UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

寝る前

2022-05-31 | 日記
眠い😪

あっ

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

それぞれボーカリストであり、3声というハーモニー、演歌からポップ、ロック、プログレ、メタル等など。

多種多様なグループは、他には世界でも類を見ない

ミュージシャン街道まっしぐら

音楽芸人という旅人もいれば〜ギター🎸を持ち(笑)飛脚もいる。牛🐄を連れている人もいる。

では~お休みなさいませ

月末

2022-05-31 | 日記
雨☔

昨日は暑かったであろう~1日

そう言えば!

快晴☀の朝から☁☁☁一面の変化にいつの間にか

そんな月末は雨☔の朝

紫陽花が咲き出す6月

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓シュワッチ

楽屋クン!!よっ久し振り

東京2days盛り上がって〜良かったぁ~\(^0^)/

過去春ツアーと言えば、激盛り上がり渋公2daysやNHKホール2daysだのチケ取り激戦から巨大ホールことチケ取り安心な東京国際フォーラム2daysへ

満員御礼🈵♪

広大な会場だけど~大いに盛り上がったエネルギー

ALFEEの箱舟は、笑いにノリノリで揺れ揺れ

あの凄いライブ2日間をこなしているメンバーそして大いに盛り上がる客席

Takamiyが、ゆっくりと休んでいるので~安心しつつ

@(^^)仕事勢い付け過ぎて〜しまったという時も(笑)

Takamiyが余韻に浸る笑顔を見ていると〜トマトトマレの標識が見えていない程多忙なTakamiyも年齢不問とは言え、休むべき時の適度な休日も大切

トマレをトマト🍅にしたのは〜びっくりハウスとかボキャブラ?タモリ倶楽部?かとかの珍百景ファンのユニークな過去もあった笑いを起こしていた可愛いイタズラでしょうね(笑)BY広島

素敵な笑顔😃に安堵と癒しと喜びに溢れます

最終日のショックを口にしてくれて良かった!!神妙な面持ちに…

そんな嘘八百な疑惑は吹き飛ばしてあげるわ〜p(^0^)q⇐日頃強烈な鬼👹に絡まれるので(笑)

Takamiyの笑顔は、超最高良かった〜(安心&安堵)

そう感じた朝でした





鎌倉殿

2022-05-30 | 日記
鎌倉殿視聴途中

おっと中断

ハッシュタグ#ALFEE地毛

乗っかるリーブ21

ちょっとぉ〜より3人共に乗っかっているみたいじゃん

より疑惑高い

なんで1番美しい親譲りの地毛の価値を下げるのよぉ

更にロック少年魂がジミー・ペイジ氏に憧れ続けて日本人ではとんでもない骨董品を生み出してるのにぃ~

地毛で頑張っているにもちょっとぉ〜。

ピカピカ家系なのに突然変異個体

リーブ21CMにALFEE起用してくれたら考えません(笑)

やっぱり植毛ダァ〜と世間に誤解を与えますので、ピカピカしたら3人いますので~順次是非CM起用を

#ALFEE地毛 推進委員会p(^0^)q

宜しくお願いします〜

鎌倉殿もうちょっとだけ見て〜寝ます


お昼

2022-05-30 | 日記
2人の仲を引き裂こう〜ウッヒッヒッ ⇐休憩時間に30〜40代のオバサンっぽい看護師の会話

もう少しで精神異常だよ⇐これ多いわ。もう少しと苛め面白がっている不正タイプ。苛めしているタイプは必ず口走る(笑)

処分しよう〜→これは圧倒的に看護師。出来る方を苛めて排除したがる粗悪な考え方を持つタイプ

精神異常⇐これも一般人にも多い。

聞こえよがし! ⇐聞き耳立てて、業務の話し迄盗み聞きでこういう発言。他の周りはどんなに苛め発言で聞こえよがしでも聞こえていないみたい(笑)

全部自作自演だよ⇐昨日突然。きっとまた皆作れ!と苛め騒いで、自作自演した苛め集団が自作自演と言われて、腹立ち紛れに人のせいにしようと集団で騒いでいそうだ(笑)過去苛めのパターンによると。

これらの発言は昨日、今日の話し。


絶賛苛め狂っている異常者がたま〜に2〜3人位ポツリポツリいる模様。結構一人で受けるので、一昨日よりライブ後一気に増加。

楽しそうなのが気に食わさそう(笑)精神異常にしたいが為に必死に人数増やそうと企んでいるのかも。

連休で特に昨日苛め発言を口走る垢の他人がいきなり急増したんですよね。

集団嫉妬って、本当に次々とプシコーに豹変するんだな~と客観的に見つつ。

そんな苛め狂っている異常発言は、まともに聞いて無いケド病気かな?と思う位。


🈁は白組〜1つゲーム🎮は業務中しないようお触れが出て改善点が正しいのです。

仕事の1日。

珈琲☕を飲み(笑)よし!!

