UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

休養日

2023-07-31 | 日記
今日は休養日

お洗濯も掃除も終わり

らんまんを見て

教授憎たらしいわ~出来る万太郎への嫉妬としか見えないイビリに権力を使って八つ当たりかよ・・・追い出しに下衆な奴だなと。

金木犀の学名って~万太郎が名付け親へぇ~×10個

そんな後に夏イベパンフですよ

Takamiy&ALFEEにどっぷり浸る余韻Day

さっ見ようっと

A定食

やん😆脳🧠の構造や発想がALFEEに似て来て嬉しい限り🙌

今晩のおかず材料揃ってるしぃ〜作ろうっと♫ALFEEキッチンおかず(笑)

あっ!!牛肉がなかった(笑)

これ全部作るの大変そう(笑)⇐ALFEEが作るのが大変そう(笑)丸1日お料理ロケかも〜ん🦆(笑)

面白くって、泣ける(;;)(笑)(笑)(笑)

ご飯炊いている間におかずも味噌汁も出来る(^^)ゞ⇐和菓子は抜く

40分位かも🦆炊く時間が短縮出来ないので〜大目に見て60分にしときます(笑)

うわっ!!秘蔵Vが入ってた見たかったので嬉しい〜🗻🍵

3人ピンクの衣装着た姿🙌

T.B素敵な言葉が並んでる

Takamiyも休養日

あのPowerですものT.Bの言葉だけでもビンビン伝わって来る

Takamiy毛足の長い大型ワン🐶なので〜お風呂でぶるぶるぶるぶる〜(笑)

収録曲もお〜っってなる🙆

面白かった〜楽しかった〜🙌🙌🙌DVDパンフ〜も最高でした✨

夏イベ最終日

2023-07-30 | 日記
夏イベ最終日超最高💓\(^0^)/💓大盛り上がり

昨日と全く違った角度で大盛り上がり

心配な69歳の2人の身体👀💦大丈夫かしら😓💧

アドレナリン出ていて分からないと思うケド、大丈夫である事を祈りつつ〜。

内容は昨日と今日と2Days最高でした

ノリノリ過ぎて、シルバーの指輪💍が真っ二つに壊れた⇐意外と力あるもので。

以前がたいの良いスポーツマン系の若モンが@(^^)に突っ込んで来て、何故かその男が吹っ飛んだ時、えーーーーーーっみたいな(笑)普通よろけて、キャーはこっちの台詞だろ!!みたいな〜(笑)

2人組の女が通路真っ向から通せんぼして向かって来る間を突っ切るしかなく、その苛めようとした女が吹っ飛んでて、アホかとか(笑)

その位大盛り上がり

Takamiy Movieを見て、一安心,良かった~良かった。大丈夫報告

素敵な夏イベをありがとう🙌🙌🙌

超最高

昼夜逆転

2023-07-30 | 日記
おっと〜全く脳トレ🧠していなかった

やり出すとそっかそっかと楽しみでしたが

纏わりつかれている事に気付いたという

@(^^)が仕事で休んで何もしないとやらない癖にハマってやっていると躍起に抜かそうといっぱいやり出すという稚拙の追っかけグラフ📈が異常な迄の真似しんぼでキモイという

ただ抜かそうとしているだけの勝手にライバル心なのか?その粘着ぶりが精神異常に見えて〜影で抜かしてその場だけで個人中傷の悪口で面白がっていそうな稚拙はストーカーの如く好意どころか自己欲や苛め目的な稚拙だろうな〜という

上から目線の性悪っぽそうな@(^^)に粘着しているグラフ📈だ

キモイシゾグラフ📈に気付いてこいつ避けよう〜この異常さは、プシコーを発症している、ざまーみろが口癖の日本人女っぽいし。

ふわぁ〜

また精神異常に纏わりつかれるという

温かい人達ってそっと温かく気遣いつつ周囲にいる気がするのですが、プシコーって何処か苛め目的で纏わり付いて来るという


さてと

今日も存分にフランス語🇫🇷を勉強したので

ライブの準備をしようっと

そうそう〜

昨日も若い女2人組ともプシコーらしく

「バレないように苛めて楽しもうよぉ〜」と聞こえよがし


若い女が殺されたり、殺すような人格なのがよく分かる。

一見黙っているツレも実は容認したり、影で苛め騒ぎ立ててつるんでいるからシゾのツレが聞こえよがしに高笑いで狂い出す。こういうツレ毎影で豹変して苛め面白がっているから、稚拙が聞こえよがしに苛め楽しもうと発言しだすのだ。

こういう若い女2人組どっちも捕まる可能性が高い。

中古車みたいなブラック組織は内部告発も揉み消されて、いっぱいあると思うけどねぇ。

看護師の集団で精神異常呼ばわり、プシコー呼ばわり、稚拙呼ばわり、しかめっ面呼ばわり等の集団ハラスメントだらけの医療者組織が、残って腐敗している病院や医療者がわんさかいたし。

