UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

夏イベ2days乾杯

2022-07-31 | 日記
夏イベ2days乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v超最高

夏は終わった明日から個人的に残暑

大盛り上がり〜

ない

荷物ない

開演前に探す探す〜

必死

席に置いたと思っていたので~無くなった!!もしかして忘れ物で届けられてしまったかも

届いていません。

えーーーーーっ

ブツは会場だ間違えた可能性が…。

声を掛けたこっちで心配してくれたご夫婦やこれでは???と差し出して下さったり、心配して下さった温かいファンの方達には御礼申しあげます

無事開演前にゲット

帰りにスタッフの男性に開演前に対応して下さった入口の女性スタッフと中の男性スタッフに御礼と報告を伝言して退場

てんやわんや

優しいファンだけじゃないの。精神異常!!と聞こえよがしに騒ぐプシコーファンの嫌がらせもありましたから。

ライブでその怒りもパワーに変えて〜大盛り上がり〜

左後ろで「強ぇ〜」の発言に、イジメ聞こえよがしの稚拙ファンなんてどうでもいい。一応精神異常発言で喜ぶ3人組ってどんな顔しているのか見たけどお粗末。

一緒に盛り上がったり、困った時に心配しあえる温かいファンが大切ですもの。そんな温かい対応のファンに再度声を掛けて帰宅。

まだ数キロ走れそうですけど

色々思い出に残った復活横浜夏イベ

楽しかったぁ〜〜〜\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


夕立

2022-07-31 | 日記
おっと

夕立が来る???

毎日暑過ぎて、横浜夏イベ

夕立も思い出の一つ

屋内だから安心ですけども

プシコー退治しつつ(笑)いるいる〜「わざと苛めて面白がってるんだよ~」⇐中年夫。妻「また戻ったの〜?(精神異常に〜)(笑)」

この中年夫婦も稚拙なわざと苛め狂って面白がってるスティグマ国民ね。

結構横浜もプシコーがいるわ。

最終日ライブだ〜♪\(^0^)/♪


移動

2022-07-31 | 日記
今日も暑い☀

日曜日〜2Days今日も横浜へ

カップル💑と思われる2人

丁度隣が電車🚃に乗り込み、変にベンチまん真ん中

ん〜2人座りたいのか?と気遣って一つ席ずれると~

ありがとうございますではなく、若い女は男に「空いたよ!」

2人で座る姿に礼儀はない

気遣いの出来ない若いカップル

電車が来ると〜後で来た若い男が先に電車に乗り込み席取り

こういう若い世代に、コロナ感染インフルエンザ並だ、大した事ないと60歳以上の高齢者が死に行く致死率は、2.3

若い世代に殺される感が否めない世の中になったものだ。高齢者を狙う詐欺も若い世代。金も騙し取り、命も奪うのか…。

こういう奴等がのさばっていられる恐ろしい世の中だ

電車に乗り込むとわざと「精神異常だ」「ついに精神異常」と騒ぐのも若い世代の男。⇐病気な奴の発言は気持ち悪い。精神異常の話題を静かな電車内で会話って〜どんだけ会話キャパ無さ過ぎ(笑)

因みにコイツら「精神異常にしよう」「ざまーみろ」だってさ(笑)ブログ粘着キチガイだった(笑)覗き見のスティグマ国民だと思われる。

この後は「強がっている」とほざいた(笑)プシコーだから苛め発言聞こえよがしに言って、反応確認という全部コイツらの自作自演という、悪質な精神異常達。低能だからそういう奴が職場で他の社員にも苛めをやらかしているキチガイなのよ。

こういう苛め仕掛ける病気な男って、ホントダサい(笑)頭悪そうだし、性格悪いし(笑)ウザい若者って、こういう下衆男(笑)モテなさそう(笑)

礼儀、マナーのない自己中が多いのだろうと感じた

ながらスマホが多い世代、自己中じゃないと出来ないって(笑)

1人プシコー男下車。あと左右に1人ずつシゾがいる。退治しようっと。

夏イベ初日

2022-07-30 | 日記
夏イベ初日乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

復活の夏イベ最高

酷暑☀なのですが~中が涼しく丁度良い

お陰で大盛り上がり

新しく聴けた曲と久し振りな曲

明日はまた結構曲が変わるのでしょう(^^)

