UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2024-04-27 | 日記

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓in札幌

 

あ~ん、行きたい行きたいでっかいどう〜

 

やっと帰宅のひととき♫

 

まぜそばも食べてたハイカロリー(笑)

 

綾小路さんの所かも🦆 

 

羨ましい〜北海道ツアー

 

お疲れな朝、癒やされるMovieであります🙌🙌🙌

 

明日は苫小牧👋☺️

 

 


333

2024-04-26 | 日記

何故か?

 

午前3時33分覚醒

 

何か音がしたのかしら? 謎…。

 

真夜中にTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

 

お寿司🍣

 

きっとファンですと話されていた武田メシのお寿司🍣 かも〜🦆oo

 

差し入れか?食べに行った?

 

満腹Takamiy

 

北海道で食すお寿司🍣最高☺️👌🌸

 

画面いっぱいにTakamiy

 

北海道2days Go!!Go!!

 

今回札幌と言うか千歳空港✈周辺なので、移動も負担なさそう🙆

 

そうそう〜このTakamiyのスーツの白い柄をよーく見ると、小さな柄がゴジラだらけだったり、ウルトラマンやウルトラ怪獣だらけだったり、エレキギター🎸だらけだと良いなぁ〜なんて思いました🤣


夜のひととき

2024-04-25 | 日記

眠いんだか眠くないんだか???

 

ロックばんを聴いてたら〜いつ焼きそばTalkになるのかしら???

 

そう思って聴いていたら〜来週でした

 

おやおや〜

 

エレキギター🎸リンク🔗だけではなくゴジラやウルトラマン

 

今日もゴジラを見て来て(笑)映画ではありません🐜

 

写真📸撮影していたら、何処となくウケている笑いが…。

 

内緒にしておいて下さい😊

 

来週分も楽しみです✨

 

焼きそばTalk📖知らない焼きそばの魅力が弾けそうですもの

 

因みに気温が上がっていた本日、冷やし中華が出た~というNewsの中で

 

温かい味噌ラーメンが食べたくて〜

 

温かい味噌ラーメンに稚貝のスープを作り北海道気分

 

きっとTakamiyが北海道入りするALFEEが北海道入りするからだと思います😊

 

北海道の味噌ラーメン美味しいですもの✨

 

でも函館に行くと塩を食べたご当地ラーメン🍜

 

醤油ラーメン🍜と言われても味噌ラーメン🍜が今好き時代が続いています。

 

子供の頃は醤油ラーメン🍜大好きだったので、いつでも醤油ラーメン🍜にもスライドして食せます

 

美味しければ〜何でも良し

 

そういえば~高見沢メシでも北海道グルメがあちこち出たので、食べ切れないかも🦆

 

何食べるのかしら???

 

北海道行きたい oo

 

 

 

 


真夜中

2024-04-25 | 日記

5時間睡眠で

 

覚醒(笑)

 

真夜中の1時

 

何故目覚めた!?

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓板もあるなんかお得🉐感

 

70ねぇ~見えません二物何処か幾つもTakamiyに与えてくださった✨

 

年齢でmusicianやってる訳ではないのです🙆

 

いつまでも〜ラジカルティーンエイジャーな素敵なTakamiyを追い掛けて行きますよp(^0^)q

 

では〜お休みなさいませ ⇐また寝ます💤😪💤もうワンサイクル5時間睡眠。

 

疲労困憊で5〜6時間睡眠✕3回目またまた眠くなって来ました〜(笑)

 

あれれれれ〜

 

ちょっと寝たら、また目覚め(笑)

 

もう起きよう〜っと🙋


2024-04-24 | 日記

夕方に目覚めたのは〜

 

どうやら空腹だったと気付き

 

少々食物補充

 

すると〜

 

夜🌃だぁ~眠くなって来ました。

 

寝よう

 

朝迄寝よう〜っと

 

2日目分の睡眠💤😪💤に入ります。

 

疲労が抜けきっておりませんので3時間位しか起きていられないのです


長時間勤務後

2024-04-24 | 日記

〜空腹〜

 

シャワー浴びて空腹が満たされ

 

ひととき♫

 

先週のコッキー㊗高見沢メシ

 

素敵なコメント

 

キャラ濃いけど温かいタイプが磁石に惹きつけられるようです。

 

高見沢メシ一週間内の誤差があっても全部見ていますけれども☺️

 

今回の70歳お祝い㊗企画ではふと湧き出す美しい温かい気持ちに嬉しそうなTakamiyの笑顔は@(^^)の喜び♫


相模大野

2024-04-22 | 日記

盛り上がる相模大野(^0^)/■☆■\(^0^)v

 

やっぱりファンの総人数が増えているのかしら??? 