世間で面識のないシゾがわざと精神異常呼ばわりして笑い騒ぎ立てたり、ざまーみろと何様なキチガイが笑い狂っているのを見ると~それぞれの組織でハラスメントや苛め楽しむシゾ達が罷免されていないのよ。

中古車は氷山の一角。

苛め発言で挑発して笑い騒ぎ立て、大声高笑いの若者に麻薬中毒多いからねぇ。

映像で苛め発言をして面白がっているシゾ達の陰湿に豹変しながらやらかしている実態をネットで全部流れると良いのに。

電車目の前の妊婦風腹部突出女2人組が「ざまーみろ」とホームでも粘着話しの赤の他人だ。顔押さえておいた。同じ駅なので居住地周辺の苛め騒ぎ立てるシゾの若い女の常連の2人組の可能性が高いので。

夏イベ初日

2023-07-29 | 日記
夏イベ初日乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v結成からデビュー50周年幕開け

超楽しかった

夏イベが有観客で開催されて

夏イベがある酷暑☀

館内涼しい🎐ので(笑)ピチピチ

久し振りに聴くマラソン🏃ソングに燃え

小ネタからまた崎トリオ迄

いつもと違う角度から歌う姿を拝み

どっから見ても格好良いの 

3人がリズム取りつつ、ここで互いに見てるとか(笑)

Takamiyはいつも素敵♫ALFEE音楽隊は最高

会場のノリも声援も熱く、こりゃあ最高な50周年の幕開けです✨

個人的には〜50周年Celebrateノリノリでお祝いでした(笑)(笑)(笑)

Come on!ALFEE!!8.25ありますケド〜基本夏イベでCelebrateノリノリプレゼント🎁しないと〜次秋のライブじゃん!!みたいな

3つのセールスポイント(笑)そこそこ〜そこのけそこのけ〜お馬が通る

毛ネタではありません

THE ALFEEからバンド名をついに!!地毛ALFEE…。THE ALFEEのままで行きましょう

Takamiy&ALFEEいっぱい浴びて〜興奮冷めず(笑)アルコール飲料なんぞビクともせずに4時

らんらん👀💧

今日もありますのに、脳裏に焼き付いた姿が〜〜〜

寝られるかしら???どーしよー!!朝になっちゃうーーーーー

グッズ

2023-07-29 | 日記
長蛇の列

目の前のおばさんファンが剣を落としても全く気付かない

取って渡しても、一瞬何だか分かっていなさそう

気付いたのか?小声でボソッっとありがとう

ならいいやと思ったら

丁度居合わせる反対向きで並列に並んでいる夫婦?

結構レンガ色のTシャツはおじさん顔だ

「精神異常偉いよ」と黒の手持ち扇風機を持ち黒のノースリーブ妻と聞こえよがし


赤の他人の癖に稚拙ファンは精神異常呼ばわり

キモい夫婦ファン

精神異常が麦茶首に掛けてるよ〜


いつもネットで苛め発言で狂ってそうなシゾファン達が
「不味いよ〜服潰されたら」
「不味いよ〜豹変させたらヤバい」

苛め笑って豹変しているシゾファン数人グルも小声ながら聞こえよがしだ

暑い夏にウザい粘着ファンだ


更に黙っていた嘘つきファンが
「ざまーみろ。もう少しで潰せる」⇐ちょっとおばさん声(笑)⇐これらの黙っているシゾファンも個人中傷の噂にこびり付く精神異常者達だ

ざまーみろ!!と腹に力を入れて騒ぎ立てるおばさんシゾファンも1人出没


こういうシゾファンが捕まっているのでしょう。


あちこちわざと「絶対に辞めさせようと騒いでるよ~ゲラゲラ」⇐そういう笑い騒ぎ立てる女も自作自演して実は辞めさせよう騒ぎに加担しているプシコー多い。

頭がおかしい女の聞こえよがし内容は通報レベルで苛め笑い騒ぎ出すよ。今に。

全く面識のない精神異常が苛め騒ぎ立てていて、キチガイ程バカでかい声で陽気風か鬱のボソボソ風に分類出来る。

真夜中

2023-07-28 | 日記
お夕飯後〜すやすや〜😪💤

一時覚醒

やだわ~また意識消失したかのように寝てた

早速Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

夏に読書📕→挫折トークにウケつつ

アイスクリーム🍧やプール

夏の誘惑は、どちらかと言えばひんやり〜と過ごしていたい(笑)

熱く燃えるのはライブ

夏イベ目前🙌

onoffスイッチのTakamiy on

良い夢を見れそうです✨お休みなさいませ

2023-07-26 | 日記
今日はこれまた異常高温

その最中に今日指定🈯のお出掛け

結局誤情報で振り回されたという。

この酷暑☀に

37℃のお出掛け

きっつ〜

そんな夜🌃

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓goods紹介〜やんややんや〜o(^0^)oo(^0^)oo(^0^)o

楽しそうなTakamiy

また崎トリオgoodsがあるバッグがある

あれ???

