UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

風が止む

2019-12-31 | 日記

あれだけ暴風👀💦

 

今は、いつしか止み☆あんな急ブレーキで無風(笑)

 

久し振りに紅白🙆

 

パプリカ(*^^*)パプリカ

 

ピーマン(^o^)ピーマン

 

のんびりと紅白を見て、行く年来る年    TV📺

 

休暇3日目にして❗休日でーすちゅうー

 

AI歌姫美空様のそれから

 

歌って最前線流行りだけじゃない。

 

歌が生きる年代時代問わず、心だわ🎵

 

ALFEEを敬愛するのは、音楽を信じた3人が貫く面白さで救う音楽活動の継続\(^o^)/

 

ひばりの囀ずり♪

 

新しい若者世界~世代分裂、紅白歌合戦。

 

若者向けで、分からずつまらない…と寝てしまう世代。

 

分かります。

 

若者向けになりすぎて…シーソー不安定。

 

@(^^)は見ていても…世代上爆睡しちゃいました(笑)

 

ゆく年くる年で起こそうと思います☺

 

若者はそんな上世代の思いやりは気付かないものです。

 

じーちゃん、ばーちゃんのとてつもない愛情ないから受けていても、虐め狂っている世代や世界に運ざする。

 

気遣っても自己中な世代のテレビに そっと寝てしまうのだ。

 

心ある人々は、耐え続けて心温かい人々は消えて行く。

 

虐め狂って面白がる人が日本に残っても、所詮それだけ。

 

小さな子供に精神異常呼ばわりするこんなキチガイな虐め狂っている悪質な面白がる豹変シゾ集団な国に原爆投下された意味を知るものだ。

 

甘い表面上のコメントなんていらないんです👋😞

 

求めているのは、温かい心です。

 

松田聖子。永遠のアイドル⭐安室って凄いけど/

 

スーパーアイドル史@(^^)

 

 

百恵様に注ぐ聖子ちゃん、そして安室ちゃん。以後女性単独は、誰一人いません。

  

実力あるスーパーは極一部。


年越し蕎麦

2019-12-31 | 日記

今年も年越し蕎麦頂きました⤴

 

美味しかった\(^o^)/

 

シンプルな海老天蕎麦🙌

 

これで新年が迎えられますちゅうー🎵

 

強風、凄い👀💦

 

11m/sは吹いてるー👀凄い西高東低の吹き出し雲☁の画像…。

 

通りで…。

 

建物の中は、太陽☀の光✴浴びて…ぽかぽか❗

 

やっぱりのんびりと日向ぼっこ中

 

 


快晴

2019-12-31 | 日記

関東平野に冬到来

 

電車🚃がらがら(笑)

 

ほぼ99. 9%虐めないのですが(笑)

 

小さな子供👦👧を連れた家族連れ、2組の小学生1年生前後が家族の嘘を暴く(笑)

 

すました親二人。

 

小さな子供がこっちを見て、一言。

 

「精神異常、スゲー❗」

 

この家族👪精神異常呼ばわりしているシゾ家族だぁ(笑)

 

2家族だけいた(笑)

 

家族で他人様を精神異常呼ばわりする家族👪なんて、プシコー家族👪

 

小さな子供👦👧って、録音機よね

 

親の下品さが(笑)おかーしくて(笑)おかーしくて(笑)すました人良さそうな大人しそうだけど(笑)

 

メッキ剥がれている家族👪なんて、いつか子供が家族に精神異常呼ばわりして崩壊するよ。ありゃ(笑)

 

笑いそうになっちゃった(笑)子供が下品に育っていて(笑)

 

子供って親の悪い所をホント良く見ているものよね(笑)

 

真似してシゾに育つか?正すか?この子モラル次第(笑)

 

99.9%虐めがなくなった大晦日☆

 

素晴らしい👌(*^^*)🎶

 

間もなく年越し蕎麦p(^-^)q楽しみー🌠

 

ちょっと時間を余して、日向ぼっこ☀気持ち良いわー✨

 

おかしいなぁ🙆

 

路線案内通りに乗車したら、気付くと間違えていた(笑)

 

通りで聞こえがしに数名ざまーみろ!と騒いでいるのがいた訳だわ。

 

垢の他人なのにプシコーって、間違えとか失敗を虐めて狂い出し、面白くてしょうがないのよ。愛情ないから(笑)精神異常だから(笑)

 

お陰で太陽☀のエネルギーを受けております☺

 

