神異常となった!と医事課で言っても…あの暴言で感情失禁で虐めよう!と指示騒ぎを見た医事課も、このオバサンが完全に虐めを誘って騒ぐ五月蝿いプシコーと普通はそうなるわ。

 

今日もお喋り魔でニコニコ顔で良い人ぶりだけど、豹変がキモい。医事課に来て、あんなに虐めよう!騒ぎ起こして、精神異常にされた!と被害者ぶるこの医局オバサンの自演が完全に病気なんだよ。

 

超多弁、悪口話が止まらない、嘘つき、依存性があり、優しい人や虐められない人や虐めのターゲットのせいにするので、関わりたくない。関わらなくても、人のせいにして虐め狂っている。調子良く嘘ついて。医事課に来るな!みたいな。

 

この嘘つき自演オバサンと関わる職員って、虐め狂いだして、どこの職員も必ずプシコーになり、精神異常化するという。このオバサンの話をまともに聞く真面目な奴程プシコー状態へ。

 

面白い位、このオバサンと話している人が突き落とされているという。

 

医事課課長もこのオバサンの自演のストーリーに完全に乗って、突き落とされていた。

 

医事課課長も朝から挨拶後にしかめっ面~とボソッと言い出して、危険でしたもの。

 

「しかめっ面と言えないだと!?」⬅医療支援。医事課の小声の本性話を叩き、次発したのがこの発言。

 

全くもって病気になっているようだ。

 

「助勤もダメだ?」

 

そんな呼び方をしているようなレベルの人間がプシコーに決まってますよ。職員同士オカシイモラルだ。

 

ストレス溜まるとすぐボソッボソッと、精神異常、プシコー、しかめっ面~ザマーミロ~!辞めさせよう!助勤の癖に!等々、虐め狂っている職員の見下す発言をしている人格が崩壊しているのだ。

 

医局のオバサンは、もうアウトだわ。嘘話と演技と発言の豹変ぶりに人格崩壊人間だったとこの数日でよく分かった。

 

医局オバサンが精神異常認定は正しい。演技性パーソナリティー障害者。SNSに結構多いよね。つらつらつらつら~と自演と嘘話だらけ。

 

虐め狂っている職員って、ここの職員にもこの演技性パーソナリティー障害者がクラスターとなって虐め狂い出すという。ゴリラに始まり、この医局オバサンやら複数名いて、代わる代わる順番に虐め狂った嘘話の騒ぎを起こしている。

 

神経科の外来もそれなりにやっていたので、それなりに見分けがつきますもん。

 

助勤を馬鹿にして虐め狂っている嘘つきが一杯いるけど、沢山の外来を主任代役でほぼモーラして、複数掛け持ちで電話相談やらも全て外来対応も全部やっていたの。

 

良い勉強になりましたよ♪助勤p(^-^)q  9科オールマイティーにこなせましたもの☆虐め狂っていた人程、あそこは出来ない、分からない、やりたくない、知らない、そんなに出来ない…と自己主張だらけ。

 

助勤を馬鹿にしていた人も自分が休めて、@(^^)にやって貰う時だけは、丁重だったり、良い人でしたけど。豹変して虐め狂うとただのプシコー状態になる人も。どこにでもこういう意地悪なのはいたけど(笑)最後の上司だけはいつもありがとう!と才能を認めてくれていた素敵な方でしたっけ。

 

今の職員は、なんで一人虐めようになると全員がプシコー状態になるのか?異常さがある。⬅この独裁制を木っ端微塵にしないと全員犯罪者になっていく。

 

病棟も沢山経験出来て、色々実務で学びましたし、どんどんマスターして覚えてバリバリ出来るようになるとストレスで一人ノーミスがムカつくだの芸能人だから~と意味不明に虐められて追い出されたというのが前職場。

 

前の看護科はtopからしてプシコーだったので、虐めが起こっているのは、虐められているあなたの全責任だ!ですもん(笑)

 

あんな病院だから、コロナ院内感染でNewsに出るのよ。胡散臭い看護科の虐め狂っていた病院(笑)いい加減な奴らが虐め騒いで嘘話やら隠蔽して(笑)看護部長や師長からしてザマーミロ~プシコー、精神異常~ゲラゲラ~!という病気の集まりだったし。

 

年末調整を早々に提出して処理しています~。しかし日頃ザマーミロ~!の経理。退職後税務署で調べたら、初年度以降、全く年末年調整されていなかったという!あんな虐め狂っていた不正病院(笑)

 

院内感染起こして当然!当然!あんな看護科(笑)やザマーミロ~職員の精神異常がのさばっていた前病院組織(笑)

 

頭が良いからと虐め狂って邪魔扱いする低レベルさは異常。モラルの低い、嘘つき、自演で虐め狂っている方が主になる悪質さが、世の中を悲劇だらけにして来て 、どこもかしこも真面目な方に鬱が増え、いい加減、杜撰、悪質化となる。

 

虐め狂っている嘘つき職員の小声話しの内容が、ただの人権侵害の自己中心的な精神異常だらけだ。

 

医事課の女が、切り捨てようは?って聞いたら、知らない振りされたぁ~!⬅何これ。

 

組織に虐めを阻止する力が加わった模様。

 

今の虐め狂っている職員の嘘つき職員だらけだと、職員が精神異常病院だからねぇ…。

 

鬱が圧倒的に多く、鬱➕自己愛性人格障害者と躁鬱型の演技性人格障害者が虐めクラスターとなっているこの職場。

 

躁鬱型の演技性人格障害者がこの医局のオバサン。

 

ゴリラは鬱型の自己愛性人格障害者。

 

この二人は兎に角平気で自分だけの為に嘘話を撒き散らして、方々虐めをするので、厄介者だ。共通するのは、自己主張が強く、孤独だと神経不安症になる所。どちらも超多弁が特徴。

 

虐め面白がっているようないい加減でのさばる職員の病院に正常な患者さんなんて来なくなるわよ。

 

ちゃんと正常化させないと!

 

しかめっ面、助勤と呼び虐めたら処分!は

正常化する第一歩だと…。

 

虐め狂っている嘘つき職員が、虐めれないならつまらないだの いい加減だからいただの辞めるだの組織を脅してほざくプシコーは、一回去って貰い、やる気ある正常な職員を補充しても良いと思います。

 

やる気ある職員なら残りますし、精神異常職員は正常化すると不良品なので腐敗した組織に移動するでしょう。そういう奴らはどこの組織に行ってもクズ。

 

新生な正常病院組織にしないと…折角頑張っている虐め集団に屈している押し潰されている正統派職員が苦しいだけ。虐めないと虐められる…ってオカシイよねぇ?

 

再建ですよ!再建p(^-^)q

 

ふっと飛び込んだ1枚の雲と緑の風景、ファンタジックな文に癒されて…。

 

あと半日p(^-^)q