もう一回見よ〜っと♬

ではお休みなさいませ🙆

夕方

2023-07-26 | 日記
酷暑☀

ベランダの姿が見えたらしく、おかしな発言を聞こえよがしだ

「今辞めさせたら捕まるから駄目」

30〜40代女の声だ

子供の声はするが、どいつの発言だ?

反響してはっきり聞こえるというこいつの異常発言だ

見てみると該当者が1人だけ居た

訪問介護のお婆さんに付き添う女だ

ヘルパーか看護師だ

こういう個人粘着して苛め狂っているシゾの医療者が付き添う患者に個人中傷発言するプシコー医療者は5万と見て来た

存在を見ただけで全く面識のないシゾ医療者も得意気に聞こえよがしに苛めようとこういう発言を仕掛けられる。

バレないように偽善演技が凄いので、医療者の苛め発言は仲間がいるとやりたい放題辞めさよう!精神異常だから!!しかめっ面、プシコーだの苛めよう、痛めつけよう、苦しめよう、傷つけ、懲らしめようだの、バレるから騙そう!!と女集団のつるんでいる異常なハラスメント三昧の看護師集団の本性を見抜けないのは危険だわ。

辞めた病院組織ぐるみで会議やカンファレンスの癖に@(^^)の個人中傷話しを持ち出して騒ぎ立てるシゾ医療者がいる病院組織は何処も杜撰だったり、裏で不正処理をされたり、口だけは偉そうにパフォーマンスだけは凄いが実態が伴っていない、不正とハラスメントや暴言や妄言、虚言で面白がっている苛めだらけだった。

稚拙な医療者だ。

先日は訪問介護送迎ドライバーがスーパー近くに住む高齢者に通り過ぎるのを狙って聞こえよがしに精神異常呼ばわりだった。

イカレた医療者が個人粘着して苛め続けて楽しむプシコーがどんどん捕まってその名前とその経歴を追って頂きたいものだ。

病気の医療者は個人粘着中傷で辞めさようとわざと聞こえよがしにつるんで苛め続ける医療者が真面目に医療を提供している訳がない

被害妄想を煽って高齢者を鬱にしたり、精神異常を発症させている悪質医療者だ。

汚い豹変医療者が組織にのさばるイカレた医療者集団を見て来たが、どこも不正処理やいい加減が組織に溶け込んでハラスメント三昧だったという。

あの訪問付き添いはこの周辺のどこの組織かなぁ〜。

個人中傷洗脳しているのが付き添う医療者って、そんなシゾを雇う方も捕まって全く無関係な住民に粘着して悪口洗脳を業務中にネットにとやらかしていた精神異常職員だったと気付くのかも。


1日

2023-07-25 | 日記
あっという間に楽しい時間が過ぎ去った本日

帰りの電車🚃も前に座ったキチガイ日本人の若い女2人組が笑顔で「ざまーみろ〜」見ると反応されて嬉しそうなシゾ2人組だ。松戸から乗り込む2人組女のシゾだった。

速攻キチガイ日本人から若い女10〜20代のシゾから離れて席替え

ネットの噂にこびり付く赤の他人のキチガイの苛めて笑い楽しむシゾが多い

行きはおじさん帰りは若い女

苛め騒ぎ立てた若い男はこの路線には少ない

稚拙は存在を見ただけで苛め発言で笑い面白がっている

ネットキチガイ帰りの電車🚃も異常粘着だ。

キモイ日本人が行き帰りと異常執着さに捕まれ!!と願うばかりだ。

キチガイが個人粘着して聞こえよがしに苛め面白がっては、痛めつけようばりに自殺に追い込んで生き残るシゾ日本人集団ってどうよ?

無差別殺人を生み出しているこの苛めようと笑い騒ぎ立てる性悪な愉快犯が懲らしめられる事を願っている。

若い男女が苛めていませんは嘘つきだ。

おじさんおばさんが苛めていませんも嘘つきだ。

日本人って苛めているシゾを知らん振りもいい加減だ。

ざまーみろ発言の反応確認の若い女2人組はシゾ。キモイ若い女だ。殺されていく若い女って何処か苛め挑発発言でゲラゲラ笑い面白がっている勘違いな稚拙なんじゃないかと感じる。

苛め面白がっているシゾ達は苛めの事実を集団で自作自演にしようと嘘つきの集まり
だ。このしっぺ返しは何れ降り掛かって苦しむであろう庶民。

そんな奴等が関係ないと苛め参加していた稚拙達にもそれぞれその手段で苦しめられても自業自得だろう。

居住地周辺に夜な夜な妊婦夫婦が通り過がりに「酷過ぎる。何が国民のアイドルだ!」と妻に話し掛ける風に聞こえよがし発言。

この夫婦誰?面識一切ないのに。被害妄想夫婦に子が生まれても、日本が平和になる訳がない。

噂見過ぎなんじゃないの?この発言のキチガイ夫。大体麻薬と同じで苛め面白がってるのは夫婦、恋人、友達、家族と共通する。

居住地周辺は朝から晩迄プシコーの通り過がりの赤の他人の粘着嫌がらせ発言だらけ。20〜30代うざいという。

ストレス掛け捲れが本性のキチガイ日本人。病気の集まりであり、共通発言が全員ニヤついて「ざまーみろ」だった。こいつら全員捕まりますように!!

