UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

午後

2022-10-31 | 日記

苛め、ハラスメントを指摘された?チェッカー看護師達???

 

それでも阿チェッカー看護師が福井県チェッカー看護師に「ねぇ〜苛めようよぉ〜」と発言してました。バルーンスカートオバサン看護師処分じゃね?

 

未だ休憩中の@(^^)

 

職員の噂話が〜「皆一斉に苛めようと社内メールが回っている」そうな。

 

うへっ。本当なら小学生以下(笑)

 

送り付けた職員は処分だろうし、レスしたり、転送した職員減給処分???

 

苛めようメール📨を業務用PCで送るの???凄い幼稚な業務態度。本当なら捕まるね~(笑)

 

苛めやハラスメント発言や行為は社会現象。自殺させようが本体。苛めやハラスメントに加担している看護師やスティグマ国民は全て殺人幇助罪。罪人って事。

 

プシコーオバサン達や完全に精神異常だと苛め面白がっているキチガイ国民は、全て罪人。子供でも捕まるのは当然の事。

 

その後も「苛めようよ〜あともう少しなのにぃ~」と駄々をこねた阿バルーンスカートオバサン看護師。いい加減コイツ処分にしたら???ハラスメント発言だらけだ。周辺のチェッカー看護師達に苛めようよ媚びまくり。

 

樋看護師と込オバサン看護師の2人で声が違う〜2面?だの個人中傷会話で笑い狂っていた稚拙看護師達。

 

暇人看護師達の会話が痛すぎる(笑)

 

阿オバサン看護師が出たよ。「仕返しされるよ〜」苛め狂っているキチガイ本性のつるみ〜貝殻オバサン看護師に苛め相談。コイツら一緒に帰ったり、食事で粘着している苛めつるみという。

 

 

ローカル線駅で関西弁の若い女のベビーピンク女2人組。妄想会話で苛め発言。「全部自作だよ〜」だとさ。ホラ吹きめ。職場付近は外にもキチガイだらけ(笑)

 

 


お昼休憩

2022-10-31 | 日記

食堂も聞こえよがしの噂話でハラスメント発言だらけのオバサンだらけ。

 

病気(笑)

 

「苛め過ぎ〜!!」と制した正常なオバサン職員が一人いたが~スティグマオバサン職員の多い時間帯だ。

 

さっさと職務に戻れよ〜一人苛めて面白がっている会話。

 

こういう稚拙なオバサン達が噂で作り話流して苛めて面白がっているのよ。

 

食事中ウザい苛め会話でイヤフォン付けて音楽🎧聴き出したら〜前にいた痩せメガネオバサン職員が「苛めよう〜」だの「ああやって何も聞いていない」だのあちこちゲラゲラ〜中傷笑いもいた。

 

下衆なオバちゃん職員があちこち周辺にいたようだ。

 

プシコーオバサンの作り話や苛め面白がっているキチガイオバサンの発言なんてまともに聞く訳がない。

 

苛めて傷つけば喜ぶという精神異常達だ。殺人犯と同じ心理状態のキチガイオバサン職員。稚拙だらけ(笑)モラル低いわ。見るからに頭悪そうでいい加減な不正な業務処理してそうなオバサン職員達だったという(笑)

 

プシコーオバサン職員達一斉にやっと居なくなったわ(笑)(笑)(笑)

 

チェッカー看護師達同様食堂にいた苛め面白がっているオバちゃん職員達の作り話なんか聞いてらんない。

 

精神異常多過ぎだ。

 

噂話で狂っていそうなプシコー達が居なくなってやっと平穏な食後時間だ

 

うぜーババア集団だった(笑)職場付近の苛め狂っている稚拙大発生は職場の看護師と昼休憩中のオバサン職員が主流。

 

集団で苛め狂い過ぎですよ(笑)プシコーって聞こえよがしに言って楽しむ異常者だからねぇ。

 

苛め面白がって狂っているのはオバサンが殆ど(笑)(笑)(笑)

 

音楽🎧没頭しよう〜っと😛

 

隣に来た若い男職員2人組「ついに精神異常〜(笑)」

 

音楽聴いていた音の切れ間にこのキチガイ男職員。

 

苛め面白がっているキチガイ男職員バージョンだ。稚拙がわざと休んでいる席の横に来て嫌がらせ発言。

 

勿論!!

