UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

復活

2022-01-31 | 日記
復活

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓ぱお~ん♪

話す事は無いんですけども~←ここで、ズッコケる

や~んや~ん

そう思っていたら、いっぱい話すTakamiyに浮上

癒し時間

素敵な姿に🙌🙌🙌そしてTakamiy登場で全ての疲れが吹っ飛びました🥰

知的、良心ある優しい、暖かい心を持つ先輩達の背中を追い掛けつつ。


月曜日

2022-01-31 | 日記
土日出勤していても、風邪症状なんて少なかったのに…

今日の通勤電車🚃どこもかしこも…小さく咳、鼻汁、くしゃみ、咳払い、痰絡み???

何だこれは???

休日休んでオミクロン感染か?👀

今日の人数は休日ですが~明日の感染者数がちょっと怖い💦

症状軽いからと出歩いていそう!

一番寒いこの時期、そして更に今冬は寒い冬⛄

来月から花粉症がぐずり出し、オミクロン感染更に接触感染が増えそう。

電車🚃早く降りたい…。

苛め騒ぎ、デマの個人粘着中傷していて面白がっていたようなオバサンや20〜30代の女が1人通りすがりに「スティグマ」呼ばわり。こいつらの被害者自演にうんざりだわ。

日曜日出勤

2022-01-30 | 日記
通勤時

苛めないとつまんない ⇐これ小学生の男の子

苛めよう
ダメだって。止めろ。 
その後苛めよう発言者がスマホに書込み続ける姿に2人茫然。⇐これ3人組の中学生

コンビニ🏪でも

苛め過ぎだって〜ゲラゲラ〜(笑)云々 ⇐この狂っている若い男店員を避けると、コーヒー☕の所でまとわりつかれたという。本性苛めたいの化身スティグマ国民。

存在見ただけで、個人認識してスティグマ国民の子供も聞こえよがし。

職場でも、仕事の話ししているのかと思いきや~応援に来て「本当に聞こえよがし!!」と@(^^)の声だけ聞こえる稚拙判断。

このスティグマ国民は、他の人の声は一切聞こえよがしでも聞こえない異常聴力、苛めて処分が本性という。本当に聞こえよがし!というその聞こえよがし会話。個人粘着した初対面の職員の発言が悪質だ。この2人組ウザっ。仕事しろよ。忙しいのに!

今日は、昨日と打って変わり、看護師の苛めが一切ない。何があったのだろうか???

まぁ苛めがないなら、良しとする。⇐続けばの話しだが。

街中でスティグマ国民が燻っている。

嘘つきを見抜けの世界(笑)人間は嘘をつく生き物。理由は様々。

苛め過ぎで面白がっている、つまらない、潰してやるが本性の粗悪なスティグマ国民は、何処でもその本性が出ていますよ。

正直者が助かる世の中に流れにならないと誰にでも降り掛かる不幸な世界。

騙そう~なんて自演のスティグマ国民が懲らしめられる世の中に戻して欲しい。

天才を潰そうだの嘘話だらけで集団騒ぎなんて全員が病気。

日曜日、雲☁空、寒空の中、気分転換。


歩いていると若い夫婦?妻が夫に「裏切ろうよ〜」⇐甘い声でこの稚拙発言の誘い。病気の妻って…。

看護師で1人「精神異常にやらせようよ~」と1人だけまた超過勤務にさせて苛めようと誘って、止められていたスティグマ看護師がいた。人良さそうだけど、結構指示が個人ターゲット苛めを誘っている病気の看護師。指示出しの癖にこのモラハラ。

精神異常呼ばわりですよ!?何様看護師なのだ?仲間内で精神異常呼ばわり発言をするような悪質看護師を処分して欲しいものだ。

スティグマ看護師は、そういう言動なのに、自分は精神異常ではないと思っているらしい。

職場モラハラ、苛めはこういう看護師がやらかしている事実。初対面で苛め騒ぎ出し、1ヶ月続くこのモラハラ三昧の看護師、生意気過ぎだ。人権侵害の稚拙のせいで、街中でも嫌がらせ三昧だ。こういう苛め騒ぎ立てる嘘話の稚拙達のせいで、ワクチン接種業務も出来なくなっている。