今日の嫌がらせは若い男

2023-07-25 | 日記
外出

日傘を差したなよなよ若い男が「贅沢だ」とノーマスクで高級ワイヤレスイヤホン付けてブツブツ
⇐贅沢なのはこいつ。嘘つきだよ。

脇道から若い男が「皆で苛めようだってさ〜」独り言大きくて、こちらに教えようとしているようだった

通り過がりにワイシャツ若いサラリーマン風男が時間チェック振りして撮影か?ツレが「捕まるぞ!」と警告

居住地周辺に通勤して来ている&住んでいる若い男の異常発言の数々

電車で目の前を通り過ぎた若い男が目の前で「ざまーみろ」

若い女→おじさん、おばさん→若い男

順繰りに苛め騒ぎ立てる層がズレている

若い女やおじさんおばさんは苛め狂っている発言を黙って、今日は若い男集団に苛めさせているとも言う

日本人のシゾ集団って、稚拙(笑)

若い女が、信じているのに~こんな風に言われるなんて〜も全て聞こえよがしは自作自演の若い女だけだし(笑)

目の前で40〜50代のオヤジが若い男社員に「ざまーみろ〜」笑い喜んでこっちを見たので席替え。社内ハラスメントオヤジのシゾ社員だよ。

若い女たおじさんが若い男に苛めろと指示出ししていそうだ。

席替えしたら~隣のおばさんコロナ咳しまくり(笑)席替え(笑)移りたてっぽい。危険⚠席替え席替え(笑)

この電車危険。

おじさんがマスク外してこっち見ながら独り言「意地悪い」⇐誰だよお前。赤の他人がキモイわ。

この電車はおじさんがプシコー(笑)

徹底的に痛めつけよう集団ってサドの日本人集団。虐待のプシコー集団であり、大人しそうにしたオカルト集団の発言はハラスメントを越えて殺人集団。

平和な国にこの薄汚い日本人集団が悪どい虐待心理集団がこの国に2発も原爆を落とさせたのだと感じる。

世界が驚く悪質な方法は利用されて来た

テロの自爆の方法も苛め集団の方法もサリン事件等など、今や首切り殺人は中学生から大人迄、元総理大臣は殺すわ日本人が大人しそうにしているが裏で悪巧みが表に出たり、異常な事件は世界を震撼させている。

でもこの裏も知らないと日本人は怖いという。

人生2回目のこの土地で赤の他人の偏差値は高そうなヒョロヒョロモヤシ男が目の前を通り過ぎる瞬間「流石精神異常!」とか若い女が「もう少しで精神異常だよ〜」(笑)だって~。

30〜40代のおばさん2人組が「強い〜強い〜」と詰り発言。誰だよこのおばさん達。

こういうシゾ日本人がキモイという。

面識一切ない噂だけで苛め騒ぎ立てる日本人シゾ達だ。

真夜中

2023-07-25 | 日記
暑い

汗💧だく

ひんやり〜クリーニング中

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓リハーサル&運動

爽やかTakamiyです

刻々と近付くALFEEの夏酷暑☀予報

癒し


酷暑

2023-07-24 | 日記
今日も暑い

雨がずーっと降らない大都会

一切テレビ📺ではこの大都会の雨☔降らない砂漠状態は触れませんけど〜夕立ちすら無くて、カラカラ(笑)

そんな今朝も突然独り言の20〜30代が

「絶対に辞めさせてやる!」
「潰してやる」

目の前で小声でブツブツ

異常酷暑やらネット見てイライラしているのか?シゾがサイコパス現象を起こしているようです。

見なくていい噂に夢中になってシゾ集団の書き込みなんか見続けると、現実を知らないいい加減な心無い妄想脳だとあっという間に洗脳されてプシコーを発症しますのにね。

ともあれ~

暑い最中

暑中御見舞い申し上げます〜(^0^)~♬

とーぜん正常モードな心はダイヤモンド💎頑張りますp(^0^)q

帰りの電車にも力を込めて「ざまーみろ!」目の前の60前後のおじさんとおばさんの会話が病気。反応確認する視線「強え〜なぁ〜」

夫婦には見えない(笑)浮気相手のおばさん???中年太りでウエスト90cm位(笑)ドラム缶みたいなチビおじさんとおばさん不倫なご様子(笑)

