UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ハロハロー

2012-06-30 | 日記
普通に動く土曜日♪

身体がまだちょっと重く、疲れやすいので、休みつつこなせる!迄回復\(^o^)/

しかーし!まだ全快ではないのを冷房の風を浴び。。。

寒っ

咳発作の如く、止まらず

なんじゃこりゃ

咳が酷いと「大丈夫ですか?」ではなく、「何やってんのよー気持ち悪い」「ちょっとー移さないでー」というブツブツ30-40代女に遭遇。

この女、精神異常だったと慌てて咳しながら、回避(笑)

突然の咳発作に苦しくて、しゃがみこんでしまった。

まだいたそのブツブツ独語女の一言「ああやってわざとやって!」

そのキチガイの声を耳にしつつ、この女プシコー確定(笑)確信して、とっととその場を去りました(笑)そういう嫌がらせを仕掛けてくるようなプシコーにだけ、この風邪を移せるといいかもね(笑)

いつも大丈夫ですか?という役側からすると、けったいな世の中。まぁー地域住民なので、そういうのがいてもおかしくはない(^^)元々苛め過ぎてプシコーなのがいるので(笑)

もうちょいなんですけどネ(笑)



一週間で治癒目標は、まぁー合格点であります!

栄養は、しっかりと摂ったので\(^o^)/安静にします

何せ!そこら辺で昼食ランチみたいな位の特売山形牛のサーロインステーキ

明日は、シュワッチ(*^^*)



ティラミス

2012-06-30 | 日記
ティラミス大当たりだぜぇ~

何これーーーーーーー

美味しすぎるーーーーーーー

半分位かな~どころか、全部ぺろって食べちゃう

作って良かった

スポンジの生地も上手に焼けたので、ケーキ屋さんと同じだし

pâtissierの作ったティラミスを食べているみたいだー

Lucky

早く食べたいから適当に盛り付けちゃったので、次食べるティラミスは盛り付けが綺麗になるように工夫してみようかな


EUROダイジェスト番組面白いんですよー。今丁度やっているこの真昼間の番組

お洗濯もお掃除も終ったし、お菓子も作って食べたし、一息

EUROサッカーは、国上げての戦いなので、白熱プレーも芸術みたいなのもいっぱいヨーロッパのサッカーは国のプライドを掛けたお祭りみたいなもん

なんちゅうのか?日本の戦国時代で国内でこっちは信長勢、こっちは徳川勢、こっちは上杉勢、こっちは武田勢などなど国内で分裂して、サッカーで戦うと、ヨーロッパみたいになるかも

無敵艦隊スペイン激燃イタリアかぁ

この試合TVで放映されるのかなぁ?面白そう

げっ

日曜深夜3時・・・サッカーファンって、これこなすんかな???

CM

2012-06-30 | 日記
名古屋のコンビニに入り、飲み物を調達していた@(^^)

元々連日のようにはコンビニを利用しないので、気付かないというのもありますが・・・

Schweppes  ←ついにこのイギリスのメーカーがやって来たブリティッシュレモントニックが新発売だったので、即ゲット

そんなSchweppesのCMが今流れており、そういえばって(((笑)))

更に

ORANGINAを名古屋で見つけて~買う

フランスに行くと愛飲していた@(^^)の好きなオレンジジュースなの

すぐ飛びつきましたとさ

Happy Music

2012-06-30 | 日記
夜咳が酷くて、苦しかったけど ←咳止め内服してあれだけ出るかと思うと・・・飲まなかったら寝れなかったかも昨夜はから咳になっている事が多いので、あともうちょいっ

風邪の細菌か?ウィルス?か撃退して、身体がとっても楽チン

というわけで

早速お洗濯開始ー

そして

Happy Music

おもちろ~~~~~~いっ

Takamiyまたまたフィギュア沢山持って登場

べっきーちゃんって、いたずらっ子なのねーフレームチェックするTakamiyちゃんと気付いてみたいなそうそうべっきーちゃんって、会ったらこそばしてみたい

そして

『Ultra Steel』

格好いいーーーーーーーー

朝からテンション

じゃ~ん!