明日も大いに盛り上がると良いな〜

海老天ざる蕎麦だけでしたが~結構エネルギーになりました(笑)

やかましい客が残念だったけど。⇐お忍び芸能人オヤジ2人と女1人の3人組みたい。大声で五月蝿過ぎる。

天ざる蕎麦の写真撮ってたら〜大声で「また写真撮りやがって!あの性格〜」とか大声で続いて誹謗中傷されてビックリ。

@(^^)認識のないそいつらの芸能人っぽい顔も見えてないし不明なのに。

誰この自分が撮られているという勘違い大声中傷発言は、残念な痛い芸能人3人組。若い女誰だったのだろう???悪口騒ごうとしてオヤジ男1人に止められていたという。

気持ち悪くて食べて直ぐ出ちゃった(笑)お蕎麦は美味しくて雰囲気もここか〜と浸る暇なし(笑)

コロナ大流行で店であんだけ大声で騒げば顰蹙だわというかお店が台無し。

柄悪いわ〜マナーないわ。特に若い女がSNSとか大っ嫌い!!と狂い出して、自意識過剰怖過ぎる。@(^^)が撮影そたのは蕎麦だけだ。ヤクザかこいつら〜?と思ったという。

残念なシーンはここだけ(笑)



午前中

2022-07-30 | 日記
せっせせっせ

お掃除消毒

ふぅ〜完了

丁度12時

やっとオシマイ

休日じゃ〜🎊\(^0^)/🎊パ~ンパ~ンフランスパ~ン🥖メロンパ~ン🍈

ゴールイン

2022-07-29 | 日記
走り抜けた8日間

ここで終わる訳がない

溜まった家事をしないと明日のパラダイス👼へ遅くなるばかり

夜のお洗濯開始

そんな中にTakamiy Movie💓\(^0^)/💓夏の天地創造♪

やっとこライブだ

@(^^)もジュラシックワールドを見たら〜即睡眠💤です

クライマックス

2022-07-29 | 日記
いよいよ〜8連勤クライマックス

もう残す時間⌛は、カウントダウンという

突如入った1日勤務で繋がる繋がる〜

どこも休めない

そんなゴールテープ目前の先にあるStand up,Baby〜

Big T👕推しだぁ〜

帰りの足取りが軽くなりますよ(笑)

やっとこの休みなので






ラスワン

2022-07-28 | 日記
キツイ

仕事が忙しい分よりも〜苛め狂う陰湿系や面白がるスティグマ看護師や国民の稚拙の嫌がらせがウザくてしょうがない中での蓄積身体疲労〜精神異常と面白がり続けた看護師集団。

自分達が悪質な集団実態で精神異常とバレて必死に集団で逆にしようと騒ぐ異常さ。

これで全員つるんだと確信して精神異常にしようとコソコソつるみ、苛めた事実を全て隠して誤魔化そうとあちこち指示出し看護師集団。

あんな平気で嘘をつく低俗なバケモノ看護師つるみは不要だ

8連勤クライマックス

明日で

やっとだ

そんな就寝前にTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

近付く夏イベ

期待大





小学生

2022-07-28 | 日記
隣に2人組の女子小学生

今度こそは絶対打つ!!

噂に夢中で苛め殺そうと面白がる小学生

スティグマ国民と同じ発言(笑)

噂でゲームのように生きる人々を苛め面白がるネットを学ぶ小学生には、殺人犯という前代未聞の小学生犯罪者

過去も小学生の首の異常犯罪者の卵のような子供の発言が稀にいる

ネットで狂った人格に育ち、現実社会で対象を見ただけで、嫌がらせ発言とい怖い世の中だ

元々職場の看護師達が聞こえよがしに苛め騒ぎ、つるみやらかす日々。

全て被害妄想だと集団演技の犯罪者並みな豹変人格の集合体は、闇社会さながらという

現実は暴言吐いて苛め会話聞こえよがしの癖に被害妄想ねぇ(笑)

コンビニでここ数回同じ時間に来る夫婦、どうも職員のようだ⇐ある日夫婦の片割れが同じ建物に出勤という

今日ついに「絶対に辞めさせよう〜」と店員に苛め誘ったという⇐苛め騒ぎ立てて豹変する精神異常!処分しよ〜うと狂う割には良い人ぶるバケモノ看護師複数人と同じ発言だ

職員のスティグマが若干数いる

直ぐ隣に来ると思うと小声で「絶対辞めさせてやる」とほざいた奴が、看護師達に絶対言わないで演技に大笑い。お前だよ〜この発言!!