午後

頑張ろうっと







月曜日

2022-05-30 | 日記
土日最高な休日でリフレッシュ

久し振りの2連休

6 月も目前となりました

起きよう~っと

昨日はついに真夏日☀

梅雨入り前の激熱日、ALFEEのライブも激熱

面白いですし

豆腐が食べたくなるという

冷奴にしよう(笑)


東京最終日

2022-05-29 | 日記
東京2Days最高〜乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

超楽しかった

すっかりパワー充電完了←間違えた←これこれ~

Takamiyが植毛な訳ないじゃん

ネットの噂話なんか盛り上がれば嘘つき集団だらけの集いで静かそうにして心理操作している人も多いのに(笑)(笑)(笑)

フェイクだらけであちこち怒っている、ショックを受けたり〜と様々。

真実を言う人達VSフェイク・苛めの不正潰し屋(聞えよがしなタイプとむっつりタイプがいますから)というどこの世界も同じ。

ずっと見て来た@(^^)ALFEEは地毛Takamiyも勿論地毛

今心無い嘘つきがいるから、その人の髪の毛や顔写真見たいよね(笑)

そんな作り話を吹き飛ばしてTakamiy地毛~~~~~~~~~~~~!!

またにいい加減な噂ネタ見せなくていいのに~

@(^^)も全く噂なんて見たことないので、現実に言われた奴だけ指摘しているだけという。どうやらそれが噂で騒いでいる話とリンクしているようです。妄想と現実がもう分からない世代や人が増えているのかもしれませんね・・・。嘘話による苛めは何れ自分に降りかかるのにね。

知らない振りだ⇐垢の他人のその一言は、噂話を絶対見ていると思い込んでいる完全な妄想ちゃんしかいないという。

やっかみでわざと怒ったり、傷つけたり、面白がる為にわざと真逆で集団で騒ぎ、苛め狂っているような集団書き込みなんか見るから芸能人は自殺に追い込まれたりしていそう。

現実でもやらかして集団公開処刑のように追い込んで、悲劇が起こると残念ですとかショックとか、噂話の集団が事実無根も平気で自作自演しているのでは?

あちこち嘘つきやフェイクだらけ。苛め集団に順応しないと自分が苛められると集団豹変して、嘘つきは不正や悪集団が横行している現世。

噂話は見ないのが1番(笑)


というわけで!!

ハッシュタグ付「#ALFEE地毛」「#Takamiy(高見沢)地毛」で盛り上がりましょ 敬称省略でごめんなさいね・・・

植毛書き込み話・・・現代ホント嘘つきな精神異常が多いよね・・・。その稚拙が集団を集っているでしょう???異常~苛めに同調する方も。

真実が作り話や苛めで潰されるような人間達の嘘の集まりが罷り通るような人間が増えた時、地球にいる人間達は全て戦いとなって壊滅し人間は全て星になる。

それにしても2daysは、楽しくてあっという間

最高だぁ〜(^0^)/

Takamiy Movie素敵な映像癒し

大盛り上がりライブ2Days

サービス精神旺盛なLIVE

またまた楽しくて嬉しくて面白くて大いに盛り上がりました

楽しかった oo

植毛ネタで引っ掛かったぞとか思っていそう(((笑)))ハズレ~

LIVE大盛り上がりで楽しかった~(((笑))))当たり~




日曜日

2022-05-29 | 日記
習慣って…

目覚まし時計⏰がないのに、目覚まし時計セットした時間に目覚める

しゃ〜ないとゲーム🎮しながら、横たわるという(笑)