 

速攻席替え(笑)

 

20〜30代男も悪質で見た目真面目そうだけど〜苛め狂っているので(笑)

 

プシコー多過ぎ(笑)

 

隣に来るなよ精神異常男職員2人組め!!

 

職員が苛め面白がっていた事実は事実。

 

昨日の職場近くの公園⛲でお食事中のプシコー大人と子供集団の苛め挑発して反応確認の稚拙集団。

 

チェッカー看護師の苛め面白がるハラスメント行為に発言集団

 

終いには昼休憩中の食堂でオバサン職員の聞こえよがし挑発発言集団

 

最後に20〜30代真面目風な稚拙な男職員の苛め発言後に面白がってるニヤけ狂っていた顔付き。

 

この職場付近、苛め面白がっているプシコー大発生(笑)幼稚、稚拙でゴキブリみたいだわ(笑)

 


2022-10-31 | 日記

ここの職場はプシコー看護師だらけ

 

この空間にいたのは、@(^^)と下記の2人の看護師だけ

 

秋看護師に話し掛けた叩いて渡る看護師がこっちに気付いて叩いて渡る偽善者看護師が

「おはようございます!お久し振りです。苛めよう〜!!」

 

こういう稚拙発言をわざと組み込んで話すという

 

昨日隣にいたけど、いい加減だったもの。初歩的な事全然分かってないという。

 

コソコソ岡オバサン看護師と叩いて渡る偽善者看護師の会話が悪口(笑)

 

「ブスだから〜アハハハ〜!!」

 

口を開くと病気の看護師2名出勤中(笑)

 

2人共見掛けも大人しそうだけど〜ブスな2人(笑)石オバサン看護師と岡オバサン看護師だ。どっちも大して業務は分かっていない(笑)稚拙オバちゃん看護師だ。

 

クズな発言(笑)(笑)(笑)大人そうだけど、ブスと発言するようなオバちゃん看護師なので、ただのバケモノ達だ。

 

このブログチェックしたんじゃ?遠隔覗き見の不正看護師の2人。精神異常にしようね〜とこの2人がつるんでいます(笑)

 

もっと口に出して狂えば〜捕まるか処分だね(笑)遠隔覗き見の稚拙オバちゃん看護師、アップロードする前から反応する(笑)

 

2人共オバちゃん看護師なのに、大人しそうに演じて若ぶろうとしている所が既に不正っぽい(笑)(笑)(笑)本性はブス呼ばわり(笑)(笑)(笑)

 

自分はブスじゃないと思い込んでいそうだわ〜(笑)図々しいにも程がある(笑)オバちゃん看護師の癖に。

 

また「もう少しだって!」と阿チェッカーと福井県チェッカー看護師が処分させようと笑いつるんではしゃいでいますよ。まるで苛めを面白がっているようだ。

 

絶対辞めさせようね!!という会話を村タンクトップ看護師と平看護師がコソコソつるんでいましたよ。苛めていない風に装う噂で苛める為にやらかしてますよ。DVオバサン看護師グルのこの2人。豹変して苛め騒ぎ出すと暴言だらけ。

 

今日DVオバサン看護師欠席で助かる。この島🏝この3人いたらDVオバサン看護師中心に大声、大笑い、大騒ぎ、喋り続けになる所だったこの座席表。

 

世間の通りすがりの囁きに…助勤と苛め面白がっていると言う声を耳にした。ここのスティグマ看護師とかかねぇ?

 

今朝20〜30代のオヤジや40前後のオヤジや50〜60代オヤジが単独で通りすがりにわざと「強がり」とほざいて嫌がらせ仕掛けたプシコーがいた。

 

その中でも建築工事のオヤジ数名の一人が通りすがりに会話に「稚拙!」とほざいて、仕事のその聞き手が「お前今変な言葉言っただろ!!」と指摘されていた。

 

その指摘は正しい。稚拙とほざいていた工事現場のオヤジがプシコーだ。

 

あちこちスティグマ看護師とスティグマ国民の嫌がらせが多発している。

 

話しもした事のないとか殆ど話しもしない看護師の個人中傷に粘着されるスティグマ看護師や顔を認識されて嫌がらせ発言を小声だったり、聞こえよがしで苛め騒ぐ稚拙なスティグマ国民の嫌がらせ行為や発言。

 

ウザくて超迷惑だ。

 

今日も苛め過ぎだよ〜ヘラヘラ〜というわざとらしい本性苛められてざまーみろばりなスティグマ看護師の聞こえよがしもいるし。

 