あちこちコソコソ処分しよう〜って!と伝達している看護師達がいる

知らない振りしよ〜うだとさ。コイツらの悪質さは極まりない。

コソコソ伝達している奴も全部つるみだわ。

立場逆にしようとも会話してやがる。苛め続けて〜どんだけホラ吹き集団なのだろう!?

待ちが長過ぎる、多過ぎる…。

絶対辞めさせると振分看護師と2人で後ろでコソコソ

右で早上がりのオバサンが、絶対に精神異常にしようね〜コソコソ

病気な看護師がわざと小声で聞こえるように言って反応確認というバケモノ会話がパラパラ(笑)プシコーが処分させようと必死にストレス掛けるという

挨拶してもそんな会話なので、オバサン看護師の挨拶全員無視(笑)

金曜日

2022-07-28 | 日記
夏イベという休暇

8連勤佳境〜

あと2つ〜

ゴールが見えて来ましたぜ~

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓指輪💍物語

グッズ販売も紹介され

この夏の暑さ

夏イベムード🎶天地創造モード




天地無用

2022-07-27 | 日記
自宅🏠

休養時間は短い

寝よう~と思ったら

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓逆さま

えーーーーーっきゃっ

8連勤でやや疲れている身体をほぐしてくれる存在は偉大

水漏れ🚰も止まり、生水っぽい悪臭が無くなり雨音のように24時間響くピチピチ♪音も無くなり

やっと正常化 oo

ピチピチ♪水漏れ音で目が覚めるという👀💦水量上がって溢れてないか?と目覚めるのが〜一気に解消

水シャワー生活が残る課題、火災報知器もやっと対応が進みそう

業者にの連絡先ナンバーディスプレイではないから、折返しは口頭で必ず連絡先を残すよう管理会社からの伝言はされていない模様業者が忘れているのか???

また管理会社連絡という

のろまな亀さん状態でようやく正常方向で動いているけど、まともに進める方向性を修正しつつ。

後半の連続勤務の山を越えると〜パラダイス夏イベという

起きよう~っと



絶賛コロナ

2022-07-26 | 日記
路線変われば〜人種が違う

10代女車内で大声で笑い騒ぐ自己中2人組

その一人の症状が、絶賛コロナ

人の悪口で笑い騒ぐけたたましさ

ああいうのが〜電車内で移された!!と訴える人が少なくない

百聞は一見にしかず

マジ話だと感じた瞬間だ

ああいうのが若者の集まる場で急拡大するわけだ

飲み屋もその一つだ

圧倒的に若い世代か飲み屋系でとんでもない感染者数を叩き出していくという実態

連打

2022-07-26 | 日記
急遽

連打

休日撤廃

イメージを壊そうと性悪日本人がこぞって嫌われ者だの精神異常だの苛め続けて狂い続ける普通そうな一般人から芸能人迄個人中傷を騒ぎ立てて面白がり続ける子供から年寄り迄、詐欺師の多い日本人の多いこと!!

こういう苛めを集団で騒いだ姿も日本人の強烈な集団性格と知った

勿論過去苛め騒いだいたけど今は苛め騒いでいない人は、平気で苛めていないと公言するという。過去苛め騒いだよね〜???忘れた〜だの責任逃れの狡さ

異国のパクリだ嘘ばっかりだの何だかんだと言う割には、この国はもっと陰険にしたたかに自作自演で個人を苛め殺そうと狂い続けるプシコーを沢山生み出したという

あんな大声で苛め騒いで精神異常だ!!と騒ぐ様は、お前だよプシコーの実態はと感じている

日本人の気質は生真面目で繊細な作業に長けている国民性は、一昔前の国民性だ。

現世の日本人の気質は、一昔前とは違い、責任転嫁、いい加減や自作自演が多く悪が一気に増えたと感じる

嫌われろと苛め狂っているスティグマ国民やスティグマ看護師の僻みは強烈なキチガイだらけという

これが日本国民の実態

いつまたスティグマ国民やスティグマ看護師の苛め騒ぎに便乗して苛め騒ぎ面白がり続けて、狂い続けるのだろうか?

