UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

配達

2017-08-31 | 日記
昨日届くので、待っていたのですが・・・。


結局、インターフォン鳴らず


届かない事情かと思いましたら、ちゃっかり


22時頃、届かない・・・とポストを確認すると~ご不在連絡票だけ入れていった配達人。


チャイム鳴らしてないよね~間違えて別の家鳴らしたとかぁ~???


ずっと夕飯を作り、食しつつ荷物を待っていたのです。


届いた時間前後1時間は、食事や居間で書き物をしていたのですもの。


再配達依頼をし、明日届かなかったら、2つまとめて、クレームつけるか


ぶつぶつ「また自演だよ」と口走っている独り言を耳にしつつ、とりあえず!届いたので、まぁ~いいや。


変な奴いるからね。






大体挨拶もせずに、仲間と話している振りして、こちらに会釈するわけでなし、知らん振りしている癖に結構人の行動だけはやたらと見て、被害者ぶる嫌がらせ。虐めを企む女集団のこの手の嫌がらせは得意である。


「知らん振りされる~」そしてその返事が「精神異常だからね~」と白々しい嫌がらせをしているプシコー看護師発言に洗脳される新人は、最近声をかけても不信そうな顔で嫌々そうに返事すらロクにしなくなる2Fの看護師。


殆ど接点もないのに、その新人の顔つきや目つきが悪くなって来て、周囲の虐めを企てている看護師に洗脳されて欝顔。周囲の性格の悪い看護師が、個人の虐め洗脳をしているのかが、よくわかるのだ


また虐めプシコー看護師に洗脳されて、新人が欝顔になってる~。


虐め勧誘に必死な個人中傷を洗脳する看護師、まぁ~正常なのはいないわな。




それよりH.P.ちゃんと表示されないかしら← 直ってくれないと困るわ~時間を費やして、色々見ているだけで~どんどん時間だけが経過するのだ。


問い合わせの返事待ち。


さぁ~やっと充電されたので(笑)美旋律へ(^0^)ノ*











ホームページの謎

2017-08-30 | 日記
何故か~ミサイル発射後

ホームページの表玄関である表紙が白紙で表示されなくなったの


原因が分からないので、色々接続ソフトやら入れ替えて、アップされているはずなのに、表玄関である表紙が白紙で表示されないのです


幾つかの別の媒体で見ても、白紙。。。



おかしいわ~


メンテナンスなんてあり得ないし・・・ホームページの他のページへアクセスすると8月の日記以外は、開けるんです



なんせ~表紙も正常にアップされていると表示されましたし、他の作動はしてますもの。


外部のおかしな圧力を感じる。


動作が変ですもの。


何故表紙だけ正常作動していないの????????


ちょっと問い合わせして追及しつつ


ブログでぼそぼそ呟きたいと思います~oo


北朝鮮のミサイル発射後以降のこの不思議な現象~ソフトやPCの原因ではないようですの不気味だわ~

帰宅の途

2017-08-30 | 日記
帰宅


帰り道も美旋律


昨年のソロライブが目を瞑るとはっきり甦る音源のおまけ\(^o^)/


発売日板がありらんらん♪


帰宅しても❗美旋律(^◇^)


聴きまくり🙋ハイ‼

発売日

2017-08-30 | 日記
本日は、『美旋律』の発売日\(^o^)/


出勤時、美旋律にどっぷり


Walkmanをスピーカーに繋いで❗寝る前もどっぷり(笑)