2012-06-29 | 日記
こんな時間迄起きていられるー

クイズNo1のハイレベルなクイズを見ていて

その最中に

が『Ultra Steel』を結構流してくれた~

しゅわ~っしゅわ~っって、楽曲の合間に入っていて、銭湯(男湯)にいるみたいだったー・・・いやっ素敵な曲であります

早く全部聴きたいー

PS
なんか1箇所文章と絵文字の使い方を間違えたかもっ!誤解を与える流れにも見える~。適当でいいやぁ~。流しておいてねー(^0^)/ざぁ~っ

ウルトラ系の鳴き声って言うか???

シュワッチ!とかゼアー!とかダァー!とか (*^^*) 小さい頃から聞き慣れている鳴き声(^^)

街中は、パチンコで太郎が活躍しているみたいー(笑)

Alfee get Request

2012-06-29 | 日記
宝くじー

第三京浜~(..)☆\(^0^)v ちょっと前に第三京浜通ったら・・・湾岸沿いの綺麗さ華やかさと違って、こんな感じだったっけぇ~って(笑)地味・・・って、思った

景品

1等か末等がいい~

でも3341人しか当たらないんだよね

3枚買えばハズレ券3枚で末等の内輪をくれたら、もっと良案だったかもね折角一人で3枚買ってくれるファンには、それなりに特典をつけてあげるといいよね

えへへ(^0^)/*ALFEEに物申す~なんせタイトルがリクエストだし(((笑)))

後はグッズで売ってけろみたいな

何を???

内輪よぉ~

7月の末というくそ暑い時期にLIVEですよぉ内輪って必須~あんがよく「くそ何とか~」って言うので、覚えちゃったぁ~や~んお下品な言葉

ロードオブザコールド?風邪物語~最終章~

2012-06-29 | 日記
いつからそんな物語を書いていていたのかは、作者もよく分からない

完全に咳が止まったり、声が出ているわけではないですけれど

ダメだ~この気管支のぷるぷる~咳するとぷるぷるするのっ可愛いでしょ?ぷるるん(ココまで来るとかなり風邪の回復期目前まで来ているのですが。)ともあれ昨夜のヒューヒューで横になっていられないのは、やはり辛い・・・座っていて疲れて寝ているけれど、咳で目覚めてを繰り返し、寝汗で朝を迎えるのだ。

不思議とね・・・患者さんもそうですが、夜間~就寝して横になっている時にこういう症状が出るんですよ。

というわけで、最強の薬をとっとと出して頂きまして、@(^^)は、これが欲しかった以前も強烈な風邪で気管支炎風になった時の効き目の凄いことそんなぷるるんと言っている場合ではないのだ・・・。早く止めて上げないと負荷が掛かりすぎているのだ(;;)

更にこれはどうかな?あれもいいよ?これもつけておこうね・・・と出して頂き、薬の力を借りて早速体内に薬ガンガンガンガン

なんか午後から夕方に向かって回復傾向このブレンドとっても良かったみたいありがとうー風邪薬ミックスピザ~ラ(((笑)))効き目も凄い!!

@(^^)の方が咳をごほごほしていて、患者さんっぽいという発熱やだるいとか咽頭痛の時とかは、平静を装っておけば隠せたけど・・・咳と痰とか声枯れはまずい

人に移してしまう症状が一番前面に出て来た更に気管支が咳の負荷でぷるぷるしている・・・止めなきゃ・・・手持ちでは強いと言っても弱いので、強い薬を使うことに

薬のお陰で症状が一番強く出ていた昨日から本日日中に比べて、なんか楽になりつつあります

水みたいな痰だったのが、やっと戦士達の死骸が出て来た(因みに脱水になりそうな位寝汗をかくので、ポカリで補充すると、そのまま気管支や肺からこの水分が痰となって出て来る感じだったという・・・)

勝った

これで治る\(^0^)/


というわけで、寝床から火事を出すのはやだな~と心配だったケーブルの異常な熱に、本機が壊れるだけではなく、多分発火する気がする・・・という危険性を感じていたケーブルがありまして・・・火事になる前に買い換えるーっ

リハビリがてらにショップへGo

遠い・・・結構健康な時なんとも感じないのに、買い物も合わせてぐる~っと回って来たら、ちょっと疲れた

ともあれ

なんか早寝しなくても、もうちょっと普通に起きていられそうです時に咳き込んでますけれど

後は、横になると咳で寝ていられない事がなければ、O.K.であります

明日は、pâtissierなれるかな

復活の鐘を鳴らせよ~My 体内ぶひっ

今宵のHappy Music迄は持たないと思うの録画に任せて、明日の朝を楽しみに起きるー


素朴な疑問

2012-06-29 | 日記
原発の責任って、国の責任も認めたんですよね?

