UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

バス

2018-12-31 | Tour final radio
バス🚏🚌に乗ると…

プシコーの若い男女が「本当だ!一番前に乗る!」

どうやら空いているバスの一番前に乗ると…どうたらこうたらと虐め話の噂をしていそうな奴等だ。

気持ち悪いプシコー男女だ。

@(^^)しか一番前に乗っていないので、聞こえよがしの嫌がらせ。

世の中プシコーがつるんで汚いですからね(笑)

年末年始の休暇だからプシコーがふらふらしているのでしょう。

人良さそうに挨拶している知り合いとは、裏腹に嫌がらせ発言(笑)乗らずに帰って行った模様。

毎回一番前ではないのに、キチガイうざー😁しっ!しっ!

わざと言って嫌がらせをする精神異常が若干街中ふらついている模様。

電車に乗る前に外国人金髪女と日本人男と小さな子連れ。

なんと!

この金髪女が子供に「Come here!Come here!精神異常!」⬅気持ち悪い金髪外国人女(笑)妄想のプシコーじゃん!(笑)病気なんだー。綺麗な日本語覚えろよ!

精神異常という単語だけ綺麗に言えるプシコー外人(笑)Come hereの方が簡単な日本語なのに(笑)(笑)(笑)

今日の仕事上がり

2018-12-30 | Tour final radio
年末の仕事。

平日に比べると穏やかですが!

受け持ち配分がこれまた酷い(笑)

1人目は、9人。2人目は、2人。そして@(^^)だけ12人(笑)悪意を感じるわー。

どういう配分。当直明けのお医者さんが診る所は、1人で朝早くからやってくれてたし。



昼間は、助手と二人で休憩時間10分前に駅近く迄外出して、何やら買って来たらしい。その二人は、また昼休みを10分越えてやっと戻って来た。

つまり昼の休憩時間は、80分。

まぁ~@(^^)だけには、ヒステリック風に話した看護師が、小声で「傷ついた‼」⬅ざまーみろばり(笑)

朝の検温で、自分達は、検温少ない癖に、お喋りが出来ないからと…ぱらぱら鳴るナースコール、それも自分達の患者が殆どのナースコール(笑)

患者さんの目の前で、ナースコールに出てください!だってさ(笑)そもそも検温の人数が違い過ぎだわ、ナースコールも全部@(^^)にやらせまくられて、お喋りをしていたいが本性かい?


この真面目そうなヒステリックも外出した二人につるんで、買って来た物を食べていたり、出掛けたのは、昼休み丁度の時間でした!と時間を聞いたら、平気で嘘をついていたヒステリック。

成る程ねぇ。賄賂だ(笑)


二人で階段に出る瞬間を目撃して時間を見ていたのですが、休憩80分、駅近くの店迄外出。合わせて!労働基準法違反、就業規則違反のこの二人。

残り看護師は、賄賂で嘘をついて隠蔽。


嘘を突き通せと密談グループなので、悪を各所やらかして(笑)虐めをしてやがる。

もう1人は、日頃日勤になるとナースコール出ないからねぇ。その人に言えば良いのに、言えないんですよ。

結構陰湿なガキな脳だな…と思いつつ。

あんなにべらべらお喋りしていたり、昼は延長して休みまくり、ナースステーションで医者と果物みたいなのを集まって食べて騒いでいたのに、薬が終わってないと夜勤の前で忙しかった風に…嘘つき、アホらしい😁

勿論助手を含めて看護師二人は、@(^^)には知らない振りして果物食べまくる看護師二人は、ナースコールには出る訳がない(笑)出ろよ!お前の受け持ちの看護師。

その後も業務中、休憩室に助手と看護師が置きに行くついでに、またお喋りで暫く隠るし。


昨日の転床の話で、助手とつるんで話していたのが、看護師の◯◯を狂わせよう!には、またお前達の密談か…。

またターゲットの看護師をキレさせて、@(^^)に吹っ掛けさせよう作戦。

全部この塩と助手が巧みに話して、狂わせているのは明らかだ。

でも互いにあいつらが悪いんだよ~には、バカか。

化かし合い、隠蔽、自演祭りは、虐めをする訳だわ。

また出勤の時、年末年始だからと誰が看護師チェックして、やらかすらしい。⬅密談によると😁こそこそが丸聞こえだ。そのターゲットの看護師も賄賂かな?(笑)


未だにこんな事をしている看護師や助手が主流になっている悪がいるのかぁ…。古い病院だわ。




ともあれ!休日モードで終わったので❗帰宅🏠👣🙋

休もー✨1日だけど(笑)

電車🚃で後ろに立つ若い小太りの女がお尻を接触させて、ぶつけて来るので、気持ち悪い。

避けるとズレてまたお尻をぶつけて来る。

3回目また接触して、ぶつけてくるお尻女との間に荷物を入れて!快適。

こそこそ悪口が、プッシーだからね!⬅お前のベレー帽友達がキモいんだけど。自演のプッシーは、お前の友達だろ。

因みに若い女が使うプッシーとは、プシコーの事。



さっ!

