UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

温度変化

2023-09-30 | 日記
暑い

そう言えば〜昨日昼間蒸し暑かった日中☀

日中の暑さでムワッとする寝室

朝には涼しい🎐お部屋になりますが。

目覚めに今朝もTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

Takamiyがちょっとらんまんロス

素敵なドラマでしたもの🙆最終回〜図鑑完成〜

植物図鑑に生涯を捧げた夫婦愛

音楽🎧に捧げたTakamiyも私にとっては魅了的で素敵なのです

今日はゲネプロ???

秋ツアーで全国を駆け巡る感動と笑いを振り撒いて行くであろうドメスティックバンド50年もの




2023-09-29 | 日記
寝て起きると朝🌄

今日も朝が来た

目覚めに日課のTakamiy Movie💓\(^0^)/💓らんまん

今日が最終回

Takamiyが語る理学博士の回で心に残る万太郎の言葉に反応する気持ちにTakamiyのタンポポやPrideの歌詞に通じるという

20年位前に恐竜図鑑と共に植物図鑑を買い、雑草と言われる植物を散歩がてらに観察していた時期があります。

雑草という一括りにも花が咲いてたりする可愛い雑草もあり、名前は何だろう?

そして一番好きな花は何だろう?という旅

桜に特化して行った事もあり🐜

雑草の多さに何度か見ても全ては覚え切れず(笑)

万太郎の凄さはココ🈁

日本中の植物を図鑑にするという

今日が最終回

帰宅🏠後の楽しみです。

スエコザサがタイトルなので悲しい妻の旅立ちだと思いますが。

さてと準備します

コンビニ

2023-09-28 | 日記
外人店員しかいないとあるコンビニ

買い物してレジへ

実にここのコンビニは外人しかおらず、会話しても聞き取らず平気で自分が勝手に間違えても強気で言い訳だらけのシゾ店員がいる

今日もまた新たなる店員だ

異国に来てリスニングが出来ない癖に自分が勝手に間違えた事を言い訳から始め、強引にミスのまま承諾させようと通すシゾだ

こういう異国の旅行で沢山体験して来た日本人の我慢する気遣いを平気で潰して行く対応はいい加減な店員なんか許すものか

ちゃんと「チャージで」と言ったのに、聞こえていなかったと言い出し、現金で処理して勝手に聞き取っていないで謝罪どころか強気に言い訳で現金処理にしてくださいと媚びる姿にふざけないでよ~と。

そういえばキチガイ看護師がやる手段で全て作り話なのに指摘した自分の虐めにまずは謝罪しないその生意気さと演技する騒ぎにはもううんざりでしてね。

この手の嫌がらせは多々います。

きちんとチャージで対応するよう待たされまくって、とんでもない時間がかかり、誰か~と呼ぶので近くにいた店員を呼ぶとそれまた外人女で、そのミスったレジ女の外人店員に「精神異常だから!」と目の前で言って消えたというキチガイ外人店員のコンビニでした。

気持ち悪いコンビニ店員だ。日本人のシゾもこの居住区周辺にはいますが、外人店員のシゾも多くて不気味です。

自分のミスをまたまた言い訳する姿に、どれだけ時間費やし、また買った品物を全て出してくださいだのこんな稚拙レベルな外人店員採用するなよと思う日本企業のレベルも評価がどんどん下がるわけですよ。

昨日から精神異常の嫌がらせが多発する本日。

ネットキチガイが沢山個人中傷して虐めろと騒いでいそうですよね。作り話三昧でこぞって表面上だけ普通そうにしているシゾが多発していそうです。

作り話集団や虐めようと個人中傷というネットで騒ぐ精神異常集団を捕まえて欲しいと思います。

早寝早起き

2023-09-28 | 日記
1日が過ぎるのが高速

早寝早起き

よく寝ました〜♫

9時間睡眠

起床の前に

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓トレーニング♪

この爽やかさに元気になる

そうよ!!昨日外出した時のこと。

外出するとネット被害を感じる赤の他人の嫌がらせがあるので、用事以外はお家🏠休日

日本人詐欺師大国なので若い女も詐欺師のインフルエンサー逮捕に稚拙が一塊になっていると感じる苛めようだのあともう少し発言にネット妄想で他人の人生を潰そうと狂っている精神異常だと気付くという。苛めようと面白がっているそのハイテンション陽気さに麻薬とかドラッグやってそうだけど。

