UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ぎりぎりW視聴開始

2024-03-03 | 日記
ぎりぎり視聴開始

新しいお店に買い物行ったら、近くに来た途端に「ざま~みろ」30代位の夫婦の妻。チェックされているぞと気付いて誤魔化す妻はその後暫くして@(^^)が近付いたら「他の話をしていたのに~。」←その取り繕い方が既に嘘だね!とバレバレだ。何かネットで個人中傷されるように作り話やら攻撃して赤の他人なのに粘着されていそうなキチガイ女だと思われる。あんな腹の底から「ざま~みろ」と目の前で目付きが狂っていた顔付で???気持ち悪いわ~。

「皆で潰そう!(←小さな女の子がおじいちゃんに大声)」ママか誰かに聞えよがしに言いなさいと言われたの???お嬢ちゃん???そのハラスメント用語を現実個人に向けるとハラスメントの主犯で捕まりますよ?

そう言えば歩いていると「〇〇さんが主犯だと言う話全部作り話だったんだってぇ~」「え~!!」←これまた白々しい今頃気付きました会話を騒ぐ女がいました。フェイクだらけな現世。狂ってますよね~虐め面白がったり、精神異常にしようのつるみ集団が。

「皆で虐めようよ~」➡この虐めつるみ話に「またやるの?」「捕まれ!」店員含めたオバサン会話2極化(正常客と精神異常のハラスメント集団客)

にこにこしながら対応している振り「後でちくろう~」←こういう偽善者風の悪巧み女の二枚舌が嫌いなの。騙せていると思っているその顔に「私は裏切りが得意」って書いてあるのに。

スマホで色々入力しているとわざと近くに来て邪魔したりのぞき見チェックに来る普通の品物を見ている客に紛れたわざとらしいシゾが次々と傍に来る纏わりついて商品一つ見ていないシゾが続出

ここの地域滅多に来ないのに@(^^)を虐めようと騒ぐ30代オバサン系が来ていた。

「ちょっと~来たよ~邪魔!!」とほざいたこの地域に住んでいそうな服装の女がいたので集めたのかも。

1人虐め客と仲良しのちくろう店員と客層がヤバいと廃れて潰れる・・・。精神異常が多過ぎて不買でつるみ一回この大手企業の店舗を潰したこの地域。その当時この系列を潰した地域住民がちゃっかり買い物に来ているようだ。怖いわ~。この大手を応援していた@(^^)を虐めようとその店潰しで騒いでいた癖に調子がいいというか?嘘つきと言ってやりたいという。

@(^^)虐めをして潰さないでと言ってなかった人達が買い物に来て支えて欲しいものです。

@(^^)が当時その店舗に買い物にもよく行っていたら、不買運動を陰でつるみ悪口言われたシゾがその地域にもいたのだ。調子いいシゾ程新しいこの店舗にバッシングしていた事は忘れた振りして白々しく来ていそうですよね。

変な客によるハラスメント集団は、全く面識がないという少し離れた地区の嫌がらせは30代位の性悪女は2人以上で会話出来るツレがいる人だらけ。その子供に言わせたんじゃない?でかい声で「皆で潰そう!!」←あんな4.5歳の女の子がもう精神異常になってた。気持ち悪いでかい声での発言だ。家族が全て言わせているとしか思えない環境の子供。小さな子供は親の録音機なので、精神異常に育てている親は小さな子の発言や態度を見れば分かるという。



医療系は元々持っている資格と似ているので聞きながら、復習p(^0^)q

目はALFEE

W視聴

ここは1日1合未満だ(((^0^)))

講座が医療者向けというよりも本日のは一般の方向けなので大体分かるp(^0^)q