UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

昨日

2019-01-31 | Tour final radio
昨日みたいな低レベルな

虐めをされていた実態を記載すると!

プシコーがわんさか集まるようで(笑)アクセス数が伸びるものだ😁

そんな帰宅で歩いていると、若者が姿を見つけて、

けたたましくハイテンションに喜んでいる内心ざまーみろー型がカップルの女だったり、女学生が浮かれて歩いていた。

口走る言葉が、「すっかり顰蹙!」ゲラゲラゲラゲラ。

若い女も腹黒は、気持ち悪いハイテンションに避けるべし。

そういうキチガイが昨日みたいな文章だと、飛び付いて見に来るの(笑)

そして穏やかな楽しそうな文章になると、サーッとそういうタイプは、一気に居なくなる(笑)

虐めを面白がっているプシコーは、虐められている、虐め臭だとハエのように集るのだ。

ハエ取り紙設置しておこう😆

虐めを面白がっているプシコーは、このブログに来なくていいのよー。

いつも見に来る人だけで!

温かい文体の時に増えるなら納得だけど…ねぇ👀

虐めをして狂って仕掛けるプシコーやそれを面白がっている精神異常が顰蹙なのよ。




午後

2019-01-30 | Tour final radio
あらーっ!また「虐めようっと!」と病気な人が

「自作だ」と騒いでいるのかしら?

そいつの自作で虐め目的なのに(笑)

世間のプシコーがすれ違い様にわざと「自作」と口走る精神異常の嫌がらせをされるわ。

病気の「虐めようっと」と言っているような現実の言葉を知らないでネットだけで騙されて、嫌がらせをしているような人達は、捕まればいいのよ(^^)

病気だから、虐めようになるのよねぇ。

そんな意地悪な自作の奴なのに、こちらを自作と嫌がらせする人は、簡単に悪集団に調子の良い人しかいないけど(笑)

ともあれ用事を済ませるのが先だわ!👀💦



プシコーざまーみろー!ストレスだわー!ゲラゲラゲラゲラ…⬅気持ち悪い女の声で喜び、響き渡り(笑)自分の発言がプシコーなのが分かってないらしい。

誹謗中傷のその精神異常発言に、影にいるからと大声でそんな発言で狂い笑いしているのが、その後に(笑)丁寧におすまし顔で対応している…あんな発言していた癖に、笑える(笑)

涼んでから(^^)動こうっと😆

それぞれ上記みたいな虐め狂った人とは違って、腐ってない❗うどん🍜チーム素晴らしい(^^)

空気感に虐めがないのが伝わってくる\(^o^)/

トイレで隣に来たショートカットのうつ向いた30前後の女が、ざまーみろ!と小声で呟くので、顔を見たら(笑)

その同僚なのか?「凄い睨まれた~!」⬅自演のこの化け物の女のその発言にびっくり😨

確かに顔を見たら、精神病が入った顔つきでしたっけ。このショートカット30代女。

強がり~と聞こえよがしに、可愛い子ぶって誹謗中傷する性格の悪い若い女も気持ち悪いけどね(笑)

このビル、普段来たら、見ただけで虐めをするプシコーの女率高過ぎ(笑)

40~50人の女と対面したり、すれ違いで1割は虐め発言のプシコー女出没(笑)

そんな発言をしながら、仕事しているのか?そんな女達が仕事出来るのか?あんな聞こえよがしや隣に来て、ぼそぼそ嫌がらせをして、同僚に誹謗中傷で自演の発狂(笑)

化け物の女が1割って(笑)危ないんじゃない?