今の会話(笑)

 

藤チェッカー看護師が徳チェッカー看護師に「完全に精神異常だから、気を付けて!!」だとさ(笑)

 

藤チェッカー看護師調子いい(笑)お前が率先して個人中傷のハラスメント発言(笑)徳チェッカー看護師嬉しそうにニヤけてましたよ。

 

このキチガイ看護師達、自分達が暴言吐き捲くる癖に、ハラスメント発言の看護師を無くそうと言うと〜「え〜そんな事言っている???」とトボケた発言(笑)隠蔽工作の藤チェッカー看護師(笑)お前が精神異常呼ばわりしているから誤魔化すんだよ(笑)

 

嘘つき(笑)

 

チェッカーがこぞってハラスメント発言している癖にさ〜そんな事言ってる???ですよ?難聴なのかと思ったら、自らそういう暴言を吐きながら、業務されるという精神異常看護師だらけだ。

 

偉そうに上に立った物言いだが、ハラスメント発言や行為を仕掛けて挑発される意地汚い看護師達を処分して欲しいものだ。

 

今日も仕事無し。暇だらけ。ハラスメント看護師の代理振り分け看護師徳だもん。不正だらけ。周辺のチェッカー看護師も暴言苛め発言吐き捲くる。

 

徳チェッカー看護師がわざと仕事一切させないでハラスメントしておいて、金振り分けに「ちょっと精神がオカシイ」だって。

 

上席と阿チェッカーが稚拙だ会話。「本当〜稚拙よねぇ(笑)」と聞こえよがしに楽しげに上席に言わせた阿の馬鹿チェッカー看護師。プシコー意地汚いからねぇ。

 

チェッカーが個人中傷のネタを振って、わざと言わせているという。自作自演のキチガイ看護師達。

 

苛め面白がっている稚拙なチェッカー看護師揃い(笑)精神異常だらけ(笑)→「徹底的に精神異常にしよう〜」とつるんでいると他の看護師にバラされてる(笑)

 

流石!!精神異常チェッカー看護師の自作自演劇団。かなりヘボ(笑)(笑)(笑)

 

徳チェッカー看護師の連日苛め面白がった業務割り振り不正で、チェッカー看護師達苛め、ハラスメントで崩壊な予感。

 

藤チェッカー看護師が苛めたくて徳チェッカー看護師にほざいて「もう完全にハラスメント。」と藤チェッカー看護師のハラスメント発言阻止。

 


月曜日

2022-10-31 | 日記

昨日@(^^)だけ一切仕事依頼しないで、周囲全員には仕事させ捲るハラスメント看護師は徳振り分け看護師だ。

 

一切無視というホラ吹き看護師。

 

稚拙だの聞こえよがしに苛めつるんで新入り看護師と苛め挑発して面白がっているほざいているキチガイ看護師だ。

 

本性は、絶対に処分してやる!という精神異常ぶりだ。

 

夕方迄@(^^)には一切仕事がない。

 

数カ月前もわざとらしく、振り分け看護師は毎日同じでは無いから把握出来ない等ほざいて、何回周辺にも分かるように言っても、看護師とつるんで2ヶ月近く殆どわざと仕事を振らないというハラスメントが続いた。

 

しかめっ面呼ばわり、精神異常呼ばわりが本性で処分してやると苛め狂っているここの看護師達。

 

新入り看護師達も話した事無いのに、苛め狂っているキチガイ看護師が次々と入って来る。

 

そして今回の徳振り分け看護師なんかホラ吹きだ。

 

いい加減にしやがれ!!という怒り。古巣看護師に言っても全く対応しないので、夕方徳看護師にこのハラスメント行為に対する不正を指摘した。

 

その言い訳が

 

「○○さんは〜出来るから緊急対応にしていたら~仕事が全く無いんです。」

 

嘘つき

 

緊急対応の割りには、他の経験していない看護師やらせたいので〜と結局仕事でも直ぐ終わるような仕事ばかりな癖に。

 

いつも残り金目当ての看護師にだけは過剰に仕事を回し捲くる不公平な配分だ。

 

8人デスクで長くここの仕事している看護師にも均等に周辺全員に仕事を次々と振り分ける癖には@(^^)だけ外しているのが丸見えなプシコー振り分け徳看護師。

 