ネットに稚拙が多過ぎる

若い女好きなオヤジが苛めようと面白がってる精神異常に群がって罷免だと狂い騒ぎ出すのかも。こういうオヤジはオヤジ狩りで繋がっていそうな孤独な単独悪顔だった。犯罪歴ありそうなオヤジが昨日一言嫌がらせ発言に粘着されていたような共通する雰囲気があった。

そういう苛め騒ぎ出す精神異常が罷免されて捕まれば正当ですのに。

大体噂に個人中傷を撒き散らすシゾが看護師という指摘に人権侵害の稚拙なのでそういう個人の噂に書き込んだと言われる非常識看護師を捕まえて罷免させるべきだ。

さてと準備しよう〜っと。









外出

2023-09-27 | 日記
居住地周辺

ざまーみろ ⇐また自転車の単独首捻り男30〜40代
また罷免だ ⇐単独40代すれ違い男
どっちも罷免だ ⇐ハゲ、教授風
どっちもプシコー ⇐10代の女
苛めようよ~ 楽しもうよ〜 ⇐精神異常がお友達連れて苛め誘う病気の会話の女子中高生2人組 

電車の中で意味不明に「捕まれ!」赤の他人。きっと個人の噂にしがみついて苛め騒ぎ出す妄想キチガイだ。

またまた噂で精神異常が騒いでいる???

何を書き込み騒いでいるのか意味不明だが、作り話やでっち上げ発言で騒いでいたり、事実暴露なら捕まえといてください

赤の他人の精神異常が嫌がらせ発言がごっそりいたマンモス駅

10〜20代の若い女集団でもう少し!もう少し!

オヤジがもう少しで罷免だ

会話で「皆もう少しが本性。罷免させるだから反応したら駄目」

成る程


またまた赤の他人の稚拙集団が罷免させようと企み個人の噂で苛め面白がってる世間とその犯罪者集団に騙されたら駄目と連れに伝達組がいる模様


噂って苛め面白がってる精神異常が実際罷免されたと笑って狂う犯罪者でしょうかね

用事する中でウザい精神異常が存在見ると騒ぎ出す、通りすがりに小声でほざいている精神異常に絡まれるという

ウザいわ~。


性格の悪い奴らが騒いでいる
全部看護師だよ

全部バラされてる⇐学生や20代男や女

通りすがりの嫌がらせは20代カップルの男が「苛めよう」

40〜50代夫婦のオヤジが「もう完全に精神異常になっている」


色々な声にふーん。


お店で買い物するとありがとうございました!と一見普通の声掛け後発言者が男「表面上だけだ。ボロ糞に言われるぞ。」この声質ありがとうございましたのオヤジが豹変した?


居住地周辺のコンビニに入ると近くで20代男が白々しく近くで探す風だ。嘘っぽい。「やばいよ~精神異常にされるぞ」少し離れツレに「お前わざと言っただろ!」ガハハハ〜

キチガイが何をしているか付いて来る赤の他人のキチガイが偵察に覗き込みやわざと店員に苛め発言で苛め発言を仕掛けて騒ぎ出す精神異常もいる

こういう男2人組のレベルだとどっちもわざと苛めようとつるんでいる嫌がらせと止める演技のシゾパターンだ。結局2人の男は笑い合っている。止める演技も白々しくて演技にしか見えない。



看護師が苛めネタをばら撒いて騒いだの?⇐事実なら捕まえた方が良いのでは?個人特定して人権侵害して騒いでいるって事でしょう?

その話しに性格の悪い赤の他人集団があともう少しで処分だ騒ぎに苛めようだの苛めやすいだの狂ってネットに加担している?⇐全員犯罪者なのでは?その犯罪者のスマホや携帯を個人特定でしょうし、使用禁止にしたら?