また(笑)ざまーみろのゲラゲラ気色の悪いキチガイ女(笑)⬅精神異常の笑い声が気持ち悪い(笑)

ねっ(笑)事実でしょ?(^^)近くにいると、虐め狂った女の化け物の本性を体験出来て、狂った女の自演なのが分かりますよ(笑)

笑い声が、虐めを面白がっているから、その笑い声が薄気味悪く、大体特徴のあるひきつった笑い(笑)

病気の入った女の笑い声は、けたたましく、ウザい…。⬅大体自己主張が強いので、不気味で五月蝿い笑い声だ。

ざまーみろーの狂った女に、ざまーみろ!精神異常!と通りすがりにそいつに大衆で言ってやると良いのでは?

プシコーの可哀想!は嘘(笑)勉強の邪魔なので、帰ろうっと⤴😊耳障りな五月蝿いこの声のトーン違いが、ハーモニーからハズレた音痴と同じで、奇怪な雑音だわ👂⚡




ショートカット三人組のオバサンだったわ(笑)

出て行ったら、ざまーみろ!ってほざいてたの(笑)

更年期オバサン集団こえー(笑)

プシコーオバサン三人組、ぷらぷら不要に店内彷徨いて、近付いて「ざまーみろー!」の雄叫び(笑)

ここにいる情報を知って、慌てて嫌がらせをしに来たんじゃないの?

ショートカットの若い女だと書いているのに、更年期のオバサン三人組が発狂して虐めに来た(笑)

だーかーらー!

ショートカットの若い女だと書いただろう?

字も読めないのか?妄想で若いと思い込んでいるのか?厚かましい!お前達は、若くない!

ショートカットだけ揃って三人なだけは、共通していたが、お前らが余りにも自意識過剰過ぎて、大笑いだ(笑)

驚きましたよ(笑)

ショートカットの若い女どころか…更にモンスターオバサン三人組の悪態に(笑)声が老化して低くなっているの(笑)三人組の笑い声がとっくに老化してるだろが!


鏡見なさい(笑)勘違いも甚だしい❗


ネットで@(^^)に異常粘着して、狂った書き込みをしてそうなオバサン三人組でしたとさ😁

厚かましいお婆さん三人組のショートカット厚化粧だわ。



更年期だから、ショートカットだけで狂ってそう😁妄想して仲間と馬鹿笑いで虐め狂う中傷発言に…更年期は、虐めないとイラついてるんじゃないの?

あんな老けた意地悪そうな顔つきがよく三人集まったものだよ…。

あのビルの化け物女三人組で、1割強の虐め狂った女がいるという統計になる(笑)

プシコーストレスだよー!と面白がって、笑い狂った発言の看護師のオバサン。⬅ここの病院は、この精神異常1人のせいで、空気が悪い。

腐ってない看護師まで、この大声で笑い虐め面白がっている腐った看護師のせいで、ちゃんとしてそうな職員迄、病んでしまいそうだ。

どうやら一部の若い女と更年期女層の精神異常者達がネットで騒いで嫌がらせをしているのでは?

あんな狂った看護師の豹変ぶりに、後でまじまじ見たら、病んでる顔つきしてたもん。



こいつら化け物のプシコーの集まりだからねぇ…。現実の世界迄、ノコノコと自覚なく、狂ったまま出て来やがる(笑)

虐めようと騒いでいた最初は、職員のオバサンだけど(笑)自分が虐めよう!と面白がって嫌がらせし出した癖に、その悪態さを指摘されたら、被害者ぶられてもねぇ…。

虐め発言をして面白がっている奴等ほど、自演で嫌がらせを仕掛けては、平気で被害者ぶって騒がれるので、迷惑だ❗


自分達が自演しまくって、虐め、嫌がらせし続けて、ゲラゲラ笑ってたり、鬱になって、周りの職員に「虐めよう」「仕返ししてやりな!」「強がり!」など完全に狂って「辞めさせよう!」と病気な癖にね。

朝から虐め狂った発言を聞かされて、話し相手もする方も病んでいくのは当然だ。

この看護師も更年期で狂ってるから、朝からロッカーで発言が虐め狂ってるの(笑)

今朝も会う度に誰かにロッカーで必死に虐めようと狂っている発言がしばしば聞かれる病棟のオバサン看護師。

ロッカー室での、この悪質な密室の虐めよう発言をしている職員の実態発言を録音して欲しいものだ。




TV📺に音声付きでその虐めよう!の嘘つき達が、狂った発言をしている自演の素人も映像で流れる時代も、そう遠くなさそう😊⤴中国のあの監視社会も日本に入るのも間もない…かな?