ハラスメント行為を指摘して、直ぐ持って来た別の看護師。

 

徳振り分け看護師の仕事させない作戦にノッていたチェッカー看護師が慌てて雑用的な仕事を持って来た。

 

更にお待たせしました〜と1つ持って来た仕事は、何処が内容が相手が普通の人なら15分で終わる内容で、緊急待機よ〜!!というホラ吹き三昧だ。

 

稚拙な苛め狂っている徳振り分け看護師。

 

またパラパラと毎回出来るから〜とホラ吹いて〜結局簡単な内容というそういう作り話。

 

結局緊急対応経験のない看護師にやらせたいので〜と豹変して結局仕事を振り分けしないハラスメント三昧なこの精神異常の徳振り分け看護師は処分して頂きたい。

 

嘘の説明と演技で稚拙過ぎる。

 

おだてて騙して、仕事を干して苛め面白がっているキチガイ看護師達。不正とハラスメントだらけだ。

 

 

 

 


お昼

2022-10-30 | 日記

公園⛲

 

秋晴れ☀

 

外でお昼御飯

 

その周辺を大人2人監視の下、走り回り砂ぼこりだらけ

 

こういうガキンチョの監視の大人がクズって事。

 

サッカー⚽ボールが直ぐ横を蹴り飛ばして石塀に当てて〜危険⚠過ぎだが、注意1つしないという。

 

そういう大人である30〜40オバサンが子供に指示出しの発言が「苛めよう!もう少しで精神異常だよ!!」

 

この稚拙さに聞いてらんないプシコーが偉そうに他人の子交えての代表監視は完全に悪質で終わっていた(笑)

 

くだらなくて〜途中からゲーム🎮が絶好調になり〜聞こえなくなった(笑)

 

きっと周囲にいた善良なパパママ達は発言すると思います。

 

このプシコー発言の指示出し下にいた子供と学校、クラス一緒だと発言が苛めよう!もう少しで精神異常だと同級生苛めをされるでしょうから。

 

聞こえよがしで騒いでおり、どんどんエスカレートしていたので丸聞こえという(笑)

 

その異常な発言が届いた善良なパパママ達の方が強いと思いますね。

 

 

 

そして職場では、新入りに教えて下さいといい加減な事を教えていたらしい看護師。

 

その看護師が、業務もおぼつかないので〜最初聞き取っていたが〜チェックされる!!だの振り分け看護師に愚痴って、稚拙だ、やっぱり精神異常だと小声でブツブツ一言呟く不思議ちゃん。

 

振り分け看護師あんなに「稚拙」と聞こえよがしで自分棚上げにお前病気かよ…と感じる程、黙って聞いているとイカれた発言がたまに聞かれていた。

 

このチェックされると嫌がっている?と一気に勉強モードで聞かずに引いてたら〜

 

やっぱり大きなミスをしていたわ(笑)

 

稚拙だの精神異常だの呟くような無知な立場で振り分け看護師に媚びて苛めるから〜失敗する(笑)

 

しかし振り分け看護師もあんなに甲斐甲斐しく世話していて〜初歩的抜けミス(笑)

 

だろうね

 

稚拙だと苛め発言会話しているような仕事振りは、所詮いい加減だ。

 

肝心要な所が全然分かってねぇ〜なぁ〜コイツ。だから~チェックしてあげてたのに(笑)

 

コソコソ人の悪口言って、嫌がらせだばりに稚拙だの振り分け看護師と苛めつるむから干渉しなかったという起きるべきして起こったミスだ。

 

振り分け看護師も全然分かってないなぁ~。

 

お粗末

 

ちゃん♪ちゃん♪

 

社員のショートカットの看護師が振り分け看護師と「苛めやすい」発言の会話してましたねぇ(笑)聞こえよがしにハラスメントだわ〜この2人。

 

今日の振り分け、この島🏝で)(^^)だけ一切仕事何1つ依頼がない。この振り分け看護師、絶賛ハラスメント中だわ(笑)今日の振り分け看護師の稚拙発言に仕事ゼロだよ〜。

 

今日のこのハラスメント看護師こと業務でもハラスメントされる〜今日の振り分け看護師処分して欲しい。

 

出た(笑)前看護師に「しかめっ面が〜」発言のハラスメント発言をした徳振り分け看護師(笑)稚拙過ぎ(笑)

 