嫌われものにする事で集団安心感という馬鹿騒ぎ

垢の他人の過剰な粘着は精神異常しかいない

看護師も毎日苛め笑い騒ぐ稚拙さにも精神異常の集りという実態だ

苛め祭りで集団騒ぎの噂はきっと成人式のあの悪質なただの犯罪という乱痴気な馬鹿騒ぎなのだろう

ロムも洗脳されて苛め騒ぐ集団に帰属しないとぼっちに弱いプシコー気質程同じ解釈、同じ認識、同じ見方、同じ感情〜すっかりマイナスな嫌われ者と思い込むという偏見に染まるのだろう

プシコーは苛め集団のマインド・コントロールにすぐ染まる

ネットは、日本人の一番汚い苛めという言葉ややり方を世界中に伝え、狂った日本人集団の悪質さを知られていった

まぁその日本人気質の汚い集団一面も事実

真面目を苛め騒ぐ劣悪日本人詐欺集団がこれからも横行してプシコー日本人が次々と製造されそうだ

苛めを長年され続け、こんな日本人が1人の苛めに夢中に狂い騒ぐ嘘つき日本人は、いつしかその罪はそれぞれに振り注いでいく

休日返上の仕事だった

起きなくちゃ








猛暑

2022-07-25 | 日記
暑い☀

職場に看護師が集り出して、

先ずは「ヨシヨシ!精神異常」と声を掛けたプシコーオバサン看護師は、貝殻オバサン看護師

毎度狂っているキチガイ(笑)

一人芝居のこの精神異常貝殻オバサン看護師は、チェックされてるよ!だってさ。

お前だよ〜開口一番苛め発言で病気なのは。

その貝殻オバサン看護師の苛め発言に声掛けられた看護師も苛めにつるんでいる証拠

気持ち悪い職場ですけども

仕事内容自体は、実態把握や勉強になるのでやり続けますけども。

右隣のキチガイが小声で「苛めよう〜」とつるんだわ(笑)ヒソヒソ声聞き取りやすい(笑)⇐コイツ処分だよ〜貝殻オバサン看護師と共に。


パラパラ複数人、プシコー、精神異常〜、自分勝手等など小声会話や通りすがりにほざいたプシコー看護師がいた

苛め作戦会話に糞女が自作自演して苛めよう、狂わせよう〜と口走る始末(笑)結構稚拙丸出しなので、自作自演看護師だと見抜きやすい馬鹿だ(笑)

ここのプシコー看護師は、@(^^)が席を立つとブラインドを閉めて~換気ゼロにしたり、冷房設定20℃前後にされる(笑)

更に個人的な電話📞の人名聞き取り、その名前を共有している稚拙な看護師がいる。貝殻や村だろうけど(笑)プシコー看護師オバサン、苛めに夢中で狂っているという。

別室でとても気遣っている風に声を掛けて来て気持ち悪いというのが貝殻オバサン看護師の演技。

周囲に気遣ってちゃんと対応しています自演にこの糞ババアと感じる程朝のあの聞えよがしに看護師に近寄り毎朝悪口を言うキチガイさ、チェッカー看護師達につるみ悪口を言って仕事しないで何くっちゃべってんだよ、悪口会話という稚拙さにうんざりするのがこの貝殻オバサン看護師の演技。

@(^^)や集団の前で気遣っています風に豹変する姿に、お前の気遣いは断る!!という感じ。こいつの聞えよがしに精神異常だ~ゲラゲラ~と毎日大声で騒いだDVオバサン看護師や村看護師オバサン、そしてそれにつるむチェッカー看護師の稚拙な業務態度にこいつらまとめて捕まえて処分して欲しいという。