折角の連休

朝寝坊しようと思ったのに…。

残念

昼寝だわ

昨日のお洋服お洗濯しなくっちゃ

昨日のお洗濯モノは乾いているだろうし取り込もうっと

朝食を作ろうと思います

勿論豆腐のお味噌汁に納豆

外せませんでしょこの二品

必須アイテムを手に入れる!!みたいな

そう言えば、例えが面白くって〜朝思い出してニコニコ☺

東京初日

2022-05-28 | 日記
東京初日乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

超絶最高

日常にLiveを欠かした事のなかった人生

1ヶ月待ち遠しくて〜待ち遠しくて〜

笑って涙💧楽しくて涙💧嬉しくて涙💧

Takamiyのエネルギーを浴びALFEEの音楽で身体と心はリフレッシュ

そして〜素晴らしい東京ノリ

ハッピーキーホルダーだけ買おうと思ったら!!甘かった(笑)

バットがあったんだったパンフ売りも始まり、Goodsの列に驚きまたの機会に

Takamiyの笑顔ALFEEの楽しい笑いは、音楽と共に心に力を倍増して貰い明日のパワーに変えてお礼のノリ

1人納豆を引きすぎたようですが…(笑)

明日の朝御飯は、豆腐のお味噌汁と納豆にしま〜す台本に何処まであったのかなぁ???ソレにしても面白かったです

何回見ても面白いシーンもありますし(笑)(笑)(笑)

良い夢が見れそうなのまた明日(^^)

シャワーで汗を飛ばして、少量一回しか給水してないので~ほぼ1ヶ月振りのビール🍺350mlん〜染みる

何時になくビールが美味しく感じます。

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓素敵です

明日もあるって最高

そうそう〜マスク😷すると結構汗かいても喉が渇かないので〜熱中症になりやすいのですが!!この時期辺りに熱中症搬送が増えるという。

ライブ前にガンガン水分補給してあり、ちょっと過剰(笑)なので〜あれだけ動きがあってもちょびっとだけの給水で持ちます。

明日は合間に補給しようーっと(^^)


休日

2022-05-28 | 日記
やっと休日〜

スティグマ看護師集団と5日0件仕事なしにわざとされていた病気の看護師の集り。社員と看護師の作戦にも見えたという。

@(^^)が昨日アクションを掛けたので、4日半となったが。

ここの稚拙看護師達は、1人1人不正に苛めて服従させているという。また@(^^)に優しい看護師を苛めたらしく、昨日も1人看護師を泣かしていたというアイツら。男看護師の仕業。朝からその看護師を苛めようと福井県稚拙ぶりっ子看護師と会話していたという。

こういう被害に遭って、立て直している看護師も実はいる。苛めに同調しないと痛めつけられるここのスティグマ看護師集団の嫌がらせは悪質。心温かい優しい看護師を苛め潰そうと性悪集団が苛め騒ぐ。性悪集団がのさばるので、調子いい看護師はどんどん性悪になり、劣悪環境になっているという。

業務は一切隣に聞かないで下さい。振分とダブルチェック係にだけ!聞いて下さいって〜時折社員の指示が異常お触れ書きが出るという。

業務相談や質問は隣や同僚にも一切聞かないで下さい。答える権限は、振分とダブルチェック係のみ。物の場所みたいな相談や質問は隣同士教えても良いだって〜バカじゃないのか???この社員の回覧板指示(笑)(笑)(笑)

学校の校則が異常なのが出るって聞くが、ここも同じだわ(笑)

ダブルチェックに聞いても全然分かってないのがいるし、強気で指示出しして来るのダブルチェック同士の指示出しの違いを突き付けると〜すいませんでした~間違えてました〜だし。

言い訳はいつも誰もが同じ〜「入院にいたりして毎回ここにいる訳では無いから、分からない」ですよ???

つまり!!振分やダブルチェック係は、分かってない!!だから間違えたり、ミス指示出しはしても良いでしょう〜といういい加減発言にイラッとする看護師は多い。

こんな言い訳され続けて、コイツらだけに業務質問、相談の権限を与える社員も異常判断で非常識さに呆れる。振分、ダブルチェック以外の看護師は正直認めていません!!朝礼の言葉に〜この社員について行く馬鹿な看護師はもう誰も居ないという。

本性聞いてびっくり〜表面上だけの形骸化社員と化した瞬間だ。あんなにハラスメントや苛めの暴言吐き捨ての振分とダブルチェック看護師だけ認めてますに(笑)(笑)(笑)ヘボ過ぎだ。ブラック組織確定(笑)

ハラスメントを受けた看護師一団となって、この不正やハラスメントや苛めの実態を本部報告したい位という。

コロナ感染家庭〜子連れには手厚い対応策あっても高齢者介護家庭にはサポートが脆弱で、何子連れだけ大変大変よ高齢者介護家庭はもっと大変なのに。

まるで高齢者家庭は、移って重症化しても仕方ないですね~状況。対応策提供が出来ていないという。

家事や世話をやっている介護者が陽性、被介護者が濃厚接触者の家庭の家事や世話や感染隔離体制が脆弱で方策無さ過ぎ!!