聞こえるように〜しかめっ面呼ばわり、稚拙発言のプシコー振り分け看護師(笑)病気丸出し(笑)

 

朝から〜作戦で行こう!!⇐これ振り分け看護師の発言。仕事を公平に割り振らないハラスメント作戦だったんだわ。

 

ハラスメント発言やしかめっ面呼ばわりのプシコー看護師の振り分け勘弁して欲しい。いらないのよね〜この作戦だのハラスメントキチガイ看護師。福井県看護師と苛めつるんでいたという。

 

福井県看護師も発言がオカシくなって来た。誰に言っているのか???「ざまーみろ」「疑心暗鬼にしよう〜」だのまた病気になっている(笑)

 

仕事が出来るから、他の人に仕事を回しています~だってよ。また0件続きにするつもりじゃない???そうやって前回わざと@(^^)1週間0件続きが数カ月。

 

私毎日いないから分かりませんだとさ(笑)

 

何回指摘していると思っているのよ!!

 

件数チェックしているなら、0件の看護師氏名連日毎日書き出して管理しろよ!!

 

暇な時も0件連続させている癖に、管理する暇はないといい加減に苛め面白がっているからよ。完全にハラスメントになっていたここの振り分け事情。

 

ハラスメント発言平然と聞こえよがし、業務でも稚拙配分で言い訳ばかり。管理能力ない上に頭悪過ぎて話しにならない。

 

苛め続けても、何も言われない〜とのさばる嘘つき看護師にこの不正を言ったら、慌てて仕事いきなり持って来た。

 

胡散臭いわ。何処までも。

 

社員2人共、特定して業務させ続けないというハラスメントを訴えても、とんちんかんな表情に…法律知らなさ過ぎだ。

 

何食わぬ顔して、コソコソ作り話た苛め面白がってるプシコー看護師達。ネットの噂でもまた作り話書き込んでいそうだ。

 

お昼外出た時に仕事振り分けられない為下ずっと勉強していただけなのに〜垢の他人のオヤジがすれ違いざまに「仕事しないで何やってんだよ!」って言われたんだけど?

 

皆お菓子食べている癖に、故人攻撃の作り話書き込みした精神異常看護師がいそうだわ。プシコー看護師だから、皆お菓子食べているのは〜無視という(笑)病気の看護師だから。

 

因みに新入りの苛め仕切り魔が「(苛めるのを)止めよう!!」だとさ。このスティグマオバサン声の看護師、処分して欲しい。何様だよ。今日の発言オバサン、特定していこうっと。噂で作り話流して苛め楽しんでいそうだ。

 

 

帰り道〜職場から駅🚉にかけて〜ハロウィン🎃で浮かれたカップルの女が「苛めよう」だの「精神異常だから〜(聞こえよがし)」その後豹変してぶりぶり(笑)

 

その一組の豹変女はこのベンチの端っこに座っている。垢の他人なのに「精神異常だから〜(笑)」と発言したキチガイ女だ。

 

こういう発言の垢の他人の噂に粘着して妄言で騒ぐシゾが渋谷に集まるから〜滅茶苦茶になるとも言う。

 

隣の隣のブス女が男に「見て!」と指示出しして、さり気なくスマホ何表示されて見ているのか覗こうとしたよ。直ぐ降りて良かった~。垢の他人って、誰が正常で誰が精神異常か分からないからねぇ。スティグマ国民、職場付近と居住地周辺に多発するという。

 

注意だわ。

 

スティグマ看護師にスティグマ国民が今日は挑発しよう〜精神異常にしよう〜と狂っているキチガイが多いので。

 

きっと黙ってロムのスティグマ国民が噂で苛めようとほくそ笑んでそう(笑)

 

案の定〜居住地周辺の20〜30代小太りな鬱男が「もう少しだ」とほざき、居住地周辺だと指摘されて、まるで苛めていないと自作自演のオヤジが通りすがりに「顰蹙だ」とほざいてました。

 

どっちもスティグマ国民(笑)面識のない垢の他人という居住地周辺の通りすがりの嫌がらせ発言という。

 

日本人って露骨な苛め挑発して来るプシコーとロムって苛めニヤけている嘘つきスティグマ国民が本当多いですよね。そういう奴等は、作り話と不正だらけ(笑)


カレー

2022-10-29 | 日記

今日のお昼は、キノコ🍄のっこ〜のこ元気なコのカレー🍛

 

いっぱいお仕事くれて嬉しい

 