回避したら、快適\(^o^)/

お夕飯食べよう✨🙋







大阪城

2018-12-29 | Tour final radio
大阪城🏯ホール&Tour Final(^_^)/□☆□\(^_^)v

お疲れ様でした~😊

2018年の完走

お買い物して、慌てて支度やらして…ちょっと遅かった(^o^ゞ

最高なTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓であります~っd=(^o^)=b

パンパカパーンパンパンパンパン✨パンパカパーン

これからお夕飯なの🙆

T.B.💓\(^o^)/💓2019につ・づ・く~🌠


仕事上がり

2018-12-29 | Tour final radio
昨日の保険点数について聞いていたら…それはあり得ない話に。

あの医療事務員詐欺まがいな事をしていたんだー。

普通医療事務の職員は、どちらかと言えば、取り忘れや漏れが多いのに…。

嫌がらせだわ~っ。

もうちょっと詳しく調べてみようっとp(^-^)q


そんな仕事上がり🚃

大阪城のMOVIEに間に合います\(^o^)/

未だに若い女二人で「助勤なのに。」

助勤(笑)(笑)(笑)それ2つ前の病院の虐めネタ(笑)(笑)(笑)古~っ(笑)

若い女な割には、誰に聞いたのか知らないけど、そのプシコーがやからしていた虐めネタなのに。

平成生まれとは思えない程、頭がリフレッシュされない洗脳を受けていらっしゃいますね😁

2018-12-29 | Tour final radio
年末😊

クリスマス🎄🎅🎁✨そして年末のALFEEは、大阪城🏯

ギネスブック📕ことマラソンソング⤴

1年は、あっという間☺

Takamiy💓MOVIE💓\(^o^)/💓で、心地よい目覚め😃✨

いよいよ❗

平成最後の年末年始へ✨

大都会の通勤🚃がら空き\(^o^)/快適ー💫💫💫💫💫💫💫どんだけー💫💫💫💫💫💫💫(笑)

こりぁあ!良い~っd=(^o^)=b

朝から30~40代のプシコー夫婦が「分からなかったけど、精神異常だった。」ともっともそうにこそこそ話す、わざとらしい嫌がらせ夫婦がいなければ、もっと快適ですけどね🙆

夫婦の会話がみたらしすぐ悪口(笑)気持ち悪い会話(笑)仮面夫婦な気がしますけども😁

それ以外、あと会話がないの(笑)

虐め話しか一口目に言わない奴なんて虐めや不正してるんじゃない?(笑)

保険点数

2018-12-28 | Tour final radio
診療時間内に受付💁

なのに…請求に「時間外」の点数がついていたんです。

何故時間内に受付して診療してもらったのに、時間外がついていたのだろう?

午後の会計の時、医療事務の人に聞いた答えが…。

「違います。ここの病院は、時間外対応もしているので、時間内受付の方も皆つく点数です。」との答え。

@(^^)今まで時間外は、時間外受付しか点数付けた事しかないけど…。

改正があったの?

そんなの聞いた事ないんだけど。

調べているのですが、なかなか時間外診療加算以外ネットに出て来ない。

時間内受付に受診者全員、時間外加算している病院?

納得いかないわ~っ。

ちょっと調べておこうっと。

保険点数って、素人は分からない人が多いけど、仕事柄や法律を勉強していると、気になるのよねぇ。

1人で医療事務の計算って、本当に正しいの?

人の悪口を言いながら仕事をしていた医療事務、この説明は正しい処理したのかな?!

こちらの悪口を先にこそこそ聞こえよがしにしていた癖に、後に事実の話をしていた話が聞こえたのか?聞こえよがしにああいう風に言うと自演された騒ぎになんか胡散臭いなー。

プシコー達は、散々大声で誹謗中傷してバカ騒ぎしたり、近くにいると思うとわざと小声で言い続けて嫌がらせし放題な癖に、@(^^)のはなしを聞き耳立てて、聞こえよがし自演で虐め騒ぎにうんざりする。

あの医療明細は、払う側は知識ないと不正されても分かりませんものね。

ちょっとよく調べてみます🙋

時間外加算ねぇ。。。



夕方

2018-12-28 | Tour final radio
げっ

昼間で終わるかと思ったのに…こんな時間⤵

そんな中🚃

東京タワー🗼Takamiy💓\(^o^)/💓

素敵ー🌠

さぁ!帰宅🏠👣後、お弁当を作ろうっとp(^-^)q




終わらない夢

2018-12-26 | Tour final radio
テレビのトークとクロストークのラジオ❗

20~30人が話している話しをそれぞれ聞き取るような気分😁

30分近く経過して、堂本のTakamiy画像を見ながら、後で録画を見直すとして(笑)