国だけボーナスが出るの???何か変なのーっ。オイシイんじゃなぁーい?国側って(笑)ほら!副○知事さん!責任ある国にもボーナスについて言ってあげなさい((((笑)))

税金で生きていれば、不祥事は個人の罰、不正年金みたいにトンでもないNEWS で発覚しても、集団では、責任を取らない公務員組織。ボーナスなし!なんて身内の措置はない。

企業には誠意を示せとボーナスやるな!と騒ぎ立て、税金でがっぽりボーナス貰っている高級取り。金でしか誠意と見なさない人なんだなぁー。ただの企業虐め(笑)心の狭い奴(^。^)y-~

結構副○知事って、性格悪いのね(笑)大阪市長の言葉を見習いなさい(^^) (知事より少ないものと捉えており、年齢からしても高級と認識!)

消費税増税して、300万以上のボーナス生活してたら、たかが10%という庶民的金銭感覚ゼロっぽい(笑)世界に増税したと自己アピにも見えるこの変な世の中

前任より歳出が増えた!にはばら蒔き、無駄遣いして、増税して、高級ボーナスかぁ…狸に見える(笑)

もうちょっと庶民的感覚のある人物が政治を考えるといいのにね―っ(^_^;)

そう言えば!可愛い狸が皇居には居ましたけどぉー
ぽんぽん


それにしても!

症状が一番きついな

薬の援護射撃

咳が出ると、苦ちぃ

夜が大変なのさ!


人の住所暴露したら、個人情報漏洩で処分にかけるぞ!(-。-)y-~ ったく、プシコー職員の発言に腐ったモラルを感じるのがいた。

知らぬ間に朝

2012-06-29 | 日記
どうやらいつの間にか眠り

咳で目覚める

疲れてまた寝る

そしてそれを繰り返す内に・・・

いつの間にか朝

この風邪きつい

朝既に体力をどっぷり使っている

1週間使い物になんな~いっ

仕事だから平静を装っている物の

降らないし・・・咳止まらんし

鉛のようなだるさと気管支辺りのぷるぷるとした不快感。

今晩もこの様子では、ノンアルコール&早寝であります

今朝は、昨日3食しっかり食べて、お八つも食べて、ポカリで水分補給して、やっとこさ・・・マイナス300gで済んだ(;;)

たった二日で1kg以上風邪引いている上に体重を落とすのは、身体にはきつい・・・。癌並みのペースで体重喪失って感じ。。。

なんじゃらほいっ

2012-06-28 | 日記
咳が鎮まり、眠れるか?と思ったら。。。

何処からか?もごもご痰が上がり、咳の嵐。

ヒューヒュー。

一番苦しい(T_T)

なんじゃこりゃ???

既に汗だく(;_;)

眠りたいのに、この感じでは無理。座ってうとうと。

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ。

苦ちぃよー(;_;)

ふみょん(;_;)ふみょん(;_;)

ふみょん

2012-06-28 | 日記
ふみょん(;_;)

咳が止まらない

気管支がぷるぷるして、何となく喘息様。。。移行する前に。。。喘息持ちじゃあーないのにさぁー、抵抗力の落ちた時に強烈な風邪は、気管支炎や肺炎気味に。

ほぼ痰も切れたし、強めの咳止め服用

まもなく効いて来たら、眠れるはずー

結構ぴったり止まるので、逆にちょっとコワイ咳止め(笑)

致し方なしf(^_^;

眠れるまで、もうちょい(^-^;

痰の多い風邪は、ホント厄介な風邪だわさー(>_<)

そして

2012-06-28 | 日記
今日も早寝

咳が出るわ、喉が腫れぼったく、味覚不明。

酒いらん

お弁当の下ごしらえ、お洗濯物畳んだり、資料をざっと読み、言いたいことは書いたし(^^)