この悪質な垢の他人含めた嘘つきスティグマ国民達、何年も何年も個人粘着して面白がり続けやがって。←こいつら訴えたい、捕まえて欲しい、処分して欲しい。

人生潰して面白がっているこの自演集団。

嘘話投下して、集団顰蹙大騒ぎで面白がり、ざまーみろが本性の集団。→嘘話だと暴露され、一斉にヤバいと豹変して、味方しだす。騙されたと言い訳。→集団顰蹙大騒ぎは全てデマと分かっていて繰り返し。つまり集団大騒ぎはわざとの自演集団という。


この虐めよう〜丸出しの誘い発言看護師は、是非捕まえて欲しい。1ヶ月近く苛め騒ぎ続けている精神異常看護師の自演だ。

人権侵害の稚拙看護師にいい加減にしやがれ!!と言いたいという。プシコー看護師の発言は、耳障りでホントウザいという。




2022-01-29 | 日記
全員で騙そう〜!もう少しだよ!! キャハハ〜

わざと聞こえよがしの朝の会話は、全てスティグマにしよう作戦のスティグマ国民の会話。

苛め面白がっているスティグマ国民の発言。

全員で辞めさせれるよ~と聞こえよがし会話という精神異常の苛め発言。

プシコーって危険⚠

本当に思い込んでるよ〜キャハハ〜。

騙そうとつるむ女のこういう会話を録音すると良いだろうね。

朝早い出勤(笑)

全てバラしているスティグマ国民会話(笑)苛め作戦悪質ですよね(笑)全員で騙そうだってさ。集団詐欺グループ結成ですかねぇ。

稚拙の集り。

土曜日

2022-01-29 | 日記
寝る😪前に‼️

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

2日間お休み〜に、アルバム作業最後の追い込みかも🦆

🈁迄書いて〜寝ていまして 

朝🌅見て👀

一度寝る😪と朝(笑)

もう一度Movieを見て、起きるという

見直したら〜新しいアルバムは、出来上がってた(笑)(笑)(笑)

テレビ業界ノーマスクなので、容易に巻き添え感染しているみたい。Takamiyも気を付けて〜くださいませ。


帰宅の途

2022-01-28 | 日記
看護師ってわざと、ニコニコ挨拶して話し掛けて、振り向くと途端に会話していた看護師同士、

「精神異常だよ〜」と普通のトーンの会話をする苛め面白がっているプシコーが多いという。

苛め騒いでいた側が苛め発言しなくなったら、次とても親切そうに挨拶したり教えていた風の偽善者が、精神異常だよ〜稚拙〜と2人位でつるんで話すという。

苛め発言会話でストレス掛けて、挑発する化け物会話。

ついに新入りに会話している風で「精神異常だよ」「稚拙」と目の前で指導するプシコーさ。

普通に会話すると「つぇ〜」⇐デカい独り言迄(笑)

このわざと苛め面白がっている化け物の会話にレベル低っ。

朝は、「ナッシング!」と答えるとギャハハ〜と笑い、目の前で隣近所に「だから稚拙なのよ〜」と言い、素知らぬ振りして声を掛け続けるという。

何人?ギャハハ〜

日本人と答えると、嘘でしょ〜。

じゃあ、中国人にしとく???と冗談で言っている発言を、聞き耳立てて「中国人だって〜!!皆で中国人の発想だって言って虐めようよ〜」というプシコーの日本人女の会話が響いたという。

ホント精神異常だよね。

中国人をバカにしていたり、日本人だって言っているのに、中国人だと苛めようという稚拙なモラハラで面白がって騒ぐ会話。

苛めて面白くて、仕方ないみたいよ。仮面スティグマ国民、結構看護師に多いという。親切そうな化け物が豹変なんてザラ(笑)

受験のカンニングのような騙す苛め面白がっている稚拙の女の悪は、スティグマ国民に殆ど合致して存在する。

お昼

2022-01-28 | 日記
ホントだ

美味しい

教えて貰っていた人、伝えて別の人高評価

自分も本日

💮💮💮でした〜

今日のお昼御飯

ゆっくりとコーヒー☕飲んだら(笑)

お散歩しようっと


今日も夜

2022-01-27 | 日記
もごもごしていましたら

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

たこ焼き🐙食べて〜甘いの食べるぅ〜🍭
たこ焼き🐙食べて〜甘いの食べるぅ〜🍬  

甘いの食べていないですけど(笑)

ALFEEのgoodsシリーズ定番ソング

読書家のTakamiy

家の家系も読書家が多いの(笑)

@(^^)は実用書が多い気がしますけど。

ジャケットも早くこの手🙌で掴んで見たいです

待ち遠しい2月

静静動動と楽しみにしています(^0^)