やだ!この駅。プシコー家族👪の父親がスマホでこっちを撮影してる。モラル低い精神異常が多いからねぇ。

 

今日のシゾは、全部この世代?(笑)


大晦日

2019-12-31 | 日記

大晦日

 

お出汁を取り朝食☕😃🌄

 

Takamiy Solo Songを一休みして、TV📺を付けてNews以外興味がなく。

 

面白くないと言いますか…ALFEEのクオリティー高い万人に笑いを高めるトークを聞くのが通常なので(^^)

 

虐めをやって喜んでそう…腹黒そう…。知識乏しい、冷たさそうな人って、画面から伝わる。

 

つまり、つまらないの。フリートークが下手だよね。今やお笑いの巨匠達がミドルエイジで年末年始を盛り上げていた頃、朝でもTV📺は、楽しかったっけ。

 

ALFEEみたいな温かい、人を感じるトークじゃないと。

 

働き方改革で致し方ありません(笑)ゴールデンタイムに集中しそうですが!(笑)

 

あれよこれよと陽が昇り

青空広がる快晴です❗

 

傷つけよう、虐めようと狂っている人を特に避けて、厄除けの大晦日☆(笑)

 

休暇は三日目👀💦早いわー❗まだ休んでいる気がしないの(笑)

 

今朝はがっつりとTakamiy Solo Songへ(^o^)ノここだわ🎵やはり❗心穏やかな場所(*^^*)

 

 


50周年まであと5年

2019-12-30 | 日記

今宵はRadio📻

 

城🏯上がりの生?と思いつつ???待機中

 

始まりました❗

 

若い頃三人の声が細く柔らかい美しいハーモニーでした(*^^*)今しっかりとした質ある声量の美しいハーモニーです🎵どちらも大好きなハーモニーです🙌

 

生だ\(^o^)/生\(^o^)/お疲れ様☆お帰りなさい😃💓🌃

 

まだ仕事しているALFEE有り難い(*^^*)テンション上がるわー✨ クロストーク(笑)

 

お前弾ける?➡職場が違うから~➡職場は同じやろ…と突っ込みたい👌(笑)

 

あっ🙆誰じゃ👀💦お主はどこの国ぞや?👀💧先ずは、この茶を飲めるか?

 

茶室🍵ある城🏯ライブ上がりということで(^^)殿になってみたぞ✨\(^o^)/✨近うー寄れ☆…秋のライブだわ(笑)これ(笑)

 

バイトで日雇い土木バイト😊面白いクロストーク(笑)

 

、2019のTakamiyのお部屋の大掃除宜しくね🙋一番綺麗に大掃除してくれそう\(^o^)/

 

たこ坊まぁ坊豆腐に子ー坊(笑)

 

素晴らしい1日〰✨🙌✨良い歌😆誰が作ったのかしら🎵素敵な歌詞なの🎵

 

代々木のお寿司屋さん、穴子ベイエリアはあ・な・ご(*^^*)

 

スペシャルアコースティックライブ\(^o^)/

 

代々木体育館の続きの気分☆p(^-^)q☆

 

おっ⤴メリーアン(^o^)そんな饅頭あった❗メリーあん(^^)

 

冬の乱でライブこなしているので、声量が滝で言う大瀑布並みで良いー🌠凄い👌

 

マイクなしで隅々迄生声生歌ですものー

 

明日なき暴走の果てに❗⬅一緒に歌っている今(笑)歌詞O.K.🙆

 

もう終わりだわ(;_;)やん。

 

良いお年を☆寝ますーちゅうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大掃除

2019-12-30 | 日記

取り合えず、朝からの書類整理・事務的処理こんなもんかなっ

 

シュレッダーの山も捨て、お正月を迎える状態になりましたぴかぴか

 

休日だとお部屋が綺麗になって、嬉しい~

 

大掃除の休憩の合間~ついでにネットや日常で絡まれる精神異常者処理を発信しておきました粘着ネットキチガイも大掃除しておこ~っとみたいな

 

退治

 

厄払い

 

福来たる

 

思った以上に大掃除2Days&お正月準備が早く終わり

 

掃除後の汚れを落として、お風呂で温まろうっと

 

DVD夏の乱も見たいし←結構詳細や感覚をはっきりと覚えているの・・・今年の2日目なんて特に見なくても思い出せるけど(笑)先日の代々木2日目なんて全部出て来る

 

記憶の話です

 

というわけで

 

しばし~さいなら

 

地域住民のじーさん二人の会話がシゾ。

 