虐めよう!の精神異常達を取り締まり強化して欲しい!悪質過ぎだわ。自演三昧の癖に。

コントロール取れてない更年期オバサン世代、虐めて面白がってないで!治療受けなさいよ❗

狂った発言をそれぞれの職場で、お客で行ってもあんな大声で笑い狂った発言で、プシコー呼ばわりの看護師のどこが患者対応だよ!気持ち悪い❗

喫茶店までプシコーな女が大声で狂った発言に、またキチガイ…。意地悪そうな狂っていた女しかいなかったよね(笑)


ビル🏢は、ビルディング内で虐め狂っている自演女を黙らせないと、ビルディングの劣悪なイメージになるのでは?

プシコー達が1番恐がっているのは何か分かりますか?


それは!


虐めをしていた事実の音源や映像が大衆に暴かれること。つまり❗真実。

虐めよう!といつまでもいつまでも個人に粘着する異常さ!

世の中の悪って、そういう虐め面白がっている奴の証拠を握ってゆすり、金を巻き上げてそうですけど。

虐め面白がっていたり、意味不明に芸能人だ天才だからと理由で嫌がらせをしている悪質な虐めをしていたら、いつかそういうカモになるのでは?

自演して虐められるのを面白がっているプシコー集団ですから、更に悪に嫌がらせされたと言っても、どちらにせよ!

恐喝だとその人も警察で訴えようとしても、証拠付きで自分の悪態を自白しなくてはならないねぇ…。

虐めようと面白がって騒いでいる精神異常は、ざまーみろー!と大声で虐めると、ご機嫌なの(笑)

流石!精神異常!😁と黙っているが、そんな悪質な奴、捕まれ❗と願ってます(^^)


2019-01-28 | Tour final radio
いやいや~仕事が殆どなくて、超暇(笑)

直ぐ終わっちゃう仕事しかなく、請求しても全くないの。これ、管理側の責任だわ。

自分の出した指示を直ぐ忘れてコロコロ変えられて、威圧発言で騒ぎ出すので…またかよ!と覚えててよ!数日前の発言!また違うこと言い出してる…また忘れてる…。

指示を出さないのに、まるでやってないばりに騒ぎ出されると、自分の頭が整理整頓出来てない癖に、イラっとする。

何もしてない!⬅他部署の嫌がらせだ。チラ見しただけで、知らない振りする割には、周りだけの偏った情報だけで全能ぶるその解釈は、ただの虐めである。

上司が1つの仕事が終わると何もない状態にさせられているのに、何もしていない発言の職員が嘘つきの嫌がらせだ。


仕事をと伝えても、ちびっとだけやっと(笑)


その上、事務のおばさんは、医者や看護師が居なくなると…事務長に「虐めよう!」と騒ぎ出すし。今に始まったことではなく。

陰湿虐めよう発言しながら、周りに媚びる(笑)

「切れだした❗」とこそこそ言い付けてたの。意地悪事務オバサンの陰湿な自演は、怖いね。人良さそうにくっついて、気にくわない人だけを突き落として、虐めを洗脳する嘘つきオバサン(笑)

こういう意地悪オバサンの自演は悪質だ。

天才を虐めようだもん。完全にプシコーなのよ。その陰口を言っているような人格(笑)