2022-01-26 | 日記
少しだけのんびりしていた水曜日

移動中に今日は、「新世界」を聴いていた@(^^)←この頃のライブを思い出していました

最後部の席の方で見ていたのですけど、このアルバムが発売されて初めて公開されたこの初日が忘れられないという

アルバムで聴くより更にライブで聴くとイメージがまた変わることもあり、このアルバムもNEOねタイトルはSF洋画だわと思っていたら、サウンドがNEOでしたもの

今回は「天地創造」

どんな楽曲かな~葉っぱ🍂いや・・・そこは触れないようにしますアダムとイブとかChristとか歌詞に出る?ミケランジェロの天井画が出て来る???等々想像は風船🎈のように膨らみます。ぼよよ~~~~ん

出来れば、ラジオで発売日迄流さないで~なんてリクエストしたら、お前がラジオを聴くな!と突っ込まれたら嫌なので・・・そのままそのまま

毎度ALFEEのアルバムは、今まで聴いていたアルバムから更に進化した真新しい世界を展開するので今回も超期待です

不思議なのですよね。

三人の歌声と三人のサウンドなのですが、毎回アルバムを聴くと新しいコンセプトになって・・・。

一枚目のアルバムと今のアルバムを聴くと、同じバンドとは到底思えないサウンドになっていますから

Takamiyの生み出し続ける才能に虜ですそしてALFEE流にコーラスに演奏に~味付けがALFEEの世界となって完成するという

あ~~~~~~~~~~っ、早く聴きたいなっ

そんな寝る前に~Takamiy Movie

オミクロン株で大流行しているので、気を付けてお仕事してくださいねと思いつつ、今宵は眠りにつきたいと思います

ではでは~

早朝

2022-01-26 | 日記
昨夜🌃

お洗濯しとかないと

眠り💤

朝寝坊出来るはずが〜習慣って

いつも並の早朝の目覚め

もう一眠りしたい所だけど(笑)

そう言えば、昨夜は雪⛄とか雨☔とか言ってた気がします。⇐お洗濯で短い夜も忙しく、天気予報ちゃんと見れておりませんでした。

早朝に見る真夜中のTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

目覚めのひととき

何処かで昼寝😪しちゃいそう


平日

2022-01-25 | 日記
通勤時

何故か駅員🚉2人で、改札の時に聞こえよがしに新人と思われる男に「精神異常だ。」とか「苛めろ」と教えていたプシコーがいた。

1人発ちしたのか?

気持ち悪いくくくくくくっという薄気味悪い笑い声を立てる駅員の若い男

おじさん駅員🚉迄、やっと堕ちたな。←と真面目に仕事ぶるスティグマ。この路線は殺人犯も利用するのは何処となく分かる気がする。安全対策やってなかったという〜あの恐怖事件。

袋のネズミにされていたじゃない?おかしなスティグマ国民が仕事しているとおかしな発言をしているものだ。

社員に糞がのさばる組織って、おかしな現実が起こるという。

苛めましょうよ〜と甘い声でオヤジを唆す若い女のスティグマ国民。

悪質な病気の日本人が多い。

スティグマ国民は、周りにバレると潰されると気付き、存在を見つけるとわざと呟き、真面目そうに仕事をしているスティグマ国民や強気でハラスメントや苛めをしても苛められない周囲を利用している。

ニコニコ挨拶をしている割には、潰せる〜、気持ち悪い〜、辞めさせよう、苛めましょうよ〜等と苛めにつるんでたりする化け物。⇐これが本性と知りつつ、適当にご挨拶。この手の嘘つき、表面上だけの化け物タイプは、見抜けている。