「ひでぇ発言だ。二度と書けねぇようにしてやる!」

 

「殺人か?結婚だぞ?」

 

なんだこのじーさん二人の聞こえがしなt路地での会話。

 

よく精神異常!ざまーみろ!とすれ違い様に騒ぎ立てていたじーさん二人組の声に類似。

 

怖いじーさん二人の会話が、風呂上がりに聞こえて来ました。

 

最近のじーさん、認知症入り出すと、キレ安く荒ぶる迷惑認知症のとあるタイプの奴らが危険な言動になるからなぁ。

 

怖い。怖い。

 

 

 

 


城ホール

2019-12-29 | 日記

大阪城ホール乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

 

無事2019年memorial year45周年☆冬の乱及び(笑)全国乱れツアー完走\(^o^)/パン⭐パーン⭐

 

乱れてません(^^;

 

お疲れ様です😌

 

今日は、久し振りのまとまった休暇とありまして❗

 

お洗濯に大掃除に勤しみましたp(^-^)q

 

ヘロヘロです(笑)

 

この値段でサーロインステーキ🐮びっくりですよ!460円(笑)

 

輸入牛肉がホント安くなりました(笑)

 

パワー付けないと…明日の大掃除続きが持ちません(笑)

 

夏の乱が届き、季節逆戻りしまーす🙆

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓お疲れ様でした(*^^*)待ってたぜ🙌MOVIE💓

 

うとうと😪💤💤はっ👀💦

 

あっ⭐T.B.💓\(^o^)/💓

 

つ・づ・く⤴

 

 


朝の買い出し

2019-12-29 | 日記

朝の買い出し🚲

 

5:30からお洗濯と掃除を始め(笑)

 

お天気☀なので、🚲買い出し(笑)

 

ゴイサギの子供が日向ぼっこ☀可愛い❤

 

ペンギン🐧みたいだ(笑)

 

ゴイサギの巣を見つけたり❗

 

四十雀、ムクドリ、メジロ、カワウ 、カモ類等(笑)ヒヨドリ通過(笑)

 

気持ち良い👌(*^^*)自分も日向ぼっこ☀(笑)

 

桜🌸に固い蕾が伸び出しています☺春に向けて❗


来た

2019-12-29 | 日記

来たー⤴\(^o^)/

 

Takamiy T.B.💓\(^o^)/💓

 

城🏯

 

寝る前に武将ランキング見てたら❗信長No1でした。

 

大阪城🏯の秀吉は、6位だった気がします☺

 

んー眠い😪💤💤寝ます✨

 

あっ☆MOVIE💓\(^o^)/💓囁きにドキッ(*^^*)やん。目が覚める…(^^;


ついに仕事納め\(^o^)/

2019-12-28 | 日記

やっと…やっと…朝寝坊出来るーーー✨\(^o^)/✨

 

6日目が終わり、流石に疲れた〰。

 

仕事納め\(^o^)/

 

大掃除?中掃除が待ってますけども(笑)

 

夏休みがないので、5連休の5月以来じゃ🙆嬉しい(*^^*)

 

解放


仕事納め

2019-12-28 | 日記

大体鎮まったわ。

 

仕事納めの本日☆

 

電車🚃がらがら~。

 

地下鉄で子連れの親子が「流石、精神異常~」⬅キモいベビーカー親子👪

 

自分が精神異常の癖にね(笑)キモいわー、発言が。

 

パラパラと捕まった奴らが騒いでいた…と聞こえて来ました。

 

でしょう?

 

虐めに粘着した狂った精神異常達なのよ。うざいでしょ。豹変して狂い出すと!

 

後は職員かなぁ。虐め狂っている職員は完全なシゾで強がりだから、虐め狂っていそう…。

 

まぁ🙆仕事納めなので(^^)

 

やっと休日だわー☆⤴⤴⤴😆

 

電車が間隔開き過ぎていてびっくり👀💧

 

何この接続の悪さ(笑)

 

がらがら電車🚃でのんびり(*^^*)🎶楽チン🎵

 

ベビーカー親子👪以外今の所、プシコー消滅してる\(^o^)/

 

虐め狂い出すシゾを黙らせろp(^-^)q

 

げっ!

