UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

真夜中の強雨

2023-05-31 | 日記
何時頃なのか?さっぱり分からず

眠りが浅くなった時に

水道の蛇口をめいいっぱい開栓したかのように降っている強雨

まるでスコール

今朝目覚めたら👀

止んでいました

低地が浸水になっていそうな…

どの位続いていたのかなぁ??

台風はやっぱりこの季節、弱まり始めています🙆

ともあれ

今朝見るTakamiy Movie💓\(^0^)/💓元気そう!

このTシャツ👕…ツアTにあったっけ???

爽やかな映像です

Takamiyはお天気☀


今宵

2023-05-29 | 日記
食材求めて

豆腐サラダ

そうは言っても〜

レタス、人参、胡瓜、貝割大根、カニカマ、豆腐、茗荷

うま~っ

ボール一皿

魚も焼いて食べたり

夜🌃ついつい食べ過ぎる

だってさ〜ディナーって一番どの国も豪華じゃない?

そんな今宵もMyディナーことTakamiy Movie💓\(^0^)/💓登場もぐもぐ

ギター🎸を語るTakamiy

素敵なメッセージが着信






NHK最終日

2023-05-28 | 日記
NHKホール最終日超最高!!乾杯(^0^)■☆■\(^0^)v

凄い大盛り上がり🎶😆🎶嬉しい😄

今日はこんな所でまさかのテープGet

視覚に入った隣

取れなかった~残念。ただその自分の無念さのみの姿。

たまたま2本GETしたので、どうぞ~と1本手渡すと

その目と反応が可愛いの。自然な気持ちなのが伝わる。「えええええ〜!!良いんですか?」

どうぞ~☺️🎊

その帰り際声を掛けてくれた

お礼の言葉と「こうテープを頂いたのは初めてなんです~。」

ライブ楽しめたか聞いたら、綺麗な笑顔で頷いてた。

またライブに来てね〜👋😊と伝えたら、うんって。

ALFEEのライブを楽しんでいる素朴なファンだったり、情熱的に温かい心を持ち、一緒にライブを盛り上がるファン達は大切だ。

そんな〆は、元々正統派達に正統派の気持ちを取り戻したファン達の大結集だ。

復活NHKホール2Daysは、スペシャル最高でした♪

面白くって(笑)楽しくって〜笑いこらえきれない(笑)(笑)(笑)

こんな最高なTakamiyと愉快な同級生バンド♪世界一

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓Takamiy Love💕

人生もうどちらかと言えばカウントダウンが近い@(^0^)Final Answer〜生涯通してTakamiyが一番好き〜不変事象

ALFEEの音楽平和活動も楽しく一緒に盛り上げてくれたり、新しく入るファン達も大切。

赤いバスローブかぁ~

ぷひょ




開演前

2023-05-28 | 日記
少し早目に出発

明治神宮にお参りに行き

ラオフェスに立ち寄り〜

ラオス焼きそばにラオスソーセージ

昨日早目に食べて〜途中空腹だったので

甘い焼きそばカカオミルクかも

ソーセージが美味しかった~🙌

良しと

これでライブノレる

ベトナムフェスだったら良かったのに(笑)

まっ!!タイ、ラオス系でも何でも食せるので

初のラオス御飯

NHKホール初日

2023-05-27 | 日記
NHKホール初日〜復活祭&第2位の祝賀ライブ初日最高(^0^)/■☆■\(^0^)v

高速で帰宅

汗💧だくでシャワー🚿でふっ飛ばす汗

気持ち良い〜(*^^*)

そんな中に笑顔のTakamiy Movie

ライブ前に録画のALFEEズムサタを見て〜父ちゃんと娘には見えても、爺ちゃんと孫には見えないALFEEってやっぱ凄いと思う

結成50周年

自虐ネタでお前やれどころかオチで一番ウケる会場に落ちるTakamiy。とことん優しいリーダーがこよなく素敵だ。

オチ🉐若い2人が最高齢者を敬うという

そんな3人で音楽で集まり、人生を共に生きる持ちつ持たれつ、調和や平和が根底にある友情を見つつ

自虐ネタに落ちるTakamiyに馬鹿…そういう責任感とか思いやりの友情や優しさに惚れ惚れしつつALFEEのライブ初日参加に感謝。

退院おめでとうございます🎊

そうそう〜!!良かった!と伝わる素敵な笑顔で声を掛けてくれたファン2人組の笑顔は綺麗だった。ALFEEをライブを心底楽しんでいたファン達だ。2人の表情は溢れる優しさや温かさに満ちた綺麗な女性の笑顔は美しいものだ。