デルタクロン

2022-01-24 | 日記
オミクロンとデルタでぐしゃぐしゃな中。

一回オミクロンに感染した人は、感染者と居たって別にいい!!という意見にアホか…。

株特定しないで、全てオミクロンとみなすといういい加減。

株違えば複数感染している人達がいる中

世界じゃあ~ついに最強クラス、デルタ+オミクロン株ことデルタクロン登場。

一回感染したら、もう罹らない発言に…相手にする気なし。

怒鳴り散らすハラスメントにいい加減にしてくれ。虐めようだの企んでいる言動。

人間がデルタ株感染者とオミクロン株感染!が交わり、いい加減だから、そういう最強株を人間が作り出しているとも。

インフルエンザとコロナダブル感染もあるし…。

全てはオミクロン株発言に、まだ全部置き換わってないし、世界と交通してれば様々な株が入るっちゅうに。

その次元の突っかかりに、正直もっとテンション下げろよ。毎回いちいちキーィとなるとガミガミキーィキーィと煩いという。

ホントやだ。

言い過ぎちゃった〜ゲラゲラ〜 ⇐このハラスメント三昧で異常攻撃の狂った大声の騒ぎ立てる稚拙。

偉そうに@(^^)がきちんと説明しているのに、ちゃんと言って下さいの内容は、まるで説明一切あなたしていないと怒鳴るハイテンション。

狂わせたら〜こっちのもの。処分出来る〜と挑発三昧でハラスメントし放題。このスティグマ国民、ただの無知。

必死に怒鳴り騒いで突っかかり、聞き出そうとする。頭悪いんだろうな~性格悪過ぎだ。こいつ完全にモラハラの病気だ。

大体片頭痛ってこれ何?病名なんかないよねー! ←プシコーって怖い。看護師の癖に。片頭痛で悩んでいる人がどれだけいるかまるで分かっていない。そしてガイドラインも全然知らないで、大声でバカにして叱責する姿はただの無知。

話にならない訳分かります?怒鳴りつけて、人権侵害甚だしい言い方で私の挑発に乗れば~辞めさせれるだよ???人権侵害のこの稚拙はスティグマ国民。凄い言動され続けるから。

苛め集団って稚拙だ。そして苛めだと分かっている癖に苛め側に誘われると態度を豹変させられて、知らない振りだの無視したりその原因をその苛め集団の唆しや圧力なのに、同調している人って、その人が苛めに同調しているわけじゃない?それを苛められている人のせいにして解釈するその稚拙さはトンデモない悪だ。







今日の昼休みは、Battle Starship ALFEE~を聴きながら

爆睡

虐めよう~反応したらこっちのものと狂った嘘つき達の集団ハラスメントが、スティグマ国民により、どこの職場でも追い出そうと苛めが続くこの悪質さ。←仕事させなくして自殺に追い込もうという毎度毎度やらかしているしたたかなスティグマ国民達の集団本性だ。←こういう奴らこそ捕まえて、社員や契約から外して欲しい。

辞めた2つの病院は、散々精神異常~芸能人だから~と真面目に働き続けるのを聞えよがしに複数名で苛め狂い続けた奴らを保護した狂った組織だった。それらは完全なブラック組織だった。

TVで見る映像では入院は36%だのがらがら映像ばかり。あんなに楽そうに歩いた映像や空いたベッドばかりの映像を見て、何故入院出来ないのだろうか???と疑問を持って欲しいと思います。

でも現実の案内は今日は厳しい状況だと案内してくださいと指示されて言わざるを得ないこのオカシナ現実。

コロナベッドにすると高額な補助費が手に入るけど、結局感染者を入れないで名目なのでは???重症者以外入れないでくださいとか意味不明。つまり空ベッドで補助費目的なのでは???ベッド満床の病院とがらがら~とした病院の落差は、患者への医療をしようと頑張っている組織と上辺だけ補助費狙いで楽をしたい組織に二分されるとも。

なるべく療養ホテルだのO2ステーションだのに流して、結局がらがらベッドで暇して対応待ちです~って、サポートの巨額だけ流れ続けていて、忙しいサポートしている契約には流れない現実。

日雇いとか契約社員は、生活がある為感染予防しますが、社員等保護された人は休んでもある程度の保障がされているわけじゃない?感染しても自宅待機で金は最低保証あるとかリモートで仕事していますであればなんら感染しても変わらない状況の人との差を考えば、感染対策への挑み方がかなり違うと思いませんか???金持ちだと、感染して拘束されて休み続けても別になんら支障もない訳ですし。

でないと~オミクロン株が爆発しますか???若者世代から始まったこの爆発ですが、その先に巻き込まれた世代と実はマスクを外した接触風景を黙っている人達もかなりな数。

なんか裏やカラクリがどこかオカシイんですよ。是正をお願い致します。

このオミクロン株を抑えても、次の波は間違いなくやって来ます。それが投薬が効くのか?ワクチンが効くのか?もっと強烈変異株なのか???未来のコロナ進化の図式は分かりません。