ざまーみろ!!と苛める俺様は強いみたいなシゾオヤジ。⇐こういうハラスメントオヤジは集団で袋叩きにすると泣き出すタイプ(笑)

ちょっと離れた所にも力を込めて〜おばさん2人組の1人が「ざまーみろ!!」

おじさんやおばさんのシゾ達も狂っているざまーみろキチガイの大声にハラスメントのシゾ丸出しでした。

約束

2023-07-22 | 日記
昨日お休みMovie

約束通りの土曜日Movie

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓✨🙌✨左拳お〜。右拳お〜。

今日は、草を食べましたニラね(笑)ニラ(笑)ニラ玉

魚を食べました天然ブリの刺身お買い得残り1点モノ

刺身定食な今宵🌃

梅雨明け☀の本日、歩き回るとやはり暑くて…

カツゲン500ml🏠帰宅後、飲み切ってしまいました~。出掛ける前水分落し過ぎちゃった

危ない危ない(笑)熱中症阻止

そんな中Takamiyの締め切り生活💦Fight p(^0^)q

待望の夏イベ目前(笑)超楽しみです

わくわくo(^0^)o

蝉が時雨て来ましたミンミン蝉増えて来て、嬉しい😄チュクチュクボウシ〜居ないっかなぁ~😆

今宵は早寝😪💤お休みなさいませ~♬



真夜中

2023-07-22 | 日記
その病棟の複数人の点滴殆どが@(^^)の配分、ナースコール鳴らし捲る患者を複数人担当という。手伝わないで全部やらせようとナースコール知らんふりでやらせ捲られて、稚拙呼ばわりのシゾおばさん看護師、手伝わない稚拙だと自作自演おばさん看護師にまたこんなシゾモンスター看護師だわ〜。

いい加減な癖にいきなり怒鳴り付ける病気の看護師やら超勤代金も出ないで過酷なので、夜勤の高額の金欲しさ以外逃げ出す看護師だらけだ。

朝からオバサン看護師が「点滴の確認しないでやっている!」と自作自演して個人中傷され出したが、結局@(^^)はダブルチェックをこのオバサン看護師に確認したが、自分の少ない点滴はダブルチェック誰ともせずに施行したという。レギュラー看護師の癖にいい加減過ぎだよ。こういう奴程不正処理していたり、隠蔽しているので、きっと間違えても隠せるからじゃない?まだただ出しているだけで、虐めだしていたキチガイさに驚いたという。

1日仕事するとそのおばさん看護師の抜け漏れ、いい加減がパラパラとあり、段々腹立たしくなる。出来ない奴程苛め騒ぎ立てる看護師は何処も同じだ。

どうやら苛めようと複数人つるんでわざと個人名大声で呼びつけて、あれやれこれやれと騒ぎ立てるキチガイが面白がって苛めていると囁かれていた。

先日は、点滴刺入作業中にわざと聞こえよがしに「ほらぁ~全然ナースコール出ないんだよ〜」とスタッフか患者かに言っていた稚拙なシゾスタッフがいた。そいつ(ら)は、虐め会話していて鳴っているナースコールは勿論知らん振りだ。こういう発言で個人中傷されるキチガイスタッフのハラスメントは異常過ぎて悪質な偽善者だ。

ナースコールわざと鳴らし捲れとどうも誰かが複数人の患者を狂わせていたのがいそうだ。

師長に確認して貰って対応しても同じ内容でナースコール鳴らし捲る患者の訴えを聞き出すと、共通したリハビリ女の名前を出していた。どうやらリハビリ女の予定もない指示を患者に今日あると説明したせいで、入っていない予定をリハビリ女が言っていたと繰り返しで何度もナースコールで嫌がらせのように訴えられた。

リハビリ女とこの患者の会話に「意外と強いわ!!」と笑い喜ぶ発言だった。

リハビリ女から未だ新しいだの洗脳受けているから〜リハビリ女が指示のない確認せずにあたかも入っていない予定があるかなのように信じ込ませており、ないです!!と何度もナースコール頻回対応させられたという。終いには先生が言ったと騒ぎ出して、この患者わざと苛め面白がってたという。

頻回ナースコールが各部屋1人ずつ3箇所で鳴らし捲る異常さだ。リハビリ女がヘルパーがナースコール鳴らせと言い、もう1人の看護師はこっちが点滴作業していようが、ナースコール出ていないと大声で苛め騒ぎ立てて聞こえよがしにアピールして、自分だけのうのうと座り、ナースコール知らんふりされた。

そいつがまだ来たばかりだとか稚拙呼ばわりして、患者に個人中傷を唆す会話を目と鼻で言っているリハビリ女がいるので、そいつがナースコール鳴らし捲れと指示した奴か?辞めた病院はリハビリと看護師とヘルパーが個人中傷を患者に流し、シゾ職員が苛めにつるませた患者に@(^^)の受け持ち部屋のプシコー患者にナースコール鳴らし捲くってとハラスメント三昧で狂った組織だった