黙って処分だ騒ぎに書き込み加担しているシゾが、「黙って。言ったら駄目!」「バレるから言うな!」


なんか日本人の性悪集団が自作自演して苛め面白がってる年代は、学生や10代20代という若者だけではなく、社会人年代もいるし結構処分だ罷免だのオヤジが多い。


五月蝿い悪質な精神異常がネットで個人の噂で騒いでいるようですね。現実世界と見境なく存在を見るだけで苛め騒ぎ出す異常性。


学生が苛めようと面白がってるのであんな普通そうな女子学生が苛めて楽しもう〜ですもん。頭悪そう。









音楽隊

2023-09-27 | 日記
秋の虫の音は心地よく♫

帰宅🏠して、数時間でシンデレラタイム

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

もう目前の秋ツアー

10月ってことだわ


ここまで書いてまたまた爆睡

目覚めの今朝

そう言えば

特撮家族の本📕も間もなくやって来ます

2023-09-26 | 日記
朝晩が涼しい🎐秋

1日建物🏢に籠もっていると〜

日中暑くても

知りません

帰りは真っ暗🌃ですから

やっと過ごしやすい気温となり

酷暑で悲鳴を上げていた身体が楽ちん♫

あと5℃位下がり乾燥すると風邪、コロナ、インフルエンザがより拡大するので〜マスク😷が外せません。

居住地周辺のお喋りオバさん2人がマスク無しで狭い道を大きな声で井戸端会議で話しているので、誰も居ない細い道外していたマスクをして通り過ぎると〜

「マスクしたわよ!!精神異常だって!!」と一人が大声で言い出したという

マスクしたら精神異常だというイカれた解釈にこういう嫌がらせをする居住地周辺なので、この居住地周辺の長年の苛めが消えないという。

マスクしただけで精神異常って苛め騒ぎ出すような人格の方がよっぽど精神異常の癖に(笑)黙ってシゾは厄介なので相手にせず。

風邪症状あるいい加減な人程マスクをしない人が出始めるマナーやモラル、これからもマスクして予防しないと仕事柄油断出来ませんから😊コロナやインフルエンザ持ち込み職場に迷惑掛けるのは…ちょっとね。

マスク😷します派(笑)

目覚めにTakamiy Movie💓\(^0^)/💓元気いっぱいTakamiy嬉しい

ポスター早くみたいな〜🙆








お彼岸

2023-09-23 | 日記
おはぎ⚫ 

昨日の睡眠不足を一気に解消〜

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

今回カンレキーズに続くこれまた可愛いツアーT

シンプルに格好いい系が好みですが

今回のはよく見ると可愛い(笑)

ポチタマロンドンTシャツ👕はブラックで肌触り良い良質Tシャツなので(笑)もう古着ですがまだまだ使えると愛用。これは可愛い系ですが良質な素材のブラックTシャツ👕

Tシャツ👕ほどCMになるモノはない

秋が近付いて来ました

お彼岸、おはぎ⚫食べます


Takamiy本何処よ???と探したら!!隅っこやだ〜謙虚過ぎ

自分の本フォーカスしていないTakamiyの恥ずかしがり屋さんの面を垣間見つつ、20代から変わらないシャイさにほのぼの

Takamiyと本屋で出会すとびっくりする世間の中、本屋(笑)

作者に会えた本📕も喜んでいそうです✨購入して売れると良いですね〜😊

来週過ぎると秋ツアー、この土日も秋リハーサルかしら?

シンデレラタイム

2023-09-21 | 日記
短い時間にやる事がたんまり

24時前

カボチャの馬車に無事乗車

セーフ

濃厚で慌ただしい夜🌃時間

そこに

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓収録にリハ☺️⇐Takamiyは最大の癒やし



ここまで書いて、熟睡😪💤して朝になっていたという。

5時間半爆睡




帰宅時

2023-09-21 | 日記
行きは何事もなかったのですが、帰宅時の通りすがりの見知らぬ人々の小声や嫌がらせ発言が増えたのですが、

「捕まった奴らが騒いでいる」「詐欺師達だから絶対言うな」

そんな捕まった過去歴のある人や詐欺師と言われている通りすがりや傍で言われた発言者は女性もいたが結構20~40代が主流でした。圧倒的に男ばかりという。

あれ???若い女達が大騒ぎで虐めるのではないのですか???