秋はキノコ🍄のシーズンです


黒い山手線

2022-10-29 | 日記

お〜っ

 

目の前を走り過ぎて行ったのが

 

黒い山手線🚃

 

初めて見た\(^0^)/

 

いい事あるかなぁ~

 

ちょっとテンションが上がるブラック山手線🚃ラッキー


君の名は

2022-10-28 | 日記

ロックばん〜を聴いたり

 

君の名は〜を見ていたり⇐映画以来見てる(笑)

 

そんな中

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓今日の憂いあるその角度、とんでもなく格好良い正面を向くと笑顔だけど、直ぐ斜角

 

自然のその表情…若かりし頃よく見た表情だ

 

姫路城🏯行ったのかしら?!

 

今の時代は便利。複数同時録画(^^)Takamiyが出たら~チャンネル移動

 

ロックばんのギター🎸の話=Favoriteだぁ~多分♪

 

今週のAngelの第一声が激似(笑)一人で出来そう(笑)凄いわ〜先週より更に似てる(笑)2人Angel👼👼が出来る(笑)

 

面白い番組(笑)

 

エキサイティングしていて、コロナが心配ですけども。陰性確認しているのかしら???🈁だけが気になるケド~!!

 

面白い(笑)記事にはならないでしょう〜美味しんぼ

 

Queen(笑)(笑)(笑)2回目のロックばんに戻るという

 

1番落ち込むのは〜何時???⇐23時(笑)@(^^)は、落ち込むどころか通常ぐっすりと寝てる

 

今日は珍しく休日で疲れゼロテレビ📺は面白いですし

 

REFRESH

 

 

 


ビラ

2022-10-28 | 日記

感覚が謎

 

なりすましビラ配布は、Twitterのリツイート感覚って…分からん

 

Twitterのリツイート感覚って何???

 

事実だから正義???

 

いやいやいやいや〜どこが正義なのだ?

 

なのに〜なりすまして個人中傷のビラを配布していいという感覚が違うよねぇ???

 

Twitterのリツイート≠なりすましビラ配り≠正義

 

そういう感覚で今迄多才に仕事して来た???そんなに頭良いのに〜こんな事するのか???その経歴は本当なのか???と感じたり。

 

ん〜分からん

 

そういう誤解で解釈をする人もいるんだなぁ〜。

 

今話題の問題が騒がれる内容ですが、個人中傷ビラ配り、それもなりすましなんてその時点で嘘つきな訳で、事実とか正義を翳す自体アウトだわ。

 

なりすましは完全に虚実が事実でしょうが〜

 

オカシなNewsだわ…。

 

泣いてるけど、直ぐ泣き止み普通に話せるを繰り返す。とても不可思議な泣き方だ。何処となく不自然だ。

 

 


ヒルナンデス

2022-10-28 | 日記

あっ

 

Takamiy Soloで登場日暮里にいた

 

40年位シースルーんだんだ!骸骨のボタンかゴジラのボタンを探しているはず

 

次回のTakamiyの衣装にスワロフスキークリスタルなボタンになる気がします・・・。こういうお洒落なこだわりは、裏地にもありますから☆彡

 

Takamiy派手だけど~チャラい派手さは身に付けない(笑)どこかお洒落な品を求めているという。お洒落なタイプです

 

只今掃除&消毒作業中、突然始まったのでヒルナンデスを見ております

 

電飾Takamiyのあの衣装(笑)コンサートでライティングスタッフの立場を立てたいので、ん~不採用

 

そんな昼なんですけど~晴れて快晴の青空になりました(((^0^)))

 

あっあそこで終わっていた

 

今日のお昼は超ラッキーDay掃除&消毒の続きへ(^0^)ノ☆


乾燥傾向

2022-10-28 | 日記

お天気良くない☁

 

曇りですけども、乾燥しつつありますので

 

継続

 

4回目のお洗濯

 

止まる迄〜お茶🍵休憩

 

朝から牛乳🥛➕珈琲☕➕スポーツドリンク➕そしてお茶🍵=800ml oo

 

46%予報

 

乾燥の季節がやって来ました

 

ハンドクリームが活躍します

 

ヒルナンデス待ち

 

ついでにコップやお箸等など消毒作業中な為、ぽつぽつ待機期間発生中(笑)


今宵

2022-10-27 | 日記

都民でもチケットが取れなかった地方集結の会場。

 

盛り上がらなかった(笑)

 

その割りに地元に戻ると激ノリライブにどう思いますか?