不自然にナースコール鳴らし捲くっているプシコー患者が苛めてニヤついている顔に精神異常の病名付いていないのが不自然だ。認知症で性悪だと苛めよう〜とリハビリや看護師やヘルパーが誘うと喜んで稚拙な患者が@(^^)の受け持ち日に限り頻回ナースコールが数名出るという。

裏で職員の苛めようと誘い込む事実の会話は何度も聞こえよがしだったので、ココも同じ手法で狂わせていたと思われる患者がいた。どんどん優しいから〜と言って依存症になり、過剰要求で狂い出す姿も過去ハラスメント病院ではウザい程経験している。

結局プシコー患者なので、頻回ナースコールになってそのとばっちりが看護師達に降り掛かり、看護師達がキレてその患者を無言で鬱にする程、影で虐待するようだ。ナースコール頻回がなくなり、久し振りに受け持つと能面顔とか仏頂面に変貌している事もハラスメント病院では幾度となく見受けられた。

ハラスメント発言で苛めようとシゾ看護師に持ち掛けられて正義感ある患者が「ハラスメントしているのはお前だ!!」と叫ばれており、その声に正しいわ〜苛めようだの懲らしめようと誘うシゾに同調する方も精神異常という実態。結局上司がハラスメント発言していたが、職員も苛め三昧ハラスメント三昧で、どっちが悪いだの言い合っていたが、結局豹変して苛め仕掛けて聞こえよがしハラスメント三昧、稚拙呼ばわり、精神異常呼ばわりでどっちもシゾだった看護師集団。作り話だらけという過剰なストレスで妄想や自作自演で苛め面白がるハラスメント集団が容易に出来上がるという。

苛め続けよう〜と狂った人格の看護師が個人中傷という集団でネット攻撃で度々騒ぎ立てるそうだ。

辞めた苛め狂っていた病院の苛め方と全く同じ手法だ。

看護師がわざわざ〜@(^^)が点滴作業していて他のナースコール対応不能でも、大声で個人名を呼び付けて、やらせようと騒ぎ立てる看護師の発言やいちいち、患者対応中に来て「ナースコール鳴り捲くっているのに何やっているの?出なさい!!」とヒス顔に、お前点滴作業中にまで他の出られないナースコール出ろと言いに来るなら、ナースコール対応しろよ!!のうのうと自分だけ座って記録しまくっていて、昼間には記録終わらせていた癖に。

点滴作業中「ナースコール鳴り続けているんだけど、出て!!」とわざわざベッドサイド迄言いに来る稚拙さだ。ココに来る暇あるならナースコール出ろよ!!というやりたくない、やらせよう魂胆丸出しで患者に聞こえよがしに怒鳴る姿に!お前に同じように言い返すと〜聞こえよがし!!聞こえよがし!稚拙呼ばわりで狂い出したというこのパターンのシゾ看護師だ。

病気の看護師はこういうハラスメント方法で嫌がらせ聞こえよがし、個人名で騒ぎ立てるキチガイの自作自演三昧という実態だ。

時間通りの点滴作業中にヘルパー2人にその騒ぎ立てる看護師と3人もいるのに、個人名大声で騒ぎ立てて、配膳してと狂い出す個人名大声叫び声にここも苛め騒ぎ立てる自己中のキチガイ看護師にうんざりだ。

そういう苛め狂っているおばさん看護師が2人おり、違うフロアのそのおばさん看護師の受け持ち患者対応迄他の部署が電話でこっちに掛けてと言われたと数回イカれた発言内容に、朝から印刷出来ないので見もしないで怒鳴るキチガイさだ。

別のフロアで苛めようと言って面白がっていると言っていた別の部署の声におばさん看護師だよ。

わざと男の職員が「皆から物凄く嫌われている」と目と鼻の先でわざと苛めて騒ぎ立てる看護師とつるんでハラスメント発言だ

教えてくれていた看護師の方が辞めて行く、仕事に来てもブラックさに驚いて二度と来ないと逃げる看護師の多さ


この大声で過剰に業務をやらせ捲ろうと個人名呼びつけて騒ぎ出すハラスメント発言の繰り返しに、夜勤の若い看護師がそのおばさん看護師の患者の状態悪化指摘は正しいわ~と思いつつ。

そのおばさん看護師の薬チェックもいい加減で、用紙もないのにチェック済ねぇ〜。食前薬は知らん振り。薬チェック作業は中途半端。そのおばさん看護師の抜けにないないと右往左往してヘルパーも困ってたり〜。

個人名大声で呼びつけてやらせ捲ろうとする苛め狂っている看護師程、1日見ているといい加減で前例病院通りにいい加減な稚拙看護師しかいない。

自分達がいい加減だったり、大声で周囲に聞こえよがしに呼びつけてまるで何もやってないばりに騒ぎ追い立て捲くったり、過剰に対応不可能にさせてキレさせようと苛め狂っていて、聞こえよがしとハラスメント発言で嫌がらせし捲るシゾさ。