 

 

人身で電車止まった…😨

 

いるわ…。

 

若い女が「自分勝手!」と騒いで狂っている(笑)そっか…確かにいたわ。見ただけで、自分勝手と騒いでいる若い女たちのシゾが昨日もいたわ(笑)

 

自分勝手と嫌がらせ、聞こえがしにする奴ら程、自分の思い通りにするためで、虐めても強引なプシコーしかいないよ(笑)

 

この若い女が何処が気遣ってんのよ(笑)聞こえがしに虐め狂っている大声で(笑)ホント虐め狂っている自分勝手な若い女!

 

職員はね、医事のオバサンが患者にチェックされた!と囁いてたよ。男の中年男性患者に。

 

辞めさせましょうよぉ〰の女の声が医事課受付周辺で発言しているのよ。

 

患者名前はチェックしといたよ!

 

医事のオバサン狂っているから、受付で虐めに夢中なの。だから降格処分されんのよ。

 

その後、不穏な動きのMEと医療連携室の男が「戦おう!」「被害妄想にしよう!」とみんなで言えば言いと密談があり(笑)

 

こいつら今更隠蔽しても、何度も繰り返し虐め騒いでいるのに(笑)何がみんなで被害妄想にしよう!だよ。

 

ホントくだらない連携の課長のシゾだな。MEのヒラを正常化出来ない課長はいらね👋😞

 

バカだ(笑)正常判断出来てない奴らに…。くだらない…。

 

面白がり続けて、平気で嘘や自作自演と分かっていても、虐め狂っているプシコーが?今更被害妄想で責任転嫁ねぇ?

 

とんでもない密談だわ(笑)

 

頭いいから、こてんぱんにやられるよー。⬅正しい指摘の女子👩勘が冴えてるね!今日は!

 

部署内の周りの女が女子を虐めしそうだが、虐める方がシゾだわね。周りも気を付けてくれよ。

 

シゾ男と医事のオバサンの患者つるみだけ、今の所、指摘しておくわ!

 

こいつらにつるむとお前も捕まるぞ。

 

プシコーだけ浮き上がらせておけ。罪はそいつらが被るだけになる。

 

エレベーターを待つ二人組のオバサンがチラ見してすぐ隣で「病気!」と嫌がらせ発言の患者にびっくり。⬅そんな発言を人に向かってするオバサンが病気よ~。

 

「精神異常と目が合ったんで。キャハ」⬅えっ👀⁉目の前で聞こえがしに何言ってんの?精神分裂発症したの?実は、もしかして?

 

午後も少数プシコーがこの建物内で嫌がらせ発言して狂っているのが出没中。

 

まだイメージ潰そうとこそこそ密談してる隣の部屋(笑)ひそひそ話しは以外と全部聞き取りやすいよ(笑)

 

そんな密談ばっかり(笑)シゾはキモいね。

 

あと半日で仕事納め 嬉\(^o^)/嬉

 

6連勤突破\(^o^)/

 

そう言えば❗

 

城🏯ホールの檄の日だわ🎵

 

 


今日のチコ

2019-12-27 | 日記

今日のチコゲスト

 

すだ様、たかみな、萬田さん

 

2/3は、Takamiy関連👀

 

昨日も沢山のお花を見ながら…人ゴミゴミ退場(笑)

 

お家でやっとプシコーと遮断されて、狂っている虐め化け物の書き込みなんて一切見ないので、余韻の空間へ。

 

やっとのんびり(*^^*)

 

解放☆

 

6連勤、明日だわー。何とかもった(笑)今宵は、早寝(笑)

 

こんなキツキツな中、弁当作らないと虐めるシゾ。

 

明日も作りません(笑)金儲けしている店員の虐め発言の二枚舌。

 

コンビニが介入している職場。職員のシゾと虐め面白がって、異国人店員にこそこそ虐め話をして洗脳するこの禿げ…。

 

とっても親切に対応してお礼の言葉を受けているのに 、自分には悪口ばっかり吹き込まれる…この二枚舌日本人の胡散臭さ。

 

ちゃんと指導せずに、虐め発言だけ聞かされる新人外国人を潰し続けているわ。

 

だからすぐみんな新人の外国人は教わることなくない虐めをチクチク洗脳される悪質指導で次々辞めていく。親切風なのにねぇ。

 

バカな日本人の嘘っぱちなおもてなし。

 

お弁当も作らないと買ってやってんのに、なんだこの個人中傷で狂うプシコー店員。親切風だけど完全にキチガイなの。

 

ここのコンビニ店員も全部職員のシゾの虐め同調。

 

虐め狂って、警察介入されている…と虐め面白がるシゾ職員にいちいち教えてた禿げ店員。

 

長いけどこいつがシゾだわ。

 