今日も「ちょっと~警察に捕まるよ~!!」と看護師の聞えよがしに苛め狂っている嘘つき達がネットで何騒いだのか???慌てて別室から捕まるから苛めを止めなと注意されているのも聞えよがし。

苛め続けて聞えよがしにつるみ、自作自演し続ける汚い稚拙な看護師が一定数ウザイのがいる。

DVオバサン看護師や貝殻オバサン看護師や村タンクトップオバサン看護師が何故か大声で聞えよがしに苛め発言で大笑いで狂いハラスメント三昧が何故か処分されない理由は、古巣やチェッカー看護師がつるんでいるからだ。

低能で能率の悪い奴等程虐めてのさばろうとして、真面目な倍仕事しても苛め辞めさせようだの精神異常だと苛め続けてのさばろうとする実態は汚い看護師が集っているという。

スティグマ国民を生み出したのも日本人国民だ。苛め狂う自作自演看護師集団を応援したのも日本人集団だ。

そしてそんなほら吹きがのさばり、低能が社会人として蔓延る為、不正だらけになるとも。

20年前に比べると明らかに思いやりのない表面上だけのいい加減が社会人に蔓延っていると感じている。

20代の若い世代の女が特に本を読みながら通勤帰り時の人混みでも平然、あちこちながらスマホだらけ、今朝は自転車に乗りながら肩に掛けたスマホを操作しながら自転車を運転する男は前を向いていない。

何様なんだ???

駅のホームでカップルがマスク外して会話するアホさな中、お前らがその配置だとホームから転落するだよね~どんだけ自己中カップルの幅広占領。

近付くにつれ~男がマスク外しの女にこう指示をした。「精神異常だ、気を付けろ」

そう言って女はニコニコして気遣う風に通れるように対応したという。

このバカ男の「精神異常だから気遣え、通らせろ」と指示出しの会話に稚拙さ丸出しだった30代位に見えたカップル。

気持ち悪い。

気遣わせる為に、精神異常だから!!とこっちにも聞こえるように伝達するその発言に、このカップル人に対する思いやりはゼロ。表面上だけだよ(((笑)))垢の他人の癖にキモイわと感じる。

こういう意地悪い精神異常や低能、虐めようだの狂っている稚拙、虐めてざま~みろの精神異常、人良さそうに対応して豹変して聞えよがしに苛め発言や会話、嫌がらせし掛けて豹変させようと集団でつるんで、虐めようと更に攻撃という・・・

汚い看護師社会。

うんざりですよ。個人中傷には一生懸命、そして気遣っている風に豹変されて集団への演技にこのキチガイ看護師は牢屋へ行って頂きたい、処分して欲しい位悪質さに組織に苛立ちを感じている。

職場で看護師って汚いんですよ。自分がターゲットにされて警察に捕まる、処分されると思うと途端に媚びて来る。超うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんな正常風な苛めて騒ぎ、隠蔽や演技を繰り返す汚いキチガイが多過ぎだ。