 

初見沢山だけどネタバレで知っていそうな感じはあった

 

新鮮に笑いが上がる所となんとんなく、はいはい〜みたいな空気感が混在。

 

盛り上がりやノリはいつも参加して来たファンがいっぱいおり、LIVEのノリが定着したファンが多いという。

 

50回目の夏祭り🪭が発表されて

 

開催地も神奈川県なので〜大喜び

 

一汗かきました☺️💦

 

Takamiyの最後のプレゼント🎁で嬉しさ100%、全てこの道で良しp(^0^)q

 


富士山

2024-04-22 | 日記

富士山🗻

 

どちらが静岡側でどちらが山梨側クイズ

 

富士山周囲から見て、全体像が見える尖った三角錐形の富士山🗻を見た事がない…剣ヶ峰の真正面って事なので。

 

世界一美しい円錐型の山がシシャルディン山

 

超えてましたもの。画像がシシャルディン山並みでこの富士山🗻画像弄られてますよ(笑)

 

富士山が

 

頂上を歩いて見ているのでお釜の65m差で尖った三角錐形に見えるとは思えないくら平坦な部分がある富士山🗻富士宮ですら肩があるのです。

 

独立峰ですし富士山がもし三角円錐型でしたら、間違いなく世界一ですよ(((笑)))

 

静岡側と山梨側の掲載参照富士山🗻画像がどちらも不可解。

 

もっと山梨側はゴツゴツしています。富士吉田からの富士山は筋肉質っぽいのです。

 

更に左に宝永火山口が映っていたので、その写真って(笑)

 

山梨側と言われた富士山の画像が乙女峠の写真っぽい。

 

画像が弄られていそうな上、どちらも東海道側の写真(笑)

 

富士山🗻が好きで長年あちこちから見ているのですが、知らないと見抜けないと思います。

 

ダウト きゃふっ♫ ⇐一応理系大卒卒論が富士山🗻看護系の卒論は脳と心。

 

ゲストがどちらが富士山🗻のイメージですか?と山梨側と出された実は東海道側からの写真を言ったのは〜正しいです✨

 

富士山は尖っていません(笑)頂上が平坦部分がある事がイメージされて当然です✨

 

富士山🗻⇐この小さな絵文字も頂上が平らでしょう?✨

 

個人的には山梨側の富士山🗻も好きですよ。いえ!!何処から見ても富士山🗻は好き🩷ですよ〜

 

世界の中でも大好きな山は? ←富士山で~す

 

人生の中でジャンルの中で一番という大好きな物探しの旅

 

卒論にする位なので、当然No1で好きな山に君臨し続けております

 

登頂出来る内に富士山登山しようと2回登った富士山、回数ではありませんし大好きな山なので、人生の中一度で良いから登っておきたいと思ったというのが実のところです。

 

裾野から見上げる富士山に綺麗だな~も良いですし♪一度登頂後は裾野から見上げる富士山で大満足なのです

 

因みに20代頃は、槍ヶ岳に登りたいとかバイクに乗りたいとかエベレストの麓から見たいとか夢だらけでした(((笑)))今はもう無理身体が壊れる

 

追記

シシャルディン山は富士山よりかなり低いですが、何と言っても氷河で真っ白!!