良い朝☀だわ~☆

ホームページ

2017-08-29 | 日記
ホームページが開けないの


面倒臭い


美旋律を落とし


外部に接続して、楽しみつつ\(^o^)/


秋刀魚を焼き(^◇^)食する今宵🌃✨


美旋律❗に酔いしれる今宵🌃✨\(^o^)/




ミサイル

2017-08-29 | 日記
何!?このアラーム💥

げっ


ミサイル


ポンコツミサイルなのに…怖すぎる。⬅つまり予測不能な失敗、破壊、落下等々。


複数って…。


勘弁して欲しいわ~っ。


旅行で、飛行機にぽんこつ飛翔体がぶつかる事もあるわけで。分離、落下、破損しそうだもん。


高度550kmなんて信用ならない👀💦


安全と平和を願う朝でした。


情報が遅く、情報量もない為、さっぱり分からないなんか落下して来ても、どうする事も出来ず、おしまい。


ミサイル海域落下は、勿論❗上空通過でもホント迷惑だわ~


今頃、ミサイル進路図が出て来た👀💧遅いよ。1つが3つに分離とか。。。分析は、リアルタイムに近いスピードの技術位ありそうなのになぁ😰


迎撃ミサイルに対しての軍事は、把握していて当然ですが、民間が平和ボケ。


今回の予告なしの北ミサイルルートにも迎撃ミサイル配置になる…。


北朝鮮、こんな国際条約違反、ミサイルでの威圧という身勝手な事をし続けると、空爆措置になってしまいそう。

運動

2017-08-28 | 日記
軽く運動(^_^ゞ


またまたキツネちゃんに遭遇


個体数が増えているんだ


その代わり❗鹿さんに1頭も出会えなかった(;o;)⬅見つかると殺されるからだ


ふと見ていると‼


こんな所にも、シマフクロウが生息していると知り🙋見たいものです


そんな中‼


飼い犬が、放し飼いにされているのですが、ご主人様がダメ👐と言うと❗指示が入る賢いワンちゃん。


@(^^)が、ワンワン🐶‼と声を掛けても2回共知らん顔でしたが(笑)


ぴゅいと口笛を数回鳴らすと、挨拶をしに尻尾をフリフリ(笑)近寄って来たので😃撫で撫で(笑)


再び離れたので、口笛鳴らすとすぐ気付いて、尻尾フリフリご機嫌で近寄って来たという。


お利口さんなワンでしたの


そうそう😃💡


Solo goodsで笑っちゃったのが、王子の塩(笑)⬅折角だから、買おうっと


お洗濯

2017-08-28 | 日記
爽やかな朝☀


朝晩が涼しく❗寝る寝る


今日も安定した秋に近い晴れ


天気図には、梅雨前線がなかなか消えず、既に秋雨前線(・o・)


間もなくスッキリにTakamiy生出演なので、スタンバイp(^-^)q


毎日TakamiyをTV📺で見ているのであります


朝☀ですが(笑)爽やかなTakamiyの表情(^◇^)

案外出演時間が長くて、生‼嬉しいな


ん~っ生のお陰で、より爽やかな朝☀になりました\(^o^)/☁☁☁曇ってる👀💧

キツネ

2017-08-27 | 日記
キツネ


ドライブ中❗


遭遇した2日間のキツネちゃんの数


普通は、ちょろろんと逃げるのですが!


写真を撮り、車🚙をバックして右横抜けをしようとすると❗ついて来るまたまたバックすると❗ついて来る❗またまた…。


いやいや👀💧可愛い(笑)

しかし~。


野生の小キツネ風、餌貰って生きてそう👀


因みに2日間の走行距離は、350km😆

朝の海

2017-08-27 | 日記
は、いいぞー加山ゆーぞー


オーシャンビュー


白波


ちょっと風が強いですが❗


晴れ☀て、海青し❗


見上げれば、滑空する海猫。海の鳥🐤♪😆♪


綺麗だわ~☆\(^o^)/⭐

2017-08-26 | 日記
海は~広いなぁ~大きいなぁ~♪(^o^)~♪


オーシャンビューでございます☀


野生のキツネに出会したり


海猫⬅カモメのでっかいの🙌が傍に居ても逃げず、可愛かったり。


綺麗な風景であります\(^o^)/






向日葵

2017-08-26 | 日記
向日葵🌻畑を求めて❗


ぶぅーん


熊🐻が出そうな(笑)ひとっこ一人いない大自然❗山道(笑)