明日に続く

給料上げろ!のまも作詞したら???と言ってみる。Takamiyが素敵なサウンドを付けてくれると思う。ましてや桜井ファンが待ち焦がれていると思うケド。

この提案如何???結成若しくはデビュー記念企画

も印税入って給料上がりますよ~

ファンは聴きたいでしょうし☺️

結成&デビュー50周年記念企画で盛り上がりましょうよ。

個人中傷ディスりの陰口で盛り上がり、ノリ悪い盛り下がる会場真っ平御免だ。

明日も参加出来る喜びで大いに会場が一体となって盛り上がって欲しい。

こういう空間って3人健康に元気に伝えているコンサート道。

間もなくグランマ(笑)最終回!!

では👋😊

Takamiyの素敵な笑顔のMovieが最高だ。

リズム調整

2023-05-27 | 日記
夜間熟睡😪💤元通り

お掃除、消毒、お洗濯しなくては

寝起きにTakamiy Movie💓\(^0^)/💓復活NHK2Days

春の定番2Days

暫くコロナに改修工事とこのホールが使えなかったのですが、やっと渋谷復活です

思い出ぎっしりのこのホール

2021年にこのホールは50周年を迎えたそうな。

ほぼALFEE結成とこのホールの生まれは同世代

春のNHK2Days、秋の武道館2Daysが長年のALFEE東京定番2Days

鋼の騎士Q♪造り手とCD💿を購入者全員でこの目出度き結果を喜びで噛み締めて味わうお祝い㊗ライブだわ〜🎊🙌🎊

お祝い後でもCD💿購入者は本日のライブにてシングルランクイン祝賀披露に全員参加券付き。

全国購入者は、お気持ち拝借〜!!の参加義務(笑)

梅雨入り前のお天気☀に恵まれる爽やかなライブ。

昨夜のストレスは昏々と眠り薄れ消えてますケド。

辞めさせようと自作自演されて日々個人ディスり笑い苛めという、嫌がらせ仕掛け続けて集団で狂って面白がっている表面上だけの精神異常、しかめっ面呼ばわり精神異常呼ばわり苛め挑発仕掛けて強がり〜の虐待キチガイをまともに相手にしてもねぇ。

苛め続けて、精神異常にしようと仕事やらせ捲くって強がりだの個人名大声でわざと騒ぎ立てて怒鳴り散らすキチガイの自作自演というハラスメントと苛め。辞めさせようと集っているシゾは小声で傍で一言苛めほざいてるシゾとつるんでいるという。苛めよう!!外そう!!のキチガイ号令に追随する集団が不正やいい加減の集まりという。自分のミスは触れられないように誤魔化したり、いい加減なミスを指摘したら絶対に辞めさせてやるだとさ。

遅刻する、薬が座っているそのクッションに落ちていて指摘したらいい加減処理でつるむ、記載内容があっちとこっちで全然違う、複数人聞いてもまともに答えなし、前日やる事丸抜け、いい加減なのが苛めよう辞めさせようとハラスメント三昧で大声で面白がってるリーダーにつるんでいるこの悪態構造。

いい加減だらけ。

NHK2Daysでこのキチガイから受けた暴言ストレスを燃料にして浄化すっか

今の世の中、ちゃんとやる方に小声で暴言、悪質態度、ちゃんと対応しても噂洗脳でブツブツ精神異常とかしかめっ面、強がり〜だの大人しそうな精神異常が若い世代の豹変ぶりに驚く。働き盛りや年配にも通りすがりにブツブツ嫌がらせや一言ディスりのキチガイもまだまだいる。

2人組のシゾがいると見ただけで噂話が始まる。嘘つきは苛められて可哀想だとかこういう苛めをされているだの集団がネットや噂話であろういう話から〜徐々に精神異常だ!と1番ディスり魔へと豹変するその2人組の会話だったり、笑い喜ぶ2人組はどっちも苛め面白がってるキチガイしかいない。苛め会話していても苛めようと誘っても捕まらないからと調子に乗っている嘘つきだ。