分かりやすかったのが居住区周辺の過去から調子いい声を出しながら一番個人粘着の誹謗中傷発言されているキチガイ男店員が、「いらっしゃいませ~」と大声で言った後に「成功した」と意味不明発言に、噂にこびり付いて痛めつけようという本位の元虐め集団を盛り上げて痛めつけろという本心で個人中傷で騒いでいるキチガイだろうな~と。

ここのコンビニに居続ける調子いい対応と直後に聞えよがしに豹変してハラスメント発言をする精神異常の男店員がい続ける為、後から入る真面目な店員やちゃんとした店員はこのシゾによって苦痛の中仕事をするか、一緒に精神異常になってハラスメント発言で騒ぐシゾになるかの異常な店舗になっている。

目の前では笑顔でとても気遣っている風ですが、豹変して聞えよがしの虐め挑発発言の二枚舌で嫌がらせをして食いついて狂わないかな~と計画しているような心のないシゾ店員を信用するわけがないというバカである。

今日は用事で出掛けたルートで、ざま~みろ、自滅だ、切られるぎゃははっははあ~、可哀想にぎゃはははは~、苦しそうな顔~にやにや~等精神異常の男20~40代のシゾが多くて、何事かと思いましたよ。

日本人のネットキチガイの個人粘着であるプシコーが人生を狂わせて面白がる悪質なシゾが捕まっても繰り返す現実ですよ。

結局詐欺師は、一時捕まってもまた出てこれば繰り返す再犯。

虐めも同じ。結局捕まっても再犯を繰り返すという落ちぶれた社会。

今日街中を歩いていると、虐めて面白がる赤の他人の共通する発言からして、どうやら個人の噂にシゾの看護師が虐めて潰してやったばりなアピールして騒いでいるようですね?見ないから知りませんが、その虐め続けて、いい加減なことをしているハラスメントが虐めろと強要した調子いい稚拙がネットで騒げば勝つという妄想。

誰ですか???個人中傷の噂かなんかで騒いで職場の虐め騒いで狂わせればよいだのつるんでいる赤の他人ネット。看護師がそんな虐待心理では医療崩壊しますよ。そいつを捕まえて逮捕して欲しいと思います。本当の話を噂で大衆が騒ぐようなアピは人権侵害じゃないですか?こちらはどんな暴言をされても非常識なことをされてもネットで一切触れていません。

そんな噂で騒いで流すようなオカシナ人が職員ならば、その人が処罰されて処分されて欲しいと感じました。

赤の他人から次々に大笑いして、ざま~みろだの辞めさせらて辛そう発言もいたように、この人達は誰の発言に反応して存在を見ると笑い聞えよがしに大騒ぎしているのでしょうか???

もし職員が個人の噂であろうともこれら赤の他人から被害を受けているので、その発言者が派生させたと被害を訴えたいと思います。その虐めを企てている職員が公開されて処罰べきです。

こちらは個人に関して一切ハラスメントを受けてもネットでは触れていませんから。

2023-09-20 | 日記
Archive満喫中

Guitar🎸セッション格好いい〜

そんな所に〜

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓腹話術Takamiy

ディレイが掛かってまっせ

哲学が混じっているトークにこの才能大好物

ここからもうちょっとArchiveを楽しみます

寝る寸前

2023-09-19 | 日記
寝る寸前臍下三寸

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

そっかぁ〜秋ツアーリハーサル風

Archiveを見て、3人ムンクに大笑いしつつ

楽しい🎶ALFEE時間

リアルタイムはチャット打ち込みで一瞬の場面が抜けているので〜Takamiyもムンクしていると気付いてウケちゃった

長年3人のトークに費やす時間は蓄積

秋ツアーも目前

秋の気配感じる空気感

書きながら寝始めてた(笑)

昨日水浸し1〜3時間毎覚醒対応で眠くって

今宵熟睡😪💤お休みなさい~♫

冠番組

2023-09-19 | 日記
凄い

「美味しい音楽♫美しい飯🍚」

バンド飯

レギュラー番組

レギュラー最初にウィッシュ

D.K.N→堂本兄弟仲間

楽しみが増えた

やったぁ~やったぁ~やったぁ~まん🙌あんまん肉まんピザまん🙌嬉しい🙌

そんなTakamiy Movie💓\(^0^)/💓冠番組

コンビニ

2023-09-18 | 日記
居住地周辺のコンビニ🏪店員の発言は相変わらずハラスメントで狂っている

自動ドアを過ぎ入った途端に聞こえよがしに

「また精神異常が来た!!」⇐男の店員のハラスメント発言だ

その次の男店員の発言は「駄目だよー聞こえよがしに言ってやんないと〜」

過去何処でもいたこの同じ発言で狂っていたキチガイ看護師の十八番のフレーズだ。人権侵害のキチガイがこういう発言を聞こえよがしに騒いでいるという。個人中傷を信じ込み洗脳された異常発言を騒ぎ続けて必ず捕まり、退職処分になっていった稚拙と同じ発言を面識もろくにないコンビニ🏪店員が大声で騒ぎ出すという。