街中にもたまーにプシコー出没。

真っ正面から小太りの女二人、道の端を歩いている@(^^)に仕方なくどけて、わざとぶつかって来ると自演する悪質な女。

虐められていると思うと、「ざまーみろー」「強がり」と小声で通りすがりに言う精神異常のオバサンから若い病気の女がチラチラと登場する。

日本人のこの虐め狂っているこそこそ、良い人ぶる自演オバサンや女って、悪質だよ。

あんな事務の自演オバサンを見抜けない方も、頭悪そうだけど。

仕事を何もしていないと騒いで、わざと世間の印象を下げようとする姑息な手段は、職員の虐めの1つだ。

以前のプシコー集団もそうだったが、わざと話し掛けず、無視しようと集い、何も話さない、コミュニケーションが取れないなどの自作自演集団の虐めにもうんざりだ。

話し掛けると、知らない振りして睨み付けたり、嫌嫌な態度丸出しな癖に、嫌われているんですー自演のキチガイさ。

話し掛けても、ざまーみろー、精神異常などわざと口走る奴等の汚なさって、悪質!

わざと精神顔だとか言われて、そんな陰湿に発言をしている二枚舌のお前が精神異常だよ(笑)

気持ち悪い職員。

看護師と助手の虐めから、看護師が悪いと指摘されている内に、リハビリを狂わせた看護師と助手。

次に狂わせた長年いる辞めさせようの看護師は、事務を狂わせて、ほら!事務も虐めをしてる、悪い‼とまぁー集団で狂わせた部署。

集団の悪が、自分の責任にされたくないと次々に狂わせようとする。

プシコーってさ、戦わせようよー!と騒ぎ出すゲーム感覚のキチガイ発言する女が結構いるんだけど、その発言をする奴同士で戦わせると!その発言の意味が分かると思うよ!


虐め気質のある集団に弱い悪は、すぐ虐めに同調する。

虐めて面白がり、性格も悪いが、頭も悪い…。

切れだした?んなら、その理由は、人気のない時に虐めようと騒ぎ出す事務のおばさんの虐め発言のせいだよー。

お前が、権力ある事務に医者にと媚びて、辞めさせようと必死。⬅悪質なこのオバサン事務員の自演にうんざりするー。


結局、シモベが虐めをして面白がっていたのに、自分のせいにされるのは癪だからと、虐めを止めていた主任を狂わせ、発狂して虐め狂いだす。

その連鎖は下層の看護師集団は、止まらない。

主任のせいにされるのは癪だからと、師長を狂わせ、悪態の発言をしていた奴が事務長が共存したと、責任転嫁して豹変。

今や虐め狂った自演の奴等にまんまと騙される院長も…あっという間に奴等の責任転嫁(笑)

えーっ???

虐めを広げて、同調したパワーのある奴の責任転嫁にするのが、しもべの悪集団でしょ?

虐めをして隠蔽を認めるようなパワハラのパフォーマンスして、良い組織たと?

虐めを面白がって企んでいる最初にやりだした集団を潰さない組織は、所詮悪集団よ。

辞めさせようと狂うパワハラや虐め集団を隠蔽する組織なんて所詮クズでしょ。







室内の気温の指摘した事で、室温だけ改善されました\(^o^)/

さっ!勉強しよう🎵








ロックばん

2019-01-28 | Tour final radio
日曜日の夜🌃✨は、

高見沢俊彦のロック⤴ばーん⤴⤴

聞き終わり🙋

あっ👀⤴😊⤴MOVIE💓\(^o^)/💓

サイン入り讃美歌📖に釘付け☆(((👀)))☆欲しい🎵(^^)💡(笑)

MOVIE💓に嬉しくて目が冴えるけれど、寝なくては😪⤵

では、お休みなさいませ✨

Salon du chocolat

2019-01-27 | Tour final radio
今年も🙋

Salon du chocolat\(^o^)/

目的は、3箇所✨

無事Get🙌

Feuilleté Chocolat Noir(*^^*)受け取った時!Bon appetit⤴

あっ👀綺麗なフランス語の発音と思って、顔を見たら✨フランス人の女性でした👍

とっさに…フランス語で一言でも言えば良かった(^o^ゞしまったー。

そんな今年もSalon du chocolat☆

時間がないので、さら~っと見て、買い物して参りました😆



バス

2019-01-27 | Tour final radio
そう言えば、バスの運転手。

バス停🚏🚌で待って、やっと来た!と宜しく❗と会釈したら、勝手に❌サインをジェスチャーでニコニコとされて、走りだそうとするそのバスの運転手。

一人乗ろうとしていたバスが走り出して、大声で追い掛けたのですが!

