UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

誤解を生むTV番組

2018-07-31 | 日記
Doctorと話していると・・・。

またあんないい加減な一方的な事をTVで流しているよ・・・

そんな話題は尽きませんでした

TVは世間に多大なる影響を与えるわけです。


でもねぇ・・・医学的に考えるとそっちの考え方だけ洗脳しないでくれませんか???と思って、冷静にみていたりします。いちいち賢いDoctorとかは何だあれ?と影では言っていても、TV的だからね(笑)



今日も~ヨーグルトは食後がいい~まるで食前に朝食べるのは、間違えているとでも宣伝したいように伝える医師にちょっと待ったぁ~~~!

確かに~乳酸菌を生かす為ならば食後でいいですよ?

でもさぁ~医学的に考えると絶対に食前の方がいいよ

結構便秘の女性も食前の効果の魅力を知ったら、一気に寝返りますよ

医師ならそこをちゃんと説明出来ないとTV的でも信用ならないんですけれど???

TV的にそれだけ言ってと頼まれてやっているならば、それって・・・どこか~裏に金や自己アピだけの為になるわけですよ・・・。




便秘の為にヨーグルト???牛乳が飲めるなら、キンキンに冷やした牛乳を食前にコップ1杯飲めば良いんじゃね?ただ牛乳が飲めない人がいるから変わりにヨーグルトでとは思いますけど。他の食材や飲み物など便秘に効果のあるモノは沢山あるわけです。ヨーグルトに限らず。


まっ

この番組も悪よのぉ~

大衆をまるで食前のヨーグルトは悪いみたいなイメージ操作洗脳に騙される人はそれで良いと思います

どことなく偏った番組内容にちょっと臭みが漂っていた。



医学的知識のない芸能人なんてさ~もう医師のやりたい放題に調教されてません?看護師だっていい加減な発言を偉そうにしているのも沢山いるわけで・・・ドン引きしていた現場でしたから。正しいことを言うと生意気だとか自分勝手だ嫌われ者だ意地悪いだの低脳無知の強がり集団に苛められる世界でしたもの。

免許を持っていても頭が悪い、集団で苛めれば馬鹿が罷り通る悪質な世界って、ホントやだったわ~。


口だけ偉そうな割には技術が低いのって、大体そんな看護師は虐めをやっていたし、苛め集団に集って頭が悪い割には生意気だった。




@(^^)は@(^^)が得た知識で貫きます

現場を通し、つたない@(^^)に沢山の知識高い医師達のお蔭でどれだけ教わって来たことか・・・。勿論自力も多少は(^^;


TVを見る時も、また偏った発言だけ~~~ヨーグルトをちゃんと分っていたら・・・食前食後の両方の効果とか色々話しますよね・・・もしプロデューサーが阻止しているならTV番組構成が間違えているわけです。


視聴しながら、そんな番組をそっと見ておりました


昼休み

2018-07-31 | 日記
今日も暑い☀😵💦1日のようです☀

やっとこ昼休み(^^)

2日間復習は多少とは言えども…休日を過ごしたので💦

みっちり😆

ちょっとボケてるわ😅

大分回転が掛かった所で止められず💧

またこんな時間にお昼(笑)

ちょっと休憩したら、再びp(^-^)q




朝が来た❗

2018-07-31 | 日記
すやすやすやすや

はっ

頭すっきり~っお早うございます。

よしよしp(^-^)qすこぶる快適

T.B.💓\(^o^)/💓同じ!

@(^^)も10時間寝た

ここで❗

通常モード(^^)

薔薇🌹と月🌛と太陽☀モードとも

やっと昼食

2018-07-30 | 日記
ヤバいよぉ~💦

クリーニング中換気扇やらガス台やら大掃除しながら、業者さんの話迄❗

その上、慌ててあちこち奔走

手際良く済ませないとかなり厳しいスケジュールであります🙋

昼食が飛び、朝の6:30以後食べてない食べれる所がない、時間もない。しゃーない❗完了する迄、食べない(笑)

もう空腹を通り越して、説明の山に飲み込まれつつ(笑)

やっと解放d=(^o^)=b

やるべき事を済ましたので🎵先ずは一安心😆

倒れるかと思った(笑)

それも100円マックⓂ🍔🍟だ

あ~っ!生き返った\(^o^)/脳の回転率が上がった

なんちゅうハードスケジュール(^^;

今日は、早寝しようっと

室内洗浄

2018-07-30 | 日記
水回りを業者さんに入って頂き☺

ピカピカ✨にして頂いております🙋

開かずの扉🚪があり🐜まさかのここ?開くの???

どへ~っ汚い

いやいや…入居時のクリーニング以来、自分の掃除だけでは出来ない業務用お掃除クリーニングだけではなく❗コーティングも(^^)

助かります

ピカピカ✨ピカピカ✨


2時間コース

大家さ~ん綺麗にして頂いてますよ~っ\(^o^)/

ちょっと😆凄い❗綺麗✨🙌✨

隅々迄(;_;)

次もお掃除ここにお願いしようかしら?🙋


昨日のTullys coffeeの会計女店員

2018-07-30 | 日記
前に並んでいたお客さんには、誰一人にも「今一時間迄です」と案内をしなかったのに!