思いやりのない虐め狂っている化け物はどっち?ですよ。

 

 

まぁ教わる迄大人しくて、ある程度盗んで、豹変して周りが虐めているからと、虐め面白がるシゾっていましたけど 、思いやりや優しさに欠けたプシコーしかいないですけどね(笑)

 

看護師に多かった。

 

でも今は外来コンシェルジュ兼医事の若い女が虐め狂っている化け物と仲間になって、医事課で強烈なシゾになった。

 

虐め狂っている化け物や精神異常で聞こえがしに狂っている。

 

医事課最大の甲高い声が響くプシコーだ。患者と虐め騒ぐ、職員のシゾと虐め騒ぐ。

 

今は可愛い顔した虐め騒ぐプシコーが化け物だったりする。←仕事中虐め狂った発言が合間でうざく、五月蝿いという 。

 

 

こういうシゾのモラルを正せる上司を応援しましょ!

 

虐め狂ったシゾ達を潰しましょp(^-^)q虐め過ぎだってよ。毎回毎回虐め狂ったプシコーが、過ぎだってよ(笑)病気の虐めて嫌がらせをするネットキチガイ集団全員、突き落とさないと、不正だらけだよ!

 

日本人って、こういうシゾが普通そうに大人そうにして、豹変して虐め集団に所属していると有頂天キチガイが蔓延っているのよ。

 

 

外国人が馴染めないと鬱顔、鬱積して事件を起こすでしょう?日本人でも強烈なキチガイが異常者の事件が起こる国。

 

虐め狂ったプシコーが、生意気に偽善者集団だからよ。

 

プシコー達が、イメージ下げようと一斉に嫌がらせされるの。

 

職場から始まり、仕事中ずっとシゾ達が悪口を合間合間に聞こえがしに騒ぎ、ネットに書き込み、虐めようって狂ってそう。

 

プシコー達の粘着して、虐めて面白がる個人中傷キチガイは、警察沙汰になっていても、虐め狂い続けている。

 

昼休憩は患者のシゾが1人発生し出し、帰り道は垢の他人がうじゃうじゃ見ただけで聞こえがしに一言囁くプシコーから、ニヤニヤ虐め狂ったプシコーが嫌がらせ三昧だ 。

 

指摘して行くとマンモス駅迄の電車内だけ誰1人嫌がらせはなかっただけ。

 

後は駅構内からあちこちその帰宅中、再び一気にシゾだらけ。

 

ネットに虐めようと書き込む病気の職員が狂って騒ぎ立てるので、警察沙汰になるのだ。

 

嫉妬で狂う職員は、虐めて面白がる。プライベートを潰そうと面白がる。

 

警察が介入するほど、悪質で狂っているその言動が虐め狂っている異常者の本性。

 

プシコーだらけ。

 

顰蹙~とゲラゲラ面白がる精神異常な虐め狂っている化け物だらけ。

 

気持ち悪いキチガイの虐めて高揚するニヤニヤ、ゲラゲラ、気味の悪い笑顔で垢の他人が粘着。

 

そう、朝虐めよう!とニヤニヤした糖尿病の女医は、挨拶しても平気で無視。プシコーだからねぇ。

 

帰り頃、警察沙汰で物凄い鬱顔。←その顔付きがこの化け物の本性。

 

この女医狂った発言で虐め騒ぎ続けている異常者なので、職員がその通りだ!と笑いが止まらないのもいた。

 

まぁ仕事中虐め騒ぎ立てているのは、医事と連携のシゾ女達が化け物が来る度に騒ぎ立てていたのですが。

 

若いコンシェルジュをやったり、医事の受付にいる1人の甲高いシゾが虐め狂っているグループに所属して、あっという間にプシコーになったのがいますが、調子のいいただのキチガイ。

 

患者のプシコーやシゾ職員と虐め狂った発言で気持ち悪い。

 

仲間が若い方の栄養士のシゾだから、虐め発言で面白がるキチガイ。←仕事中虐め発言で聞こえがしに合間合間にずーっと狂っているの。

 

この医事も虐め狂っていたシゾのオバサン。

 

医事や連携室の若い女も。

 

朝から外来のオバサンクラークがまた@(^^)のいる所に来て、聞こえがしに虐めようとして騒ぎ 、このプシコーは嫌われ者。

 

生意気な注意で騒ぎ立て、また人のせい。なんで生意気に朝から外来で休憩しないで、医事の休憩室で偉そうに足を組んでおにぎり食べてんの?