マヨン山も形はトップクラスで綺麗なのですが、富士山よりかなり低く雪が・・・。

世界一美しい円錐形の山は個人的な意見が含まれております。

 


宇都宮

2024-04-20 | 日記

やっとこさ休日な為(笑)LIVE後に直ぐ登場

 

Takamiy Movie  in  宇都宮💓\(^0^)/💓

 

ty‘s 69と全然変わってない若い

 

レスポールも多くありましたが、三昧ではない宇都宮。

 

なんか午後はずーっとずーっと並んで時間が失われました

 

今宵のMovie素敵です

 

昨夜は午前様でしたけど~今日は比較的早い帰宅

 

寝るのでした心地よいのですが、疲労が抜けて無いので

 

間もなく到着なので、また


途切れ途切れ睡眠

2024-04-18 | 日記

ぐっすり寝たい所

 

連絡が気になるのか途切れ途切れの睡眠💤😪💤

 

合間のTakamiy Movie💓\(^0^)/💓コキミー気が向いてください😊❤️レスポール三昧🙋

 

取り敢えずここで朝迄熟睡モードに切り替えて大丈夫そうです

 

明日の8連勤が一区切り

 

いい加減休む休ませろ

 

というわけで

 

Takamiyに今宵🌃癒やされて〜寝るのでした👋☺️✨

 

 


2024-04-18 | 日記

ぐっもーにんぐ

 

Takamiy Movie in TOYAMA💓\(^0^)/💓祝

 

レスポール祭り羨ま〜しい〜

 

見たかったなぁ〜70歳スタートライン

 

ともあれ無事1日目

 

これからもう少しすると爆睡なのですが(笑)素敵なTakamiyの笑顔に癒やされて眠りにつくのでした


集団ハラスメント

2024-04-17 | 日記

虐めよう~に始まり

 

つるみだし

 

大声で感情的に狂い出し、偽文章作成発言

 

怒鳴り叱り続ける人が堂々と自分が作って提出したと不正を大声で騒ぐ様に・・・異常。そんな偉そうに公的文章だという人が率先して自分が作って提出したって???不正文章を出したのはあなたなのでは???というヒステリックな様に異常に感じていた。

 

また皆のいる前で怒鳴り続けるヒステリー看護師だ。完全にハラスメント看護師の嫌がらせだ。小さな職場では日常茶飯事だったが、隠蔽されやすく、人のせいに集団つるみが出来上がる為虚偽で精神異常だと作り話で嫌がらせを受け続けて来た。自分達の悪質さは棚上げだ。

 

感情剥き出しに怒鳴り続けて叱責し続けるそのヒステリー振りに内容がお粗末でした。自分が不正したと自白付きで堂々と言い続ける様にそれを聞いている側が不正文章作ったという上司の立場の発言にあんなのが指導していて正しいとお思いですか???仕事している時点で不思議でした。あんな強烈ヒステリー看護師が恥かかせようと狂った顔にあなたを育てて受け入れる為どころか辞めさせてやるですものね。仲間内の発言が。

 

こういうハラスメントでヒステリーな不正をやっているシゾ看護師があちこちにいるものだ。叱るとハラスメントで感情的に怒鳴り付けるとは訳が違う。

 

いつまでハラスメントさせ続けているのだ???誰も止めやしない。ましてやくすくす小声で笑っていたシゾがいたとか後で聞いた。

 

そのハラスメントを面白がり、痛めつけられろとしめしめ、あと少しで辞めさせようとほくそ笑むつるみらしい。

 

黙って耐えていたが、その内容で叱り続ける様にあなたが不正を堂々と騒いでおり異常だと感じていたという。そんな人が上に立たない方が良い。個人執着して精神異常にしてハラスメントしたと騒いで辞めさせようと企んでいるから、わざとヒステリーに切れらせようと組織の中で大声でわめき散らし狂って作っているからそうなるのだ。

 

受け入れている人ではない癖に怒鳴り続けるなよ。追い出すが本性だから厳しく指導して受け入れるではなく、相手が逆切れするよう狂わせようが本性で怒鳴り続けるその自作自演の演技。またこういう自作自演の悪意が本性の看護師にうんざりする。

 