あんなに苛め狂っているスティグマ看護師達だから、そういう業務から見い出せる不具合には疎いという。苛め面白がっているいい加減な看護師達のレベルでは、改善策なんて見出だせる訳がない。

昨日5日振り(実質4日半振り)の調査して見たら、何だこれは???という実態把握。

これ書き忘れてるわ!!という今朝。

以前かかりつけ医の透析がコロナになったらうちでは透析しません!紹介先ありません!!という異常事態になっていたという。まだ透析難民救済措置方法確立手順もなく、ふざけている!!と猛攻撃したという。

土日挟んでコロナ感染透析患者を透析拒否に殺す気か???という怒り💢

因みに異常な回覧板による社員の指示~業務相談や質問は隣同士は一切禁止ばりな内容~この社員は私語をしないでください!と発言し、はぁ???となった看護師達により、一切私語はしないでくださいではないですけど~となったという。

そんな社員や振り分けやダブルチェック達の大声笑いや大声発言にゾッとするという。自分達は指示出し側はやりたい放題じゃないか!

@(^^)を強烈に批判しておいて、スティグマ看護師やスティグマ国民はやりたい放題という悪質さ。

悪質劣悪な環境になるのが分かるであろう。稚拙だらけにしていっているのは、ここの社員と振り分けやダブルチェックの稚拙達だという。


さて

やっと〜休日だ

キチガイ看護師達からの解放\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

3日通常業務に行くと〜その前の2つの職場がスティグマ看護師がいても、まだ全然まともな環境に見えたという(笑)

如何に狂った個人中傷発言で騒ぐ集団ハラスメントというモラル低い集りなのか???という(笑)他で仕事すると清浄化する力や人権侵害の不正度等組織力がよく分かるという。

🈁からは、あんなハラスメントキチガイ発言のプシコー看護師達は切り捨てて、自分の時間に費やすのみ

早寝😪早起き(笑)

Takamiyも良眠で髪がつやつや〜

リンス変えたのかも🦆 

さーて

超楽しみな2Days⇐ここに集中やっとだよぉ~長かった

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

起きて洗濯しようーっと






居住区周辺の模様

2022-05-27 | 日記
圧倒的に苛めしていた奴等が静か

職場のスティグマ看護師達や職場の地域区民の苛めだと擦り付けと思われる発言が聞かれた。

どこも苛め発言して面白がっていた癖に責任転嫁合戦が酷い酷い。

嘘つきだらけ。

しかし自宅に入ろうとした所、目の前を歩く30代位の夫婦(妻銀縁眼鏡、背の低い夫と同じ位だ)

チラ見した途端に・・・

ニヤつき~「あ~楽しかったぁ!!」夫婦でニヤニヤ。

あ~っ、虐めの実況中継のブログを見て、虐められていると思うとハイテンションになる誠実そうにしているスティグマ夫婦ね。

堅物風の妻に夫が頭おかしそう。ヒモかなぁ???

あの流れをずっと見ているなら、この陰険夫婦は苛めを見て面白がっているので心の病気だと感じました。

この居住区周辺もスティグマ国民が点在するので。

絶賛騒ぎ続けた嘘つき集団が、職場の看護師達の多数の自作自演。保健師も1人関与していたようだ。

職場付近のローカル電車内にわざと完全に精神異常だばりの稚拙会話のスティグマ国民。

最後の地域住民というスティグマ国民も忘れずに!!