そんな今宵

早々のTakamiy Movie

プロモーションらしい


月曜日

2022-01-24 | 日記
眠い😪

昨日から気を抜くと簡単に眠れる😪😪😪通勤中も睡眠💤

スマホがWi-fi勝手に切断😰

いきなりいつもとステージが違うメッセージにびっくり😲

あんまりWi-fi環境以外、極力今月使えないスマホ。

オカシイと繋いでも次使用しようとWi-fiを確認すると自動切断に…勘弁して〜と思いつつ。これだ!!😒

そういうわけで、昨日より通勤時も休憩中もスマホ極力使用禁止🈲状態の生活へ。

スマホ依存の全くない世代を生きて来たので、仕方ないねぇ…今月は。スマホって、生活に密着していると〜スマホに不具合が発生すると〜大半な事になる。

充電量も劣化が激しくなるし、買い替えは高額ですし、設定や購入に時間がかなり費やすし。

よく皆定期とか入れているなぁ~どうやっているのだろう???って思う事も。

そんなWi-fi環境下だと使いやすいという。

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

起きようっと。












土曜日

2022-01-22 | 日記
あっ!

浸けておいた洗い物しなくっちゃ

Takamiyだぁ~

洗い物終わってから

Takamiy Movie

天地創造〜Catch your Earthジャケット好き

4枚とも〜おーっ

組曲推しのTakamiy早く聴きたいなぁ~

今日は、マラソン🏃ソングアルバムを聴きながらお掃除&消毒作業 p(^0^)q ⇐捗りました

もう一度ここから始めよう〜♪に復活のCome on!Baby!!Liveに戻りまして〜更にARCHIVEで先程Orionで燃えてました(*^0^*)

あっ🥴Baby,Come back‼️

Takamiyの素敵な曲いっぱい浴びてた本日⇐お風呂上がりのように〜心洗浄(笑)


用事

2022-01-22 | 日記
家の中でひたすら~今日やることをこなし続け

後は外でちょっとだけ用事

大半は静かでしたけど・・・大ウソ騒ぎがバレたと囁かれていたので、何かまた集団で苛め続けて面白がって騒いだのでは?嘘がバレて捕まりたくないと一斉に黙ったとも。あんなにいきなり苛めの数が減るわけがない。こっちは一人で全てを受けている側としては、スティグマ国民の日々の人数の増減は一目瞭然だ。

嘘つきや騙そうとか苛め集団にへこへこと調子いいのとか狡いのが結構多いからね。

たま~に変なのがいた。

6人位で一人のオヤジが営業なのか?挨拶後、発言が気持ち悪い大声で超ハイテンションの高笑い。

その発言に「スティグマ」だの「精神異常」だの言って、周囲ドン引き。麻薬やってそうだね。そのオヤジ。結構20~40代多いよねぇ。麻薬とかドラッグやっている奴。異常なハイテンションで高笑い。発言内容が中傷言葉、虐めた方が面白いよばりに狂っているという。そんな中傷発言して何が面白いのだ???プシコー苛め脳回路は理解不明だ。←犯罪心理学の専門家に聞いてみたい。

あいつら1人のせいにしようとしている。また作り話の集まりだ。とか、スティグマ達のまた作り話だ等々囁かれる中、あいつらの全部作り話だ!!と何度となくバレ続けているにも関わらず、虐めよう~と狂い続けているのが僅かながらいる。

そんなネットキチガイにロムって噂や大衆が言っている嘘を信じるタイプが、「また自演!!」と若い男がいきなり下を向いてはぁ!!と凄い態度を取って小声で言っている姿に、あなた誰でしょうか???大衆が自作自演の集団詐欺の話を全て信じるという、片耳しか持たない稚拙に見えましたけど?結構物静かそうな見た目はちゃんとしていそうな若い男性だったけど・・・通りすがりにその態度と発言に、妄想ちゃんじゃないの?中身が伴っていないようです。

ロムの妄想不信や大衆が嘘話の場合、判断がつかないような人間性は危険だ。自力で解析する能力が欠けている、更に事実を語る・教えてくれる人があなたの周囲には誰もいないということだから、いとも簡単に利用・洗脳されやすいとも。

2人のやせ型のミドルエイジのオバサンにも見える2人の内1人が通りすがりに「虐め過ぎだよ~」と連れに指摘すると、その相方が「あともう一息!」と苛め殺す迄狂ったプシコー発言にぞっとしました。見た目清楚そうな感じなのにねぇ。1人が完全にスティグマという。怖っ。全く面識ないこの誰このやせ型40前後のオバサン。

因みに苛め狂っているスティグマ国民は何故か初対面から不信で態度が悪く、暴言や意地悪い態度を仕掛けて来て来るタイプととても人良さそうにしてスティグマ国民仲間がいると豹変して、聞えよがしに苛め面白がるバケモノタイプがいる。