そして自分達のミスは隠蔽しそうだな。不正文章を私が作ったと発言したその堂々としたヒステリーな大声に、それが許さる現場ですか???こういう悪質な看護師がリーダー看護師だったり、上に立つ立場にいるハラスメント看護師集団化に悪質劣化する医療現場となるのだ。ブラック病院はどこもこの手の不正看護師が上につるんでのさばっているので、医療現場は崩壊する。

 

叱り続ける内容が公的対応正しそうな事を言い続けて、あなたが不正の当人だと確定出来た発言内容だった。ヒステリーでうざ過ぎる。

 

穏やかに話せない人だな~キレキャラでも不正を堂々と言い放つ自白型。精神異常はあなただわと感じていた。

 

正しい内容なのかと思いきや、公的文章を偽文章で提出しておいた発言はどうなのかしら???それも感情的に大声でヒステリーに怒鳴り続けて、叱られている内容が不正はその叱っている人がやった後の大騒ぎに八つ当たりですかね???

 

自分で仕切ってその指示通り動いたのに、また誤魔化して虐めやすいと人のせいにして騒ぎ続ける様にまたこの手の嘘つき・・・逆切れ待ちという異常なまでに幼稚過ぎる自作自演だなと感じていた。

 

不正や異常な怒鳴り続けるシゾ看護師にこっちが逆切れさせて、精神異常だと辞めさせようとつるむ過去の虐待看護師達のマニュアル通りだ。

 

虐めよう~辞めさせよう~と虐めつるむ異常集団化、近くでこそこそ虐める作戦を会話している。一緒に虐めようよ~辞めさせよう~と笑いほくそ笑む女の会話に病気の集まりだとも感じている。

 

キレさせよう~狂わせよう

 

そんなハラスメントや虐め現場を

 

虐められている方が嫌われ者だからという理由や精神異常だ、切れたらハラスメントで辞めさせようとつるむ会話も異常。

 

こういうことばかり企んで自分達の不正やハラスメントを強要して隠され続けた虐めようが主流のつるみ看護師により、虐められた方1人のせいにして不正集団が残り、医療現場は崩壊して行った。

 

有名人だからと虐めようとつるみわざと近くで嫌がらせしてキレさせよう、狂わせよう、精神異常だ、辞めさせよう、しかめっ面呼ばわりの異常人格が多いとも。

 

有名人な方が不利になる。初対面でしかめっ面呼ばわりや精神異常だと不信で複数人つるんで虐めよう~なのに、何が嫌われ者だからだ???

 

この嘘つきな悪質なハラスメント集団の不正やハラスメントに怒りを感じている。長年なんなんだ???この悪態を保護する方もオカシイのでは???

 

業務中常に関わる人に悪口を言いつけに行くシゾもいる。

 

どこもやり方は同じだ。

 

被害を受け続けている。

 

そうやって集団を1人1人@(^^)にちゃんと対応してくれる人達も虐めつるみ集団が不満や攻撃で狂わせて行き、はがし続けて孤立させ、精神異常にして捨てようとなる流れは何処も同じだ。

 

不正だらけとなる。

 

異常な看護師の虐めよう騒ぎにはうんざりする。そして世間にも面白がるシゾ達がネットには五万とつるみ不幸を面白がり続けるネット被害に長年我慢し続けて、簡単に許す行かなくなって来た。

 

虐めが起こるよう引っ掻き回して、知らん振りの騒いでいたシゾ達が看護師達だけの問題になったと黙ってほくそ笑む嘘つき達も一緒に捕まる事を願っている。TV業界の個人粘着されて虐めて面白がり続ける嘘つき達もやらかしているという実態だ。看護師だけではない。狂わせよう辞めさせようと企み仕組んで逃げている嘘つき達も同罪として捕まえて行って欲しい。逃げ得は許さない。

 

迷惑をこうむるのはこちらだけであり、その作っている嘘つき達のせいでもある。赤の他人なので気持ち悪い嘘つき達だ。

 

こうやって虐め続ければ今回のようにブログに書いて狂い出す、精神異常だと高笑いのシゾ達がハラスメントや虐め集団のほくそ笑む嘘つき達だ。悪質さ丸出しで笑い喜ぶ芸能人の悪態に、その業界がブラックだらけが横行している証拠です。ジャニは解体して再生への道となりましたが、アナやお笑い、TVに出ている一部のスポーツ業界や芸能人の一部の方が平然としてのさばっておりブラック化しており危険です。