 

行きたい都民や周辺のファンが参加出来ないという現実。

 

地方が集結して、地元チケットも優先でないと不満とやりたい放題だ。

 

ノリ悪い東京ライブの参加ファン、更に盛り上げる気もない地元だけ弾ける胡散臭い地方ファン。

 

チケットゲッターファンの高額売買にうんざりだ。

 

@(^^)が参加するライブを苛め騒いで全くノラナイ集団行動の異常さ。その割りには、地元で楽しいと豹変ファンってどう思います?

 

田舎も東京チケットも高額売買金儲けファンやらで、都会のライブチケット取るなよ!!お前らのせいで都会の参加出来なかった東京ファンが沢山いる。

 

そういうからくりを把握して欲しいと思います。

 

越谷と東京を参加している関西ファンもそれなりにいると思います。

 

ノリを参加する地区で豹変しないで欲しいと思います。

 

地方で必ず後方席にされるのに〜地方では前席にそして激戦東京チケットも地方が前席にいるとかウザくないですか?

 

更に地方はチケット取れない〜とか嘘でしょう。後方席は余り捲くってますよ。

 

いつからこう汚いファンが蔓延ったのかと思います。

 

盛り上がったのは〜本心なのか?本当なのか?東京方面に参加したファンのノリを検証したいものだ。

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

 

今宵は早寝。

 


午後

2022-10-27 | 日記

プシコー看護師の2人の会話の発言が異常

 

「精神患者だよ〜精神患者!」

 

発言者のお前が精神患者だって(笑)頭狂ったそういう発言を聞こえよがしに口走るプシコー看護師、場の空気が悪い。

 

午後の職場はいきなり!!ハラスメント看護師(笑)大分狂っているようで〜黙って聴いていると笑える。

 

こういうキチガイ看護師(笑)この看護師もっともっと狂ってそういう発言で騒ぎ出すと笑える。録音のチャンス(笑)プシコー看護師の証明になる(笑)

 

プシコー看護師達この文章見てあちこち「チャンスだよ〜」「精神異常にしよう〜」と盛り上がってます。

 

作り話で噂でここの看護師達こぞって書き込みしそう(笑)書き込み者チェックしてみたら~あらあらあらあら~またここの看護師だらけという結果でしょうか?(笑)また作り話だらけのコイツらだと通報だらけかも。

 

苛め狂っている癖に信じているのに〜!!と書き込みがあるらしく、居住地のコンビニに買い物に来ている若い男が真似して「信じているのに〜だってよ!!嘘つけ!ゲラゲラ〜」こういう会話で教えてくれるという。

 

異常な看護師って西看護師と関ヶ原看護師だわ〜処分しよう〜苛めつるんで聞こえよがしで数日狂っている話した事のないこの2人。病気だわ。ショートカットのこの2人だ!!コイツらだわ(笑)

 

昨日もチェッカーとつるんでいたハラスメント発言の看護師だ!!ショートカット黒縁メガネ👓の苛め狂って粘着された看護師だ。

 

もう一人のショートカット看護師も暴言で苛め騒いでいた!!ウザい程粘着という。

 

振り分け看護師が苛めてお礼言ってたよ(笑)ここら辺りつるんでいたのねぇ。

 

スティグマ看護師がトイレチェック迄しに来る。キモっ。⇐臭かった?と確認会話。プシコーの看護師とかキチガイって必ずトイレチェックに女っているのよね。

 

音チェックとか生理チェックとか〜大体精神異常の女がコソコソやるという。苛め狂っている女の考える事は気持ち悪いという。病気の看護師って、他に臭い人の臭いには鈍感だし。

 

発言が異常な1日苛め狂っている精神異常看護師がいる。そいつに一切関係ない芸能人を苛めようとか狂っていた。この発言看護師処分したい位、プライベート迄突っ込んで狂った会話をしていた。

 

完全に精神異常だわ。この会話の看護師達。何がしかめっ面、精神異常だ、処分しよう〜だよ!!コイツら捕まえて罷免して欲しい。

 

1日苛め発言で笑い狂って喋り続けているキチガイ看護師。それも話してもいない看護師達が絶賛噂話から出て来たような個人粘着の妄想プシコーぶりだ。

 

ウザ過ぎ。

 