全て~スティグマ看護師とスティグマ国民は、面識ない奴らも苛めに乗っかって面白がっているものだ。

芸能人だから国民のアイドルを潰せ・虐めろ~とか全てネット妄想しているスティグマ国民達でしょ???気持ち悪い日本人。面識なくても、同じ職場で一切話したことのないスティグマ看護師も挨拶しても直ぐ豹変して「虐めよう~」「稚拙~」「精神異常~」ですもの。

あんなの毎日毎日やらかしたスティグマ看護師集団3日間のこの仕事一切させない汚い5日目。

自分の首が飛ぶと思うと慌てて、午後2時以降から2件割り振られたという。

あんだけ不正な事をしていると騒がないと~5日連続0件にしよう~と男看護師と福井県稚拙看護師はほざいていたという。

このバックに何人虐めよう~と集うスティグマ看護師や職員がつるんでいるのだろうか???

どこが一番苛めが長時間繰り返し酷かったですか???というと今日仕事していた職場の看護師達ですと一言言っておきたい。

他の地域住民も居住区住民もスティグマ看護師やスティグマ国民の汚い苛めをされているので、容赦なく悪質な実態は今後もより強化して指摘させて頂きます。

ネット苛めの最初は?化け猫集団ですよね。

その後次々と看護師集団、所属職場集団、その所属を潰そうと面白がる稚拙な面識のないスティグマ国民集団。

現在苛め狂った集団も超悪ですけど、過去のネット犯罪者達の個人情報や画像を流した悪質国民や覗き見出来ると面白がったキチガイ日本人集団、作り話で盛り上がり人生を狂わせようと騒ぐ稚拙集団・・・全ては精神異常だらけ。スティグマ看護師とスティグマ国民達のネット犯罪者達が現実嫌がらせをされ続けている。

ほくそ笑んでいる癖に豹変と自作自演を繰り返し、逃れている汚い奴等も捕まって欲しいと願っている。

改心演技で繰り返し周囲を騙し、心無い癖になんだよ!という。

嘘つきだらけなのに被害者ぶる国民の多さにも・・・。

ドライブレコーダー360度記録して、実はドライバー側の挑発先手の悪質自演も記録しませんか???

青信号中横断していると~早く渡れよ!と@(^^)だと認識して苛め発言者、ギリギリ点滅で渡るいい加減な奴等には一切早く渡れとは言わない運転手。

窓開いているとほら吹き運転手の嫌がらせも全て記録することを切に願っている。

全貌を必ず出して欲しい。挑発しているプシコーがいるはずだ。

ローカル線、その時間のどの乗り口に乗るから満員電車で嫌がらせをしように協力してくる稚拙なスティグマ国民が職場のローカル線で日々起こっている。

本当だ~トンデモないこの出入り口だけ長蛇にわざとなっているので、車両を直前で変えたという。

超満員電車にして虐めように集っているローカル線。スティグマ国民の考える事は、幼稚であり、稚拙そのもの。


わざと押し込んで入って来る癖に、次の停車駅での超満員出入口の乗客達は、自分が降りないからと中の降りたい客を通させないで突っ立ったまま。自分勝手だらけ(笑)流石!精神異常だから、わざと満員電車にしようと時間合わせるわ、車両を合わせてギュウギュウの嫌がらせに協力するスティグマ国民って、ただのキチガイ。そして迷惑そうに自演されているという。頭オカシイからねぇ(笑)


昨日はどこも路線トラブルがなかったのに、当初乗り出した頃のように学生も乗車していても通常通りでした。

因みに~責任転嫁合戦している癖に、そこを指摘すると散々虐めていた癖に責任転嫁が出来ないと思うと途端に苛めを止めるのを止めよう~とつるみ出すスティグマ国民の本性。

そういうノーマル風にして周囲を騙している精神異常達も是非捕まえて制裁を加えて欲しいと願っています。

不正が横行し過ぎ。自作自演が多過ぎ。

虐められているのを見て面白いんですか???

ちゃんとしている方を虐めようと潰している自分は集団にいるから正常なんですか???