そんな帰りは世間のシゾ達がこちらの姿を見つけると視線が不気味で苛めのおかしな発言だ

帰りの電車で不気味におじさんが一言が突然「聞こえよがし!!」⇐電車で1人座っていて、突然この一言大声で気味悪い。プシコー丸出しだよこのおじさん。

駅で30〜40代シゾおばさんが単独で「稚拙!」と数人通りすがりにほざいてた。

電車内でぎゃあぎゃあ大声で喋る中学生の多弁の1人は「ざまーみろー!」

居住地周辺のコンビニ🏪で酔っ払いの30代客がレジ後に去る目と鼻の先でそのツレ2人に「いいか!!処分だ!!」


そういう苛め狂っているネットキチガイ達は、まるで不正組織である中古車のハラスメント発言をやってそうな奴等みたいな虐待人格だ。


どうやら書き込みが「全部看護師だ」と囁かれていた。「また看護師だよ」「看護師ってちょっと頭おかしい」と囁かれていた。個人中傷で面白がって書き込みしたのは本日のネットキチガイ集団らしい。異常粘着で個人中傷で騒ぎ立てる看護師を潰そうと憤りを感じる声が上がっていた。

またこのハラスメント発言で噂粘着で狂っている看護師やネットキチガイ中学生とか皆捕まりますように。

自分達の聞こえよがしハラスメント発言で異常、過剰挑発で仕掛ける方が苛めようと祭にほざいてる犯罪集団だ。


自分達の聞こえよがしや苛めて面白がっている実態を知らないと思っているアホさ。集団だと有頂天に苛め攻撃で騒ぎ立てるシゾぶりだ。

誰か知らない奴が寝ているとラインで誰かに報告だよ。ブツブツ「寝ている」と小声で口走って打ち込み。またココにもいた監視キチガイネットだ。キモイシゾは挨拶しない癖に監視キチガイは苛め仲間にご報告。

プシコーがうようよしているので、正常な方が二度と来ないと啖呵を切って去って行く人が絶えない。

ココ師長さんや他の看護師と別に悪看護師のつるみ職員集団がいるようだ。どこもそのハラスメント三昧の不正集団がのさばると組織がいい加減が主流という不正や苛め、ハラスメント挑発のシゾ医療者三昧と化していた。

中古車みたいな異常組織は辞めたハラスメント病院の看護部に共通する。部長、師長が中古車みたいな異常人格だと崩壊組織でハラスメント三昧となる。

苛め面白がっているシゾ数人が何故か組織全員を狂わせて行く手法は、ネットキチガイ看護師の同じ手法だ。悪集団が捕まるのも無理はない。

アナやら芸能人の異常個人粘着の虐め発言騒ぎは黙ったかと思うと今度は虐めをやっているのは皆看護師だと有頂天な芸能側。どっちも虐め集団で狂い出すとキチガイ状態で一人を虐め騒ぎ出し、嘘つきが多い。TV業界にやたらと出ていたハラスメントキチガイ病院の頃から、やたらと@(^^)が精神異常だと吹聴していた広報担当や看護師がTVスタッフに騒いだ頃から、看護師・医療者の虐め集団と芸能人と・アナ集団の個人中傷虐めが責任転嫁する為に、どっちも自分達の集団のせいにされると他方に虐めさせてネットにアップした内容で、私たちは虐めていないと集団で演技してやったぁ~と喜ぶのが今回芸能人・アナ側だ。

精神異常だと個人中傷して虐めているのは医療者だとTV業界側が吹聴して捕まっていったこの病院組織。その頃から医療者集団VS芸能人・アナ集団側というどっちも虐め騒ぎ立てる自作自演や作り話でネットを騒がせて、虐めさせようだの対立するような内容で騒いでいるのではないだろうか???虐め方も全部そのキチガイハラスメント病院以降、初対面の医療者も全て同じ発言や同じやり方だ。

胡散臭いアナ・芸能人側が虐めさせようと医療者・看護師集団をまた狂わせていたのであろう。逆の立場になっても同じだ。捕まえて自分達は虐めていないと嘘を平気でついているアナ・芸能人側が医療者が虐めていると捕まえられた方は、虐め面白がっているアナや芸能人達を一線で働かせているのがオカシイ。

どっちにも虐め狂い嫌がらせ三昧で騒ぐ偽善者という異常な不正キチガイ集団がおり、責任転嫁している嘘つき集団同士だという。自分達のせいだと騒がれると虐めさせてあいつらのせいにしようという悪巧みな嘘つき日本人というネットキチガイがうようよしている。そんな奴らをのうのうとまかり通る訳がない。