橋看護師とDVオバサン看護師が喋り出すと稚拙な2人なので、五月蝿い、五月蝿い。この2人席を並べないで欲しい。

 

DVオバサン看護師の隣に稚拙グループを並べるのは厳禁🈲秋、村、平、橋、小等など。


お昼休み

2022-10-27 | 日記

皆嘘ついていたんだよ。

苛めだ

「完全に精神異常だと騒げ」だって。ああいう奴を精神異常にしよう。

また職員がつるんでいた

 

色々な情報が飛び交う。

 

ついでに社員も福井県看護師が苛め狂い出すと嬉しそうに笑い声を掛けるという。こういう大声で苛め狂っているような瞬間豹変の精神異常看護師が好きなのか?

 

社員もそれぞれ「外そう」「もう完全に稚拙だ」とか口走ってましたし。

 

昨日の集団演技と今日の苛めの本性。

 

「ずっと苛め続けてやる!」と個人粘着で苛め過ぎて狂っている発言は、完全にプシコーになっていると分かる。

 

昼休憩中はホッとする

 

イカれた発言の現場からお外へ

 

今朝青空だった気がしたが…雲☁☁☁☁☁☁☁だらけ。

 

微睡む食後

 

いっぱい落ちていたどんぐりコロコロが一気に無くなっている(笑)

 

ちょっとひんやりとした空気に鳥の囀り🐦小さく虫の音♪

 

この空間は静かで心地良い


2022-10-27 | 日記

今朝の「ざまーみろ!」発言は、DVオバサン看護師と多弁な村タンクトップオバサン看護師。

 

村オバサン看護師は、入職時から鬱で強烈なサド発言で狂っていたという。

 

今朝のざまーみろ発言は、村タンクトップオバサン看護師でした。

 

毎朝DVオバサン看護師と会話する看護師は〜全て作り話で苛め面白がっているプシコーオバサン看護師という。

 

朝からウザいウザい。多弁同士スティグマ看護師という。

 

朝から笑顔で「豹変する?」「イジメる?」と数名隣同士の看護師と明るく会話するバケモノ看護師が発生中。

 

「しっかり聞き取られているよ〜」

「精神異常!」

「しっ!!」大笑い

「もっと精神異常って言おう!!」

 

朝から豹変看護師達、狂っています(笑)

 

礒看護師の本性は苛め捲くって精神異常にして「処分対象にしようね~」と隣の金チェッカー看護師と笑顔満開で話している(笑)先の「豹変する?」の会話の主だ。因みにこの豹変する?の会話相手は増オバサン看護師。

 

プシコー看護師達、皆苛め面白がってるので聞こえよがし(笑)

 

金チェッカーが上席に何か囁き、上席が誰かを「精神異常にしよう!」と答えたわ(笑)

 

福井県チェッカー看護師が渡看護師に近付いて「精神異常にしよう〜!」と聞こえよがしに言い、笑い喜んでいた。じーっと見たら、渡看護師気付いて福井県看護師に何か一言。

 

黒い板に書き込みに来る看護師に近付いてそういう発言の福井県看護師って病気(笑)

 

渡看護師も視線に気付かなかったら~そのまま苛め面白がっていそうだけど(笑)過去そういう発言で苛め面白がっていた看護師に福井県看護師も近付いてやらかしていそうだよね。

 

やっぱりオカシイ橋看護師の周辺。業務中べらべら私語で五月蝿い。やっぱり精神異常だってお前だろ!という小声で存在見ると「稚拙」とほざいている病気の看護師という。

 

もう少しで嫌われ者になる

しかめっ面呼ばわり

外そう!

 

苛め面白がっているスティグマ看護師達は、午前中も絶賛苛め話しで盛り上がっている。

 

プシコーが多いので、何時までもくだらない稚拙な発言という現場の会話だ。

 

黙っているロム看護師が口を開くと「精神異常だよ〜ギャハハハ」と笑い狂う会話ロム看護師もプシコーだらけ。苛め面白がっている発言あんなに聞こえよがしなのに聞こえていない馬鹿とも言う。

 

現実、真実を認識しない看護師はプシコーとも言う。暇人だらけ(笑)(笑)(笑)

 

勉強しているとウザい会話が耳に入るという邪悪臭い低モラルな個人中傷話だけは大盛り上がり。精神異常看護師の会話現実をネットでは平然と嘘をついにいるものだ。

 

顰蹙の集まり。