何かいつも温かく声を掛けて下さる患者さん達が、笑顔で手を振ってくれたり(*^^*)

兎に角

栄養摂ったので、風邪を少しでも良くするために、後はすぐ寝るー

じゃあねーっ

2012-06-28 | 日記
悪は、相変わらずやり方を変えても悪は悪

散々姿見ると「ざま~みろ~。」「精神異常!」「プシコー!」と中傷して大笑いしたり、ぶつぶつ言っていた残骸達が若干名いる。

今のやり方は・・・普通に話しながらわざと「精神異常だよ・・・」「プシコーなんじゃない?」と姿を見ると小声で巧みに話し出して、自分はまとも(偽善者)ぶっている。
                  ↑
過去どんだけ狂ってプシコーになっていたのかこの人達は、己のキチガイ振りを覚えていないらしい。


わざと仲間と普通に話す風にして「プシコーなんじゃなぁ~い?」と小声で通りすがりにわざと話し出して、地域住民の短髪厚化粧の更年期オバサン二人組みがやらかしていました(笑)
       ↑
相変わらずプシコーなオバサン達(笑)

過去どれだけ精神異常になって、大声だったり、聞こえよがしに「精神異常」「ざま~みろ」「プシコー」と言って嫌がらせをしていたり、時には欝顔になっていたりというこちらから見るとお前がただのプシコーだよと黙って観察していたオバサン。このオバサン頭悪そうだもん!己の姿を忘れているんでしょうね(笑)

薬品会社のセールスの一組だけいたのですが、「プシコーなんじゃないですかぁ?」とチラッと見てわざと仲間と話し出したという。
                 ↑
暇だから待っている間に、@(^^)が通過すると悪口を言い出す悪質な薬売りもいる。職員が最低の担当者になると職員が@(^^)の個人中傷を流していたりする。

それを聞いて「プシコー!!」と喜んで、ひっくり返った気持ち悪い笑い声とケタタマシイキチガイになる薬売りの大声に、ぞっとする薬品会社のセールスもたまにいる。精神異常同士の会話は、人をプシコーにしてそう思いたくて、喜んで狂っているのだ。

その姿は、苛めをする側にいる事でアドレナリン出まくりで異常テンションという。まるで薬中並みの言動になっている己に気付いていない。周りから聞いているとキチガイにしか見えない。

こいつらなんて、自分がターゲットで他の集団から同じ事をされたら?欝になっているんじゃねぇ?

仕事中に関係のない薬売りに個人中傷を話題にしているキチガイ振りも凄いが、それを聞いて薬中並みなプシコー振りもどっちもどっちでイカレすぎ(笑)今の自分の言動を自分がされたら?という知能がない時点で、精神異常に見えているという。

====================================

プシコーとか精神異常という言葉が、快楽に結びついている人が精神異常、プシコーなんだよ!!

人を見て、その人の噂話を聞こえよがしに精神異常、プシコーなんて言っているような人格が頭オカシイんだよ!!人様にそういう事を言って、傷つける自分が正常だと思っている時点でその言動が精神異常であり、プシコーでしょ!!


言っておくが!@(^^)された事しか指摘していないも~ん。つまり陰湿にやらかしている原因はコイツらだと指摘しているだけさ!

そんな汚い悪質な奴らを表舞台に引き釣り出しているだけ。

====================================


昨日は、世間体から圧力が掛かったことがありストレスなのか?婦長がわざと聞こえよがしに人の部屋の前で「やっぱりプシコーだよ!」と豹変してまた影なる虐めをし出した馬鹿婦長発言もいたっけ。自分のストレスを虐めで発散させようとしたキチガイ婦長(笑)
             ↑
このプシコー婦長の虐めは勘弁願いたい。女性系疾患を持っている女って、ホント精神コントロールが取れていないから、いらいらすると虐めをしたがるという。病気・・・。権力持っているのがやると最低・・・。

このように指摘しておくと、明日患者さんの前やあちこちの前で、@(^^)を苛めていない風に気遣っている風の自演が凄いという。どの婦長だか?本人だけはピーン☆とこの人は気付くと、周囲に自演して、裏では陰湿に陰口を@(^^)だけに聞こえよがしに仲間とつるんで大声で馬鹿笑いして騒ぎ出すという~。 いつもこの婦長のプシコー言動パターン。