外そうだの処分だ虐め殺そうがどっちも本性なその虐め集団なので、集団が勝ったとばりに喜ぶ姿にふざけんなよと思っている別角度の個人や組織は沢山いるだろうが。

ネット操作されるので、今日の個人中傷して喜んでいたアナ集団が、今度は全部看護師達のせいだとやったぁ~もうすぐ処分だばりに万歳顔に胡散臭い奴等だと。

汚い奴等だよ。日本人の偽善者集団は個人に異常執着して虐め続けようと面白がっている赤の他人集団という。

イメージ潰そうだの嫌われろだのシゾ日本人が普通そうにして虐め狂う集団が本性を出すと嘘を平然とつく。下手するとトップが嘘をついているから自分はついていいだとほざく精神異常も多い。ハラスメントや虐待が多いが、どこも阻止出来ない改善出来ない、表面上分からなければ集団虐めや自作自演やハラスメントやりたい放題な現実なのだろう。

芸能人とか赤の他人の癖に「もうすぐ精神異常だよ。もう少し叩こう!」とほざくシゾさ。そんな発言のキチガイは芸能界から抹殺すべきだ。正常を虐め続けて精神異常にしようという悪質な魂胆の人材を芸能界で仕事させているのがイカれている。看護師もこの手の発言のシゾが多い。今は若者の薬中タイプがこういう人生潰しの自己中が死ねが本性で騒ぐ稚拙だ。

もう少しで処分だ~とゲラゲラ笑う芸能人とかアナは日本人の典型的な偽善者演技の虐めを集団でやれば生き残れると勘違いしている精神異常だわ。なんでそういうハラスメント発言のシゾがTVにあちこち出ているのか意味が分からない時がある。中古車企業のようなハラスメントや不正が行われているような組織があちこちあるような気がしてならない。

組織の金使い込みという異常な多額の個人使用のシゾ達が捕まっているが、なんでそこまで気付かないのだ???という異常な組織がたまにある。

虐めやハラスメントして騒ぐことで、自分達の不正や悪が目立たないようにしようという魂胆が組織だっている人間程虐め騒がれるのもどこも同じだ。

ちゃんとしようと集団は、虐めやハラスメントで騒いでいる事実を逆に個人個人をきちんと監視して把握しており、虐めやハラスメントして面白がっているシゾ達を制裁かけていく組織や集団が正しい。

20代の芸能人女が苛め面白がってるハラスメント発言の芸能人だけが抹殺ばりにまるで自分達は苛め騒ぎ立ていないかのように責任逃れの嘘つき演技集団も病気の集まりだが。

苦しめとにこやかに喜ぶシゾ芸能人が生番組に出過ぎ。虐待のシゾ世代。この世代詐欺や殺人が異常なのがよく分かる。普通そうに苛め集団で喜ぶシゾ世代。自分達がネットで死ねばりに苛められて読んでプシコー発症していそうな精神異常芸能人程、苦しめと笑顔。キモイわ。

最近芸能人も品格の低いデブスや罵詈雑言のシゾ程出たがりが多過ぎる。

子殺し世代なので虐待する周囲にいても鈍感であり、平然とそういう発言で痛め付けて集団で喜ぶ苛め騒ぎ立てるという。精神異常呼ばわりして苛め面白がっている贅沢だの嘘つき演技等のハラスメント発言を直ぐ忘れる自己中な下品な芸能人って恐ろしい。

お笑いも裏では、闇取引やら詐欺行為やら事故やら淫乱やら〜薬中もパーティー参加で案外多そうだけど。苛めやハラスメント発言で喜ぶ心理が異常に見えて、愛情ではなく痛め付けるだけが深層心理なシゾなんてフリートークは下手糞だし、豪快に笑い笑顔で誤魔化すばかりで全然面白くないという。

ブスだの精神異常だの騒ぎ立てたジャニも主流は目茶苦茶で、正常な方が鬱屈していそうな。

年配芸能人を追い出し捲くって残る主流芸能人もブラック組織所属か?苛め面白がってる発言に何がこいつら面白いんだろうか?冷酷さだけ伝わる罵詈雑言芸能人とつるんで調子いい芸能人が生番組主流で怖いわ。

絶対に作っているよ!!と意味不明に絶対に決め付けて苛め騒ぎ立てるキチガイはほぼ100%自己中の嘘つきが多い。妄想決め付けに驚くイカたデブスが自作自演。

もう精神異常が本性でしたね。苛め面白がっているキチガイ日本人集団の詐欺に気を付けましょう。

その陰に犯人にしようだの全部自作だよとほざいている若い女のシゾの自作自演が怖いわ。

脳トレ

2023-07-20 | 日記
My 脳🧠トレ語学で脳トレ🧠(笑)

終了

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓筋トレ

重いけど、とても見映えするゴージャスなギター🎸を持ち、歌い、エンタメ含めたガッツリライブのあの体力は

Takamiyは日頃筋トレで分かるのですが🙆

細いや酒大好きが筋トレせずにこなしているのが、これまた凄い事だと感じます〜

素敵なTakamiyを見たので〜寝ます😪💤(笑)たかみぃふにゃふにゃ〜