こないだ迄善良風が今日は豹変されたという嘘つきも丸見えだ。話題が見ただけで赤の他人の個人の噂話を言い出す奴は苛め面白がってる糞しかいない。

病気のキチガイは複数人で大声で笑い雄叫びのように自分の精神異常を棚上げに「精神異常がいるよ〜ギャハハハ」と苛め面白がってるキチガイファン聞こえよがしも必ずいる。

精神異常の癖に会場を皆もそう思ってるでしょうばりに苛め面白がろうよ〜ばりに聞こえよがしでライブ中も発言が異常で頭オカシイのが周辺に必ず数名ちらちらといる。ライブ潰しのキチガイは苛め発言をし続けて五月蝿く邪魔だ。そういうプシコーが苛め面白がってる発言で周辺もノリが劣化する事がある。病気が病気を呼び、鬱化させるおばさんでもこういうモラルレベルだ。

ライブ潰しのシゾの個人中傷ディスり発言という声出しO.K.になったら〜プシコーが調子に乗って声出し狂い出すからねぇ。

ニュースで見る若い世代の犯人男女ともちゃんとした経歴とか綺麗だったり、大人そうな純情そうに見えるのに殺人や詐欺等犯罪に手を染めている実態。

苛めに面白がり続け、苛めを正当化しているプシコー集団や噂洗脳で前頭葉が破壊されて、善悪が見境なくなるのだろう。

やる気のないやらせて当然の依存症、複数人苛めやハラスメント共有だけは高揚して苛めにはやる気と元気がある、やる気ないから少しでもやっただけで直ぐキレて苛め狂い出す等、鬱だらけ。

20〜40代の異常な殺人事件や詐欺集団所属の表面上職業や見掛けとは異なる裏の本性の極悪道ニュースが目立つ。

恐い世の中だ。



ワンサイクル

2023-05-26 | 日記
ワンサイクル熟睡睡眠😪

疲れて全く動けない

取り敢えず用事を済ませてTakamiy Movieを見て〜意識失うように寝ていたと数時間後…

あれっ!?

いつの間にか寝てた…と目覚めたという

いやいや〜自分がちょっとナースコールで忙しくなると苛め狂い出して、全部やらせよう、精神異常になっている、罷免だと騒いでヘルパーとつるんでリーダーの聞こえよがしの苛めが昨夜始まった。目の前では善良風で、ちょっと離れた所で豹変して大声でヘルパーに苛めつるみ騒ぎ立てる会話。

苛めつるむ行動や日勤で来た知らない職員の周囲へディスり嘘ついて苛めを隠すのか、その笑い狂っている姿に辞めさせようが本性だわと気付いたという。

また苛め捲くって自分達だけ苛めつるんで、全部1人でやらされ捲くっても、精神異常だの個人中傷報告ばら撒き自演というコイツが一番楽ちんで狂った嘘つきがリーダーねぇ。

辞めさせようが本性の発言を個人中傷し集結して騒ぎ立てる嘘つきなんか不正だらけだよ。

外回り処置は全部やらされるわ、自分の採血も遠回しにやってだし、どころかヘルパーがうっかり二度寝してもう少し寝かせようと規定休憩時間超過に相談するとその回答が糞。

皆で休憩を規定時間以上に取って良いから指示、結局ヘルパーも苛めにつるませて楽ちんなその1人の自作自演。

リーダーが起きて来ないヘルパーのミスに合わせて、不正休憩時間を取って良いから〜指示。自分も休憩時間超過のミスもあったけど、皆で規定休憩時間以上に合わせて休んで〜つるんで誘導発言のこの糞リーダーどうにかしろよ。

ミスを是正するリーダーではなく、不正に皆でつるんで楽しよう指示だよ。コイツこういうモラルでリーダーをやってた。コイツの夜勤、ミスは何不正しているか隠されていそうだ。

こういうリーダーが糞だとドンドン遅刻やいい加減な方がのさばり集団化する。正しい指摘する方を苛めつるませるこの異常な裏実態。

1人を苛めれば楽出来ると外そうと企む集団だけ協力しあって、1人でやらせようと笑い狂っているシゾもいる。杜撰な実態に自分達のいい加減さは皆でつるんで擁護しようにもモラルが劣化する現場の本体だ。

規定休憩時間以上での誘導会話に@(^^)はリーダーの超過して誘導は騙し、処分の罠だと気付いているので、規定休憩時間で対応。

ヘルパーうっかり過ぎで遅刻やら休憩時間超過。リーダーとしての指示がオカシイ。流石辞めさせようと苛めつるむだけある。

結局1人でやらされ捲って、楽々自分だけさっさと暇して多弁で個人ディスって大笑いする嘘つきに疲れない訳がない。

苛めつるんでいるプシコーはナースコールも対応しないで切られているだけなので〜やっと終わって次の患者対応に行くと、不信不満気に苛めようとキチガイ職員に誘われている精神異常は八つ当たりは対応したブツブツと@(^^)への嫌がらせであり、とばっちりだ。