この婦長、@(^^)にぶつぶつとわざと「プシコー」と言った女職員の事を記載したら、それをやっぱりプシコーだとわざとドア前で騒ぎ出したという。プシコーと嫌がらせされた真実を指摘しないで、公平さのないこの婦長のモラルが低いというか実力がないと思う。

見ただけで個人中傷をするようなプシコーのやり方を変えて、感情的に言わず静かに話せば、自分達がプシコー、精神異常だと思われないと思っているのだろうか???

己の狂って虐めをしたり、げらげら笑っている姿を忘れるんでしょうね・・・。苛めた側って頭が悪い、意地悪い、性格が悪い、記憶力悪いので、嫌がらせをしていた己の悪態の記憶がなく、人の事をわざと「プシコーなんじゃない?」などと普通の会話に混ぜ込んでいるやり方に変化している。

悪は所詮やり方を変えても悪幾ら静かに言っているだけで、普通に話しているだけで、悪質なのは指摘しないとね(^_-)-☆

大体その人物を見たら目に入るとすぐ個人中傷の悪口を聞こえよがしに始めるような人間性にまともなのはいないよね(((笑)))

結論!!
虐めをする側は、自演の記憶は皆無だろうし、自分の悪態の記憶に残らないので、基本的に頭が悪い(笑)


被害者は事細かくちゃんと覚えているでしょ?でも加害者って、嘘ついたり、平気で忘れたり、覚えていなかったりするのが多いのもそこ。加害者が心から反省していないと、記憶に残っていないですし、真実を語れないという~。

自演達は、所詮作り話なので、実体験という記憶に残らないため、何年も自演でストーリーが出来るほど頭の良い人は稀!矛盾で崩壊するものだ。


「やっぱりプシコー!」と言った人間は、過去異常な悪質な虐めをして、げらげら喜んでいたプシコーだけという。

やっぱり←周囲から違う!!と言われて合わせて置いて、こうまた騒ぎ出して虐めをしようと企んでいたキチガイの共通言語(笑)


可哀想~なんて同情するだけじゃなくて、悪質な虐めを止めてよね!!止めてくれているなら兎も角!可哀想と同情する自分に酔っているだけの人なんてさ、ただ惨めさだけを植えつけられるだけで、腹が立つという。

散々虐めに噂でプシコーに騙されて騒いでいたキチガイの残骸を、自分は虐めを止めたし、ちゃんとしているから、関係ない風にしているのを見ると、この未だに嫌がらせをされる垢の他人だったり、キチガイの残骸処理まで一緒にやれよ!!って感じ。

少なからず噂に調子に乗って、面白がって書き込んでバッシングした人間全員にその責任があるのを忘れないで欲しいね!


午前中

2012-06-28 | 日記
咳で喉がカラカラしていて、コミュニケーション取りづらいなぁー

それはまだ良いのですけど―っ(笑)

採血中に咳は厳禁(>_<)

早く治りたーい(;o;)

でも昨日より、午前中仕事後の身体が楽チン

回復回復

患者さん「刺し慣れていますネー!」(褒めてくれていた?)

@(^^)「ええ。年も年ですからぁー♪」

と話すと笑ってくれた(笑)

朝が来た!

2012-06-28 | 日記
昨夜もトンでもなく長い時間の

咳が発作のように出て、真夜中に目覚めつつ

再び寝て起きると、汗ぐっしょり

昨日の朝目覚めた時より疲労感が少ない感じ

普通寝て起きるとすっきりしているものですけれど・・・
夜間どうも寝ている間に体内で戦が起こっている気がするんですよね(笑)

大分風邪と格闘して勝って来た気がする

去痰剤を飲むから余計咳がよく出て苦しくなっている気がする今日は抜こう~っと

何となくこの身体の感じでは、まだ今宵もノンアルコール&早寝することに

今週は、風邪の1週間になりそうげろげろ

やっと雨なので、気管支にも湿り気が助かる~

そうそう昨日から1日でちゃんと3食食事していても1kg落ちてしまう風邪との格闘は、凄まじさを感じます