 

11:30には医事に来て、休憩してスマホして邪魔だし。サボっているんじゃない?不可思議なスマホにべったりくつろぎに来て、居なくなってた~休憩時間じゃないと思う。

 

またこのキチガイのサボりだよ。

 

自己中、ホント邪魔臭い。

 

医事の職員が誰も入れなかったという。

 

シゾ邪魔だよ。外来クラークの癖に外来で休憩しろよ。

 

仕事中の時間じゃないのか?この外来クラークだけ、11:30から早休憩?

 

胡散臭いな。医事の休憩兼職場に来て、スマホしてサボっているように見えたよねぇ?

 

医事課でサボれば、医者や看護師や他の医療事務等誰にもバレないと思ってんじゃない?この精神異常は!

 

こいついらない👋😞赤点追試の癖にサボっている癖に自己中で口だけは、超生意気。

 

ろくに知識ない癖に、このマニュアル全部やり直しじゃないですか〰!⬅お前が作ったマニュアルだし、若い事務が一生懸命土台を作って一度このシゾが修正して送信して来たはずなのに…おかしいねぇ。その発言(笑)

 

たった10ページ程度のマニュアル。先輩面してるけど医療知識ないから、気付かない?いやいや…全然見てないんだよ。サボって虐め狂っている時間があっても(笑)

 

こいつマニュアルなんていらないじゃない?自分で覚えてけばいいだけこと!⬅こいつ組織としての、危機管理能力ゼロ(笑)自己中、丸出し(笑)

 

こんなシゾはハブにして、みんなでちゃんと見直してマニュアル作ろうぜ!

 

大半をやらせよう、作らせて3月で辞めさせよう!と騒いでいた職員の汚なさ。知識の盗みじゃない?それって。辞めさせよう!と騒いでいるプシコーが辞めさせられるのが筋だ。

 

2000ページにも及ぶマニュアル整備している側からすると…数ページが何ヵ月経ってもずっと忙しくての言い訳がましい。

 

@(^^)外来してた時から医療事務のマニュアル作ろうって言ってて、半年せずにたらたら…このクラークオバサンの言い訳(笑)

 

あんなにあちこち喋って騒いでいるのに。自作自演、嘘つき、サボり魔、生意気発言で大声で騒ぎ立てて狂い出す。だから精神異常と指摘されてんの。

 

 

まだ昨日職員1人が患者に辞めさせられるから〰とゲラゲラ面白がって、精神異常の患者が満面の笑み(笑)キモいわ。プシコー同士の会話って。

 

そうそう。その外来クラークオバサンは邪魔臭いわ。その持論。

 

 

@(^^)が見直して、分かりやすくまとめて、主任を通して作ってんのに。

 

大体依頼遅すぎだし、期間短すぎ!いい加減で見もしないで、誤字や間違いの修正何一つされてない、気付かない外来クラークオバサンが、医事課でサボってスマホしてんのに、偉そうに!

 

忙しくて見直す時間なんてないんです!⬅この嘘つき(笑)

 

虐め話しで職員をあちこち引っ掻き回して、虐め面白がって、ついに主張が胡散臭く、いい加減、自作自演三昧で精神異常と気付いた職員達。

 

すっかりどこからも嫌われ者になり、居場所なし。@(^^)の偵察に来ては、聞こえがしに虐め話し相手は、仕事が出来ず。邪魔臭いという。この胡散臭い暇人(笑)

 

 何度も何度も医事課に来るけど、くだらない悪口ばっかり言いに来て、サボってんのよ。それで仕事でやる時間ないんです!だよ?このお喋り魔。←ただの糞生意気な化け物。

 

この態度MAX   L L!は、自作自演だらけ(笑)

 

虐め狂っている異常者達は、皆、開き直ってプシコー丸出しになってた模様。虐め狂っている大人社会人は、自作自演の化け物ことモンスターだらけ(笑)

 

そうそう!顰蹙~と言った奴ら共通して、ニヤニヤ、ゲラゲラ面白がってたシゾしか居なかったよ。顰蹙なのは、そいつら。虐めたくてしょーがないという前頭部破壊されたプシコーばっかり(笑)

 

そうそう。←虐め騒いでいるプシコー職員が、医事課に来て、告げ口されただってよ。

 

いやいや、業務中、虐めようと騒ぐそいつの悪質さに報告しただけだろ。告げ口発言に流石虐め狂っているシゾ(笑)報告だろ!日本語分かってないな。

 