@(^^)だけには、時間制限を言われたの~。


個人的な決め付けた未来予測、不公平、不当な案内をしたあの店員を辞めさせないと。


一時間以上長居をしていた客を先ずは追い出せ!それも全員平等にアナウンス、対応しなさいよ!汚い店員だわ~。


こういう意地悪な店員?アルバイト?不正案内が雇用されているなんてねぇ~。



意地悪な若い女店員。


まるで@(^^)は、長居をすると決めつけこの不公平な案内をする奴がバイトや仕事しているなんて、許せないわ~。



ロックばん

2018-07-30 | 日記
プラトン正しい

Takamiyがどうこうは別として(笑)

今日の一言に昔から人間大衆から感じる事ってさ、変わらないって事なんだな…と(^^)

薔薇🌹と月🌛と太陽☀な1ヶ月

風邪引いてるロックばん👀見せないFNSやら夏ノ巻2Daysに

早く今日は、お眠りなさい~⬅歌っている@(^^)Takamiyスケジュールハード過ぎ。




夏ノ巻ーALFEEのお城Final

2018-07-29 | 日記
夏ノ巻ALFEEシャトー❗

2Days乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

あちっ(^^)

無事😆2days成功😆

Takamiy身体大丈夫かなぁ…と最後心配になってしまいましたが…。

頭が海胆(笑)頭に叩き込んでいる用量がデカ過ぎて(笑)歌詞がぐるぐる🌀になっている頭(笑)

ともあれ!昨日見えなかった様々な仕掛けが見えたり、ライディングが綺麗だったり、方向が違うので、見えか方が違っていたり(笑)

遠い席でファンがつまらなくなると、自演をして、人に因縁を吹っ掛けられたり、わざとらしく意地悪発言をする精神異常がいるものですけど(笑)

ライブやアンコールの合間に、いちいちデカイ声でお前の不快な発言が周囲を不快にさせている事に気付け!

隣の自演キチガイ3人組~わざと@(^^)を入れてスマホで写しながら「わざと入って来る~」「精神異常がいるよ~」と聞こえよがしに苛め騒ぐプシコーファン。

立ち上がると@(^^)に近寄って狭めて来る隣の白い夏物カーデガンの細身のおばさん。「狭いんですけど!」と二人で自作自演。

楽しくTakamiyのMCで笑って聴いていると、わざとらしく後ろから叩いて話し掛けるこの意地汚いプシコーファン。

自分達は昨日メンバーの目の前で見れたけど遠い席でつまらない~と狂っているファンなので、大人しそうにしているけど、楽しんでいる@(^^)を苛めて面白がるキチガイファン3人組だったの。発言がプシコーで、うざかった~。自分が楽しければいいけれど~ノレナイから、楽しんでいる人を苛めよう~邪魔しようと必死のキチガイ。

開演前から精神異常呼ばわりのキモいファンが右隣に3人いたの(笑)


この自演のプシコー3人組の調子いいファンに、虐めをしていると援護射撃をしてくれたファンの声だけは、助けてくれて、ありがとう!と感じましたが。


あいつら、今日の隣でわざと写りこんで来るとネットで騒いでいたら、自演なので通報して捕まえてください。(右隣に白い夏物カーディガンを着た細身のファンが会場で写っている後ろに@(^^)が写っていたら、その画像は、3人組の自作自演)

ここまで指摘してもネットに流しているようなキチガイファンなら、逮捕されて当然。


大人しそうにしている苛めて自演の嘘つきファンのグループは崩壊して欲しい。こういう悪のファングループは、周りに気に食わないと自演してますよ。こいつら。悪質だわ~。プシコーファン女3人組だった。



数人でしたが、うざいわ~っと感じつつ(笑)

起爆剤にさせて頂きましたよ(笑)😆

最後の曲でTakamiy💓\(^o^)/💓やっぱ最高よね❗

終始会場の盛り上がりを見つつ、熱い盛り上がりを感じた横浜アリーナ2daysでした🙌

あの馬🐴秋も使うのかしら?🙋城は、また倉庫に片付けて来年の夏かしら?(笑)


取り敢えず❗汗だくなので、汗を流したい!(笑)

2日間の休みは、おしまい❗再び用事をしながら、勉強に勤しむのだ🎵d=(^o^)=b🎵


人混みで歩きスマホ自己中邪魔(笑)若者のネットキチガイが、強がり、ざまーみろといちいちわざとらしく言っている姿に、頭おかしいわ~っ。病気なんだろうな。

夏ノ巻ーALFEEのお城

2018-07-28 | 日記
開催\(^o^)/開催

入場頃やや台風🍃🌀☔暴れてましたが、合間に凪のような時があり!無事お城🏰へ入場d=(^o^)=b

いやいや帰りは、雨も上がりました\(^o^)/

良かったぁ(笑)😆

何かあったら、Newsになる訳ですが…。

年期の入ったファンも多い為❗🙋

過去強風に耐え、大雨に耐え、嵐の中でもオールナイトだのチケット徹夜だの様々な野外を乗り越えて来た45周年バンドについて来たファンも今もたくましい(笑)