職場は古巣が虐めの指示出しだと言うのがよく分かった今回。

雑魚の無能が集団化して苛め狂い続けるほら吹き集団。

ここの職場処分が多い、辞めて行く人が多いのが分かる人は正常な心がどこかにあるのかもね。

無能が苛め続ける集団化するという稚拙さ。

相矛盾した主張で嫌がらせされまくる、ちょっと仲良く話すとその人を苛めに誘い狂わせるキチガイオバサン看護師がのさばる現実

一生懸命やって規定時間内にやってもロクに能率の悪い稚拙看護師の嫌がらせ発言や苛め発言にうんざりする。

あんまり件数のこなせない稚拙看護師が偉そうに苛め会話で笑い狂う姿に、あんな仕事の出来ない上に苛め面白がるキチガイ看護師を処分しろと感じている。







日曜日

2022-07-24 | 日記
今日も出勤

ミンミン蝉の鳴き声に夏を感じ🎐ガラガラ通勤電車🚃

地下鉄🚇学生3人組男

@(^^)を見ると~いきなり聞こえよがしに「精神異常だ!」

こういう苛めをするような学生は、女子に睡眠剤飲ませて暴行してたり、善人ぶって詐欺集団の仲間と悪をやってそうだわ~と感じたという。

学生と20〜40代で大半を占める感染者数

今回の変異種はデルタ株が混じっているので嫌な感じだ。

とんでもない感染者数を叩き出しそうな今回。

DVオバサン看護師は近くに看護師が来ると「苛めよう〜」と誘いつるみ出すという。このDVオバサン看護師が来ると稚拙発言が響くという今朝。また朝から五月蝿いという。

朝からDVオバサン看護師が冷房設定19℃にしたんだよ〜コイツ常習犯。このDVオバサン看護師につるむ看護師全てアウトね。

全て人のせい〜ギャハハハと聞こえよがし(笑)

@(^^)より先に朝来て冷房付けるのはコイツだけ。更に@(^^)が気付いて設定温度上げると~人が居ないのを良い事に「くっそ」と言ったのもコイツという〜冷房設定18℃や19℃の常習犯。

八つ当たりキレて話にならない案件の前にいい加減対応した看護師が知らんぷりして、戻したと思われるという

何やってんだよ!!というとばっちりな中、そのいい加減対応の看護師の事情や書跡を残せよ!!という。

それを指摘したら~皆で罷免させよう〜と騒ぎ出していたここの一部の看護師。

いい加減対応したのは、罷免させようとつるんで騒いでいる看護師が犯人だな。多分。

全然事情も分かってないのが〜ほら〜留守電!絶対プシコーにしよう〜!!だとさ。⇐チラ見して何が分かってんのかよ!病気の意地悪い看護師の個人中傷会話が多忙中、ホントウザい。こういう発言な奴等を処分して欲しい。

一番古株があちこちに「処分にしたいよね〜」と触れ込み捲くってるわ。何だ!?18℃クーラー設定温度擁護にとんでもない言い方してハラスメントしたお前が何様だよ。

絶対目付きオカシイよ〜!!そう大声で騒いでいる声が遠のく〜結構稚拙な奴だな〜と感じつつ。

そんな個人中傷して処分したいとあちこち誘って人権侵害発言してて(笑)

看護師の皆苛めてませんよは、嘘つきね(笑)隠蔽看護師であり、苛めのつるみ。目の前では気遣い善良風でもわざと精神異常だとか処分しよう〜とスティグマ看護師は、苛めようとほざくから(笑)

世間は、苛め発言はピタリと止まっている模様。

職場周辺での苛め発言は無かった。この帰宅途中〜居住区は行ってみないと未来は不明

苛めていない風を装い、しら〜っとして作り話し放題で個人中傷で叩こう〜と狂っていそうなスティグマ国民は居そうですけど(笑)

巨大駅で街中誰も苛め無しとブログでアップ後に若い女一人とオバサンが処分しよう〜オジサンがたまに稚拙にしよう〜だって(笑)

後ろに並んだ若い女可愛い子ぶりっこ2人組が「贅沢!キャハハハ」「贅沢」小声。プシコーだった(笑)(笑)(笑)

スティグマ国民、苛められてないと面白がって存在見つけるとわざと言うの(笑)(笑)(笑)性悪だもん(笑)

プシコー出てますよ(笑)と言ってあげたい(笑)

そうは言っても10人も満たないスティグマ国民だわ。

居住区に戻ると〜先ずはオヤジが聞こえよがし「もう精神異常だ!!いじめなくてもいい〜」⇐プシコーオヤジ(笑)

コンビニで優しく対応してくれた店員、対応後に男の声⇐男店員だと思われる。女店員に「何で虐めないんだ!!!」と怒鳴りつけてた。

この男店員処分した方がいいよ〜。

更にサラリーマン風男がぶつぶつ「これで完全に精神異常になった」とほざいてた

若い友達のいなさそうな若い女も「完全に精神異常〜」

居住区と看護師が糞(笑)苛め捲くって精神異常にして潰そうどころか殺そうと必死。

一番狂った本性の悪集団だけが残っていきますわよね(笑)プシコーって(笑)