無駄話で個人中傷して笑い騒いでいる奴がやらせようと知らない振りしている裏事情も知らない患者は、やっと対応出来る状態で対応すると苛ついた攻撃的だったり、ディスられる発言にもうんざりする。

プシコー達が集結して全部やらせようと苛めつるみのせいで待たされ捲くるのに。八つ当たりにうんざりだ。集団苛めの裏を知らないでちゃんと対応した方に八つ当たり発言にこの1人ターゲットに辞めさせようとつるんでいる苛め集団の仕業という現場が問題だ。

そういう口の悪い煩わしい患者ほど対応していないで知らない振りされている。@(^^)1人に失禁させようが本性の苛めつるみだ。どう見ても出入りしていても脱いでいるのにその患者だけ抜いて知らない振りされていた。

疲れない訳がない。

聞こえよがしに「全部嘘だ!!全部やらせよう〜!」「もう精神異常になっている!!(笑)」「罷免しよう!!」だの個人中傷の苛め会話をされながら、目の前ではにこやかに良い人風な会話。

あんな苛め狂った精神異常になっているだの罷免だ処分だとやらせ捲くる嘘つきの看護師は、休憩時間超過を起こさないでいいとリーダー指示、どころか超過して休憩時間でつるませる指示にこんなリーダー不正じゃないか。

ストレスだらけなのは言うまでもない。

苛めてやらせよう〜どころか自分の仕事も手伝わせ捲ろうのレベルに爆睡だ。

悪質過ぎる。

やっと目覚め、この実態だけは言わずにはいられない。

プシコーなリーダーなので、採血全部自分だし〜。会話しているといいよ〜無理しなくて〜。でも全員採ってくれてもいいんだけど~。うだうだ。

結局やらせよう〜の誘導会話。

この全部やらせようどころか、採血も3分の2採ったのに、お礼も言わざるに良し良しだとよ。更に日勤が来たら、精神異常になっている、狂っていたと嘘話でヘルパーを苛めつるませようとした会話にこのキチガイの嘘つき報告の拡散にどうにかしろよ。

ホント苛めつるんで個人中傷大笑い会話のディスる楽して複数人の不正擁護、不正休憩時間を取って良いだの何様なリーダー、辞めさせよう、精神異常になったと笑い狂っていた嘘つきにうんざりだ。

日勤が集まっている中で手伝う自演に、ここだけ甲斐甲斐しく手伝う演技なんだよ。汚いねぇ〜。

@(^^)に採血をうだうだとやらせようどころか〜血糖から点眼からナースコール対応も手伝わせ捲くり、ヘルパーにやって貰って楽勝で個人中傷ディスり話で笑い騒ぎ立てるこのキチガイどうにかしてよ。処分して欲しいと上司に報告してお前が一番楽ちんだった癖に悪質過ぎだよ。

あんだけやらせ捲くって何様なんだ。

休憩時間超過しているのにもう少し寝かせておこうだの、超過して休んでも良いだの馬鹿じゃないのか?

どんだけいい加減なリーダーなんだよ。だから苛めつるませて笑い騒ぎ立てる、しかめっ面呼ばわり、精神異常だよ〜だの、外そう、ナースコール全部やらせようと陰口でつるんで狂うプシコーが集まると虐待、苛め、ハラスメントという病的会話が日常茶飯事という。

第2位 鋼の騎士Q

2023-05-24 | 日記
お~っ

鋼の騎士Q♪

騎士Qの第2位に安堵する

やっとこのNEWSで安らぐ一瞬だ。

きっと制作部Takamiyはとんでもないプレッシャー

良かったね🙆

ホッとした今宵のTakamiy Movie💓\(^0^)/💓嬉しそうです💕

見ているこっちもこのMovieの表情を見て〜ホッとしました。

制作部&楽曲ALFEEと連携ALFEEファンの1枚でも購入したいと集結するパワーは長年変わらない。

今宵はゆっくりと眠れそうです

これって、72枚目の第2位の第一声で喜びを分かち合える復活の全国集結のNHKホールって事ですね。

結成50周年バンド〜毎度ドリフみたいな存在で会場を冗談で笑いほぐす空間は、日常先ずはない。今やTVもこのハイクラスなお笑いは数少ないという。

人気がある理由は音楽性だけじゃない、魅力は語りきれません(笑)

ともあれ!!