この程度何よ!と嵐の中傘を差して、次々と突進する姿に…侍のような(笑)😆

序章だけでこんなに書いちゃった(笑)


新しいステージに大いに楽しませて貰いました。

シャトー初日乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

明日もシャトーに行こうっとp(^-^)q

大荷物で無事帰宅🏠👣明日は、先ずはこの大荷物を片付けてからだな(笑)

夏イベらしいメニューでしたし、久し振りに夏イベで盛り上がって来た曲があり、最高❗❗🙋


明日は、人参3本持って行かなくっちゃ(^^)




goods

2018-07-28 | 日記
goods購入\(^o^)/


台風🍃🌀☔の影響なく、無事😆⬅ここでびっしょりになると…テンションが下がってしまいますもの。

助かりました!


なんせ!会場の中での並びにありがたく🎵\(^o^)/🎵


今年もざる蕎麦🙋(笑)


Takamiyの体調復活にホッとします


夏ノ城だわ~っ初日🙋


無事T.B.💓\(^o^)/💓も出ましたしー⤴


後は!帰りには、台風の影響が無いことを祈るばかりです✨

どんな夏ノ巻かしら?どんな曲が飛び出すか??(^o^)???

2018-07-28 | 日記
台風🍃🌀☔は、まだまだ(^^)小雨🌂

静かな朝を迎え⤴

モーニング☕🍞🌄

早朝の勉強を2時間程度やってからp(^-^)q

遊び時間\(^o^)/解放

ライブ時間中に台風が過ぎ去ってくれるといいなぁ✨😍✨

さてと!🙋

やるべ😄✋

てるてる坊主

2018-07-27 | 日記
ALFEEの夏のイベントが❗

野外の頃⤴

皆でてるてる坊主🙋を作ろう🎵とALFEE夏イベをファンそれぞれがライブの成功を祈って、全国各地のファンは作ったものです

もし野外でしたら、間違いなく❗中止…。

屋内で助かります😅

しかし!

台風12号のこの進路(;_;)

何とか無事往復出来ますように🙏

しかし先週の40℃の熱波も倒れるファン続出しそうで危険でしたが。

台風🍃🌀☔もや~ねぇ~

今宵は、気分的にてるてる坊主を作ってます


2018-07-27 | 日記
いやいや…5時間だらだらとやって!

気付いたら👀

ゴジラルーム

楽しそう

煮詰まらないように、楽しいお部屋になっている\(^o^)/

@(^^)も気分転換しよっと🎵d=(^o^)=b🎵

今日は、合宿のよう(^^)

7時間が経過し、おしまいにする~っ\(^o^)/

というわけで❗

自由時間\(^o^)/👈今ここ😆23時(笑)

横浜アリーナ2Daysで存分に遊ぶので🎵

焼売勉強

2018-07-27 | 日記
焼売弁当🍱を食べ

お勉強開始p(^-^)q

静かな環境なので❗打ち込めそうです✨🙋

台風12号のせいで、新横浜で勉強する事になるとは思いもよらず…。

まぁ🎵気分も変わって、いいのかもd=(^o^)=b

くにまるジャパン

2018-07-27 | 日記
ちょっと

台風やん回避~回避~

軒並み本日羽田午後便フライト発着が欠航が出だしてる新幹線に切り替えてでも、少しでも早く移動して横浜に遠方ファンの集結を祈りつつ~

このまま予報通りになるかならないかは、かなり微妙ー。ともあれ横浜の明日は台風の影響が何時頃迄かが微妙ー。予想より早く抜けると・・・いいね(^^)

あっ

Takamiy登場

そこのおねえちゃんおじいちゃんじゃないよでしょ?←9時から聴いていた人

まぐろな 

いっぱいTakamiyにお話させてくれているくにまるさん聞き上手

再び登場

小説家高見澤俊彦氏

その当時の時代・空気が封じ込められている「音叉」ある意味歴史書

「瀬川です」と現実で登場したのお話もちょっとウケました←何かに書いてあった!

昨夜ブックレット読んでた

Takamiyもうおしまいかなぁ???最後の挨拶あったっけ???

やった再々登場

ダチョウの世界3羽のダチョウ


今日のくにまるじゃぱんのTakamiyは、「まぐろ」とぉ~「音叉」とぉ~「ダチョウ」のお話でした

2時間たっぷり区切りながらも、生登場であります

いぇ~い人間国宝(予定)

簡単なレポ

ロックばんで歌ってた曲でTakamiyまたね~

くにまるさん、お邪魔したぜ(..)☆\(^0^)v「誰だお前は・・・。」