虐めている奴が突然そうだ!とか立場が不味くなると~褒め称えてその時だけ同調とかいらないんですよ。そういう調子いい~表面上だけの嘘つき達も露骨な苛め狂ったスティグマ国民やスティグマ看護師同様に捕まえて欲しいと思ってます。












ローカル電車

2022-05-27 | 日記
あちこち垢の他人がコソコソ

「ついに精神異常〜」「シィー!」気持ち悪い通勤電車🚃(笑)

バカめ(笑)

ネット妄想の稚拙スティグマ国民(笑)(笑)(笑)

目の前のオバサン看護師2人も最後に化けの皮発言で「シィー!」⇐コイツらも猫被ってるだけ(笑)

苛め過ぎて〜嫌がらせし続けて、最後に社員と苛め狂っていたスティグマ看護師事!!男看護師や福井県稚拙看護師がゲラゲラ〜。

気持ち悪かった〜。

キチガイ看護師だけ苛め狂って大騒ぎ。捕まりたくないコソコソ苛め看護師が隣の新入り2人に向かい側のオバサン看護師2人等など。

実態報告(笑)

これが現場の現実(笑)精神異常達から仕切られて〜黙ってほくそ笑む隣の新入り若い看護師等など。

全員苛め発言で嘘をついて騒ぎ立てた看護師の過去。

絶対〜猫被っていた今日の看護師達を振分看護師やチェッカー看護師は苛め捲くって豹変させそうだが…。服從させそう(笑)


しかし🦌プシコー看護師集団、対応が超面倒臭い(笑)

1日処分だ、潰そう、苛めようと次々に聞こえよがしの嫌がらせ、ハラスメント発言1日中し続ける精神異常看護師が多いこの職場。本性が苛めて狂わせよう、もう少しで異常と騒ぐ真性プシコーが集っているので、精神科病棟対応という。


若いのに、病院🏥に所属出来ずに抜け出ているのがよく分かるという。あんな自作自演看護師や「苛めよう〜」の看護師が病院🏥にいると精神患者が看護師なのか患者なのか〜どっちがどっちか分からないという(笑)

スティグマ看護師達が集まっているパーセンテージ高過ぎ(笑)

嫌がらせ三昧の看護師達

2022-05-27 | 日記
ホワイトボードに

     1人2件 (社員指示)

そんな中、ベテランも午前中で2件やらせている癖に〜

昼過ぎても@(^^)だけ0件連続。

何日何回続けているんだ???コイツら。

いい加減にしてよという振分やチェックの看護師達の苛めのつるみ。

やっと1件回して来た今日の振分看護師。

普通に業務報告の終えて去り際に、バカデカい声で「精神異常!!」⇐これが今日の振分看護師の本性。男看護師や福井県稚拙看護師とつるんだ苛めだ。

こういう暴言の癖に何様なんだ???

スティグマ看護師の暴言は悪質だ。自分達が苛めよう〜とつるみ狂っている癖にさぁ〜この暴言吐き捨てに、頭オカシイと感じる。

処分しよう~精神異常にしよう〜のキチガイ看護師達が異常集団なのに、集団でいると苛め集団が強気で面白がっているという。

この不正、ハラスメント集団処分して欲しい。クズだらけ。

汚い看護師は、この振分やチェッカー看護師の苛めにつるんでいるという。

同じ事されていないと〜相手の気持ちも分からない看護師が苛めに同調しているという。

苛めに苛め過ぎって表現ないよねぇ。

苛めは苛めだろ!!スティグマ看護師のモラルって…。

捕まっても大丈夫!ってなんだ???騙して切り抜けられると思ってんじゃない???かなり狂っているホラ吹き看護師だからねぇ。

「稚拙にしようって」⇐精神異常!!とほざいた看護師と保健師の相談の結果、苛め騒いだ全員で「稚拙」にして処分しよう~だとさ。ホラ吹き集団悪質な話し合い結果(笑)

保健師がつるんでいたのか???

稚拙達、個人名出して「○○さんを潰そう!」と騒いでた。個人名は@(^^)。不正だらけ。⇐通路で福井県看護師周辺だわ。ぶりっ子ブラックお腹も真っ黒黒(笑)


慌てて2 件目の仕事依頼

苛め狂って処分しようとつるんだ稚拙看護師達、2件やらせないと立場が不味いという感じ。

苛め狂っていて〜我慢し続ける中〜面白がり続けている精神異常看護師集団の汚さ。

これがブラック看護師達の実態だ。


隣で「作り過ぎ」⇐何の話しだろうねぇ?この若い看護師が朝から苛めよう〜と通路でつるんでいたけど???お前が苛めして作っていたのに(笑)(笑)(笑)こういうのを自作自演というのよ。

「ホントに嫌がらせ〜」と含み笑いの2人は前にいる。

朝若い看護師の苛め発言容認か???