止まって、なんだよ顔。

はぁ?勘違いして乗せずすいませんじゃないそのムッツリしたイラつき顔。腹立つわー。

わざとなんじゃない?このバスの運転手。

バス停に立ってこちらが❌サインしてないのに、運転手が勝手に❌サインで自己納得している姿に、勘弁してくれません?

追いかけているのに、あれで知らぬ振りして行ったら、何時の何処バス停、その運転手の勝手な判断によるバス停停車無視で、その話をクレームつけないとだわ。

バス停で待っていたのに、勝手に❌サインを自己完結させて乗車させないいい加減なバス運転手を初めて見た。

今度そんなことされたら、バスの運転手として失格。

殆どのバスの運転手さんって、バス停に立って、乗りたいバスを待っている中、行き先が違っていても、逆に停車して気遣って乗せようとしてくれているのにね。

たった一人の何あの勘違いで知らない振り、走って追いかけると、何だよ!とイラついた顔つきにイメージ悪!

実は、わざとだったんじゃないの?この運転手というパフォーマンスでした。

バス停で待っていたのに、勝手に乗車させずにタクシーを使わざるを得ない、時間的損害や精神的苦痛等含めて、そのバス会社に弁償として支払わせないとだわ。

何やってんのよ!このバスの運転手って感じ。





午後

2019-01-26 | Tour final radio
1日は、あっという間🙋

ぱたぱたぱたぱた)))

とりあえず❗O.K.

そんな夕暮れより、ちょいとお勉強

夢中にやっていたら(笑)昼抜きだと気付いて❗

補食タイム🙋結構がっつり夕飯になりそうです☺

さてと👍

また戻って、お勉強しようp(^-^)q


朝の通勤時間

2019-01-24 | Tour final radio
乗り換え前の2号車の隣席は最低だ。

中年太り白髪混じりの定年前後のオヤジ。

真ん中の空いている席1/3迄肩肘を突き出して、狭くさせているプシコーオヤジ。

プシコーか。と席替え。

広いがらがらな席にやって来たデブの女の白人カップル。

デブの脂肪で人の足を踏みつけられ、こそこそ。

「ざまーみろ。虐めよう!」

20代白人デブの女のこの発言に、なんで日本に来たのよ。きっとこんな意地悪な性格だから、本国に住めなくて日本に来たタイプよね。この虐めをするデブの嫌われ者。

白人も病んでいるのが来ると最悪だ。

こういう虐めをしている脂肪が触れて、気持ち悪い。

再び号車を変えて、席替え。

虐めようの精神異常者が紛れているから…。

虐めようの精神異常は、わざと隣で聞こえるような小声で虐めよう!と連れに騒ぎ出して嫌がらせをしに寄って来る。

プシコーを連れている連れが同調する精神異常連れだったりすると集団化されると発言が虐め狂うので、最悪だ。

見ただけで虐め発言をしだしたり、わざと対面からぶつかって来よう、ぶつからざるを得ないほど幅寄せしていたり、荷物をわざとぶつける精神異常者の無言の行動の悪質さ。

以前はよく、抜かさせないようにしてゆっくり歩いて知らないフリをして面白がっていた精神異常者とかよくいましたけど。こういう悪に集団化するプシコーレベルが社会で様々な不正を起こしているのよね。