居住区周辺ではっきりスティグマ国民
  1.6人位営業で集まっていた1人の大声馬鹿笑いのオヤジ
  2.歩道を歩いているとふらふらとわざと真正面にぶつかろうとにやけた気持ち悪い精神異常の若いやせ型男
  3.2人組の女性の苛めを止めている人に対して「あともう少し頑張れば!」とドスの聞いた恨み満面で殺してやるばりな言い方をしていた40代前後のオバサン1人
  4.5.雑魚は単独で2人。小声で「ざま~みろ」「精神異常」と呟いた
  6.30~40代のオバサンが通りすがりに小声で「殺したい」と呟いた
    (5.のオバサンは面識一切ないので、完全に妄想や嘘話で狂わされて騙されているのかなぁ???プシコー入ってた。大分頭が狂っていそう。
       このオバサン家庭内でイライラしたら家族をも殺しそうだな・・・。)

虐めている方が面白いだろう~!と騒いでいるバカ。頭がオカシイという。

ざま~みろだの精神異常だのブスだのしかめっ面だの苛め続けて来て、一言でも苛めを指摘すると、やっぱり頭がおかしいんだ、精神異常だ、ああいう奴だとか更に人のせいにして苛め騒ぐ発言する人って、完全にスティグマ国民ですよね。苛め続けるが本性。苛め殺してざま~みろばりですもの。

平然と嘘をついて1人を苛め騒いで面白がるような、ほくそ笑む、八つ当たりして人生を狂わせようとして作り話だらけで面白がるスティグマ集団がいるから、社会が歪むのよね。

必ずスティグマ国民の虐めの事実を書くと、擁護して作り話だとわざと嘘話で人のせいにして誤魔化し下手すると自演だばりの騒ぎで苛めを隠蔽する汚さ、苛め続けようが本性の汚い嘘つき集団がいる。←あ~うざかった。こういう精神異常が街中に何故かふらついているとも。こっちは用事で出掛けているのに、いちいち顔認証しているこの気持ち悪い面識のない稚拙達。

なんでそういうスティグマ国民って、身なりが貧しいとかそんな奴なんて誰も居ないという。どちらかと言うと仕事をしていて、金をそれなりに持ってそうな外見ばっかりなの。黙っていると普通そう見えるけど、発言し出すと虐めて冷たく、目つきが悪いという。共通するのは、性格が悪そうだなとは感じる程度。

もう少し(で精神異常)もう少し頑張れば(潰せる)もうちょっと(で殺せる)もう少しで(処分だ)もう少しで(辞めさせれる) 等々スティグマ国民の「もう少し」の隠語は全てターゲットだけを苛め殺しという。そんな発言の怖いオバサンが社会人として仕事をするのか???ハラスメントや虐待が横行するわけだ。

悪質ですよね~。

昨日から今日にかけて、スティグマ国民の嫌がらせ発言をされたのは殆どが30~40代主流。単独が多い印象。苛めつるむのは過去カップル・夫婦・2人連れ(2人連れは圧倒的に女が多い。男の2人連れはたまにいるが、もっと群れているか単独かだ。)が圧倒的に多いけど。苛めが長期間であり、いきなり集団豹変だの騙そうと嘘話で一人を蹴落とすというその裏が悪質過ぎて、捕まって行く周囲に苛めだと目覚める人も多いようですけど。スティグマ国民に巻き込まれるとそいつらに人生終わらされているとか。

痛い思いをして、逆恨みしてを繰り返してついに人生崩壊している人もいそう。悪集団の方が冷酷だからね。どの社会でも。

あんな苛め続けようと嘘つき集団になびく方が頭がオカシイ。

こんな内容書いている暇はなかった。苛め面白がったり、嘘を集団でついてざま~みろばりなスティグマ国民はいずれ自分の身に降りかかりましょう。

ちょっと用事で40分程度出ただけで、スティグマ国民の苛め干渉して来た奴なんか面識もないのに嫌がらせ内容が悪質!きっとネットでもやらかしていそうなので、警察に突き出したい位だ。

大ウソつき大会で苛め狂った奴らが途端に黙り、知らん顔しているのは分かり切っている。いきなり苛め人数が激減するのだから、いきなり苛め豹変する豹変スティグマ国民が嘘をついているとも。悪質なのは、偽善者で誤魔化そうが黙ろうが非スティグマ国民やスティグマ国民集団からどちらからにも吊るし上げられるのでは?

作業に戻って、とっとと休日を謳歌します!!