猫被ってるよねぇ。向かい側の2人(笑)

隣の2人は「もうちょっとで精神異常〜」キャハハ。窓閉めつつ2人の会話(笑)⇐朝から苛めよう〜と面識のない初隣の若い看護師は、最後にはこの発言(笑)

悪質コンビニオバサン店員

2022-05-27 | 日記
人の顔見て〜買い物後、

@(^^)だけわざと「ありがとうございました」を言わなかった(笑)

こっちが「どうも!」と言ってんのに無視したコンビニオバサン店員。

痴呆入っているのかしら?



いるわ(笑)

大学生2人組の1人がチラ見して「精神異常〜」


戻ると男看護師が苛め続けて「妄想にしよう〜」だとさ。この男看護師牢屋行きじゃね?

そんな発言なのに、黙って隠蔽したら全員苛め集団として処罰されてたわ。そう言えば!

苛め仕掛け続けて、仕返ししよう〜発言しているらしい。病気だよコイツも。

「これ以上やったら捕まる〜!!」⇐何このオバサン声。苛めとハラスメントを加減して精神異常にしよう〜処分しよう〜とつるんでいるのか???


今日も振分とチェッカーにつるんだ稚拙看護師による嫌がらせ発言、苛めが横行している現実。

不正チェッカーというプシコー達を黙らせたいものだ。

隣の看護師は、福井県稚拙看護師とつるんで「稚拙だ」と個人中傷していて〜「意地悪い〜」そういう小声がキモいんだっちゅうの!!苛めよう〜!と朝から発言したスティグマ看護師の癖に意地悪い〜とほざくこの自作自演にうんざりする。

福井県に帰れ!!と言いたい。

芸能人だとか妄想酷すぎだ。職場に関係ないし。スティグマ看護師の芸能人苛めして〜ナイチンゲール精神だとさ(笑)(笑)(笑)ホラ吹き看護師じゃないのかい???

苛め仕掛けて来て、ホントに汚い稚拙達。

苛め出したよ(笑)

声掛けしなくても振分から休憩戻ったかは声掛け。@(^^)だけは無視で仕事ゼロ。

わざと(笑)

全員仕事振分して、@(^^)だけ0件をわざと周辺だけ仕事させて、ざまーみろばりにお前に仕事させるかばりの見せしめのようにして嫌がらせ。プシコー男看護師って(笑)

こういう稚拙達を処分しない組織って、ハラスメント横行しているという。

しかめっ面のせいにしよう〜とコソコソ密談しているスティグマ看護師達(笑)⇐こういうキチガイ看護師達も捕まって欲しいわ〜。

福井県稚拙看護師が戻ると稚拙会話がしら〜っと広がるという。

7人いて〜ベテラン1人は2件もやらせていて〜全員1件ずつなのに〜@(^^)だけは0件連続(笑)(笑)(笑)

キチガイ男看護師の振分も不正だらけ(笑)

しかめっ面のせいにしよう〜と騒ぎ、捕まって処分(笑)(笑)(笑)

昼休憩時間、振分代行のチェッカー男看護師が今日の振分が@(^^)を0件連続にさせたにしようと福井県稚拙看護師とつるんでた(笑)

この2人苛めつるんで病気だよ。

今日の振分とつるんで男看護師がわざと「声を掛けなかった」自演。

なっ!!(笑)

苛めよう〜と振分看護師の攻撃、男看護師「苛めよう〜すぐ怒る」振分「うん!」

今日の振分も嘘の説明ばっかり(笑)

スティグマ看護師が「全員でつるんで、ついに精神異常って言おう!!」あっちの奥にいるスティグマ看護師達の稚拙発言(笑)

「あの性格〜誰も信用しないって!(笑)」だとさ(笑)暇人看護師達の苛め会話。

今朝の状況

2022-05-27 | 日記
徹底的に潰そう!
狂わせよう〜!

苛めつるみ会話のスティグマ看護師が横に出没。

怖っ!

