UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

JUST LIVE!(衛星劇場on AIR中)THE ALFEE特集3本目

2024-03-03 | 日記

視聴がTHE ALFEE ONLYとなりました

只今JUST LIVE!の8曲目のPromised Loveが流れております

ALFEE MEIGAKU LIVE 1987年11月3日

1 WIND OF TIME
2 AMERICAN DREAM
3 BLUE AGE REVOLUTION
4 悲しき墓標
5 Stand Up,Baby -愛こそすべて-
6 青い瞳のジュディ
7 ROCKDOM -風に吹かれて-
8 My Truth
9 終わりなきメッセージ

 

THE  ALFEE ALL OVER JAPAN 4ACCESS AREA 1988~大阪、札幌、福岡、東京~


1 星空のディスタンス
2 Stand Up,Baby -愛こそすべて-
3 OVER DRIVE
4   夢よ急げ
5   恋の炎
6   ROCKDOM-風に吹かれて-
7 DAYS GONE BY
8 孤独のHERO
9 See You Again
10 ラジカル・ティーンエイジャー
11 不良少年
12 BRIDGED TO THE SUN
13 クリスティーナ
14 終わりなきメッセージ
15 19(nineteen)
16 夜明けのLANDING BAHN
17 SWEAT & TEARS

JUST LIVE! ~横須賀シーサイドパーク~


1 ジェネレーション・ダイナマイト
2 King’s Boogie
3 鋼鉄の巨人
4 AMERICAN DREAM
5 恋の炎
6 Count Down 1999
7 ひとりぼっちのPretender
8 Promised Love
9 いつも君がいた
10 シュプレヒコールに耳を塞いで
11 SWINGING GENERATION
12 Masquerade Love
13 Stand Up,Baby -愛こそすべて-
14 夢よ急げ
15 JOURNEY
16 君に逢ったのはいつだろう
17 Heart of Justice
18 Just Like America
19 SWEAT & TEARS
20 終わりなきメッセージ

 

むむむむむっ今の緑のエレキは何だっけ???後で図鑑を引こうっとALFEEファンな方々視聴してくださっているかしら???

ついこないだ横須賀夏イベだったな~と思い出すという出会った頃から止まっている気がしますけど。中身が

9曲目「いつも君がいた」レスポールギターソロかっちょええ~SWINGING GENERATIONこの辺りからラストへ向かって更に盛り上がりソングが続いて行く~♪

ず~っと歌いPC入力出来るのはALFEEだけ(((^0^)))きゃ~15曲目迄止まらないノリノリあの横須賀の熱気や空気が~弾ける夕方

「♯衛星劇場」へALFEEファンCome on~\(^0^)/残り30分ちょっと皆さんのパワーで盛り上がってくださいね外出したり忙しいっか(^^;

見ているファンはきっと初めて見るとお~っと色々発見したり、古巣ファンはもうあの時に戻っていたり・・・。

 

ALFEEファンジャック~(^0^)/~

 

このライブは元々厚木の米軍基地で開催予定だったんですよね~。

 

ファン側は厚木だ!!と思っていたので出来なくなったと伝えられて、その後横須賀と決まっただけでも嬉しかったっけ。

 

Heart of Justice・Just Like America・SWEAT & TEARS・終わりなきメッセージとこの夏イベ最高潮に向かいます

Takamiyの叫びがあの大会場に拳の波が伝導して行く~。

 

このバンダナを見てGunsの頃かと感じるTakamiy(笑)こういう一体ノリが最後まで続いて行く~☆熱気浴びたいですね!

チケットが昔のように参加する人だけの応募方法ではなくなってから、よりもう悲惨という。

 

最後2曲でノリノリ爆発だ~\(^0^)/花火だ花火♪

SWEAT & TEARS~~~あ~~~っ、LIVEで会場一体で聴きたいノリたい歌いたい~

「命尽きるまで追いかけようぜ~!」に拳振り上げていそうな視聴者な予感(((^^)))

マイク1本に3人集まって歌う姿とかホントいいよね~!!

 

花火だ~!!来た!ラストソング~!!

 

チラ見したら~お疲れ様です!いらっしゃいませ。アルフィーファン達が視聴し見ながら集っていますね\(^0^)/最高なファン!

録画の方も契約で見られない方も次回またの機会に沢山のファンで盛り上がってくださませ~皆さまお疲れさまでした。最高ね!!ALFEE

 

VHS見ても良いのですが、tape伸びたら最後という(^^;怖くて見られない(笑)