鋼の騎士Q/Never Say Die  初登場第2位おめでとうございます

ありがとうございます♪(笑)買った💿人は皆共に第2位を喜んでるはず😂

いい加減〜1位にしてお祝いしたいと願うマジファンも多い。

喜寿とか米寿とかデビュー50周年とか〜1位というファン大結集で恩返しのお祝いをしたいな~と呟いてみる





早起き

2023-05-24 | 日記
7時間睡眠💤😪💤

良質な睡眠で覚醒✨👀✨

Takamiy Movieと思いましたらお休みでした

ライブで変則的土日も登場しているので

T.B.を見て👀

今週末のスケジュールからすると、2週間ぶっ続け。

週休二日の変則的シフトも納得という。

寂しいですけども、Takamiyが負担がかかっているならそれも心配ですし。

このハードスケジュールをこなせる体力

おったまげる

Takamiy&ALFEEに感謝だわ〜💓☺️💓

月曜日

2023-05-22 | 日記
もうそろそろ

そんな中

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓デトックス後のTakamiy石鹸で洗った後の綺麗な顔してる

あんだけ終始会場全体が盛り上がれば〜ライブ達成感も

Takamiy格好良かったもんなぁ~♪しみじみしじみちりちりふぐちり

では寝るとしますお休みなさいませ~♪


郡山

2023-05-21 | 日記
郡山最高ね

大盛り上がり

乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

16年振りの熱気は凄かった(笑)

ライブ前に観光し過ぎて

既に17000歩近く歩いて〜疲労

いやいや〜このノリにドンドン夜🌃になり冴える身体と気分

絶好調

福島に来て良かった

かなり迷っていたのですが、思い立ったが吉日

超最高な熱いノリでした~♪

個人的には仕事で震災直後来たのが最後 

あの頃の小さな子供達は大人だ。

@(^^)にとってはついこないだ来た気がする郡山。

今日歩いていると10年振りの福島県

元気で嬉しかった。

それぞれ人は大きな傷を背負いながらも歩み続けているものだ。

福島県にまた来たいと思った1日だった。

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

立ち客もおり、Takamiy Movieが状況的に見られず…シャワー🚿浴びて自宅🏠見たら〜

超天使👼なTakamiy💕(※^0^※)💕

次々に変わるギター🎸

Angelからいきなりレスポールだったり、フライングVだったり目まぐるしく変わるギター🎸にびっくり😲ぽん(笑)

衣装より激しく変わるエレキギター🎸

会場の熱いノリや盛り上がり!!

余韻〜の今はシンデレラ越え(笑)

自然

2023-05-21 | 日記
見ていると👀

ダイサギがふわふわ飛んでいて感動〜

白鳥や鶴が飛ぶのも迫力あります

サギもダイサギクラスですと

ダイナミック

時折ツバメの滑空を見つけ

水田に置物のようにチュウサギが立っている(笑)

自然満喫中♪

鷹型発見!!鳶とは形が違ったので、鷹だわ🙌

田んぼに6羽もチュウサギが群がってたり(笑)

あちこちツバメちゃんが群れてる所に到達😆🎶

昼間

2023-05-20 | 日記
昨日土砂降りというか風🍃が強い雨☔でびしょびしょ

まだ今朝もじめっとした洋服で帰宅🏠

シャワー浴びてサラッとするのでいいや〜

びしょ濡れ洋服は速攻お洗濯〜wash

昨夜の東北先ずは仙台のTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

疲れた後に効く〜Q♪オバQ♪

Quest☺️Queen☺️とか言ってた気がします

そっか

ドラクエだった(笑)鋼の騎士ドラクエ🎊✨🎶😆👏







Vampire Angel

2023-05-19 | 日記
びっくり😲

Vampire Angel

なんて久し振りなギター🎸

Takamiy soloこと王子連合を思い出します

Black & WhiteなAngel Guitarシリーズ

そう言えば〜見せる為に持って来た光るギター🎸トーク(笑)

50周年を越えたら、シン・ALFEEになるとか🍥ならないとか🍥 oo




金曜日

2023-05-19 | 日記
Takamiy Movie💓\(^0^)/💓in 仙台

東北ツアー

発売日〜♪CD💿で手元にジャケットや歌詞のある形で欲しいなぁ~と思う派

ですが~!!

ダウンロードしておくと便利なので、新曲2曲は取り込むという。

明日がグランマの憂鬱最終回

ドラマの最後にしっとりと流れる騎士Q♪がぴったんこ。