虐め職員の内部崩壊。

 

そうやって医事に喋り場となり、医事が超勤付き過ぎになるのもおかしいのだ。

 

暇人のプシコーが何故か喋りに隣の部屋へ次々来る。

 

誰が暇人でサボっているのか?職員の構図、関係結構見えている。

 

仕事関係でのみ動き続けているので 、この人毎度サボってんなーとか喋ってばっかりの暇人がそれなりにいる(笑)

 

話しを戻しまして(笑)

 

キョエ大根最高(笑)

 

 

体力的に朝寝坊したい👌

 

あと1日。

 

早寝😪💤💤(笑)バイバイ👋


帰り道

2019-12-27 | 日記

職場から駅の間で若者のシゾ男や女に通りすがり複数

 

バスターミナルに4人組若い女、ピンクのマスクの太ったのが、白黒チェックのカートとかのグループが通りすがりに「ざまーみろ」

 

若者長身男二人組の1人がバーカ。

 

中学生か高校一年位のカップル、エレキかベースを背負った男がエスカレーターで抜き様を見ながら、ざまーみろ。

 

その後ざまーみろって言ってやったとカップルで微笑み交わしてるシゾカップル。

 

ゲス(笑)エレキかベース背中に背負うとモテると勘違いしてそうな(笑)今時おかっぱ少女を連れて、ざまーみろと言ってやった俺はカッコいいと勘違いしている妄想ゲス男(笑)

 

キモいわー。そんな自慢気に言うシゾの楽器弾くような低モラルの奴の演奏見たくないわよ(笑)

 

若者の男が顰蹙~ゲラゲラ〰。

 

禿げたオヤジが通りすがりに「完全にプシコーだ」

 

マンモス駅で、プシコーサラリーマンが、ざまーみろ!しかめっ面。強がり!

 

ざわざわとしかめっ面って言えだって…の声多数。

 

しかめっ面と言えと騒いでいる奴、捕まえて。

 

精神異常達、虐めていると思うと調子にノルから。

 

ストレスの溜まった精神異常ども、虐め狂うからねぇ。

 

垢の他人は。

 

狂ったシゾオバサン二人組が地下鉄で大声でバカだよ。本性虐めたいだよ。こういう奴って、二人で虐め話が面白くてしょうがないあのハイテンション。

 

人の虐め話をハイテンションで満面の笑みで笑って言うか?プシコーだよ。黄土色のロングコートじゃない?

 

通りすがりに笑顔でこっち見た奴ら、過去虐め狂ってたシゾばかり(笑)虐められていると思うと、通りすがりにざまーみろと言っていた気持ち悪い笑み(笑)本性は、ざまーみろです顔が気持ち悪い笑顔で。アホだ(笑)

 

カキズシの配達オヤジが、化け物って言ってったよ。

 

虐め狂ったシゾ多数。

 

強烈なシゾが居住区路地に出没

 

結婚なんか出来るわけねぇーだろ!⬅完全に異常粘着のファン並みにキチガイ(笑)プライベートが垢の他人のお前に指図されてもねぇ。

 

これ若い男だよ?精神異常怖いねぇ。

 

 

こういうキチガイがネットで騒いでいるんだわ(笑)

 

糖尿病の女医はプライベートに粘着して、シゾ職員とギャーギャー狂ってるもの。化け物ってこういう奴らを言うのよね(笑)

 

通りすがりに目立たない程度に嫌がらせをしる化け物だらけ(笑)

 

こういうシゾの日本人がいると、イカれた事件やイカれたニュースが増えるものだ。

 

 若者やサラリーマン、禿げたオヤジやオバサン迄こんなシゾが社会人で虐め狂うのが多い国だから、世界の若者は、真剣に地球環境や温暖化に一生懸命なのに…。

 

日本だけ幼稚園生以下のレベルな虐めに狂っている割合が多過ぎて(笑)プライベートに粘着する垢の他人のクズやゲスが多い。

 

虐め狂っているプシコーは、朝あんなに誰も虐められてないのに、帰り道は多数狂って豹変よ。

 

プシコーは、ストレスに弱いし、みんなやってるから~と虐め狂う表面上のシゾが虐めて狂っているのだ。

 

プシコー達の本性が酷いわ。化け物だ。見ただけで聞こえがしだったり、通りすがりにバレないように小声で呟く。

 

こういうシゾ達を封じ込めないと。

 

狂ってたファンが虐めまくって、職員や世間のシゾから虐められて、ざまーみろが本性のプシコーファンが、のこのこと最高でした自演って嘘つきだよね(笑)