 

この虐め面白がるTV業界の嘘つき達を解体すべきです。

 

芸能人はアナ含めてお笑いやスポーツ系も赤の他人ですのに噂に執着されて非常に迷惑であり、勘弁して欲しいものです。自分達がネットでされるからしても良いと勘違いしている人格がお粗末なタイプだと思います。

 

悪質でホントバカが社会人にいますよね。TV業界虐待ハラスメントが横行しているので、こうやって虐めてストレス掛け続ければ良いと面白がり、笑い狂い続けて、捕まって行くとも。流石自殺させようが本性の虐め続ける悪質日本人ネット集団。本性が殺人集団ですから信用してはなりません。

 

裏操作して組織から排除されるからここ迄でもういいとつるむ裏のつるみ集団の偽善者達が捕まりますように。

 

表面上奴らを潰せと言って被害者ぶっているけれど、実は@(^^)の個人の虐めにつるんでいる嘘つき芸能界の計算高い嘘つき達も捕まりますように。ハラスメントしている看護師集団が酷いと言い、あいつらだと言いながら実は裏でつるんで精神異常だが本性で辞めさせよう外せが本体の嘘つき達もハラスメントをさせ続けているつるみな事が多々あったという。

 

若い男がもうこれでいいの???と嬉しそうに虐めつるんで会話するオヤジの計算している姿にこういう嘘つき達どうにかしてくれませんか???

 

つるみ同士ばらすなとアイコンタクトとか胡散臭いですよね。

 

虐め側につるめとおかしな指示にその集団が捕まりますように。もう止めましょうとアイコンタクト。この2人アウトじゃない?そのつるみが誰かいそうだ。劇場型自作自演の2人が裸の王様に見える。国民のアイドルをどうやって潰す?←自白しましたよ。本性。

 

もう精神異常にしようとつるむ個人叩き集団がハラスメントで粘着されている全員虐めて集団が虐め側につるんで不幸になっていると感じるとざま~みろが本性病気の集まり。長年この手の精神異常がネットでつるみ捕まって行っている二枚舌で偽善者であり詐欺師である調子のいいシゾ達だ。あいつらだと言いながらあいつらの虐めやハラスメントを裏で援助している嘘つき達。

 

散々個人中傷して虐めよう潰そうと狂っている癖に、注意されると被害者を演じてハラスメントだと騒ぎ出して、結局虐め続けている事を黙らせている奴って自己中過ぎですよね。虐めをしているから周囲が止めているのにハラスメントだと騒ぎ出して悪質です。結局虐めているハラスメントだと自分は指摘させずに言わせなくして、また結局どうやって虐め続けてざま~みろと潰す???と狂い続けられるのですよ?汚さ過ぎですよ。

 

ヤバくなると〜話題を切り落とす為に一斉に騙された〜騙された〜と笑い騒いで作り誤魔化し続ける嘘つき達つるみの悪質さ。そうやって逃れて、次々に新たな仕掛けで苛め企み仕掛け続けられて来た。

 

これでアイツら捕まるわ~アッハッハ〜⇐この自作自演擦り付け合いのプシコーもどうにかしてくれ。粘着されてウザい

 

また苛めるの?質問に、ニコニコそうと頷く精神異常オバさんの笑み。病気だわ。

 

苛め楽しみ笑みや大笑いの稚拙が騒いでいる。ウザい。

 

汚い奴等が

  苛めさせて切ろうよ〜

そう企み、@(^^)苛めを騒いで狂わせようとしているキチガイ集団がいる。

 

そう仕組んだつるみ毎捕まえましょう。

 

プシコーが不正してぇ〜だってさ。こういう発言の若い社会人が病気。

 

 


お休み

2024-04-16 | 日記

移動日

 

富山69な歳最後の日♫

 

いよいよ〜

 

何歳になってもラジカルティーンエイジャー

 

明日に備えてゆっくりお休みくださいませ By ホタルイカ