鳥🐤の囀りが…これなんだろう?👀💧綺麗な囀り。⬅検索中❗


ピィ~♪ピィ♪⬅幼さ残る若きトビの鳴き声を探すと、いた❗


すすきさらさら~😆


気持ち良し\(^o^)/


目覚まし土曜日

Alfeeやらソロやら小説家迄宣伝

The KanLeKeeZやSoloちっさぁ~👀💦

Night of Rouge ⬅昨年のソロ〆song。昨年夏の新曲でもあり、未発表曲ですけれども❗


大都会の夜景、カクテル🍸を飲みながら、大人🍷🎩✨チックな狭い空間に凝縮された濃厚ライブ❗

この曲を歌い上げると、ライブが終わってしまうという…。


別格な凄いライブでした…。

43

2017-08-25 | 日記
今日は、THE ALFEEのデビュー43周年記念日\(^o^)/


庭には、バジルが一杯ありあれぇ?👀💧何であるの?


食べ慣れないはずのバジルがわんさか👀


バジルソースを作って❗という要望に応えて


今先程、バジルソースが完成しました





雨上がり

2017-08-25 | 日記
昨日は、一年振りの再会で出掛け


ペチャクチャ(^o^)


夜🌃✨は、高校生の仲良しグループの再会出来なかった一人と電話でお喋り


家族とお喋り


軽く喉が痛い(笑)今朝


お天気回復力p(^-^)q


昨夜ういろう小説『さくら』を書きつつ😅


今まだ原稿用紙4枚程度(笑)


100枚って、もっと書き進めないと…👀💦大変な作業だわ~☆と実感するのです。


構想を文章化させていく地道な作業


この桜本📖出来上がるかしら?😅



サンマリノスパークリングワインだぁ♪\(^o^)/♪しゅわしゅわ


あと1週間ちょっと💓🙌💓

「さくら」続き

2017-08-24 | 日記
「やった!桜のデザートシリーズ。こないだの桜のシフォンケーキは、最高に美味しかったよね。今日のゼリーは、どんな感じかなぁ?」

母が作る桜菓子、桜デザート、桜ジュース、桜御飯等々、そのレパートリーの多さに驚くばかりである。

桜の塩漬けが1つ添えらており、季節感と美しさを増すのだ。

桜色の透明なゼリーは、窓から射し込む明るい陽の光に照らされて、反射する光がまるで宝石のよう。

「さぁ!二人に問題だ。塩漬けにされてあるこの桜は、何だか分かるかな?」

「えっ?」二人で顔を見合わせて、きょとん。

「桜ならこれ分かる?」

「えっとー。」

ゼリーに乗った塩漬けの桜と顔がくっ付きそうな位顔を近付けて、覗き込み観察を始めた二人。

食べるどころか、桜に夢中になる二人に困惑する桜の母。

「あなた…。二人に食べさせてあげて。」

「そうだな。しかし二人の食い付きようと言ったら、桜研究員の未来は、明るいな。」 屈託ない笑顔で話す桜の父親は、ゼリーを美味しそうに食していた。

それにようやく気付いた二人は、父親に話し掛けようと顔を見ただけで、先に食べようとスプーンで掬い出した。

一口含み「美味しい!」

ゼリーは、瞬く間に姿を消し、塩漬けの桜一輪だけがガラス皿に残っていた。まるでシャーレに乗せた桜一輪を顕微鏡で見ながら、観察が始まるかのようだ。

満たされた味から再び桜の観察が続いた。

「これ八重ね。」

「この色合いといい、花弁や雌しべからして、関山じゃないかしら?」

「そうだわ!以前何かで読んだ覚えがある。桜の言う関山よ、きっと。おじさん、答えは?」

「正解だよ。一般的な八重桜の一種で、育てやすいんだ。商品化されている多くは、関山さ。桜色のイメージにとても合っているだろ?」

正解を得て、ガラス皿に塩漬けの桜を最後スプーンに乗せて、二人は口にほおり込んだのだった。