過去も散々未だぶっているから徹底的に苛めまくろう!とこそこそつるんで狂い続けたキチガイ看護師達は捕まっていった。苛めようとこそこそ発言が完全にハラスメント発言であり、狂っている看護師の異常さとここのコンビニ🏪店員は噂にこびり付いて精神異常を発症しているハラスメント発言は類似する人格崩壊タイプだ。

この男の店員のハラスメント発言、捕まえて欲しい

過去苛め狂って暴言のおじさん店員と優しかったり苛め騒いでまた優しい女店員と若い男店員

上記の入店時のろくに面識もないただの店員が精神異常って妄言で客を苛め狂っている病気の店員。

そう言えば〜噂に夢中でろくにコンタクトのない精神異常って必ず聞こえよがしに言って狂わせないと駄目だとかハラスメント発言を平気で騒いでいるという。

丁重に対応している振りで聞こえよがしに苛め騒いでいる嘘つき実態にあんなに大声で苛めようだの精神異常だだの聞こえよがしに言わないと駄目だと嫌がらせしていている実態。

相変わらずハラスメント発言のキチガイ店員のいるこの居住地周辺のコンビニ🏪店員だこと。

わざと来そうなコンビニに店員として苛め騒ぐ為に入職していそうだけどね。

ちゃんと温かく優しい新しい店員って皆直ぐ居なくなるという。

苛めようと精神異常のキチガイが支配する職場ってどこも不正やハラスメントだらけでしょうけど。

精神異常呼ばわりの稚拙の実態は、非正規雇用で期限にはこんな所ばりにほざいてた即効辞める表明のシゾが精神異常だよ聞こえよがしに苛めようの嵐なの。

居住地周辺の苛め騒いでいるハラスメント発言のシゾ店員が何故か長年残るのは何故だろうか?

この居住地周辺の人格がイカれている方が強いのか?

確かに住民に優しい温かい安価でサービス良い店舗はことごとく潰されるこの街事情。

自分達が被害妄想で赤の他人に粘着して苛め騒いで狂っている姿に直すよう求めると逆ギレで悪集団形成という赤の他人巻き込み連鎖稚拙。

個人中傷発言を聞こえよがしに苛めようが本性のシゾ集団を潰さない限り無理。

客を見ただけどで聞こえよがしにハラスメント発言で騒ぎ出す精神異常店員が蔓延っているこの居住地周辺。大手2社のコンビニ🏪は、何故か二枚舌で調子良さと豹変して苛めようと暴言で狂っていた過去歴ある方がのさばり続けているイカれたこの実態。正常な店員で新入りも狂い出して苛め騒いだシゾしか残らないという。ちゃんとした店員は次々と直ぐ居なくなるのだ。


Come on!ALFEE!!

2023-09-17 | 日記
面白かった

Come on!ALFEE!!

楽器を持つと最強

楽しそう

3人50年培って来たプロミュージシャンなんだな~って。学生時代のままの気分だと思いますが、実力はどんどんレベルアップして

海外で楽器屋さんに立ち寄って、いきなり試し弾きで3人セッションしたら、楽器屋さん「お~まいがぁ~わんだほ~」って

この後半が凝縮されていて、短編集みたいな感じでしたが

満喫

明日からのArchiveが楽しみです

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓Season7直後♫

キャッ日曜日のMovie

良き音楽仲間と出会えて50周年も通過点であろう音楽街道ついてく〜ついてく〜

んー良い夢見れそうです

アルフィーファンが全国CoCo壱に出没しそう〜売れ筋は4つ

3人がCoCo壱カレー🍛食べているのを見たら!!

カレー🍛食べたくなって来た何でしょう(笑)このカレー🍛の誘惑は桁違いカリフラワーもお試しに食べてみたいな〜♫

鳥🐔も豚🐷も牛🐂もどれも好き🩷魚🐟も好き🩷野菜も好き🩷一般的な食材なら何でも食べるの好き🩷