 

全然声援せずにしらーっ(笑)睨み付けてたシゾは、誰も歌わないファンが、一部いるわけ。

 

 @(^^)の個人中傷粘着ファンって、虐められていると最高でした自演が始まる嘘つきは、女集団からは丸見え。

 

本当に良ければ、盛り上がった会場通り絶賛の書き込みだらけになる。

 

自演の絶賛は、必ず綻びる。

 

誰も歌わない‼ゲラゲラシゾファンが周囲で聞こえがしにいたり、アンコールずらそうプシコーファンがあの崩壊席でもシゾが1割はいた模様。

 

多分参加していないシゾか、こういう会場にいた参加していたシゾファンつるんで虐め狂った模様。

 

世間のキチガイ操作でもあり、世間の自ら狂っている異常者の虐めようのシゾ騒ぎ。

 

表面上なプシコーってホント気持ち悪い。

 

朝虐め狂った発言のプシコーが、捕まる…と慌てて夕方は味方発言を目の当たりにして、客観的な人が豹変!と笑い声が上がっても仕方ない。

 

化け物だから(笑)丸見えなのにね(笑)

 

 


強風

2019-12-27 | 日記

ひゃっ💦

 

強風⤵

 

8m/s位?と思って、調べたら…その通り。

 

電車🚃が止まり出す風速になって来ました…。

 

ちょっ‼ちょっ‼ちょっ‼

 

電車の走行方向やら立地等が絡みますけども…これ以上の強風はやだなぁ。

 

しかし綺麗な青空です(^^)風でカラスが立ち向かっていて、飛ばされて ました(笑)

 

黒いゴミ袋かと思ったのよ(笑)


余韻

2019-12-27 | 日記

余韻で夢心地❗

 

まだまだ仕事納め迄…

 

世間は、仕事納めやらく帰省のNews📺

 

6連勤、合間にライブをこなしつつ…。

 

日曜日、ひっくり返りそうですけども(笑)

 

心がぽかぽか☀なので❗乗り切りますp(^-^)q

 

通勤電車🚃がらがら(笑)⬅世間って、金曜日から休暇👀💦有給かしらね🙆働き方改革でみんな休めるようになってるいると良いね☆

 

中には意地悪い人は、休んでも文句言う人いるけど、それはなしね!

 

学生さんが冬休みだわ(笑)そう言えば!

 

いよいよ年末年始へ。

 

令和元年が暮れて行きます☺

 

朝から職員に数名プシコー女医が笑ってぶりっ子しながら「虐めよう!」と誘ってた。

 

そして一般の看護師が鬱っぽくなり、気持ち悪いと気遣う姿にぶつぶつ。

 

そして…「闘おうよー。責任押し付けて!虐めよう!」だってさ。

 

狂っている職員がいたり、偵察にプシコー職員が二人、白々しく通過。虐め狂っている二枚舌のMEと医療連携の若い女だ。

 

職員にシゾ発生中!

 

パワハラで退職した1人だけじゃない!虐め狂い出す職員の虐めよう!と誘い、集団化して豹変する異常さもおかしいのだ。

 

こういうシゾの虐めようと集団化して虐め面白がる奴らが、ストレスかけて、パワハラを起こさせているのだ。

 

糖尿病の女医が、虐めようだもの。ドクハラのプシコー病院に化すのよ。こんな精神異常が女医(笑)

 

医療連携の若い女は、周りが虐めは駄目だとサポートしてくれているのに、だって気持ち悪いものだの被害者ぶったり。

 

自作自演のシゾは、周囲の声も届かない。イカれてしまっている。

 

残念なことに、休憩していたら…1人目の患者さんは普通の方でしたが、次に来たオバサン二人組が、立ち去り際で豹変。

 

聞こえがしに「精神異常よ。発言が精神異常。」⬅誰この患者?見ただけで聞こえがしに狂い出す豹変会話にゾッとしました。

 

オバサン怖っ…。なんかこの二人組上っ面な会話で噛み合わないという。元同室かぁ…。悪口言って虐めたい会話が本性だったの。

 

去り際で聞こえがしに言ってやる!の言葉に一番力が入ってんの。⬅こういう人が精神異常で危険なのよ!結構見ていると、精神疾患病名付いてるから。

 

患者でこういう発言する人って、大概シゾの職員と虐めようとつるんで狂っているし。

 

記憶にもないこの二人の患者。怖いわー。