朝から虐め面白がっていたり、ざまーみろーのプシコーがいて、ウザくて最悪だわ。

乗り換えてからやっと快適(^^)

今はお勉強時間👍

お夕飯

2019-01-23 | 日記
1日にやりたい事、全てこなして🙆

ほっ😊💨

合間に勉強スケジュールも組み込み☺

よし✨\(^o^)/✨よし

ちっちゃな1才前後の女の子が可愛くて👍

目が合うと天使のような笑顔になるの。

ベビーカーに乗せられて、イヤーン(;;)⬅どちて?いいね!ベビーカーだよ(^^)と見ていると目が合い、気付いてくれて、ン~。⬅考えている。目が合いながら、ちょっと考えて笑顔✨

可愛い💓一歳位のこの女の子、とっても頭良い!更にコミュニケーションが第六感で伝わる(*^^*)

純粋な白い世界にいる天使👼なチビちゃんな女の子発見😆













昼食?夕食?

2019-01-20 | Tour final radio
お勉強4時間

空腹で家迄辿り着けず😁

頭使い過ぎ(笑)

バッテリー🔋補充

ガパオライス\(^o^)/

ガパオライス食べるなら、ココ

久し振りに食べ❗

美味しくて👍大満足

きっと他のメニューも美味しい気がします🙋

次の機会で、これ食べてみたいなメニューを選択😆

今日は、お勉強4時間経過して…脳の能率がやや落ちたので❗原因は、空腹🍴😭

食べたら…眠くなって来たよ

本能のままだ


あっ👀⤴😊⤴

ハローハロー👋😃Takamiyのビデオレター✨MOVIE💓\(^o^)/💓後ろの🐶が気になる🙆

ロックばんの後に、なんてシンプルなT.B.💓\(^o^)/💓

大寒

2019-01-20 | Tour final radio
今季冬の大寒)))…

一番寒い頃❄🌁⛄🌁❄約😁

そんな本日は、ALFEEのFreddie Mercury担当(笑)⬅似ていて上手なの✨Liveで歌ってくれる事がありますが❗Freddie Mercury再来😆のよう

Happy Birthday to ま

Happy Birthday to ま

Happy Birthday dear ま

Happy Birthday to ま

健康に留意して、ALFEEというバンドのギネスに挑戦😆⬅世界現役オリジナル長寿バンド

沢山のALFEEを支えている全国ファン全てに、今年もALFEEというバンドと45周年の1年を重ねられる喜びの年になりますように💫


以上❗早朝の言葉(((o(^o^)o)))






2019-01-19 | Tour final radio
今日も冬晴れ

世間は、休みが多く❗静かな通勤電車🚃

そう言えば!

今日は、センター試験の日だとNews📺❇で流れてました👍

快晴な本日✨

@(^^)は、仕事だ😁

明日は、ALFEEま🐒の誕生日🎁🎂

帰り道

2019-01-16 | Tour final radio
若いプシコーがまたフェイクネタでこそこそ嫌がらせ(笑)

世の中嘘つきが多過ぎ(笑)

騙されて、フェイクも見抜けない虐めようと狂っている発言が「ざまーみろー」にも呆れますけど(笑)

アホらしい😁

さっ!ちょっと夜のお楽しみp(^-^)q

映画館なの🎵

若い虐めようの意地悪な女が聞こえよがしに「強がり!」と騒ぐの(笑)化け物は、気持ち悪い。しっ!しっ!


文藝春秋

2019-01-14 | Tour final radio
Queen対談😆

Takamiy🙌

お掃除お洗濯が終わり✨

ぷらぷら買い物がてらに、珈琲☕ブレーク

Queenの映画を10回位見そうなTakamiytalkに😆分かるわー(*^^*)

余りにも記憶に鮮明に残っているこの映画🙋もう一度見たいなーと思いつつ。ライブを見ている気分になる❗

今晩はお雑煮にしますので、もう一息💨したら、買い出し