終わらない夢🌃✨トークへ(^^)

帰宅中

2018-12-26 | Tour final radio
終わって、昨日より30分位早いじゃん😁

なんだこの業務量(笑)分刻みで動き続け、入力が膨大(笑)

終わった!終わった!本日分。

何処でも大体やらせまくられて、頑張ってこなしていく内にNo1にこなせて行けるレベルに到達しているので(^^)

荒修行僧みたいなものよね(笑)

そうやって、過去もトップ評価も頂けたので🙆

結構Takamiyと似ていて、最初は不器用さがありますけど、努力している内にそれは実力となり、ハイレベルに育つタイプ😆

元々の経験と組み合わされると、よりハイレベルへの道✨🙋

取り敢えず、お洗濯はしたい(笑)

そんな今宵も短い自宅内で動き、よく寝ます🙋




年末へ

2018-12-26 | Tour final radio
クリスマス🎄🎅🎁✨から年末モードへ🙋

洋➡和の世界へ切り替わるこのはっきりとしたイベントは、昨日と今日が一番感じやすい日本☺

このはっきり、くっきり感はしゃきんとしていて、これもまた良しであります🙋

今朝は、Takamiy T.B.💓\(^o^)/💓があり、あれだけパワフルな2days⤴

身体を休めているT.B.に安堵しました(^^)

ギネスの芸能ニュースはあったのかしら?⬅仕事でよく分かりませんけども。

TV📺よりネットで流れているかしら。

案外TV📺持ってないと答えが返ってくる事もある若者世代が社会人に登場する現世。

ちょっとびっくりしますが、スマホで見られるし、ゲーム世代、ネット情報、NHK高額料金回避等様々な理由だと思います。

ともあれ❗Takamiyの元気なT.B.💓は、昨日の疲れを癒してくれました🙆

ネットチェックしたら、TV📺やスポーツ紙に出てましたよ!情報✨

良かった(*^^*)そうなんだー😆と今頃、遅延情報見ている中🚃知りました☺

Takamiy💓ALFEEは、ギネス級\(^o^)/

ギネスブック

2018-12-25 | Tour final radio
昨夜The ALFEEが認定されたギネスブック記録

まさか❗

本当に頂けるなんて

31年間のレコード\(^o^)/

大盛り上がりに更になった理由✨

それでなくても大盛り上がりのイブコン

応援👊😄📢し続けて来ている、これからも変わらぬ応援し続けるALFEE😊

おめでとうコールと喜びでした☺

そんな朝☺クリスマス✨

この画像群!今日使わずしていつ使う?

メリークリスマス😆

仕事かぁ。昨夜の余韻をゆっくりと味わいたかった…。⬅呟き。

虐めにより連休をことごとく消されてしまった勤務表になり、最悪。

やっと帰宅中🚃

明日もまさかの超勤付かず、20:40…こんな時間な日々!?

楽しかったクリスマスイブからまさかの現実。

クリスマスもあと数時間。ケーキ🍰食べようっと😁


武道館クリスマスイブ

2018-12-24 | Tour final radio
武道館クリスマスイブライブ超最高でした

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v 乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v 乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

こんな素敵なクリスマスイブはない

乗り換え🚃🔃🚃なので、また後で(^^)

今日は、武道館イブライブの余韻のみー✨です

Takamiy💓超最高💓ALFEEいぇーい❗大盛り上がりな会場!こんな凄い武道館✨久し振りだー

内緒🙊

Takamiy今日も格好良くて、素敵で言葉になりません。

ALFEEのライブって、なんか凄いモノが宿っている気がします(^^)

盛り上がったファンの皆様も、良いお年を。。。




クリスマスイブ

2018-12-24 | Tour final radio
クリスマスイブ

らん🎵

やっとお掃除&お洗濯おしまい✨

そんな移動🚙のTakamiy🙌MOVIE💓\(^o^)/💓

イブニング✨

楽しみにしています🙆💓⤴

ちょっと時間あるから、お裁縫してお勉強してから参加だわp(^-^)q

じゃーん♪

平成最後の武道館イブライブp(^-^)q

冬ノ巻巻き@@@@@@@

凄い❗

バームクーヘン連日売り切れ❗(笑)

お土産だわ😁あちこちから集まっている武道館なので!

代わりに、武道館イブ🏁フラッグがまだあったので(笑)購入しておきました☺

2年お休みですしp(^-^)q

武道館初日

2018-12-23 | Tour final radio
武道館初日乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

超復活\(^o^)/復活\(^o^)/復活

素敵な世界でした

心のお洗濯は、愛と情熱✨

ゴジラギター🎸もあったーd=(^o^)=b

乗り換えなので、後で(^^)

本家に記載してひとまず解放。

そんな直後のT.B.💓\(^o^)/💓

2時過ぎちゃった😁イブの為に寝ます🙋