何だ???そのつるみ会話は???そのつるみの相手が知りたいわ(笑)

業務に関する質問や相談は、チェッカーと振分のみ!!と周知されたのに〜今日の振分は「周りの誰でもいいから聞いて下さい」に隣の看護師「ハイ!」

何だ?このやり取りは???罠だよ(笑)

ヤダよ〜しかめっ面呼ばわりしているこの新入りの業務を早速聞かれたら〜規則破りで処分だ騒ぎの苛めをされるのに(笑)

昨日遠目で教える気ないよねぇ〜とか嫌がらせ発言され、未熟なチェッカーがミスったという。新入りに確認したら、報告に行っていた新入りに指示出しミスしたのを〜、後で誤魔化す為にヒスで騒ぎ出したという。

チェッカーや振分以外が業務の質問や相談出来る信用はないので〜振分とチェッカー以外には新入りも聞かないように!!という回覧板にびっくり😲

アホだわ(笑)

振分もわからんちんでいい加減指示出しを誤魔化す為に、いきなり報告がない!!と騒ぎ出した昨日のチェッカー業務が間もないチェッカー。全然分かってないんじゃないの?新入りフォローを。

昨日はチェッカーのミス指示出し。

6回目の新入りだと分かっていて〜@(^^)が無関心だの教えていないと振分とチェッカーのおかしな会話。直接フォローお願いしますって言えばいいのに(笑)

そんな昨日、チェッカーと振分以外聞くな!教えたら駄目だというお触れ書き。

チェッカーが6回目の看護師にミス指示出しなのに〜周辺の看護師は認めていません!!の朝礼の社員の言葉に、バカかよ。

あんないい加減指示出しのへなちょこチェッカーが今朝も「稚拙だ!」とコソコソ個人中傷してたけど???

ミスしたのが分かって、フォローしたのに~稚拙だの攻撃裏切るようなチェッカーなんてふざけ過ぎだ。

散々処分しようと苛め誘っていた社員と昨日の振分やチェッカー。

へなちょこなお触れ書きに、バカにし過ぎ。

そして5日連続1件も仕事無し(笑)こんな不正振分を苛めて処分しようと苛め狂っている癖に、社員もこの罠だらけ処分作戦を企むスティグマ看護師達と苛めつるんでいる証拠だ。

もう少しで精神異常だ、もう少しで処分だが本性。

作戦変更だとか社員ほざいたよ(笑)今(笑)

ハラスメントし放題に苛めをされている現実(笑)邪魔だと消そうだの外そうだのつるんだ汚い看護師が生意気過ぎだ。

稚拙過ぎて〜話しにならない。



隣の看護師が悪口〜福井県看護師「稚拙だから〜」

男看護師は「精神異常だから〜」

どっちも稚拙発言。こんなプシコーに仕切られるという不条理。

こういう個人中傷発言で業務する看護師の人権侵害で苛め発言している癖に、何がチェッカーと振分は信用しているだよ。ブラック社員じゃないのか???

人権侵害の不正だらけ。

どこからか~女の声で「もう精神異常!」だとさ。

スティグマ看護師の小声は狂っている。自分がプシコーの癖に業務中、個人中傷発言が気持ち悪いこの職場。

散々悪口言ってるオバサン看護師が「目付きが怖い〜」⇐この自作自演オバサン看護師キモい。仕返しだよ〜と被害者ぶってるという。


福井県看護師「稚拙だから〜」が業務中やたら口癖。隣の若い看護師と苛めてやる!!と攻撃的発言のこの看護師と福井県看護師の稚拙洗脳(笑)

今度から「福井県稚拙看護師」に変更しま〜す!!

業務について振分に言うように回覧板通り言ったら、社員に言って下さいと言われ〜ぐるぐる回してるだけ。

その1人5日仕事無しの指摘に「なぁ〜オカシイだろう!」男看護師発言。

その結果スティグマ看護師の振分とチェッカーは「○○さんを外そう!!」だとさ。

不公平業務量極端に減らす振分看護師集団という完全にコイツらによるハラスメントが成立した。

次々と社員とつるんだ振分やチェッカーの悪質な嫌がらせ。スティグマ看護師集団という。

雨の金曜日

2022-05-27 | 日記
雨☔

雨音が心地良い〜ちょっと強め

静かめな雨は、雨音が音楽♪に聞こえる@(^^)

梅雨入りが近付いて参りました

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓心に書き留めるストーリー素敵

「緻密なようで緻密ではなく、アバウトなんだけど繊細」⇐これ分かります~🙆Takamiyって感じ

自己分析💮ん〜!!🙄

こんなTakamiyも大好きだ

あと1日

無事終えて〜。今日があるから明日に繋がり、未来に繋がる。Takamiyの美しいメッセージを胸に…。

起きます